--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/13.Sun

夢あるならとことん 目指せ!

金曜日にMステに出演していたBusyというグループの「パシオン」という曲が頭の中でめぐっています。

ボーカルの子が低音で物凄く美しい歌声なんですよ。

娘。も1度こういう曲にチャレンジしてほしいけど…無理かな?(´ー`;)

…というより、曲を作る時点で…(以下省略w


今日の三重モニは…愛ちゃんが……愛ちゃんでした(笑)

━━どすこい!後藤部屋━━

haromoning.jpg

美貴ちゃんの手をかけられ、内心嬉しい愛ちゃんw

今回は2回戦まで行ったのに、すぐ吹っ飛ばされちゃった…。

尻相撲だから有利だと思ったのに(マテw


━━マジックレストラン━━

haromoning1.jpg

えーっと…んーっと…









愛 ち ゃ ん い た ? w

TVに抜かれる場面も少なかったし、まずマジシャンに振られなかった…_| ̄|○

千奈美に親子丼は、昨日の晩御飯でしたw


━━エリック亀造━━

haromoning2.jpg

愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

今回は愛ちゃん、これくらいしか見所がな(ry w

haromoning3.jpg

マコと謎の男性の年齢を考える愛ちゃん。

この19歳とは思えない表情がまたキャワ(*´▽`*)

haromoning4.jpg

高橋チームは50歳と回答するも、正解は36歳。

36歳という正解を聞いて、
川*’ー’)<惜しい、惜しいかった と答える愛ちゃん。

中澤チームの回答(28歳)より惜しくもないし、何故かロリ声w

小春ちゃんの次にミラクルなのは、愛ちゃんだと確信!!!!!




っていうか、もう少し愛ちゃんハロモニで目立って欲しい…(ノ∀`)



11/16(水)発売の石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」表紙が発表されました。(コチラ

angels.jpg

うーん…、実にオセロですねw

昔のよっすぃ~のポジションがさゆ、って感じで。

もしこの写真集が売れたら、2人コンビで写真集発売…というのがこれからあるかもしれません。

私があってほしいのは、もちろんチャミラブ。

またあの伝説のハロプロニュースでの2人の絡みを見てみたいです♪

あと愛ちゃん以外だったら、美貴れいなが見てみたいですw

美貴れいなの写真集だったら、表紙から怪しげな雰囲気が出そうな予感(マテw

みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?


komentoresu.png

>>さゆりさん
>あ、最近愛ちゃんの写真・カード見つけたんよぉ。
>もしよかったらあげるよ?w

是非ください♪
メールに住所送りますので、ヨロシクお願いします!

>年賀状ミドリさんはヲタモダチ(w)にあげるんですか?
どうなんだろー?(笑)
まだ考えてもないですw

>ヲタモダチにあげる年賀状のデザインってどういうのがいいんでしょうか?(;´Д`A ```
んー…人それぞれですしねぇ…。
何でもいいと思いますよ(マテww

>>チャミコさん
>それにしても愛ちゃんは小顔!!
ですね♪
でもそれ以上に美貴ちゃんが小顔…w

>>ドラちゃん
田舎は鹿児島なんだ♪
鹿児島は行ったことないなー…

>リボンとピンクでコンサの衣装みたいだった♪
紺の衣装としてはいいと思うけど、Mステではちょっと(笑)
娘。だからできるんだけどねw

>>meron&yumikoさん
ごっちん…犬…。
ごっちんの犬のAAは見たことないですしねー…。

>しかも今日は学校で娘。の悪口言われちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。
お互い女子校なんで、よく気持ちはわかります…。
頑張らないとw

>ミドリちゃん用にも1,2枚買ったんで送りますネー。
本当ですか!?
ありがとうございますっ!!(*´▽`*)
今週末には届きます?w

>>アクセスさん
>千奈美に僕の弟も戌年ですw
小学5年生ですか?
うちの弟は7月生まれだったりします(関係ないw

>まー結局田舎だから関係ないや_| ̄|○w
三重>>>>>越えられない壁>>>>>富山でFAですか?w

>>ABフライさん
>年賀状は手書きで作るもんですw
住所はもちろん手書きですよw

>とりあえず音楽戦士で司会えりりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!とw
ですね!
あれもエリック亀造での効果なんでしょうかw

>>イヴニング息子。さん
>私が抱いているミドリちゃんのイメージが・・・・・
確か前も言われたような(笑)
これからもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は使います!w

>>ルルさん
愛ちゃんはオーデ当時から体が柔らかかったですしね♪
バレエの効果は、今成果がでているようです。

>>相さん
>Mステは愛ちゃんが移る回数が少ないと感じられたのは気のせいかな
1番えりりんが多かったかな…?
今まで愛ちゃんはセンターポジションが多かったので、抜かれる数が多かったですもんね…。

>>ふたばちゃん
>うちと同じことすんなぁ!!www
愛ヲタ乙ww

四日市まで行かないと行けないのが面倒だ(マテww
私も四日市に生まれたかったw

>>伴茶ちゃん
>Mステはビデオ見返してる時に、まこっちゃんが髪飾り落としたのを発見して思わず吹き出しました。
やっぱあれはマコが落としたんですかw
あれはかなりうけましたね(笑)

>ジャニファンの子に限ってハロプロ嫌いだったりしません?
そうですね…私ジャニーズ好きなほうなのにw

>>hiroさん
>じゃ~、例の物と一緒に貸したあげるよ。
ギャク100回分は今日、音源を聴くやつに入れました(笑)
りしゃこの「いちゃちゃ」が…(///∇//)

>>よしタコタコ
>ってか3番組全部見たのに、全部ロダで落としてる俺は起きてた意味無いと今ごろ気づいたんだがwwwwwwww
何がしたいんですか、あなたはww

>中3もいないなければ、東海地方もいない件についてwwwwwwww
確かに。
誰か出てほしいもんやけどねー…。

>ポストカードはタカスだし、収納メンドイとかいいところなしでございますわね。
場所もとりますでございますからね。
…とか言って、トレカサイズも微妙に困りますのでございますがw

>>きりっぺさん
>じゃ、「なんば」ってわかりますよね?w
大阪の難波?w
「なんぼ」なら知ってますが、「なんば」は知りませんw

>あと「おいん」って言葉は多分三重でしか通じんはずw
それはわかります♪
「ちょっとおいん」=「ちょっとおいで」みたいな感じですよね?

>>わたるさん
>今年の年賀状はハロモニ劇場のマリマリでいくかとww
マリマリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
そうか、犬だもんねマリマリw

>>うらさん
>セクシィチームの背中すごいですよねww
ですよねw
音楽戦士でのえりりんの背中を見て、興奮しました(マテw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
>うーん…、実にオセロですねw
私も思ったよwさゆの白さは尋常ぢゃないと思う!!!!

亜弥美貴にさゆえり・・・。
さゆえりだと何気またオセロちっくになる気がするww

でも本音は桃雅の「ベリのなっち&後藤さん」コンビのがみたぃぃぃぃぃぃぃww

そんな桃雅のWBはいるー??w
Busyって・・・忙しくなるようにつけたのかなwww
とりあえず、今の時代青春アミーゴだぜъ( `∀゜)w
愛ちゃんは今回は干されって事でъ( `∀゜)w

オセロとか言うなwwwww
まぁチャミラブは結構見てみたいなニヤ(・∀・)ニヤw
>みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?
石川梨華×石川梨華でFAw

>何がしたいんですか、あなたはww
簡潔にまとめると・・・・暇人w

>誰か出てほしいもんやけどねー…。
まーでも、中3世代はファンの人少ないからなw
もう少ししたの年なら親の影響とかあるらしいけど('A`)

>…とか言って、トレカサイズも微妙に困りますのでございますがw
トレカサイズは前に娘。のファイルをうってるのを見つけましてそれに入れてるで御座います
でも最近はハロショでFCの会員証見せるか迷うでござます
>>みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?

じゃ俺と絵里の2ショット写真集でも発売しちゃおうかしらw


エコモニ写真集はいまからamazonで注文しようかなっと。
「Busy」は確かに歌美味かった…もとい上手かったですねえ。
しかも大物揃いのMステであの歌声は本当凄いです。
>娘。も1度こういう曲にチャレンジして
まぁプロデュウサーがアレですからねえ…(爆)。

しかしまぁよくあんな企画思いつきますなあ。
個人的には尻相撲より普通の勝負でいいような。

>っていうか、もう少し愛ちゃんハロモニで目立って欲しい…
どうも愛ちゃんは喋りと言うのが苦手なのでしょうかねえ。
これを克服すれば娘。のエースになれるのですが…。

自分だったら…紺ちゃんとまこですかね。
今は亡きハロプロワイドでは仲よかったですし。
>みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?
紺絵里だったり、さゆえりだったり、ガキ絵里だったり、美貴れなだったり・・・
組み合わせは∞ですw
あとは昨日の更新にも書きましたが『桃こは』かな。
ミラクルの小春と(ある意味では)更にミラクルの桃ちゃんのコンビは私的注目株です。
まだそれほどのガチっぷりが見られたわけではないですが、何となく楽しみな組み合わせではありますね~。

>小学5年生ですか?
ですね、ウチの弟は5月5日のこどもの日生まれですw
最近は生意気になってきてどうしようもない奴ですよ、頭悪いし(ノ∀`)w

>三重>>>>>越えられない壁>>>>>富山でFAですか?w
越えられない壁はないかとw 意外にも全国でも水準が高いらしいですし。
住んでるこっちからすれば『これでも!?』と思うほどですが(苦笑)
>TVに抜かれる場面も少なかったし、まずマジシャンに振られなかった…_| ̄|○
今週は降られましたよw
しっかり手も握られてw
ちょっと握ってる時間が長かったのが問題ですがw
>中澤チームの回答(28歳)より惜しくもないし、何故かロリ声w
そこがミラクルなんでしょうw
>うーん…、実にオセロですねw
何となく予想はしてましたがここまでとはw
まあお互いの個性を引き立ててると言えなくもないですがw
>みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?
さゆえりのラブラブ写真集希望w
>住所はもちろん手書きですよw
裏もですよw
>あれもエリック亀造での効果なんでしょうかw
そうだといいんですがw
後は滑舌が…w
エンジェルズ
エンジェルズの写真集がヒットすれば、娘。内で
コンビ写真集が出たりして?!
僕が見たいのは・・・こんえり。
癒し系の2人の2ショットなら、どんな効果が
あるのか、すごく期待。
Busyのときは既に真面目にMステを見てなかったので曲まで覚えてないですw
でも歌ってほしいですよね、娘。にもああいった歌を。というか、ちゃんとした歌詞のものを(爆)
今の娘。で可愛らしい恋愛の歌を歌ってほしいなーと思います。
GoGirlみたいな感じのものを。

その愛美貴見たときはキター!でしたよ。前に居た小春ちゃんに「どけっ。どけっ。」と思ってたのは秘密ですw
にしても、干されてましたね愛ちゃん_| ̄|○
相撲部屋はスタートダッシュの早さに笑いました。
いきなり円の真ん中に突っ込んでく愛ちゃんスゴスw

2人で写真集かー・・・。
えぇ・・・愛ガキでも良いけど愛ガキはどちらかというと動画でお願いしたいので(笑)
写真集だったら愛美貴だなぁ。
最近はハロモニとかTVで全然みてないんですよ!
全部PCでDLしてみてますよw
UPしてくれてる人ホンマ助かってます~♪

>>うーん…、実にオセロですねw
うん・・・w
梨華ちゃんってこんなに黒かったっけ?Σ(゚д`*;)
今回の遅れてない方のハロモニ(レストランのやつ)でオコゲができて
れいなが石川さんみたいだねっていってって面白かったw
梨華ちゃん黒いのは前はそんなに気にならなかったけどなぁ~。

マコって本当よく髪型かえるよね~。
今度は髪伸ばしてみればいいのにね(o'∀`o)
どんな感じになるんやろ~*‘д‘*
いや~Mステは早送り全開でモーニング以外は見てないわ・・・。

で、写真集エロそうだから買わなきゃw
コンビ写真集はアレ見たいな、斉藤&岡田。
ほとんどエロ本だろっていうww

愛ちゃんは今週も目立ってなかったやよー。
中途ハンパなハイビジョン画像ドゾー。
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20051114042037.jpg
メール届きました~ヽ(´▽`)/
ほ、本気だったんですねwww
なにかと忙しいので送るの遅くなります(;´Д`A ```
届いたら是非ここで紹介しちゃってくださいwww
また追記(;´Д`A ```
愛ちゃんのカードだけになります、、、すいませんm(_ _)m
でも可愛いので損しませんよwww
ミドリさんの言うとおりオセロですねw
エンジェルズとあいごころだったら、どっちがいいですか?
川*’ー’)<ミドリさんっ
ノノ*・ 。.・)<....
Busy
Busyの鯨もいいっすよ
ちなみに、メインボーカルの人は絶対音感があるらしい(たぶん)

とあるアニメの主題歌が頭からはなれなくて、調べたらBusyの曲だった。
その後、デビューシングル「鯨」(くじら)がリリースされたので速攻購入。
主題歌は歌詞だけちがうカップリングになってたけどw
作詞はポルノグラフィティの新藤晴一さんです。
でか、パシオンまでのシングル4曲、作詞、作曲、編曲チームが変わってなーいw
あー、こういう曲、娘。でやってくれんかなー。つんくさんプロデュースでなくても(r w
あー。なんか「Berryz工房」と似てる名前のユニットね!!
どすこい!後藤部屋楽しいよね~^^あれ結構すきだわーー。
マジレスはちゃんと見てないから分からない・・・><
結構つまらんからね!!あのコーナー。。。。

エリックの時の愛ちゃんの髪型がひじょーーにキャワ♪
推せるよ~!!

たしかにオセロ・・・。梨華ちゃん黒いな~↓
まあそこが良いんだけどね!!(ぇ たぶん。。。

>みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?
①菅谷梨沙子・夏焼雅写真集
②高橋愛・田中れいな写真集
③加護亜依・高橋愛写真集  『あい』

だね~!!③はタイトルがすぐ浮かんだ!!
のんが入っていないのは・・・・秘密♪


愛きゅんはどんな場面でもキャワッ(*^_^*)
ほれますね~ww

梨華ちゃんとさゆ・・って最近多い(?)ような気がします。
>みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?
①菅谷梨沙子・夏焼雅写真集
②高橋愛・田中れいな写真集
③加護亜依・高橋愛写真集  『あい』

あたしだったら②かな~。
高橋愛・後藤真希っていう写真集がでたら欲しいな~なんて(笑)
>うーん…、実にオセロですねw
確かにwさゆの白さで梨華ちゃんの黒さが際立つw

>みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?
矢口真里・安倍なつみ
この2人は最強かとw

>マリマリキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
>そうか、犬だもんねマリマリw
さゆヲタさんにはサユーミンをお勧めしますww
さゆってホントに白いですねw 
オイラだったらこんこんと里沙ちゃんのコンビ写真集希望w
ってその前に第二弾里沙ちゃん写真集を。。。w

さすが三重県民w 「おいん」解ってますねぇw
「なんば」はトウモロコシのことですw
>Busy
最後に出たグループですよね?
え~と・・・どんなでしたっけ?(コラw

>うーん…、実にオセロですねw
特にさゆは白いですからね。
というか最近は石川さんの黒さがネタになる頻度が増えてきた気がするw

>みなさんだったら、どの2人コンビの写真集が見てみたいですか?
愛美貴ですかね。ええ。単なる1推し2推しという安易な発想ですがw
愛まいなんかもいいですね。何か「愛まい」だけに「曖昧」な写真集になりそうな感じですがw
美貴れなも実現したら面白いと思いますw
マジレスの親子丼をヲタ友が食べに行ったらしいw
ハロモニ。まだ見てなぃんょ(・ω・`
ボケたおじいちゃん家行ってたもんで;
しヵもなぜかおじいちゃんに怒られたりしたゎヶでー(ノ∀`;)w
悲しいゎぁUuなんも悪いことしてなぃのに_| ̄|○

>小春ちゃんの次にミラクルなのは、愛ちゃんだと確信!!!!!
そーだそーだw

エンジェルズの存在を妹ゎ未だに知らなぃのねw(ノ∀`*)
だって言ったら絶対ほしぃって言うじゃんヵ;
お金ないのにどーすんだよ!!ってことになりかねないヵらww
ミドリchanも言わんとぃてょー(*≧ロ≦)σNONOww
愛さゆ写真集とヵいいんぢゃなぃ♪
姉妹って感じで表紙ゎほのぼの系で決まりだね☆☆

>私も四日市に生まれたかったw
名古屋も津とり近いしねw

管理者のみに表示

