--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/07.Mon

FC会報、無事届きましたw

無事にFCに訴えなくても、学校から帰ってきたら届いてましたw

限定グッズ多いですね…(ノ∀`)

どうしようか迷っているミドリです、ボンジュールw


久しぶりにマコについて語ってみますw

昨日の関東の方のハロモニのマコの髪型が、パーマがかかっていたらしいですね。
(参考:なべぼんさんのとこのブログw

去年のよっすぃ~も確かパーマかけてましたよね…。

マコは本当によっすぃ~大好きで、リスペクトしてるんですね(*´▽`*)







でなくて、マコさん、髪型変えすぎです!!!w




mako.jpg

直感2の公式写真は、金髪ストレート(耳隠し)

その前は、

mako2.jpg

金髪(+茶髪)のストレート(耳隠していない)

またその前は、

mako3.jpg

茶髪(+金髪)の後ろ髪を上げた髪型

またまたその前は、

mako4.jpg

茶髪のストレート

ちょうど1年前は、

mako1.jpg

黒髪(+金髪メッシュ)でしたし…。

マコはちょくちょくよっすぃ~が髪型を変えるのをマネをしただけなんでしょうか、
それとも…飽き性なんでしょうかw

5期オーデの時、課題曲LOVE涙色で「飽きっぽい飽きっぽい」を「味っぽい味っぽい」と歌ったマコには、
飽きっぽいってことなんて有り得ないですよね?w


最終的に私は何が言いたいのかというと、


金髪はやめとくれということw

今年の春紺DVDに収録されていたマコの髪型に戻って欲しいとゆいたいですw



昨日、どなたか「大食い選手権」見た方います?(ぇw

学校で話しても、誰1人見てないとか…(ノ∀`)

私はずっと前からこの番組は欠かさずチェックしているという、大食いヲタな訳ですがww

私は「山本卓弥」君を応援していて、去年も今年も優勝してます。

山本卓弥君の推せるところは、おかわりをする時、ちゃんと「おかわり下さい!」という所w
(他の選手は「おかわり!」だけだったりするw)

その山本君の超人的な記録は、
ジャンボたこ焼き150個(6kg)
ぜんざい104杯
カレーうどん16杯
麦とろ飯29杯(7.25kg)
王将の大食いチャレンジ3種(餃子7人前,ちゃんぽん5人前,天津飯5人前)同時完食

ある意味、ありえれいなな程凄い…((((;゜Д゜)))

昨日優勝した時は、本気で1人で喜んでました(笑)

この喜びを見た誰かと味わいたかったのに、学校では誰1人見てないとかorz

ってことで、どなたか見たかたいらっしゃいます?w


komentoresu.png

>>ABフライさん
>愛ちゃんは愛内里菜タイプですねw
愛内里菜…懐かしいw
最近見ないような気がするんですけど、気のせいでしょうか?

>そりゃ全員思い入れが同じ訳じゃありませんしねw
本音出たww
まぁそりゃそうですが(何

>>よしタコタコ
>一応プロだから間違っては無いと思うおwwww
お母さんは看護婦なのかw
…ってことは、おじいちゃんは病院の社長でFA!?…((((;゜Д゜)))

>今日1万ゲッツしたからなんとか買えたら買いましょうかニヤ(・∀・)ニヤw
何故そんなに簡単にお金がゲトできるの?w

>>相さん
愛ちゃんはゲームに弱い子なんでしょうね(笑)
ひ弱な愛ちゃんも可愛いw

>>hiroさん
>だけど、あんま写らんくて、ちょっぴり悲しい。
今回の曲はあまり写りませんでしたね…。
まぁ1回写っただけでも充分です♪

>気をつけてね。
ありがとうございます!

>>ひなちゃん
うちの学校、帰るとき「バイセコー!」で帰るからねww

>ドラマの影響もあるんかもやけどジャニヲタに戻ったらごめんねw
从;・ 。.・)<ひなたさん…さゆみを見捨てないでっ…。

>ウチが守ってあげるからね(●´∀`●)
从*・ 。.・)<さゆみ、嬉しい!w

>>アクセスさん
>低血圧の人は心臓にかかる負担が少ないから長生きするって言われますね。
長生きキタコレ!!!!
…とか行って、明日交通事故で死んだらスイマセンw

>最新のアルバムとシングル入ったベリ曲フルコンプリートMDなら送りまっせ~♪
アルバムは買う予定……(ノ∀`)
ギャク100回ください!あと…ベリのスペジャネ以前のカップリング曲をw
MDは聞けないというorz

>>ルルさん
>愛ちゃんは歌っているときと普段の収録とでは全然違いますね
そうなんですよね。
マジレスでは、とても19歳とは思えないですがw

>>ドラちゃん
>りーちゃん色々なセットにいるから困っちゃう><
今回、Wは1枚もなかったもんね…。

ベリアルバムと直感2、CDにやいて送るよ♪
そのかわり、関東限定ハロショ愛ちゃんよろ(マテwww

>>ふたばちゃん
>「どすこい!後藤部屋」の愛さゆ絡みのとこ うちガン見してたw
マコのパワーが凄かったねw
5期全員押しつぶしたし(笑)

>お互い支え合おうww
正月紺でお互いりしゃこに堕ちたりしてw

>>宇宙人さん
FC入ってください♪
毎月会報が来るので、1つの楽しみになりますよ★

>そういや私はコレステロールが高いらしいw
コレステロールが高い=おじさん という公式が成り立っているのですがww

>>長光さん
あなたの故郷も亀山でしょww
三重では、津>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>亀山 となってますよ(・∀・)ニヤニヤ

>>きりっぺさん
>お仕置き部屋で耳塞いでる姿がなんとも言えませんw
紺ガキコンビでしたもんね!!
このコンビ見た瞬間、きりっぺさんが浮かびましたよww

>そっくりそのままお返ししますw
顔は隠しますよ?w

>>病み犬さん
マジレスありがとうございますw

よく貧血になりますね。
暗いところから明るいところへいくと、フラーってなりますし…。

>>ゆうま。さん
低血圧同盟でも結びますかw
あんまり心配しなくてもいいんですかね?w

>>なべぼんさん
よくそんなこと思いつきますね、さすがですww

>>伴茶ちゃん
>レッドカード5枚分ぐらい反則だよ。
わかりやすいですねw

>既にピンクのドラえもんのTシャツ持ってましたw
今度着てきてください!!w

>CDは今回は買わない予定です。
そうなんですかーorz
DVDで楽しんでくださいw

>>ガッチンさん
>微妙にはぶられてるのかな从ヽ´,_っ`)
実際は違うと思いますよ♪………タブンw

>でも血圧の機械によってまた違いますからね~^^;
今度医者で計ってきますw

>>meron&yumikoさん
>愛ちゃんは歌ってるときかなり(*´ー`*)イイ…。
ですね…(*´ー`*)
まさに女神!!

>シングルの明るいのだったら「抱いてよ!PLEASE GO ON」ですw
>バラードはやっぱ「スッピンと涙。」かなー。

そうなんですか♪
私は、愛バカと原色GAL推しだったりw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
俺も昨日のハロモニ見たおーwwww
確かに変わってたゆーww
ま、推しじゃないからねーwww関係ないwww

大食い選手権見たニヤ(・∀・)ニヤw
ってか俺結構食うからなwwwwww気になるwwww
ま、大食いは目指さんけどほどほどに食べてるニヤ(・∀・)ニヤw
昔から見てるから小林君が出てないの気に食わんかった('A`)w
ま、山本君は( ゚Д゚)ウマーw

>…ってことは、おじいちゃんは病院の社長でFA!?…((((;゜Д゜)))
残念!!!!!!!
娘。シングル5枚の問題を外しましたw

>何故そんなに簡単にお金がゲトできるの?w
昨日はばあちゃんが来て、誕生日代としてくれたんだおwwww
老けキャラを脱却したい思ふ也。
コレステロールはやや高い方が長生きできるんですよ。
高すぎるとガンになりやすいそうですがw

>マコはちょくちょくよっすぃ~が髪型を変えるのをマネをしただけなんでしょうか
関係ないですが、Kinkiの剛も髪型よく変えますよね。いや、本当に関係ないんですがw
結構ストレスの溜まり易い人が髪型を頻繁に変えたりするらしいですが。
とにかく私も金髪反対派です。ガイコクジンミタイデース(意味不

>大食い選手権
ヤッベ、すっかり忘れてた。見る予定ではあったんですが。
やっぱ何も考えないでボーッと生活するのは良くないとゆいたいですw
>山本卓弥君の推せるところは、おかわりをする時、ちゃんと「おかわり下さい!」という所w
礼儀正しいw
「おかわり君」とでも呼びましょうか(パクリw
届いたんだー♪良かったね☆
私も悩んでる・・・3セットほしいけどな~~↑↑お金が無い!!!

んー・・・マコの髪型は、茶髪(+金髪)の後ろ髪を上げた髪型って、やつが一番良いな!!
ののも結構代えてるよね~~。最近は横ポニーテールだし。

大食い選手権・・・見てないのだーー!
お寿司食べに行ってた物で。。。でも、ちょっとだけ見たけど、私は白田応援してるよー
好きではないけどさっ。だって格好良く無いし・・・・

>ベリアルバムと直感2、CDにやいて送るよ♪
買えなかったら、よろしくね!!

>そのかわり、関東限定ハロショ愛ちゃんよろ(マテwww
いつでるのー??出たら買ってあげるよぉーー♪
まこっちゃんいつぞやのMCで「逃した魚は大きいぞ」な話について
∬´▽`)<髪を金髪に染めたら、髪が傷んで失敗だった
みたいなこと言ってたのにパーマなんてかけたらもっと傷んじゃうよ!w
最近だったら直感2公式写真と色じれジャケ写のまこっちゃんは好きな感じです。
まこっちゃんは耳隠れてる方が好きかもしれない(笑)

大食い選手権は見てないですが、大食い選手の中では山本くんが一番好きですw
それにしてもああいう人ってなんであんなに体細いんだろ(爆)
太ってるでもなく、普通ぐらいでもなく、細めの人のが多くないですか?
どちらかというと早食いの方が太りやすいのかな。

ピンクのドラTは前の桑名紺で着てたやつですよ!w
>まこっちゃん
髪型とか全く気にしてませんでした(ノ∀`)
確かに髪型は変わり過ぎですねw
金髪だと頭悪そうw(マテ
>今年の春紺DVDに収録されていたマコの髪型
どんなんでしたっけ?w(マテ
>大食い
見ようと思ったんですが、日テレでDEF.DIVA見てたら忘れましたorz
個人的には白田推しですw
>最近見ないような気がするんですけど、気のせいでしょうか?
最近シングル出したようなw
別にファンじゃないんで知りませんがw
>本音出たww
全員同じモチベーションで推してる人はいないかとw
僕の場合全員推しと言えるほど応援してて、その中でも特に…という意味ですw
髪型や髪の色を変えるのは心気一転の意味合いが強いですからね。
マコはそれほど気分を新たにしなくちゃいけないのか(笑)
千奈美にこの中なら今の公式の画像がが1番好きですね、明るさが眩しいですw

>ギャク100回ください!あと…ベリのスペジャネ以前のカップリング曲をw
いつもは何使って聴いてるんでしょう、MP3プレイヤーとかiPodとか?
カップリングはMD音源しかないので送れないかも・・・ フラッシュメモリでもあればいけるかもしれませんが。
ちょっと色々頑張ってみますw

限定グッツゎ多杉!!
とりあえず推しメンの写真を集めようと必死になってるこの頃w

まこゎある意味ミラコーだょw
普通に見てたら飽きっぽいのヵなぁって思えるヶど(・ω・`
>マコはちょくちょくよっすぃ~が髪型を変えるのをマネをしただけなんでしょうか
そぅだと思うw
だってょっすぃ~大好きなんだもんねww
まぁ髪の健康を取り戻したぃならとりあえず落ち着けって感じww

大食い選手権ゎ見てなかった(つД`)
昨日ゎ回るお寿司屋でぉ母さんとケンカしてましたヵらw
まぁたいしたことぢゃなぃんだヶどねーww
山本卓弥君ってどんな人か知らないヶど((w,礼儀正しいこだってことゎわかるw

>正月紺でお互いりしゃこに堕ちたりしてw
・・・ありえなくもない話しw でもここで負けたら愛ヲタの名がすたるってもんょ!!ww
大食い選手権
大食い選手権、途中まで見てたよ。
優勝者が分からずもやもやしていたけど、
ミドリさんのブログで分かってすっきり!
まこっちゃんは、僕も金髪は激しい感じが
するから、茶髪のストレートがいいなぁ。
会報届いたんですねw
会報使用写真のA~Eセットでこんこんと里沙ちゃんが入ってるのは
5セット中4セットとか。。。多すぎですょ。。。
4×800=3200 orz
1セットに一枚ずつとか鬼ですか。。。

オイラはマコの金髪は反対派ですw
ゴールドのアクセが流行るとよんでるそうですが髪までゴールドにしなくても。。。w
パーマは。。。ノーコメントでw

>紺ガキコンビでしたもんね!!
>このコンビ見た瞬間、きりっぺさんが浮かびましたよww
あばばば、オイラが浮かびましたかw 勿論見ててニヤニヤしてましたょw

>顔は隠しますよ?w
じゃ、オイラもそぅしますですw
>直感2の公式写真は、金髪ストレート(耳隠し)。
このまこが一番いいなあ(´∀`*) 耳隠しがいいわーっw
パーマはちょっと失敗ですよね…www

>ぜんざい104杯
1杯でいいよ1杯でっww
ってか1杯くれぃ!w

元・美容院モデル
こうなったらマコ金髪をFCに訴えてくださいよみたいなw
次は紫とかになってそうで怖いんですけどマジでw
つーか、パーマかけなくても元々クセッ毛だろみたいな。

大食いは、ハロモニ。の前にやってた再放送をチョロッと見た位ですみたいな。
大食いヲタってスゲーなww





まこの髪型歴史すごい!!
金髪はやっぱりちょっと怖いとゆいたいですw
まこは茶髪とかのほうが似合うと思うんですけども・・・w

大食いの見れば良かった_| ̄|○
あぁゆう大食いの人って意外と細い人ばっかりですよね?!
あれがいつも疑問で・・・全部吐いてるのかなぁとか・・w
大食い見たよー。

白田が好きだな~
高身長ってだけで推せる!!!193㌢って・・・(*ノωノ)キュン
山本はORANGERANGEにいそうな顔してるなーって思ってたww
可愛い顔してるよね~w

マコは春紺の頃の髪型に戻して欲しいっての激しく同感やよ!!
肌が白いからヤンキーにしか見えないよマコ・・・・orz

ではね~♪
初めまして。
真琴のことだけについて・・・。

確かに変えすぎのような・・・。
髪型よりかは髪のいろのほうがきになる・・・。
金髪ってちょっとなぁ。茶髪の法があなには好きですwww

此処のサイトについて。
いつも楽しく見させて頂いています。
他のところより見やすいって言うか、シンプルですんごく気に入ってます。
これからちょこちょこ現れますのでよろしく御願いしますww

管理者のみに表示

