--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/11/10.Thu

ポートメッセ名古屋でハロショが臨時出店とか

11月17日~11月20日迄ポートメッセ名古屋で、臨時出店するらしいですね。

入場券(大人前売1100円、当日1200円)入りますが、限定写真が発売されるとか_| ̄|○

行く方は、愛ちゃんの限定写真よろーww


さてさてロナエーラ教授から、バトンをかっぱらって来ましたw
わたるさんから回ってきてた…w)

その名も「ハロプロバトン2」とかいうもの。

ふと思うんですけど、これってどなたが作るんでしょうね?w

ってことで、始めまっす!!(*`∀´*)


■回してくれた人をハロプロメンバーに例えると?
さっそく難しい質問がww
メンバーじゃないけど、つんくさんかにゃーお先生で(笑)

■娘メンの直してほしいところは?
よっすぃ~…ない
愛ちゃん…自分もそうだけど、空気が読めないとこ
紺ちゃん…食べ物の話ばかりするとこ
マコ…金髪
ガキさん…ない
美貴ちゃん…つまらない時、思い切りつまらなさそうな表情をするとこw
えりりん…くねくね(もうないけどw
さゆ…ないかな?
れいな…ないかな?
小春ちゃん…ミラクルなとこ(マテw

■ハロプロファンになって後悔したことは?
しいて言うなら、お金がすぐ減るようになったこと。
ハロプロファンになる前は、全然使わなかったですしw

■ハロプロ全体で一番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?
梨華ちゃんかな?

■娘の歴史でどの人数の時が好きでしたか?
やぐ+よっすぃ~+梨華ちゃん+5期+6期の12人体制の時。
とりあえず、愛ちゃんがいる時だったら何でも(ry w

■ファン友達は多いほうですか?
去年よりは増えましたw
もっともっとお友達カモーン!!!!w

■最後に今のハロプロに満足していますか?
メンバーに対しては満足してる。
だけど、紺のグッズの売り方には満足してないかな…。
…と言っても買ってしまうのがヲタなんですけどねw

■あなたが尊敬してる人の第一印象つきで回してください。
尊敬している人と言えば、贅沢な人間な方w
(桑名紺で初めてお会いしましたが、何か輝いてましたw)

よく日記に文中してくださる方
(第一印象は…娘。ファンじゃんく、BOAファンかと思いましたw)

富山の高校生に思われない方w
(推しメンのことでなく、ハロー全体を書いていてまさにDDだと思いました♪)

最近ネタなさそうな方w
(第一印象はもちろんヤンキ(ry w)

今回は4名の方で!!

ネタナサスな方は、いくらでももらっちゃってください(*´∀`)



2005年11月08日付のランキングで、直感2は3位だったそうですね。(コチラ

んー…まぁ妥当かもしれないですねw

このままキープは難しいかもしれませんが、このまま来週まで保って欲しいです。

そして「HIGH SCORE!」のDVDは1位。(コチラ

何故か映像では中島美嘉に勝てるハロープロジェクト。

……やっぱハロプロって凄いんじゃ?…(ノ∀`*)

「ゴロゴロ夏わかめ」がいいらしいんで、めちゃめちゃ見たいですw

個人的にはコレが少し欲しいんですがw



リンクの追加サイト様です。

岡田唯ちゃんファンブログ 川 ´・`)σ)Д`) さゆりさん

加護亜依ちゃんファングログ あいぼん?? 楓さん

ノノ*^ー^)<これから、どうぞ末永くヨロシクお願いいたしますw


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>亜依ちゃんとれいなは最高すぎるぅーー☆
性格は真逆そうだけど、気があってそうやよね♪

>さゆとも仲良いよね☆
愛ちゃんは後輩から好かれるのかも。
歌もダンスも上手いし、しゃべりかけやすいとか?

>>伴茶さん
>愛ちゃんの隣に梨華ちゃんっぽいものが見(ry)
梨華さくだwww

>やったー、愛ちゃん押せたー!!d(●´∀`●)b
いいなー…。
私、愛ちゃんカスリもしないからw

>おかげさまで中指の腫れがひいてきました。
気合って効くんですねーw

>>ABフライさん
>さゆみんだけ押せないorz
きっと嫌われてるんですねww
…だとしたら、私は愛ちゃんに嫌われてるorz

>まあ悪かったら僕が新教育係になって仲良くなるように仕向けますがw(マテ
阻止!!
そういえば、6期の教育係は誰だったんでしょう?

>>にゃむちゃん
>愛ちゃんも押しちゃったわw申し訳ないww
みんな愛ちゃん押しちゃってるとかー…orz
私だけか?w

>モーチャンぽんえりがキャワでしたw
見てな(ry w

>>チャミコさん
>あっちのほうがA面にむいてたと思うんですが、、w
ですよね。
みなさんの意見でもC/WをA面にしてほしかった…という声が大きいですし。

明日郵送します!

>>アクセスさん
>しかしこんこんは2回・えりりんは4回も押してるっていうねw
凄い推し運ありますねw
私は愛さゆ姉妹が余裕で打てませんから…w

>リo´ゥ`リ<元気モリ②ムキ② 
ミラコー娘。ですからw

>>相さん
届きましたか!
発想は明るくなれるし、いい曲です♪

>>hiroさん
>りーちゃんもソロあるんですよ!!「いっちゃいちゃ」ってとこがすごく可愛い!!
私も聴きました♪
あのりしゃこヤバイですよね!!「いちゃちゃっ いちゃっちゃっ」って(*/∇/*)
個人的に、「のーにゅ」ってのも気になりますがw

>>イヴニング息子。さん
改めて先生おめでとうございます。

>きゃっきゃ♪
えーっと…おいくつですか?(マテw

>>ふたばちゃん
>このさい改名でもしょぅかなww
それがいいよ(マテw

>なんだったら正月紺のとき持っていこっか??
できたらお願い♪
めちゃ楽しみ!

>>ルルさん
>ガキさん、こんこんを除く8人分打てた・・!!
凄いですね!
私は4人しか押せないというのに…w

>僕は2枚購入して1枚はえりりん、あと1枚は考え中。
あと1枚もえりりんで!

>>ひなちゃん
さゆ小春トレカ送るけど、それだけしかないww
それだけしかないけど、送っていい?

>推しだけ見事に押せないんですよ・・・
同じく愛さゆ姉妹が推せない自分が…

>>きりっぺさん
>バリバリDVDマガジンの携帯早がけで
こんこんが使ってた携帯はオイラのと同じだと思われww 

凄い!!
以心伝心ですねww

>CDは明日出張の名の下に買いに行きますww
約7000円、さようならー(笑)

>>よしタコタコ
美貴ちゃんには嫌われてるかもね、乙www

>親から貰おうかしらwwwwww
そんな簡単にもらえるものなんですか、坊ちゃんw

>塾内7位の人に何を言うかwwwwwwwwwwwwww
次、数学勝負なー(ww

>>宇宙人さん
>どうでもいいですが、やっぱJKLって見ると阪神のJFKが連想されます。
誰だ…?
うちの兄・弟に聞けばわかりますがww

>>さゆりさん
メール返事しました!

>早く買わないとポスター応募できないし(´・ω・`)
17日までだったと思いますよ♪
えりりんに応募ですか?

>>うらさん
川*’ー’)<ミドリさんって、あっしのファン?
ノノ*^ー^)<えー?ミドリさんは、絵里のファンだよねー?

(ミ*゚∀゚)<ファンじゃなく、ヲタw
と答えておくw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
あーはん。そんなん行くに決まっているわけでwwwwwwwwwwwwww
梨華ちゃんの買うついでに代講しといてやるよニヤ(・∀・)ニヤw
ってか、グッズ何が売られるか発表無いのかね?w
でも、土曜日に行くから売り切れとかありそうでコワス('A`)w
バトンは誰かが作るんじゃないの?wwwww
ってかネタ無いのは本当だけど、ヤンキー言うなヽ(`Д´)ノw

直感は青春アミーゴに勝たない事には1位は無理だなーw
HIGH SCOREはいつも通り最初だけ売れて後の方は(ry

>そんな簡単にもらえるものなんですか、坊ちゃんw
遊びに行くとか言えば3k貰えるからなwwwwww
>次、数学勝負なー(ww
俺が勝ったら代講分+500円の料金を頂きますよ?wwwwww
あー、でもあれか、今回俺は2次関数の利用・・・・_| ̄|○チーンw

あ、これはあのこと決まる前のれすだから気にしないでねwww
マラソン疲れる・・・
>>それだけしかないけど、送っていい?
もちろんOKです!!お願いします♪

>>限定写真が発売されるとか_| ̄|○
やっぱりそうなのか↓
有料なら入る気なくなるなぁ~。
オクで落とそうかなぁ~(´・ω・)

3位かぁ~、こんなもんなのかな?
ウチも発想の方がよかったなぁ~。
なんか聞きなれてるからあんまりだし前の方が良かったよな気する・・・。
次の曲に期待しましょう(o'∀`o)早
もちろん、さゆがセンターにしてもらって・・・(●´∀`●)
ほー、ポートメッセ名古屋ねぇ・・・。
はて、どこらへんにあるのかしら(爆)
ポートメッセ名古屋って「マンモスフリーマーケット」しか思い浮かばないんですがww

私も娘。ヲタ(愛ちゃんヲタ?)になってからお金の消費が早い早い。
今まででいくら使ったことかorzお年玉袋に入ってた1万円は何処へorz
おかげさまでニンテンドーDSが買えずにいます(笑)

娘。の話題がよく出る私のクラスですが、今日も弁当のときに出てきて内心ハラハラでしたw
「なんでジャニは女の子はとらんの?」って話から始まり、
「男の子がジャニなら女の子は?」という質問が。
ハロプロだよ・・・と心の中で思ってたら友達が「モー娘。やろ。」発言。
その後ドキドキする私の前でなおも続けられる会話w
「えー、モー娘。なん?」「モー娘。ってかハロプロやろ?」「あー。」
その後話がどう進むのかハラハラしながら会話に参加しなかった私(爆)
「そういえばつんくさんの『♂』ってなんなん?」「3文字より4文字のが良いとかそんなんちゃったっけ?」「へー。」

長々と失礼しました(何)
こんな感じで話は終了したわけですが、「ハロプロやろ?」も「3文字より4文字のが・・・」も、同じ子が発言したんですよ(笑)
詳しいなぁ、と思いながら弁当を食べ続けましたよ、私はw

>2005年11月08日付のランキングで、直感2は3位だったそうですね。
まあこんなもんでしょう。
リメイクって時点で1位の可能性は低いと思ってましたし。
>何故か映像では中島美嘉に勝てるハロープロジェクト。
何故か映像だと1位取れるんですよねw
まあ曲は拾えても動画はなかなか落ちてませんしw
この間某ショップに行った時「クレナイの季節」のPVが店の売り上げ1位になってましたw
>きっと嫌われてるんですねww
…orz
「エンジェルズ」買うからどうかそれだけは…w
よかったわ~MCまことに例えられなくてw

DVDランキング1位だったのはハロオタがフラゲするのが常識になってるからみたいだね。
もう順位変わってるしー

倖田來未DVDは飽きたんで週末売っちゃう予定
ついでにKAT-TUN DVDもピーコちゃんしてから売っちゃおw
ありがとう!
お祝いどうもありがとう!
ハロプロバトン2を回そうと思ったら、もうやっていた・・・
(;´Д⊂)

>おいくつですか?
言えないw
ポートメッセ名古屋どこにあるのやら?入場料高すぎで推せなさすぎ_| ̄|○
>「HIGH SCORE!」のDVDは1位。
きたねこれ。べりつよ~。俺も夏わかめ激しく見たい。すごい好評だったみたいで。
尊敬とかあっざーす! 早速本日の更新で使わせていただきたいと思います♪
>推しメンのことでなく、ハロー全体を書いていてまさにDDだと思いました♪
結構絞られてますよ?W、殆ど日記に登場しませんよ?(笑)
まぁ1推し一筋の方よりは多少幅は広がってるかもしれませんね。

>何故か映像では中島美嘉に勝てるハロープロジェクト。
しかし9日付では逆転されてます(^^; しかし、まだまだウイークリー1位は射程圏内ですね。
やっぱりアイドルという職業上、顔が映る映像が強いのは当然といえば当然なんですよね。
歌とダンスの2つの視点から見れますし、コンサDVDだと僕みたいな参戦できなかった地方民は欲しいですから。

>「ゴロゴロ夏わかめ」がいいらしいんで、めちゃめちゃ見たいですw
あいぼんヲタの相方が手に入れたので今度見せてもら予定。
・・・来週の週明け、実テなのでそれ終わった後になりそう(^^;
ポートメッセ名古屋って・・・
どこだぁ??(´Д`;)
地元が名古屋のぉ母さんも分からない始末;
まぁどーせ分かっても行かないだろぅヶどw
だって名古屋ハロショだってここんとこずっと行ってなぃし_| ̄|○
そもそもそんな時間どこんあんだょヽ(`~´)ノって感じ;

たしヵにハロプロFANになってヵらぉ金が急激になくなっていった;;;
貯まってたぉ金もどこへやら(つД`)
FAN→ヲタに変わったらもっとすんごぃことになったヶどwww
>ハロプロ全体で一番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?
>梨華ちゃんかな?
妹がさぞかし喜ぶだろぅにw

ハイスコアゎ無事今日見たょ(*ゝд・)b
とりあえず妹と,お茶とお菓子を食べながら鑑賞してたw

>できたらお願い♪
できなくてもちゃんと持ってくょww
私も、ハロプロファンになって、成績も悪くなったし、お金も無くなったナー・・・。。
まあ成績は、パソのやりすぎ・・・。目も悪くなったしね><

グッズ・・・たしかにそうだよねーー!!!
売り方がむかつくーぅ(T_T)
ハロ紺とかの時は写真の売り方とか・・・・_| ̄|○
WはW、ベリはベリ、娘。は娘。で売ってほしいのらーー!!
もう!全く。。。それでも買う私はバカだなっっ。。

直感2三位だよね~~^^色じれもだったよね!!?
でも、あの歌でここまでいくとは・・やっぱりポスターの効き目があったね!!
でも、私は回避だよ~~><お金が無くてねっ。。。

えりりん…くねくね
直してほしいところ・・・えりりん…くねくね?
にゃーお先生って、なんだか強烈な印象があるなぁ。
菅井先生だったっけ?
にゃーお先生といえば、割り箸をくわえたさゆ。
直感2  3位ですか!!!????
すげぇ~~
あの~えりりんはクネクネですよね~~~
川*’ー’)<あっしは、空気は、よめるんやよぉ
ノノ*^ー^)<えぇ
川*’ー’)<お前は、くねくねだろ!!


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。