--/--/--.--


スポンサー広告
2005/01/08.Sat

愛ちゃんポチャーリ(*´∀`)してきた

20050108123015.jpg

…なのに、明日ついに決まってしまいます!!!

モーニング娘。7期メンバーが!!!

・北海道/国分亜美さん(15)
・宮城県/洞口美紗さん(17)
・福島県/白井未央さん(19)
・兵庫県/小部家未央さん(15)
・滋賀県/辻本はるかさん(17)
・兵庫県/町田エリカさん(17)
の誰かがモーニング娘。の7期に…。

国分さんは入りそうな気がするんですけど、何かあんまエースって感じじゃないな…^^;

洞口さんは歌上手いけど、顔が…(ォィ

白井さんはキャワワでつんく♂さんのお気に入りだけど、歳が19歳やしね…。

小部家さん、入ればれいにゃと仲良くなるヨカン!!(笑)

辻本さん、私1推しだけど、問題あるしな…。

町田さんは色気ムンムンで父の1推し(笑)

三重では見れない地域ですが、一応予想。

入るのは2名で、白井さんと辻本さん。

もし当たったら、お年玉くださいねw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

MUSIXでのミスムン、愛マコ練習風景。

20050108175426.jpg


愛ちゃん…ボッキュッボンすぎw

んにしてもやっぱ国分さんに似てるなぁ…
2005年 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そうきたかっ
あっしの予想だと…って、当たらないけどw
白井(ボケ)・洞口(実力)・小部家(異分子)の3人かなと。

愛乳デケェェェ!!
なんか、小川さんが愛さんより細いってのがスゴイですよねw
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20050109005313.jpg
ミスムン懐かしいです…。
言葉にならないです
7期…マジヨカタよ!!!

初期愛乳もすごいですよね…。
マコもだんだん痩せてきているらしいので、ちょっと期待してます。
ミスムン…5期、めっちゃ初々しい。

管理者のみに表示

