--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/09.Wed

恋は発想Do The Hustle!

もうすでに「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」は聴いておらず、「恋は発想Do The Hustle!」しか聴いてないミドリです。

从*・ 。.・)<結婚式の二次会♪
を聴いて、さゆって歌上手くなったなぁ…と感じました。

にゃーお先生の時は、左手を上げながら歌ってたさゆが…。

それにしても、れいながいいポジションについてますね。

ラブピとか発想とか、こういう明るい系の曲は現時点では、れいなに任せるのが1番かと思います。

れいなの歌声っていうのは、何か跳ねてる感があるんですよね♪


このCD、歌詞カードが面白いんですよ。

tyottukan1.jpg

携帯に入っている絵文字と娘。たち。

最後から3番目の「♀」というのは、「娘。」を意識しているのかもしれませんねw

これは歌詞カードの裏ですが、中身のプクーっとしたえりりんが可愛い(/∇\*)


そして表(=ジャケ写)。

tyottukan.jpg

携帯仕様にされているのですが、ちょっと困ったことが。
















リアルネームを打っても、愛ちゃんの「JKL」が押せない!!!









ということw

リアルネームで打つメンバーは、紺ちゃん・マコ・えりりん・れいなのみ。

愛・美貴・さゆ・小春は押せないのかー…(ノ∀`)

これって、8人分打てる方っていらっしゃるんですかね?

…でも、せめて愛ちゃんのところは押したかったなww

うちの前の家に私が住んでいたら、愛ちゃん押せたのに_| ̄|○w



今週のモーチャンは、紺ちゃんと小春ちゃんの回でした。

今回愛ちゃんが載ってるのは、1枚オンリー…。

mo-chanchan.jpg

可愛く2人でハート作っちゃってます(*´ー`*)

小春ちゃんは
从´・ v・)<もぉ秋だぁ
って言ってますが、もう冬なような…(笑)

愛ちゃんと小春ちゃんって、結構仲がいいんですね♪

小春ちゃんも愛ちゃんは話しやすい先輩なのかな?

フレンドリーなのはとてもいいことですw


komentoresu.png

>>わたるさん
>麻琴れいなのが欲しいです。
買ったんじゃないの?ww
他に欲しい方がいなければ差し上げます♪

>>ドラちゃん
>もし、買えなかったら良い??
いいよ♪
また連絡してね!
あと、またメールチェックしてみて(笑)

>「W×りーちゃん」
これが出たら凄いねw
Wとベリはすでに出てるけど…

>たぶん関東限定は、文化祭の??
多分…(笑)
ポストカードサイズだったら買わなくていいからねw

>>チャミコさん
>DINのとき、愛ちゃんの歌の上手さに衝撃うけたこと今でも覚えてますw(そっち?)
しかもめちゃ細かったですし、なっちと2TOPでしたからね♪

>もしよければ吉美貴カードいただきたいです!!
いいですよ♪
亀ガキはいります?

>>よしタコタコ
>俺もF4の一味ですが何か?(謎
アリエネww

>って事でカードやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初回はいいや(笑)
通常買ったらくらさいw

>俺は革命児だから石川梨華×石川梨華って書いたぞwwwww
さすがアフォだ(笑)
ようけ出てよかったねーw

>>相さん
ネットで買われたんですね♪
もう届きましたでしょうか?

>>ふたばちゃん
今日ゲトーできた?
もしかして売り切れていて買えなかったり…!?w

>ぁとね,明日ハロプロタウンが発売だとさっき知ったw
そうなんだw
買ったら見せてーw

>千奈美にぅちゎお寿司だったら最近ゎ穴子にはまってるw
穴子無理_| ̄|○

>>伴茶ちゃん
>気合で治します・・・。
無理でしょw
ちゃんとお医者さんに行って、見てもらわないと…。

>やっぱり買う予定は無いですなぁ。
(笑)
シングルV買うから充分でしょw

>>としさん
>偶然ながら僕も学校帰りにヤマダ電機でポイント使ってゲットしてきましたw
ヤマダ電機で買う方、結構多いんですね!
私は毎回ここを利用しておりますw

>>hiroさん
>愛ちゃん×りーちゃんはなかったね。
雅ちゃんとの写真はバッチリ買いましたけどね♪
愛ちゃんとりしゃこは、あんまり関わりがないからなー…

>>ABフライさん
>でもユーモアのある人もいるもんだw
今日、仕返しときましたw

>こういうのって試し刷りの時にチェックしたりしないんですかね?
しないんでしょうね…。
それにしても「小林」て…。

>>未来さん
>ミドリさん、亮ちゃん好きなんですよね??
はい(笑)
だけど、昨日は見忘れてました…というより、1リットル見てませんww

>>千絵さん
>おいおい、公式のくせに間違いすぎじゃが~
ほんまじゃが~(笑)

>加入当初はなぜか区別つかん!!!とか家族みんなで言ってたなぁww
そうなんですか♪
私は、あいぼんと辻ちゃんの見分けがつきませんでしたw

>>通りすがりの愛ちゃんファンさん
初めまして!

>「直感」よりも「恋は発想」のほうが早く聞きたいんですけどww
発想、めちゃイイですよ!
今年の娘。シングルカップリング曲は、ハズレがないですね。

>「高橋愛×道重さゆみ」も良いですね
発売されてそうでされていない…。
愛さゆは是非みたいですね!

>>宇宙人さん
>さっきもう一度寄るともう初回限定版が売り切れてたんで微妙に危なかったです。
何回いくんですか(笑)
今回、売れてるんですかね?
……毎回こういうことを言ってますがw

>>きりっぺさん
6枚予約してあるんですかw
ベル○○ィでですかー?(笑)

>とは言うものの、もしかしたらこの葉書を作って刷ってるのはオイラが勤めてる会社なのかもしれま(ry
それだったら、きりっぺさんが1番に見つける予感!

>>ゆうま。さん
>いっそハロコンでまた共演して欲しいw
今年のハロコンは分けられましたしね…。
愛ちゃんも憧れのごっちんと共演したかっただろうにw

>>ルルさん
>ポスターはやっぱり愛ちゃん?
もちろんです!
ルルさんは1枚購入されて、えりりんポスター応募ですか?

>>なべぼんさん
>マンガ家じゃないんだから、小林まこと。
全然知らないwww
新メンバーはその方なんですかw

>>クローンストームさん
>もらった袋もたぶん同じではないかと思いますww
例の青と白のやつですよね?w

>会話なら愛垣、姉妹ならさゆ愛、写真なら愛紺かチャミラブって感じですからw
なるほど(笑)
歌なら愛れいな、ダンスなら愛マコですね♪

>>ガッチンさん
家からヤマダ電機まで、自転車で5分くらいで着くので便利です。
…というより、2年前に出来ばかりなんですけどねww

>HMVとかタワレコとかヤマギワとか
津にはない名前が…

>>うらさん
初めまして!
えりりんファンの方なんですね♪

>愛ちゃんのソロパートが少ないのがむかつく!!
普段が多杉るんですよ(笑)
今回は明るい系で、愛ちゃんが苦手な分野ですからw

>川’ー’)<日記すごくおもしろいんやよ~~
ありがとうございます!

>>meron&yumikoさん
>私の1推し2推しだょ。。。
そうなんですか♪
れいなも2推しでしたよね?

>原GALはライブでは最高ですよw
スポフェスで聴いたんですが、最高でしたね!
ごっちんはああいう系の曲も上手い!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
発想の方が良いんだーー♪聞きたいな~~↑↑

れいなの歌声私も大好き!!亜依ちゃんとれいなは最高すぎるぅーー☆
色じの時とか最高すぎたし!!

れいなの顔文字がキャワ!!!
イイネ~^^これ。(ド゜ω゜*)私のに、ちょい似てる!!?

たしかに、紺ちゃん・マコ・えりりん・れいなは合ってるね~^^
偶然??どういう順番か分からないけど・・・・

たしかにーー!小春ちゃんと愛ちゃんはガチ!!
結構仲良いよね~~♪さゆとも仲良いよね☆
あ、それ歌詞カードだったのか!裏ジャケかと思ってたw
あれ・・・?愛ちゃんの隣に梨華ちゃんっぽいものが見(ry)

リアルネームはミキティ、こんこん、小春ちゃん、まこっちゃん、亀ちゃん、愛ちゃんが押せます。
やったー、愛ちゃん押せたー!!d(●´∀`●)b
ぶっちゃけミキティ5回も押します(笑)
それにしてもこのジャケ、こんな楽しみ方があったんですねw

小春ちゃんのモーチャンでの出現率高いですよねー、愛ちゃん。
一緒に撮って下さい!か撮りましょう!かは知らないけど、とりあえず誘いやすいんだろうね。
でも、もし小春ちゃんが私だったら緊張しまくりで隠し撮りばかりになっちゃうだろうな・・・(爆)

おかげさまで中指の腫れがひいてきました。
ビバ☆気合w

お母さんが電話で「はなわ先生」がどーとか話してて気になりまくりです。
>ジャケ写&歌詞カード
また主旨の分からん事を…w
まあ面白いんでいいですがw
>ボタン
さゆみんだけ押せないorz
コンプリートしたかったんですがw
>これって、8人分打てる方っていらっしゃるんですかね?
「吉田拓郎」は押せますよw
>愛ちゃんと小春ちゃんって、結構仲がいいんですね♪
いい方なんでしょうね。
よく見ると歌詞カードの裏の小春ちゃんは愛ちゃんの方向いてますしw
まあ悪かったら僕が新教育係になって仲良くなるように仕向けますがw(マテ
どぅーざ発想♪
>中身のプクーっとしたえりりんが可愛い(/∇\*)
そうなのーwきゃわなのーwあんな子に怒られたいのーw(爆
美貴様の怒った表情もきゃわだったけどw

リアルネームでちゃんとえりりん押せましたw(´∀`*)
愛ちゃんも押しちゃったわw申し訳ないww

モーチャンぽんえりがキャワでしたw
発想いいですよね!
あっちのほうがA面にむいてたと思うんですが、、w
れいなの(゚ε゚)にわろたw
私もリアルネームでは愛ちゃん押せなかった_| ̄|○
でも美貴様は押せましたw

愛ちゃんと小春ちゃんすごい小顔コンビですね!!
>>亀ガキはいります?
え!良いんですか?!最近えりりん好きなので嬉しいです!!
>れいなの歌声っていうのは、何か跳ねてる感があるんですよね♪
わかりますね、れいなの歌い方は元気溢れる感じで好きです。

愛ちゃんを押すにはKが入ってないといけませんね、JとLは名前には殆ど使われませんそ。
僕のRNだと愛さゆ姉妹(+ガキさん・よっすぃ~)が押せません。
しかしこんこんは2回・えりりんは4回も押してるっていうねw 順当に推しメンが当たってますw

リo´ゥ`リ<元気モリ②ムキ② が激しくワラタ、ムキムキって(^^;
>ネットで買われたんですね♪
本日届きました。
>リアルネームを打っても、愛ちゃんの「JKL」が押せない!!!
名前では駄目ですが苗字ならOKです。
>もうすでに「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」は聴いておらず、「恋は発想Do The Hustle!」しか聴いてないミドリです。
俺は、その2曲すら聞かず、べりの新曲フルを聞きまくってます。
りーちゃんもソロあるんですよ!!「いっちゃいちゃ」ってとこがすごく可愛い!!

パッケージ、携帯をモチーフで可愛いよね。
リアネーム愛ちゃんは押せました。こんこんだけ押せないけどね。

モーチャン見忘れた_| ̄|○
今週も愛ちゃん(///∇//)
明日立ち読みしてこ。楽しみだな。
>愛ちゃんと小春ちゃんって、結構仲がいいんですね♪
ハロモニで以前小春ちゃんにきついこと言っていた印象があるんですが、仲いいのかな?
あれは、先輩としての注意だったのかな?
打てません
私もリアルネームでは愛ちゃんは押せないよ
小春ちゃんも押せない・・・
(;´Д⊂)

今週号のモーチャンは小春ちゃん特集だね!!
きゃっきゃ♪
愛ちゃんと小春ちゃん、きゃわわ!
と言っておきながら、買わずに立ち読みで済ませちゃったけどねw
おーのー;
リアルネームでも愛chanが押せない_| ̄|○
JKLなんてなヵなヵ打つことなぃょぉ;
このさい改名でもしょぅかなww

仲良しゎぃぃことですww

直感2ゎ無事ゲトーできました♪
ハロプロタウンゎなかったヵら取り寄せした☆
なんだったら正月紺のとき持っていこっか??

8人分
リアルネームの苗字と名前で・・・
ガキさん、こんこんを除く8人分打てた・・!!
これってすごくない?!
ガキさんって、記号の位置だから、リアルネームで押せる人
いないかも^^;
僕は2枚購入して1枚はえりりん、あと1枚は考え中。
昨日は眠りすぎたよw
こんばんわ♪今日は胃がすごく痛かったですw

さゆはウチのところに飛んできてくれるんですね(●´∀`●)
馬路で有難うです!
とんてこ~い♪ルンルンやねw
早く東京いってハロショのさゆに囲まれたいょ(*´д`*)

>>これって、8人分打てる方っていらっしゃるんですかね?
ローマ字でするんですよね?w
そしたらね、推しだけ見事に押せないんですよ・・・
嫌われちゃってるのかなぁ(ノд・。) グスン
さゆ・・・れいな・・・見捨てんといてょ~><

>>って言ってますが、もう冬なような…(笑)
もう冬っすよ!
今日はメチャ寒かった~。
こんこん打てたょw
無事こんこん打てましたw れいなとさゆ以外は打てましたねw
携帯で思い出したけどバリバリDVDマガジンの携帯早がけで
こんこんが使ってた携帯はオイラのと同じだと思われww 
正確にゆうと色違いですが。。。w

CDは明日出張の名の下に買いに行きますww

>ベル○○ィでですかー?(笑)
○○シテ。でですww
色じれの際は15枚予約でしたからww
ま、今回も笑われましたけどね。。。w
今年はJFKだろ(ぉw
俺は頑張れば美貴様以外押せるw
これはもしかして、誰を推すかのボタンかもねニヤ(・∀・)ニヤwww

なんか小春の顔がゆがんで見えるぞ(’A`)w
とりあえず、思ったのが今年は秋があったのでしょうか(’A`)w
暑いか寒いかのどっちかのような気がするwwww

>アリエネww
そこまで否定すなww

>通常買ったらくらさいw
金がなさす(’A`)
親から貰おうかしらwwwwww

>さすがアフォだ(笑)
塾内7位の人に何を言うかwwwwwwwwwwwwww
さて、あと20/60頑張るか(’A`)
デイリー3位みたいですね。
1位への道は険しい。

私もリアルネームで押せない・・・。
ローマ字でもかな入力でも押せませんw
1推しは押せない事になってるんですね。多分w
どうでもいいですが、やっぱJKLって見ると阪神のJFKが連想されます。
もう野球バカの度合いを超えて「野球キチガイ」ですねw

>何回いくんですか(笑)
近くを通ったんでちょっと寄ってみようかなとw
メール送ったので見てください(*´∀`)ノシ

>中身のプクーっとしたえりりんが可愛い(/∇\*)
(゚Д゚;三;゚Д゚)
まだ買ってないから見る価値ありですなw
早く買わないとポスター応募できないし(´・ω・`)

小春ちゃんは誰とでも仲がよくてうらやますぃ。
私も愛ちゃんと....
だなんて...それにしても、左の愛ちゃんかわいいですよね~~~
なんか、見つめられてる気がして...ドキドキ...
川*’ー’)<この人キモイよぉ~ミドリさ~ん
ノノ*^ー^)<この人絵里のファンだよ

管理者のみに表示

