--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/11.Fri

れいなおたおめ!!

11月11日。

れいな、16歳のお誕生日おめでとう!!


☆       ∵∴∴☆∴∵∴       /
  \  ※∵☆☆★☆★☆☆∵※
     *∵☆★☆*☆*☆★☆∴*
   ※∴★☆*°°|°°*☆★∴※
  *.∴☆☆°°°°|°°°° ☆☆∴ *
 *∴☆★°\ ☆/\__,ヘ,☆°/°★☆∴
.. ※☆*°°★ |ノハヾヽ ∩ °° *☆※, *
∴★☆°° ☆  从*´ ヮ`// ニャー♪*☆∴
∴☆*°°☆   /   )/   ☆°°*☆∴
※☆★― ★   と / . │    ★ ―★☆※*   ⌒★〟
∵☆*°°☆  /// | れいにゃ16歳*☆∵ *
∵★☆°°☆ (_/ (__)   ☆°°★☆∵
※☆☆*° ★.  <<誕>>   ★°*☆☆※ *
*∵★☆°/°☆☆★☆☆°\°★☆∵
   ∵☆☆°°°°|°°°°☆☆∵
   ※∵★☆*°°|°*☆★∵※*  ☆
   *...☆∵★☆☆*☆*☆☆★∵。
 /     ※∴∵☆★☆∵∴※*    \ζ

加入当時「センターを取りたい」と言っていて、ついに直感2では、センターの座まで奪っちゃったれいな。

それは、楽譜を真っ黒にしちゃう程学んでいた、れいなの努力があったからじゃないかな。

これからは愛ちゃんと一緒に歌の2TOPとして頑張っていってください♪


12/7(水)発売のBerryz工房ミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」詳細が発表されたようですね。(コチラ

1.ギャグ100回分愛してください
2.ありがとう!おともだち。
3.スッペシャル ジェネレ~ション
4.21時までのシンデレラ
5.ピリリと行こう!
6.あなたなしでは生きてゆけない


新しい曲は「ありがとう!おともだち。」しかないけれど、中毒曲ばかりなんですけど…(´∀`;)

「ふたりはプリキュア」ファンに向けた企画ミニ・アルバム
これを見て、「あー…なるほど。」とか納得。

小さい子は、「恋の呪縛」とか「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」とか入っててもあんまりわからないかもしれないからかな?w

それだったら、「ファイティングポーズはダテじゃない!」が入っていてもいいと思ったんですがね…。

でも、こういう新しい曲を1曲しかいれない曲目にする=イベント券が封入されている という法律が、
私の頭の中をよぎるんですがww

第(2)成長記」にはイベント券が封入されていないみたいですし。

イベント券が封入されているのなら即買いですが、封入されていないのなら新しい曲は1曲ですし買わないかな…。

あと、またこのアルバムのジャケ写がアニメ仕様じゃないことを願いますw



どこかの神がフレッツの動画を落としていってくれたので見ました。

メンバーは、高橋愛亀井絵里道重さゆみ!!

この名前を聞いただけでお腹いっぱいなのに、動画を見ることができちゃうフレッツはいいですね♪

hurett3.jpg

この3人の中では1番先輩な愛ちゃん。

髪をかきあげて、紫の洋服を着ていると本当に大人っぽいです。

hurett1.jpg

お話中の3人キャワー(*´ー`*)

愛ちゃんが密かに左の小指に指輪してますね♪

とりあえず薬指じゃなくて安心w

hurett.jpg

川*’ー’)つ<ハンドパワー

口をギュッとふさいだ愛ちゃんは、まさにモンキ(ry w

こうやって見ると、えりりんが1番最年少みたいw


動画の内容は、主に愛ちゃんが時代劇で京都に行った話でした。

愛ちゃんは、えりりんやさゆにもお土産を買ってきて、それは美味しかったそうです♪

京都弁について、愛ちゃんは
川*’ー’)<とりあえず京都弁可愛いなぁと思いました。 と言ってました。

そして、京都弁と福井弁は似ているところがあるとか。

正月の時代劇は、緊張しつつ素の愛ちゃんが見れるかもしれないので楽しみです(・∀・*)

最後に…

hurett2.jpg

ノノ*^ー^)ノシ 从*・ 。.・)ノシ 川*’ー’)ノシ<バイバーイ♪


komentoresu.png

>>よしタコタコ
>ってか、グッズ何が売られるか発表無いのかね?w
明日・明後日には発表っちゃうかな?
でもポストカードサイズだったらイラネww

>遊びに行くとか言えば3k貰えるからなwwwwww
WHY!?(笑)
遊びに行く=3000円渡される!?
意味不明ww

>>ひなちゃん
私も今の時期長距離走やよー_| ̄|○
長距離走とか、外の競技で1番苦手…

>もちろん、さゆがセンターにしてもらって・・・(●´∀`●)
さゆは無(ry w
色じれのように、愛さゆに絡みがあってほしいです。

>>伴茶ちゃん
>ポートメッセ名古屋って「マンモスフリーマーケット」しか思い浮かばないんですがww
そのCMしか思い浮かばないw
マンモスマンモスマンモスマンモス マンモスフリーマーケット♪
なんたらなんたらなんたらなんたら ポーットメッセ名古屋♪
掘り出し物が い~っぱい♪ 楽しいイベント い~っぱい♪(笑)

弁当話イイっ!!!
>「ハロプロやろ?」も「3文字より4文字のが・・・」も、同じ子が発言したんですよ(笑)
その子、怪しいおww
とりあえずDVDを貸してみるべし(w

>>ABフライさん
>この間某ショップに行った時「クレナイの季節」のPVが店の売り上げ1位になってましたw
そうなんですか!?
シングルは悲惨(マテw、だったのに…ww
映像のハロプロは一般人もいいんでしょうね♪

>>ロナエラさん
>よかったわ~MCまことに例えられなくてw
あ、それがあったかw

>倖田來未DVDは飽きたんで週末売っちゃう予定
>ついでにKAT-TUN DVDもピーコちゃんしてから売っちゃおw

DVDヲタですか?w
倖田來未もKAT-TUNもいいなぁ…(w

>>イヴニング息子。さん
>言えないw
多分、うちの母-13歳ですねw

>>hiroさん
ベリ+ダブルユーですしね。
去年の時のDVDと比べると、随分成長したみたいですし。
私はスイッチオンを買うので、スルーで…

>>アクセスさん
>歌とダンスの2つの視点から見れますし
そうですね。
特にハロプロはダンサー夏まゆみが振り付けを担当してますからw

>あいぼんヲタの相方が手に入れたので今度見せてもら予定。
お近くにヲタさんがいるといいですねー♪

>>ふたばちゃん
>FAN→ヲタに変わったらもっとすんごぃことになったヶどwww
そうそうそうそう!
ファンの時は、カードだけ集めてるだけだった。
それが今は…_| ̄|○

>とりあえず妹と,お茶とお菓子を食べながら鑑賞してたw
見たいーwwww
しかもお菓子食べたいしw

>>ドラちゃん
>WはW、ベリはベリ、娘。は娘。で売ってほしいのらーー!!
だよねー…。
1番嬉しい売り方は、個人個人で売ること。
…それは無理だろうと思うけどw

>でも、私は回避だよ~~><お金が無くてねっ。。。
じゃぁ、れいなマコフォトカードあげるね♪
りしゃこ写真と一緒に送るからメールくれるかな?
りしゃこ写真、いくつか持ってるみたいだから、欲しいのだけ送るよ♪

あと、今日DVD届いた!
手紙もありがとー♪

>>ルルさん
>菅井先生だったっけ?
そうですw

>にゃーお先生といえば、割り箸をくわえたさゆ。
あの頃から比べたら、さゆは物凄い成長ですね。
えりりんもれいなもそうですが。

>>うらさん
>あの~えりりんはクネクネですよね~~~
今は違いますがねw
加入当時の黒髪の頃は、クネクネしまくりでしたw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
1111の女神になってるw
ってか最初のAAは…w
>愛ちゃんと一緒に
ここは譲らないのねw
>小さい子は、「恋の呪縛」とか「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」とか入っててもあんまりわからないかもしれないからかな?w
スッペジェネも微妙のような気はしますがw
>メンバーは、高橋愛・亀井絵里・道重さゆみ!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
でもフレッツ加入してないから見れないっていうorz
何処かに落ちてないかな…w
>とりあえず薬指じゃなくて安心w
そりゃそうだw
もし薬指にしてたら僕があげたやつだと思って下さいw(マテ
>映像のハロプロは一般人もいいんでしょうね♪
まあヲタでもCDより曲と映像が楽しめるPVを買う人がいますしね。
一般人も心理は一緒でしょう。

Mステで娘。が1曲目でトークなしとか…orz
小さい子向けのアルバムにスッペジェネw
ノノl∂_∂'ル<よそみなんてゆるさないわよ
なんて歌よりファイポのほうがよっぽど小さい子むけかと思うんですけどねw
1曲しか新しい曲がないから大きいお友達はかわない=イベ券つき。 を
想像してしまいます。。><
ポッキーの日w
って言ったら怒られますか?w
れいなおたおめ!! そしてミドリちゃん、れいなヲタおめ(違w
フレッツとか。。。加入してないっすょ。
フレッツのことはもぅスルー状態なきりっぺです。
京都弁と福井弁は似てるのかぁ。
福井弁はアクセント違うけど三重にも似てると思われw
でも「つるつるいっぱい」はマジで解らんかったです。。。w
そのCM離れなくなるからやめてw
れいなオメー!
愛れな2トップってそういえばあんまり無いですね。
あえていうならシャボン玉?今の愛れなでも見てみたいですね。

おぉ、やっぱりちゃっかりしてるなぁUFAw
そんなちゃっぱりしてる事務所の狙い通りベリに興味を持つ子が増えると良いですね。

私もその動画見ましたよ~!
「(可愛いって)もう言っちゃったもん」のさゆが好きです(笑)
確か左手の小指につける指輪は「願いを叶える」みたいな意味だったような気がします。
・・・さて、私も買いに行k(略)

その友達SM●Pファンなんですがw
そういえばうたばんにシャッフルが出たときも「めっちゃ面白かったで!プリプリピンク!!」とか言ってたなぁ(爆)

でもって今日は先輩から投下きましたよ。
「アニメオタクとアイドルオタク、どっちがいい?」って聞かれて、娘。のヲタに対するイメージについて語られました。
まぁ、ボロクソ言われたわけですが(w)、「そんなことないですよ!」と言いたいのを抑え、
「私はアイドルオタクの方が・・・」と言っておきました(笑)
「アニメの女の子見てても可愛いなぁとか無いですけど、モー娘。とかだったらあるかもしれないじゃないですか。」
と熱弁してきました(必死に言葉選びながら)
うちの学校怖いよ。

電池の日フォー!w
れいなおめっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今思ったけど俺らの1個上か(´_ゝ`)フーン
ってか呪縛となん恋無いから余計か買う気なくしたwwww
とりあえず、ベリはイベント無いと買わないけどニヤ(・∀・)ニヤw

次はフレッツの梨華ちゃんUPよろwwwww

>でもポストカードサイズだったらイラネww
ポストカードは保管に困ると思いませんか?お姉さんwwww

>遊びに行く=3000円渡される!?
うちは友達付き合いの時はその分お金もらえるからw
ボーリングとか映画行く時とかねニヤ(・∀・)ニヤw

Mステの愛ちゃんの髪型推せねぇ_| ̄|○w
れーな♪
とりあえずいきなりのAAに感動したww
千奈美にぅちの友達にもれいなって名前のこがいるんだょーw【だから何ってぃぅww
Mステのれいな輝いてたょぉヾ(∀<●いろんな意味でw

ベリのミニアルバムゎスルー♪
>またこのアルバムのジャケ写がアニメ仕様じゃないことを願いますw
まただったらベリヲタさんがかわいそうすぎる;

愛chan大人っぽぃ(●´∀`●)
ぃゃぁ~なんヵほんとにすごい愛chanに憧れてきたww
時代劇もボケたじぃちゃん家でしっかり見ます!!w

>見たいーwwww
>しかもお菓子食べたいしw
なんなら今度一緒に見る??w
ぉ菓子も用意しまっせ(`∀´)ゞww
Mステ録画失敗_| ̄|○
タイトルどおりのことが起こってしまい、結構ショックですw

れいなも16歳なんだな~、皆オトナになってゆく。。。
1ヶ月ぐらいえりりん(そして僕)と同い年なんだねぇ。
娘。1の努力家さんには今後も頑張って欲しいですね♪

ベリのミニアルバムはどうしましょう、流石に1曲のために2k出すのはためらうなぁw
買う人がいればいいけどそういう人も周りにいないし・・・
身内で割り勘でとか思ってみるw

僕はフレッツですけど見たこと無いから、これは有料のプラチナの方かな?
千奈美に、次回は愛絵里で貴子の部屋に出るみたいです。
今回は紺さゆでお腹イパーイw
年齢差
れいなも16歳。
そう考えると、小春ちゃん13歳との年齢差がかなり
あるんだね。れいなは陰の努力家。努力しているって
ところを見せないところがすごいなって思う。
気が付いたのはついさっき。
何か最近忘れっぽい?
Mステはなぁ・・・。相変わらず扱いがヒd(ry
まぁコブクロが出たから別に何だっていいんですがねw

れいにゃ16歳の誕生日おめでとです。
もうれいにゃも16歳かぁ・・・ってしみじみしてたら私ももうすぐ15だしw
あと5年で成人?ありえれいなですねw
れいにゃの画像もいいなぁと思います。

>小さい子は、「恋の呪縛」とか「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」とか入っててもあんまりわからないかもしれないからかな?w
「21時までのシンデレラ」もあまりちっちゃいこ向けではないような気が・・・。
UFAはこれをいい機会にプリキュアファンをベリに持って来ようと考えてるんでしょうね。

>とりあえず薬指じゃなくて安心w
ですねw
れいな誕生日おめでとう。
シャボン玉以来のセンターでしょうか?
れいなにはこれからも頑張って欲しいです。

ミニアルバム新しい曲1つとか( □ ;)ガッカリですよね。
自分は、買っちゃいそうなんですがね。よかったら、MDにふきこんであげるね。

>とりあえず薬指じゃなくて安心w
彼氏が左の薬指で結婚指輪が右の薬指でしたっけ?
俺こうゆうのよくわからんわ。
もちろんえりりんに応募です(笑)
あとミドリさんはほんとに愛ちゃんしか写真ないの?w
ほんとに愛ちゃん一筋なんだぁ~って。
れいなおめでとーー!!!
エレジーズから急に②推しへぇーー!!のれいな♪

たしかに、あれにファイポが入ってても良かったよね!!
あななしを外して入れたらな・・・・
私も握手会の券が付いてたら・・・絶対に買うよ!!りさこヲタだからねぇ☆
でも、付いてなかったらへこむだろーな。。

この動画見たよ~!!フレッツBB♪
愛ちゃんがやっぱーーりキャワだったね!!
あの髪型がテラテラテラキャワだよね~~!

>りしゃこ写真、いくつか持ってるみたいだから、欲しいのだけ送るよ♪
良いの!!?ありがとーー♪
DVDも届いたんだね~♪良かったー。
後、プリ貼り忘れちゃった・・・・ごめんなしゃい><
あのえりりんがかわいすぎる~~~~~~~~~~~~
えりりんテラキャワス
ノノ*^ー^)<テラキャワスは、心の中だけで言えゴルァ
1029の女ネ申
れいにゃ誕おめ~みたいな。いいよな~Mステで祝ってもらえてw
誰かさんなんかは、去年もスルーですよww
で、ベリのベストミニ気になる気になる。
これ1曲の為に買わなきゃならんのか・・・小遣いUP大作戦が入ってないのが残念ですw





管理者のみに表示

