--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/12.Sat

年賀状の季節

そろそろ年賀状を作り始める時期となりました。

来年は「戌年」でしたね♪

弟も戌年だから、ドラちゃんも戌年かな?

エプソンの機械で頑張って作ります、こんばんわミドリと申しますですw


昨日は「ミュージックステーション」、「ポップジャム」、「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」と3つのTVに娘。が出演してました。

さっそくキャプをレッツラギョーひろみw


━━ミュージックステーション━━

msute.jpg

珍しくデコ出しヘアーキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!

いつもとは少し違った雰囲気で、めちゃ可愛かったです(*´ー`*)

衣装に関しては…ノーコメントでw

msute1.jpg

笑顔で歌う愛ちゃん。

ガキさんも物凄い笑顔で歌っていて、愛ガキは本当に音楽が大好きなんだなぁ…と実感。


━━ポップジャム━━

pj.jpg

御なじみの金色の衣装。

この歌詞のシーンは、毎回愛美貴が交互に写るシーン。

川*’ー’)。0○(美貴ちゃんと目が合うシーンやよ…w)

pj1.jpg

金色3人組。

愛ちゃんウエスト、めちゃめちゃ細いですね…。

もしかして、40くらいしかないんじゃないんですか?(それはないかw


━━音楽戦士 MUSIC FIGHTER━━

sensi2.jpg

何か小鳥みたいに可愛い愛ちゃん…(ノ∀`*)

愛ちゃんは親指・中指・薬指でマイクを持つ19歳の女性ですw

sensi.jpg

川*’ー’)チラッ。0○(ミドリさんに眼力ビィーム


愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!














そしてミドリは深い眠りについた。


















sensi1.jpg

脚上げ愛ちゃんを脳内でリピートしまくりながらw


komentoresu.png

>>ABフライさん
>ってか最初のAAは…w
れーにゃーw

>Mステで娘。が1曲目でトークなしとか…orz
いつからトークがなしのことでしょうか…。
そろそろトークの恋しい季節となりましたw

>>潤ちゃん
>ノノl∂_∂'ル<よそみなんてゆるさないわよ
この雅ちゃん、大好きです!w

>大きいお友達
ごめん、笑っちゃったよ(笑)
小さいお友達より、大きいお友達の方が多いですからねw

>>きりっぺさん
>そしてミドリちゃん、れいなヲタおめ(違w
何故にあたし!?w

>でも「つるつるいっぱい」はマジで解らんかったです。。。w
私もです。
福井弁は謎が多いんですよね…。
三重はあんまないと思いますがw

>>伴茶ちゃん
>今の愛れなでも見てみたいですね。
今年は…エレジーズがありましたね♪
エレジーズの頃は、れいなも黒髪だった(´∀`*)

>そういえばうたばんにシャッフルが出たときも「めっちゃ面白かったで!プリプリピンク!!」とか言ってたなぁ(爆
ww

>「アニメの女の子見てても可愛いなぁとか無いですけど、モー娘。とかだったらあるかもしれないじゃないですか。」と熱弁してきました(必死に言葉選びながら)
やるね、伴茶ちゃんっ!!
先輩相手によく頑張りました!w
うちの学校もジャニヲタが大半だから、その気持ちは痛いほどよーくわかる…。
宿泊研修で、ディブディバがMステに出てた時、思い切り言われてましたからね…。
とりあえず「梨華ちゃん、可愛いw」と言っておきました(マテw

>>よしタコタコ
>今思ったけど俺らの1個上か(´_ゝ`)フーン
んだw
何で、中3世代はハローの子がいないんかねー?

>ポストカードは保管に困ると思いませんか?お姉さんwwww
めちゃ困りますね、お兄さんwww
ハロショでもポストカードは買わないようにしてるでございます。

>Mステの愛ちゃんの髪型推せねぇ_| ̄|○w
眼鏡、度数変えろw

>>ふたばちゃん
>Mステのれいな輝いてたょぉヾ(∀<●
話振られたの、れいなだけやからね(笑)
れいなおたおめw

>なんなら今度一緒に見る??w
>ぉ菓子も用意しまっせ(`∀´)ゞww

見る見る見る!
…家知らんけどーw

>>アクセスさん
Mステは、愛ちゃんデコだしヘアーでした♪
いつもより大人っぽくてキャワーです(*´∀`*)

>流石に1曲のために2k出すのはためらうなぁw
それはあるんですよねぇ…。
でもイベントのことを考えると、2kは普通かとw

>>ルルさん
>努力しているってところを見せないところがすごいなって思う。
そうですね。
れいなが努力家、と聞いたときは正直驚きましたけどw

>>宇宙人さん
>まぁコブクロが出たから別に何だっていいんですがねw
まぁbusyというグループの歌唱力に圧倒されたから、別に何だっていいんですがねw

>あと5年で成人?ありえれいなですねw
ですねー……。
5年後も愛ヲタしてるんでしょうか?w

>UFAはこれをいい機会にプリキュアファンをベリに持って来ようと考えてるんでしょうね。
今日スーパーへ行ったら、小さい女の子が「プリキュアのお菓子買ってー」とか言っているのを聞いて、反応してしまいましたw

>>hiroさん
>シャボン玉以来のセンターでしょうか?
ですね。
えりりんとの2TOPです♪

>よかったら、MDにふきこんであげるね。
MDは聴けない…というorz

>彼氏が左の薬指で結婚指輪が右の薬指でしたっけ?
左手の薬指が結婚指輪です♪
彼氏は…知らないww

>>さゆりさん
今は愛ちゃん(+ちょいガキさん)しかないですね♪
愛ちゃんらいすきw

>>ドラちゃん
>私も握手会の券が付いてたら・・・絶対に買うよ!!りさこヲタだからねぇ☆
付いてることを願おう!
そして、りしゃこと握手…♪

今日封筒送ったよ!
今回も内密にw

>>うらさん
やっぱえりりんヲタさんなんですね、うらさんw
昨日のMステえりりん可愛かった♪

>>なべぼんさん
>誰かさんなんかは、去年もスルーですよww
今年はここのブログでも宿泊研修でスルーされました(マテw

>小遣いUP大作戦が入ってないのが残念ですw
やだやだww
スポンサーサイト
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
音楽戦士逃した_| ̄|○
♪~逃した魚は大きいぞ~出会い頭が大切なのに~ハッ~♪
その通りです(笑)

ってかミドリさんのキャプ画きれいだわ~。
DVDから撮ってるのかな?うちはアナログやから糞汚い。(;´Д`A ```

あ、最近愛ちゃんの写真・カード見つけたんよぉ。
もしよかったらあげるよ?w
追記です、、、

年賀状ミドリさんはヲタモダチ(w)にあげるんですか?
もしあげるんでしたら私も仲間入り(ry w

ヲタモダチにあげる年賀状のデザインってどういうのがいいんでしょうか?(;´Д`A ```
やっぱりどどーんと画像をだしたほうがいいんですかね?w
Mステ・PJトークなしには傷つきましたw
愛ちゃんのデコだし(・∀・)イイ!!ですね♪
それにしても愛ちゃんは小顔!!
MステもPJも皆すごい楽しそうでしたね~。
私も戌年だよ~!!!正解!♪
田舎(鹿児島)に行くとお金がもらえるけど・・・行けないのだーー・・・・。
お金~~!プリーズぅ☆

昨日の、Mステは愛ちゃんもキャワだったけど、れいなの髪型がやばかった~~~(///∇//)
まこの髪型もグッドだったね!!!
>衣装に関しては…ノーコメントでw
えーー!!!可愛かったじゃ~~ン♪リボンとピンクでコンサの衣装みたいだった♪

音楽戦士の愛ちゃんキャワだったよね~~!
なんかいつもより愛ちゃんがいっぱい写っててカメラマンは愛ヲタ!!!?
って、思っちゃった。。。
愛ちゃんよくあんなに足あげられるよな~~↑凄い!!

>付いてることを願おう! そして、りしゃこと握手…♪
そうだね!!付いていますよーにぃ☆
りーちゃん!!待っててね~~~^ロ^
封筒届くのまってるねーー!!
年賀状作らなきゃー去年はAAごっちんがにわとりになってるイラストにしたけど今年は犬だからなにがあるかな…?
ヲタだとばれない風に工夫してハローを使えたらGJなんですが♪

MステもPJもトークなしでショックでした…orz。
しかも今日は学校で娘。の悪口言われちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。
でもれいなが喋れたから良いかなーw
愛ちゃんなんかエロイユー((笑。

あっ♪今日、ハロショに行って愛ちゃんを買ってきました♪
気に入って買ったものあるけど、ミドリちゃん用にも1,2枚買ったんで送りますネー。
年賀状か~、今年はどんなデザインにしようかなぁ・・・
ミドリさん、弟さんも居たんですね。 千奈美に僕の弟も戌年ですw

Mステは録画失敗だし、音楽戦士は来週だし、PJは録画だけしたし・・・ 結局まだ1つも見てないなぁw
トーク無しらしいので見る気が起こらないってのもありますが・・・(^^;
暇な時に見てみようかな~♪

>でもイベントのことを考えると、2kは普通かとw
あれ、これってイベント券封入なんですか?
プリキュアファンのためのアルバムなのにイベント券入ってるわけは無い気がしますが・・・(^^;
まー結局田舎だから関係ないや_| ̄|○w
>来年は「戌年」でしたね♪
戌年とかの前に酒が飲める年齢になってしまう方が大きいですw
愛ちゃんもそう思ってるかな…w
>エプソンの機械で頑張って作ります
年賀状は手書きで作るもんですw
>昨日は「ミュージックステーション」、「ポップジャム」、「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」と3つのTVに娘。が出演してました。
全部リアルで見たら今日の模試中眠くてしょうがなかったですw
とりあえず音楽戦士で司会えりりんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!とw
>脚上げ
僕はこんなに上がらないとゆいたいですorz
>いつからトークがなしのことでしょうか…。
れいにゃの誕生日だから期待してたのにorz
ミドリちゃん、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
はやめて~ww
私が抱いているミドリちゃんのイメージが・・・・・

脚上げ愛ちゃん!
愛ちゃんの脚
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃん、脚を上げすぎ^^;
さすが、バレエをやってたんでしたっけ、
体が柔らかい。直感2は楽しい歌だから、
歌っている娘。がすっごい笑顔なのがいい!
NHK最高です
ポップジャム見ました。音楽戦士は今日学校へ行かなければならなかったもんですから
泣く泣くスルーしました。とりあえずあのボーイッシュ、セクシー、プリティーの三つのクラスに分けられてたポップジャムには感謝です。Mステのあの衣装は何をイメージしたんですかね。あと、Mステは愛ちゃんが移る回数が少ないと感じられたのは気のせいかな。あと、
えりりんの笑顔めちゃめちゃ可愛かったなぁ。(乗り換える気は無いよ)
困った;
だってPJと音楽戦士時間かぶってたもん;
でもなんヵうまくずれてくれて良かった(●´∀`●)
愛chanの可愛さゎ眠たい頭にゎしげきが強すぎますw
>愛ちゃんは親指・中指・薬指でマイクを持つ19歳の女性ですw
知らなかった_| ̄|○
>脚上げ愛ちゃんを脳内でリピートしまくりながらw
うちと同じことすんなぁ!!www

>…家知らんけどーw
今度ぉしぇてぁげるょww
ちょっとごちゃごちゃしてるヶどーw
昨日は私もビデオセットしてリモコン録画ボタンに指固定でテレビ陣取ってましたよw
ゴールドチームが歌うために前に出てくるところで愛美貴がアイコンタクトするところですか?
大好きですが何かw
でも亀ちゃんとも何か絡んであげて!と思わないでもないですね(笑)
Mステはビデオ見返してる時に、まこっちゃんが髪飾り落としたのを発見して思わず吹き出しました。
ごめん、まこっちゃん・・・なんか妙にウケたよ・・・。
まこっちゃんと言えばMステの髪型にはビックリしたよ。
脚上げ愛ちゃんよりマイクの持ち方と腰の細さにハァ━━(略)なんですがどうなのコレ(笑)

ジャニファンの子に限ってハロプロ嫌いだったりしません?
まぁ例の子もSMAPなのでジャニですが、あの子はハロプロのこと悪く言わないから良いよ(笑)
私が娘。ヲタだって知ったらみんなビックリするだろうなー。ビックリどころじゃないだろうなー。
お母さんにすら「なんかあんたのイメージとちゃうもん。」って言われたのにw
全部見逃した( □ ;)ショック
音楽戦士のアップがすごくいい。
愛ちゃん可愛すぎです(///∇//)

>MDは聴けない…というorz
じゃ~、例の物と一緒に貸したあげるよ。
まぁ・・・・年賀状つくり頑張れъ( `∀゜)w
ってか3番組全部見たのに、全部ロダで落としてる俺は
起きてた意味無いと今ごろ気づいたんだがwwwwwwww
>愛ちゃんハァ━━━━━ *´Д` ━━━━━ン!!!!!
イメージと違うんだが・・・現実じゃ絶対言わないでしょwwww
言ったら面白いヽ(´▽`)/w

>何で、中3世代はハローの子がいないんかねー?
中3もいないなければ、東海地方もいない件についてwwwwwwww

>めちゃ困りますね、お兄さんwww
俺がお姉さんって言ってそっちがお兄さんって言うと訳分からんぞwwww
ポストカードはタカスだし、収納メンドイとかいいところなしでございますわね。

>眼鏡、度数変えろw
(´_ゝ`)ウルサイw
とりあえず
1枚目のこんこんがキャワな訳でw
愛ちゃんもやっぱりキャワですねぇ。
おデコもつるつる~な愛ちゃんですがこの髪型って
右向きには強いですが左向きにはものごっつい弱いという特性が。。。w
でもよくヒール履いてあんなに足上げれますねw
バランス良すぎですわww

>三重はあんまないと思いますがw
じゃ、「なんば」ってわかりますよね?w
あと「おいん」って言葉は多分三重でしか通じんはずw
PJ&音楽戦士を見忘れた・・・_| ̄|○
ってか記憶に無かった((マテ
今年の年賀状はハロモニ劇場のマリマリでいくかとww
愛ちゃんすご杉w
バレエ習ってただけありますよね~~~
川*’ー’)<うりゃ
セクシィチームの背中すごいですよねww
鼻血ブーですよ(キモ)

管理者のみに表示

