--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/06.Sun

青封筒マダこない。

今月の青封筒が遅杉るんですが…。

いつもだったら三重でも、発送の日から4日内で届くんですけど…。

明日までに届かなかったら、電話でFCに訴えてやる!!

もしかして遅いのは、継続を更新したからかな?…とか勝手に思っているミドリです、アニョハンセヨ!パクリw


今日のハロモニで、初めて直感2のダンスをちゃんと見ましたが…

tyokan-2.jpg

愛 ち ゃ ん エ ロ イ わ ヽ(`Д´*)ノ

川v)<黙っていると色っぽい
と発言した美貴ちゃん同様、愛ちゃんは最近妙に色っぽいです。

マジレスの愛ちゃんとかは、口ポカーって開けていてロリロリですがねw

majiresu.jpg

川*’□’)<ホエー……。

よく意味のわからない「どすこい!後藤部屋」は、愛さゆ絡みがありました(*´∀`*)

dosukoi.jpg

从;・ 。.・)<あ…愛ちゃん愛ちゃん…さゆみ恐ぁぁい!!

バァァァァァァァァァン!!!!!(風船の割れる音w

dosukoi1.jpg

从;・ 0.・)<もう…ありえないの…。
川;’□’)<恐いんやよー…。







从´ ヮ`)<れいなもあの場に入りたかったと…。



私、おかしいんですかね?(何ww

血圧が物凄く低いんですよ。

昨日父のものなんですが、左腕で血圧を測るのがあったので、私もしてみたんです。

結果は、最高が92で最低が65。

お母さんにこの結果を言ったら、
(母;´ー`)<低すぎとちゃう!? って言われたんですよ。

低いんですかね?

あと、低いと何かマズイことでもあるんですか?

…なんか不安になってきたお…(´・ω・`)


komentoresu.png

>>相さん
>そこまでのお金があるかどうか分かりません。
そうですよねw
私はPV集が発売されるまで待つ予定です。

>>ドラちゃん
>ひょっとしたらWより必死系に??
マジでww
もしそうなったら……どうなるんだろ(笑)
2推しが愛ちゃんでなくなる可能性も…!!

アルバムは買う予定だから、もし良ければやいて送るよ♪

>>がーりっ9さん
>「青春アミーゴ」いいですよねww
来週辺りに愛とミドリで、「青春アイーゴ」出すので買ってくださいねw

>せめてオリコン2、3位には入ってほしいなぁ。。
ゆずがいますしね…。
最高でも3位かもしれないorz

>>宇宙人さん
>桃子はツッコミどころが無かったというヤツでしょうかw
はい(マテw
りしゃこが異常に可愛すぎて、桃ちゃんまで回りませんでした(爆)

>何故ww
おじさんだから(w

>>潤ちゃん
この新曲イベがあれば、潤ちゃんと会えると思っていたから残念orz
早く会いたいw

>雅の横浜蜃気楼は絶対かっこいいでしょうね♪
絶対凄いかっこいいと思います。
FCイベントDVDは発売されないんですかね?

>>とまそんさん
>つーかシングルVまであのアニメみたいな物だったらベリヲタはどうするんだろうか…(笑)
それでも買いでしょうw
今回のPVも良さげみたいですし…。

>ミドリさんならこの中から誰を選びます(笑)?
当然のように「さゆ」ですね(ノ∀`)w
さゆはほんまやばいですw

BOAの曲では犬夜叉の主題歌だった曲が1番好きです(笑)

>>千絵さん
>モー娘。は、無理に1位目指さなくても3位くらいに入ってたらいいほうだと思うよw
予想では3位ですが…どうでしょうね?w
クッスミさんのミラクルが起きれば!!

>>ABフライさん
>とりあえず5枚買って愛ちゃん・こんこん・えりりん・さゆみん・れいにゃに1枚申し込もうかな、とw
DDですが、その5人が推しなんですねw
…やっぱ6期は人気ですね♪

>ゆり~ねは~?(・∀・)
小学6年生(答えが違うw

>>アクセスさん
>あの子が居ないことには敢えて触れません、そこまで必死ではないですw
それを書く時点でもう…(笑)
ギャク100回分が真剣に欲しいんですがorz

桃ちゃん1推しになっちゃいなよ、YOUw

>>hiroさん
>しかも自分は、湘南瓦屋根物語を買わないといかんから死んじゃうかも。
それもありましたねorz
学生には年末のリリースラッシュはとても辛いですよね…

>ル ’ー’リ<もものために全部かってくださいね。
確かにw

>>ルルさん
>娘。のは、Go Girl のときから買うようになりました。
そうなんですか!
私は6期加入後の娘。のPVの中では、1番浪漫が好きだったりします♪
かしましのえりりんがチャイコーに可愛いですがねw

>>よしタコタコ
昨日はお疲れ様!
最前おめでとね!!

よしタコタコはCD1枚買うん?
孫なんだから、5枚くらい買っちゃいなよーww

>>未来さん
>FC限定パシフィクイベはピンク衣装でやってるみたいですよ♪
らしいですね。
レポを読んでると…とても濃い内容みたいで、すごい羨ましいです…。

>>伴茶ちゃん
>私こんなピンクピンクしたかわいらしい服着れないわー。
ピンクのドラえもんのめちゃ可愛い服が1000円で売ってたらどうします?w

>まぁ、愛美貴絵里のために買いますけど!!(なんか違う)
CDよりV派だもんね♪
今回CDは買います?

>NEWSの中では草野くんが一番好きですw
憧れの先輩と一緒w

>>きりっぺさん
>リーマンのオヤジ族が忘年会のために買ってるそうですが。。。
………。
何がしたいんだかw

>こんこん×4、里沙ちゃん×2を想定してまっすw
おぉぉぉぉ!!
もし当選したら、ポスターと自分とで晒してくださいね♪(マテw

>>楓さん
相互リンク依頼ありがとうございます。
HPアド、本文に出してもらわないと確認できないんですorz
もう1度お願いできますか?
すいません^^;

>>ふたばちゃん
>100万枚ってどれくらいなのか分からなーい(ノ∀`*)ww
ラブマくらい凄いよ(笑)
娘。とか……orz

>危険なにおいがするぞww
共に愛ヲタから、りしゃこヲタに降りる時期がきたのか?w

>ミドリchanも嫌いな人じゃないょw
ありがとw

>>meron&yumikoさん
>山下君好きじゃな((ry。亀梨君は良いけどねー。
私その逆(笑)
好みが合わないねーw

>蜃気楼はあんま好きじゃないから誰が歌ってもいいや((マテ。
ヲイヲイww
ごっちんでは何の曲が1番好き?
スポンサーサイト
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
愛ちゃんは愛内里菜タイプですねw
普段はキャワで歌になるとエロかっこよくなるというw
愛内里菜はエロくないですがw
>後藤部屋
未だに主旨が分かりませんw
ごっちんの解説はいいとこついてますがw
>从´ ヮ`)<れいなもあの場に入りたかったと…。
いや、ここは
从´ ヮ`)<2人共アップで映ってずるいっちゃ!
でしょうw
>最高が92で最低が65
低すぎですw
僕も昔最低が58だった事ありますがw
最高が100切ったらやばいような…w
>DDですが、その5人が推しなんですねw
そりゃ全員思い入れが同じ訳じゃありませんしねw
もし僕が金持ちのボンボンなら間違いなく10枚買ってますw
三重テラオソスだなwwwwwwwwwwwwwwww
ってか10月16日までに継続したよね?w
確かに後藤部屋は意味わからないなwwwww
ま、梨華ちゃんのためにあるコーナーだおwwwwwwww

血圧のを看護婦だった親に聞いたら
65は低くて、低すぎると貧血とか自律神経失調症ってのになるラシスww
とりあえず、一応プロだから間違っては無いと思うおwwww

>最前おめでとね!!
おうー。戦場で戦ってきたおーw

>孫なんだから、5枚くらい買っちゃいなよーww
今日1万ゲッツしたからなんとか買えたら買いましょうかニヤ(・∀・)ニヤw
ふと思った
これって罰ゲームなんですかね?だとすると最近愛ちゃんは罰ゲームばっかり受けてるような気がするんですがこの間のジンギスカンキャラメルやヒッポージュースもそうだったじゃないですか。なんだかかわいそうに見えてきて(涙)
おいらも今日見ました。
確かに愛ちゃんのあっぷでらセクシーやった。
だけど、あんま写らんくて、ちょっぴり悲しい。
相撲の奴は、意味がわからん。あんま好きでない。
でも、愛ちゃんんとれいなのシーンはちゃいこうでした。

血圧低いっすね。貧血で倒れちゃったりしないのかな?
気をつけてね。
バイセコ~!!バイバイセコ~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
ん~青春アミーゴ良いですねw
てか、ウチ初めのころって「亀ちゃんなんて何処がいいわけ?」ジャニヲタは
わからんってよくわからんって思ってたんやけどね・・・最近は・・・
良いんじゃない??━━━━;´Д`━━━━(ヤバイ?
ドラマの影響もあるんかもやけどジャニヲタに戻ったらごめんねw
Pは前々からいいなぁ~とは思ってたんやけどね。
亀はジャニショの写真頼まれたけど全部変に見えて悩みこんだ(爆死
ジャニ⇒嵐⇒NEWS⇒ハローってヲタヲタした人生を歩んできましたww

>>从;・ 。.・)<あ…愛ちゃん愛ちゃん…さゆみ恐ぁぁい!!
さゆ大好き♪
ウチが守ってあげるからね(●´∀`●)
ジャニよりもスキやから安心してい!
ん~、僕は下の愛ちゃんの方が好きだな~。
何というか、彼女らしさというものがでている気がしますw

血圧って測ったことないけど、家系的に多分高血圧だと思うw
低血圧の人は心臓にかかる負担が少ないから長生きするって言われますね。
ただ、朝に弱い人が多いかな。

>ギャク100回分が真剣に欲しいんですがorz
最新のアルバムとシングル入ったベリ曲フルコンプリートMDなら送りまっせ~♪
もう半月ほどしばしお待ちください。。。
愛ちゃん
ミドリさんは成長期だから、血圧が低くても
それほど気にすることはないんじゃないかと
思うけど、僕もそれほど詳しくないので・・・^^;
愛ちゃんは歌っているときと普段の収録とでは
全然違いますね。マジレスのときの無邪気な笑顔は
すごくいいです。
青封筒はグッズに興味あるけど・・・買えるかが。。。
りーちゃん色々なセットにいるから困っちゃう><

直感2の愛ちゃん良いよね!!!
本当に色っぽいーーー♪お姉ちゃんが載せている画像の愛ちゃんが超色っぽいー(///∇//)

相撲の楽しいよね!!!
超笑った~最後の愛さゆも良いよね☆

血圧って、な~に??(全然もの知らないバカです...
まあまだ、Wヲタヲタだよ!!!りーちゃんも好きだけど・・・・

>アルバムは買う予定だから、もし良ければやいて送るよ♪
良いの!!?ありがとー☆まだ買えるか未定なんだよね~・・・。
悲しい事に。直感2も買えるか・・・売り上げあげたいけどね~~


青封筒・・・
昨日届いたょ??
なぜミドリchanのとこゎ届いてなぃの(・ω・?
訴えるべきww

エロかったりロリだったり・・・そんな愛chanが好きvv
「どすこい!後藤部屋」の愛さゆ絡みのとこ うちガン見してたw
ほんとに姉妹みたぃで良かったぁ(/∀\*)

高血圧のぉ父さん((w に聞いたら80ぐらぃが平均らしぃょo
まぁ心配すんなってw ぅちのぉ父さんゎ高血圧だヵらww【何;

>共に愛ヲタから、りしゃこヲタに降りる時期がきたのか?w
禁断の行為w愛ヲタからりしゃこヲタなんてw
お互い支え合おうww
青封筒って何ですか?
とまでは言いませんけれども。
やっぱFC入った方がいいのかなぁ・・・。
どうも。占いで「あなたのストライクゾーンは7歳~19歳」と出た宇宙人ですw
「おじさん」の前に「変な」と付く日が近い気がします。誰かプロデュースしてw

>愛 ち ゃ ん エ ロ イ わ ヽ(`Д´*)ノ
特に目がw
こうやって見下ろされたらもう・・・ハイ(何ダヨ

血圧が低かったりすると貧血になりやすいとはよく聞きますが・・・。
たぶんまだ若いんで何とかなりますよ。高いよりは大丈夫だと思いますw
そういや私はコレステロールが高いらしいw

>おじさんだから(w
予想通りの答えw(何
まぁ三重やしね
ベリの新アー写すごくいいよね。(遅っw
なんかすこ~しづつだけど、大人になってきてる・・(見た目だけ

血圧なんか低くても大丈夫じゃない?(適当でごめん;;;
青封筒ですが。。。
三重届いてますよw 昨日には届いてたはずです。
明日来なかったら電話しましょうw
「どすこい!後藤部屋」のこんこんがデラキャワでしたw
お仕置き部屋で耳塞いでる姿がなんとも言えませんw

血圧ですけど最低はまぁ気にすること無いでしょう。
オイラもそのくらいですのでw
最高の目安は 年齢+100 と考えれば良いと思われ。。。
って考えるとちょっと低めですね。。。w

>もし当選したら、ポスターと自分とで晒してくださいね♪(マテw
そっくりそのままお返ししますw
血圧が低いと貧血起こしやすくなったり、朝が弱くなったりするようです。
鉄分を取れば体内の赤血球が増えて血圧も上昇します。

とかマジレスしてみるwww
直感2の愛ちゃんにメロメロですw喋りだすとアラアラだけど
歌の時はマジでセクシーだよね^^
ちなみに僕も血圧ミドリちゃんと同じくらいだけど問題ないよ♪
心配する必要はないと思います。

ケツ圧
高いより低い方がい~んじゃないですかぁ?とか、テキトーに言ってみるw
愛ちゃんはケツ圧が・・・って、割り箸ケツで割ったりするぐらいしか使えないなw

愛ちゃんは大阪からやたらその誘ってるかのようn(殴)・・・エロイ目してくるから困っちゃいますよね!!
むしろその角度は反則だと思うよ。レッドカード5枚分ぐらい反則だよ。

後藤部屋の罰ゲームはおしおき部屋が映った瞬間愛ちゃん思いっきり探しましたよ。
次画面切り替わってみればそんな端っこにさゆとおったんかい!!wってな感じです。

れいな・・・_| ̄|○

血圧は私も確かそんなもんだよ。
子どものうちはまだ安定してないというか、そんなに気にすることないと思うよ♪

>ピンクのドラえもんのめちゃ可愛い服が1000円で売ってたらどうします?w
既にピンクのドラえもんのTシャツ持ってましたw

>憧れの先輩と一緒w
よぅし、これで私も憧れの先輩の仲間入り!!・・・チーン○| ̄|_

CDは今回は買わない予定です。
从ヽ´,_っ`)
微妙にはぶられてるのかな从ヽ´,_っ`)

>血圧が物凄く低いんですよ。

自分も低血圧ですがミドリさんは確かに低めですね(;´Д`)
でも血圧の機械によってまた違いますからね~^^;
自分も低めなので朝起きるのが辛い派です(;´∀`)特に冬はね・・
でも血圧の機械によってまた違いますからね~^^;

松阪ですが昨日(6日)来ましたよ(やっとかよ
青封筒は京都は金曜ぐらいに来ましたよぉ?
届かない場合、早めに問い合わせないと行けない気がします。
継続期間中に継続手続きしてたら大丈夫なはずですが…?

直感2初めて聞きました((爆。
んーモーニング娘。っぽい曲だったけどソロパートが少ないね…。
愛ちゃんは歌ってるときかなり(*´ー`*)イイ…。

愛さゆで妄想?言ってそうなのが笑えますw
れいなをはぶられいなしないでぇー((w

たぶん自分も低血圧w朝が苦手…。
高血圧よりはマシだと思います。

好みあわないねー気はあったのにねー。
山下君は普通なら良いんですが…ごっちん関係がいっかいあって苦手に((マテ。
>ごっちんでは何の曲が1番好き?
シングルの明るいのだったら「抱いてよ!PLEASE GO ON」ですw
バラードはやっぱ「スッピンと涙。」かなー。
原色GAL~はライブver.が大好きです((爆。
アルバムだとまた違いますけどね…w

管理者のみに表示

