--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/08.Tue

はちにさされた…左の薬指w

今日、学校へ行ったらロッカーに赤い紙で「From F4」と書かれた紙が貼られていました(笑)

めっちゃ笑ってたら、どうやら友達が貼ったそうでww

とりあえずいじめられてはいません、こんばんわ、ミドリですw


今日は「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」のフラゲ日ですが、みなさんゲトしました?

私はいつもの通り学校の帰り道に遠回りしてw、ヤマダ電機で無事初回盤をフラゲしてきました(/∇\*)

tyokanCD.jpg

今回は、1枚だけ購入。

フォトカードは、吉美貴・愛紺・ガキ亀・マコれな・さゆ小春。

愛紺以外、また欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。
(さゆ小春はひなちゃんのところへ飛びますがw)

初回盤が残り1枚しかなくて、ビックリしました…。

棚に隙間空いてたし、きっと初回盤は売れてるんだろうなーと勝手にニヤニヤ(・∀・)♪

通常盤は残り3枚ありましたが。

実はまだ写真撮っただけで聴いてないんですけど、またやってくれましたねUFAさん。

hagaki.jpg


小林麻琴に続き新垣理とか…_| ̄|○

いい加減にちゃんとしてほしいですよね。

しかも間違える時は5期メンの確立が高いとかイジメですか?w

とりあえず私は「高橋愛」という1度も間違えられたことのない名前の子に応募…みたいなw




gakikame.jpg

ガ キ 亀 テ ラ キ ャ ワ ス ! ! ! ! !

千奈美にこれはハロショで発売されている、「“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”発売記念 2ショット&集合バージョン」という写真。

2ショットの分け方は、
吉美貴・愛紺・ガキ亀・マコれな・さゆ小春という分け方。

愛ちゃんは紺ちゃんと2ショットを撮っているんですが、オクで画像を見たところ、この愛ちゃんがまたお目めクリクリで可愛いんですよ♪

愛紺コンビ…って、DIN以来でしょうか?

妙に懐かしく感じます。

こういうオフショット的な写真、いいですよね(*´ー`*)

千奈美に夏休みにハロショのアンケートであった、「今後どのような2ショット写真が見たいですか?」というところに、「高橋愛×後藤真希」・「高橋愛×新垣里沙」って書きました。

チャミラブは前に「みんな大好き…」シリーズの写真に出ましたしね♪









え?

「高橋愛×菅谷梨沙子」なんて書いてない書いてない書いてないwwww










多分w


komentoresu.png

>>よしタコタコ
>昔から見てるから小林君が出てないの気に食わんかった('A`)w
噂によると海外へ行ってるらしいw
また冬休みとかあってほしいよなー♪

>娘。シングル5枚の問題を外しましたw
そんな問題だったとは…_| ̄|○

>>宇宙人さん
>結構ストレスの溜まり易い人が髪型を頻繁に変えたりするらしいですが。
ストレス多そうですもんね、マコw
大丈夫かな?

>「おかわり君」とでも呼びましょうか(パクリw
そのままとか(笑)

>>ドラちゃん
>ののも結構代えてるよね~~。
だね!
私は辻ちゃんの髪型では…ストレートが1番好きかな♪

>いつでるのー??出たら買ってあげるよぉーー♪
多分もう出てると思う…。
よくわかんないけどw

>>伴茶ちゃん
>まこっちゃんは耳隠れてる方が好きかもしれない(笑)
あたしもあたしも!!
でもやっぱ金髪は…(ry w

>大食い選手の中では山本くんが一番好きですw
一緒一緒♪w
そうなんですよね、すごい筋肉質だし痩せてるし……。
なんなんでしょうね!?w

>ピンクのドラTは前の桑名紺で着てたやつですよ!w
あぁ!!(笑)
なんとなく覚えてますw

>>ABフライさん
>個人的には白田推しですw
ジャイアント白田推しですかw
今回、決勝でドクターストップが出ちゃって…大丈夫かな?とか思いました。
ジャイアントだから平気かな?w

>>アクセスさん
>いつもは何使って聴いてるんでしょう
MP3プレイヤー…だと思います(ナニw

>ちょっと色々頑張ってみますw
無理だったらいいので…。
宜しければお願いします!

>>ふたばちゃん
>まぁ髪の健康を取り戻したぃならとりあえず落ち着けって感じww
確かにw

>昨日ゎ回るお寿司屋でぉ母さんとケンカしてましたヵらw
回転すしいいなぁ…♪
大食いの人だったら、何貫くらいいけるんやろね?(笑)
千奈美に私はイカとかが好き(ノ∀`*)

>>ルルさん
見てましたか!
私は8時ごろから見始めたんで、最初がよくわからなかったり…orz

>>きりっぺさん
愛ちゃんだけ買い取らせてください(笑)
確かCとEに入っていたような…。
写真ヲタ乙ですw

>パーマは。。。ノーコメントでw
ww

>>にゃむちゃん
ぜんざい好き?
何かにゃむちゃんは、和菓子が好きそうなイメージがあるw

>>なべぼんさん
>次は紫とかになってそうで怖いんですけどマジでw
友達の友達が紫の髪の毛の子がいるみたいですけど、酷いらしいですよ(笑)
紫になったら、TV出演ストップでw

>>チャミコさん
>まこは茶髪とかのほうが似合うと思うんですけども・・・w
激しく同意!!!!!
黒も…やめてほしいですけどw

>全部吐いてるのかなぁとか・・w
きっと大丈夫だと思いますよ(笑)

>>かおりーぬ
>山本はORANGERANGEにいそうな顔してるなーって思ってたww
えーww

>可愛い顔してるよね~w
うんうん!!(/∇\*)
顔自体でもう推せるからw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
>愛紺以外、また欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。
麻琴れいなのが欲しいです。

更新ネタが一緒ww

おいらもヤマダ電機で買いましたw
ポイントがついてお得でしたしw
F4とか凄い提案だね!!!
私はロッカーとか無いな~・・・・出来ないやっっ。。。。

>愛紺以外、また欲しい方がいらっしゃれば差し上げます。
ほしい!!!れいな~^^もし、買えなかったら良い??
新垣理紗・・・・。誰だよ!!まこは公式サイトで謝ってたけど・・・・垣さんは~~

亀垣良いよね!!えりさゆも好きだけど~~
私が見たいショットは
「のん×りーちゃん」
「W×りーちゃん」
「雅×りーちゃん」
「あいぼん×りーちゃん」
「亜依×愛」
「愛×れいな」
とか・・・・りーちゃんが多いのは。。。まあ!

>私は辻ちゃんの髪型では…ストレートが1番好きかな♪
だよね!!ストレートフォーー!!
たぶん関東限定は、文化祭の??
たぶん12月の終わり頃ほんの少しだけ買う約束でなら行けると思うけど、
売り切れだったらごめんね><

フラゲうらやましい!!
愛紺コンビ懐かしいですね~。
DINのとき、愛ちゃんの歌の上手さに衝撃うけたこと今でも覚えてますw(そっち?)
もしよければ吉美貴カードいただきたいです!!
ハチにさされるとかwwwだっせwwwww
花より団子か(´_ゝ`)フーン
俺もF4の一味ですが何か?(謎

直感モチゲトーwww
でもさ、初回版が6枚ぐらい会ったけど通常版は1枚もナサス(’A`)
1枚ずつ買おうと思ってたが初回2枚買ってしまたwwwww
って事でカードやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、通常は余裕があれば買うか(´_ゝ`)w

ハロショのアンケートあったなー
俺は革命児だから石川梨華×石川梨華って書いたぞwwwww
そのお陰でクレナイにデフデバにアルバム関連でイパーイ写真でたwwwww

>噂によると海外へ行ってるらしいw
大会で優勝したらしいからなニヤ(・∀・)ニヤw
冬休みには是非あってほしいwww

>そんな問題だったとは…_| ̄|○
まぁ2枚買ったからいいだろw
いよいよ
明日には我が家にも到着(つもり)です。ポスターは倍率の高い高橋を敬遠し亀井にします。(別に愛ちゃんのことを嫌ったわけではないので)理紗とか小林とかしょうもないミスはいい加減にしてほしいです。
はちゎ恐ろしいょーw
ぅちの友達ゎ小指をはちにさされる夢を見たらしぃですww
正夢になるんぢゃなぃかとびくびくしてた友達をちゃかしたりしてたww

フラゲできなかったぁ(つД`)
なんヵ教育相談ってやつで放課後教室前で30分待ち_| ̄|○
でも明日ゎ学校4限だヵらぃぃもーんw
ぁとね,明日ハロプロタウンが発売だとさっき知ったw
買おうか悩んでる・・・(・ω・`

小林さんと理紗さんなんて娘oにいないもんねー(・ε´・*)
失礼だょ!!w
>とりあえず私は「高橋愛」という1度も間違えられたことのない名前の子に応募…みたいなw
ぅちも・・・みたぃなw

>「高橋愛×菅谷梨沙子」
夢の共演ww

千奈美にぅちゎお寿司だったら最近ゎ穴子にはまってるw
えび&ボイルほたてゎ毎回絶対食べる☆
私は右手中指が異常に痛いです。
ってことを友達に言って見て貰ったら「太さ違うやん!危ないんちゃうん!?」って言われました(爆)
あぁ、腫れてたのかー、道理で指がしっかり曲げられないはずだーみたいな(危ないよ)
気合で治します・・・。

フラゲおつです。
CD音源で恋は発想が聞いてみたいなぁ、と思ってはいますが、やっぱり買う予定は無いですなぁ。
名前ミスはありえないですよね。
ガキさんはまぁ変換ミスみたいなものだと思えばしょうがないかもしれないですけど、
まこっちゃんの「小林」はないだろー。
愛ちゃんは間違えられようが無いもんなぁ(笑)
私の友達の高橋さんは「高」がちょっと違う表記なのでよく間違えられますけどね(何)

オフショット的な2ショット良いですなぁ。
宝島のまこあい、愛れなも好きだったなー。
フラゲおめでとです!
って僕も無事ゲットできましたぁ↑↑
あれ?ヤマダ電機で??
偶然ながら僕も学校帰りにヤマダ電機でポイント使ってゲットしてきましたw
ハガキの間違いよくきずきましたね!!
すごいっす。僕なんかまったく気がつきませんでした(汗)
にしても、小林ゎないですねww
直感2ポイントで買っちゃった。ポイント最高!
初回版はけっこうあったけど、通常版なかった。

夏休みにアンケートあったね。
「愛ちゃん×りーちゃん」書いてない_| ̄|○
愛ちゃん×みーやはあっても、愛ちゃん×りーちゃんはなかったね。
買いとくべきやった。
>とりあえずいじめられてはいません
いじめられてたら面白かったのにw(マテ
でもユーモアのある人もいるもんだw
>直感2
僕も買ったんですがまだ聴いてませんw
ジャケ写のミキティが遠目に見たら梨華ちゃんに見えてしまいましたw
>小林麻琴に続き新垣理紗とか…_| ̄|○
いつの間にか新メンバーがw(マテ
こういうのって試し刷りの時にチェックしたりしないんですかね?
頼むからチェックしてくれorz
>今回、決勝でドクターストップが出ちゃって…大丈夫かな?とか思いました。
前にもあったようななかったようなw
恵まれた体格を生かしてもっと頑張ってもらいたいんですが。
From F4とか笑いましたよw友達GJですね。
うちの学校でも「花より男子」流行ってるんで、まねしてやってみようかなw
でも、私の周りにそんなユーモアの分かる人いませんからww

お、1リットルの涙がはじまったから見まーす。
ミドリさん、亮ちゃん好きなんですよね??
直感2フラゲッツおでめとーごぜーます♪
小林さんの次は里紗さん!?
おいおい、公式のくせに間違いすぎじゃが~
まぁそんなミドリさんも「理紗」とか若干間違ってるわけですがw
「高橋愛」はまぁ・・・、間違いようがないですからねw

愛紺とか懐かしいわーw
加入当初はなぜか区別つかん!!!とか家族みんなで言ってたなぁww
どうも初めまして(〃^∇^)o_彡☆
気になるところがあったので、初コメント♪

フラゲお疲れさまですw
自分はフラゲ出来ませんでした(つД`)と、いうより行きませんでした
「直感」よりも「恋は発想」のほうが早く聞きたいんですけどww

ガキさんの間違いは”紗”だけで”里”は合ってますよねぇ~w
どうすれば”おがわ”と”こばやし”間違えられるんだろう ・ ∇ ・;

>アンケート
夏の時は「高橋愛×新垣里沙」しか書かなかったけど、
「高橋愛×田中れいな」
「高橋愛×道重さゆみ」も良いですね
愛ちゃん以外だと…思いつかないや(^-^;A
そういや昔ハチの巣に石投げて刺された事があったなぁとw
ハイ。ただのアホですw

>From F4
花より男子見てないから元ネタが分からないw

私もフラゲして来ました。
さっきもう一度寄るともう初回限定版が売り切れてたんで微妙に危なかったです。
曲は・・・ほとんど「恋は発想・・・」しか聞いてませんねw
新垣理紗はまだしも小林麻琴とか普通気づくだろって思いますけどw

あと「おかわり君」ってのは西武の中村っていう選手の渾名ですw
蜂さんと結婚するん(ry
フラゲできなかった。。。 ま、予約してるから関係ナッシングw
F4キターw 笑わせてくれますね、その友達さんw

マコに続き里沙ちゃんまでも里紗とは。。。
って、ミドリちゃんまで「理」って間違ってるよぉ(T-T)
とは言うものの、もしかしたらこの葉書を作って刷ってるのは
オイラが勤めてる会社なのかもしれま(ry

>愛ちゃんだけ買い取らせてください(笑)
全然OKですょw
愛真希キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 是非この2ショット写真を出して欲しいね、いっそハロコンでまた共演して欲しいw写真の二人はマジでキャワワだね♪実はフォトカードの組み合わせで二人とも推せるってのもこの組み合わせだけだったり(爆)

今更だけど是非低血圧同盟を作ろうよw僕は生まれて○十年w貧血になった事はないけどなぁ・・・
ガキ亀
ガキ亀かぁ。。ミドリさんからすれば
りさえり、じゃないんだね^^;
CDについているガキ亀のカードもテラキャワだね!
ポスターはやっぱり愛ちゃん?
僕は1つは亀ちゃんで決まり。
花より誤植
小林はねぇよなぁ~小林はw
マンガ家じゃないんだから、小林まこと。
あっ、「1・2の三四郎」オススメですよw
私もフラゲしますた
私も同じくヤマダ電機です!
もらった袋もたぶん同じではないかと思いますww

夏休みのアンケートには2ショットのところはなんて書いたか忘れましたが、どんな写真が見てみたいですかというところにはオフショットがたくさん見たいと書いた記憶があるのでその願いが微妙に叶った?みたいでうれしいですね~

>愛紺カード
今、1番おきに入りのカードです。
会話なら愛垣、姉妹ならさゆ愛、写真なら愛紺かチャミラブって感じですからw
( ・e・)自分でもよく間違えるのだ~
って感じで自分の名前も間違えそうなガキさんキャワ(〃▽〃)

ガキさんの呼び方の走りになった岡女またやって欲しいな~って(´∀`)

>ヤマダ電機で無事初回盤をフラゲしてきました

自分の市にもヤマダあるんですが微妙に遠いんですよね~^^;田舎はHMVとかタワレコとかヤマギワとか都会に当たり前の店が無いのでCD購入に困難です(;´Д`)
発売日どころかフラゲ日にも置いてないとかとかorz
私も欲しいんですけどね...
愛ちゃんのソロパートが少ないのがむかつく!!まぁ私は、絵里ヲタ(女)ですけどね..

川’ー’)<日記すごくおもしろいんやよ~~
花より男子大好きですー。
はちに刺されたって大丈夫ですか!?

ロッカーにF4とかワロスですねw
私の学校はとなりのクラスの「2-2」って書いてあるところに赤札が貼られています((笑。
しかもちゃんと「FROM F4」って書いてあるんですが…超リアルでそこの前を通った生徒みんな驚いて写メ撮ったりされてますw

愛ちゃんとごっちん良いなー良いですなー。
見てみたいですなーw私の1推し2推しだょ。。。
ガキsanの名前はまだマシとして…小林って誰ですか?ですねw

>私は、愛バカと原色GAL推しだったりw
愛バカも良いですねー原GALはライブでは最高ですよw

管理者のみに表示

