--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/05.Sat

愛とミドリ

修二と彰の「青春アミーゴ」が4日で100万枚突破とか…。

今のジャニーズは完全に黄金期ってくらいに充実しているかもしれませんが、これは凄い。

9日に発売される直感2のライバルは、ゆず以上に修二と彰となりそうですね。



Berryz工房の新アー写が発表されました。(コチラ

beri-zu.jpg

PINKPINKしてますねーww

クマさんと千奈美ちゃんの衣装が見えないから、もうちょっと前に…(ry w

自分が着てみたいのは、りしゃこの衣装かな(ノ∀`*)

そして、個人アー写がもっと物凄いことになってるんですよ…。

気になるメンバーをちょこちょこと。


まずは小学5年生の菅谷梨沙子ちゃん。

artist_photo-risyako.jpg

めっちゃ可愛いのキタ━━━ヽ(*ヽ(*゚ヽ(*゚∀ヽ(*゚∀゚ヽ(*゚∀゚*)ノ゚∀゚*)ノ∀゚*)ノ゚*)ノ*)ノ━━━!!!!!

可愛い、めちゃめちゃ可愛いよ、りしゃこ(*´д`*)

この曲(この服w)でイベントがないのはやっぱり惜しい…。


続いて中学1年生の須藤茉麻ちゃん。

maasa.jpg

笑顔が凄く可愛い。

3日のFCイベントでは、まあさのお笑いパワーを存分に発揮したそうで(笑)

今の髪型とてもイイ(・∀・)ッ!!


最後に中学1年生の夏焼雅ちゃん。

artist_photo-miyabi.jpg

……何か大人っぽくなり杉て、あんま衣装が似合わないよ、雅ちゃんww

FCイベントでは、憧れの後藤さんの曲「横浜蜃気楼」を歌ったそうで。

雅ちゃんが歌う「横浜蜃気楼」、少し興味がありますね♪


これから怒涛のBerryz工房のリリースラッシュが始まります。

・ライブDVD 2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」
・アルバム 第(2)成長記
・シングル ギャグ100回分愛してください
・2ndライブ写真集 「スイッチON!」
・ミニアルバム 「タイトル未定
・シングルV 「ギャグ100回分愛してください
・ライブDVD 「Berryz工房コンサートツアー2005秋~スイッチON!~」

ル ’ー’リ<ご利用は計画的に!



今日10㌔歩きました。

疲れました。

寝ます(笑)



komentoresu.png

>>相さん
シングルV買ったら見ることができますしね♪
是非お買い求め下さいw

>>よしタコタコ
>ポスターはミドリちゃんが1枚で俺が999枚でいいわw
999枚シングル買ってね(・∀・)

>・・・多分俺も学校の名前知ってるべw
意味不明(笑)
何で知ってるの?ww

>>ふたばちゃん
>なんヵ人間バトンのおかげでミドリちゃんの人間性がより分かったw
あはー(*´▽`*)
ふたばちゃんも嫌いな人じゃないからご安心をww

>>ABフライさん
>10等分して全員に申し込みますw
…さすがDD…。
っていうより無理でしょww
本命は誰に申し込むんですか?

>じゃあ周りの米だけ食べますw
米もスッパイのに浸す予定w

>>ドラちゃん
>りーちゃんの方が好き!!・・・・・
凄いねw
何かりしゃこに超必死系やんw

>妹として頼むのはアリアリ??
可愛いからアリ!!★ъ(`∀゜)

>>ひなちゃん
>可愛くて、わたくしの尊敬する人らしいです。
>あと大人っぽいなぁ~って思う

嘘でも、年上の方からそうやって言われるとほんま嬉しい(*´▽`*)
ほんまありがとう♪

>ミドリさんに完璧嫌われてるやん。泣
ひなちゃんも大好きだからーww

>>RENちゃん
>うちもミドリちゃんに会いたいれす!w
>ミドリちゃんキャワーッッ!!(叫
>タメ語フォーッッ!!!!(叫

何か荒れてるおwwwww
とりあえず…大丈夫?ww

RENちゃんも好きだから安心してくらさい(何w

>>千絵さん
ブラザービートイイよ(・∀・)!!!
今週のはちょっと感動しちゃったし(笑)
面白くてオススメ!

>>イヴニング息子。さん
お暇なときでいいんで書いてください♪
…前渡したバトンって何だっけw

>>ほし☆ちゃん
>ブラザービートは玉山さんカコイイ!!!!てことでw
同じく!!
玉山さんはめちゃかっこいいですね…。
黒髪素敵ww

>ロリコンではあるがロリータではないです・・・多分w
どっちだーww

>>ロナエラ♂プロデューサー
>絵里はプロデューサーの権限で真ん中に決まってるw
うがww
次のシングルはえりりんセンターでFAですかね?

>ポスター欲しいってのもあるけど4年ぶりくらいに娘。のCD買っちゃうかもー
10枚買って、全部えりりんに申し込んでくださいw

>>hiroさん
>梨華ちゃんがいた時は、愛ちゃん・みきてぃ・梨華ちゃんがトップ3だったけど、今って誰なの?
誰なんでしょうね?ww
色じれでは、愛ちゃん・美貴ちゃん・れいなです。
今回の曲は、えりりん・れいなですからね…。

>>ルルさん
ルルさんはシングルV買われます?
私はPV集を待ちますがw

>>アクセスさん
>束縛を嫌う自由を求める人間なので(笑)
じゃぁ桃ちゃんの恋の呪縛には、かかりませんよね?w

お父さん大きいですねw
うちの兄は高2で、175cmくらいだって言ってました。
兄が中1で、私が小5の時はあんまかわんなかったのに…w

>>宇宙人さん
>「花より団子」じゃなくて「花より男子」だったような気がしますが、どーでもいいですねw
激しくどーでもいい(笑)www

宇宙人さんも愛ちゃんに応募ですか。
愛ちゃんめっちゃ倍率高くなりそうな…

>ちなみにミドリさんの学校、私も分かっちゃったかも知れません(何何
ストーカーやww

>>にゃむたん
>中尾君がきゃわいいわーw
カコイイのは玉山さんでFA!!!!!!!!w

>ツッコミ担当ってのはなんとなくわかる…ww
でしょ(笑)

人間バトン、楽しみにしてます♪

>>とまそんさん
とまそんさんの推しは愛ちゃんなんですか?
とまそんさん、謎に包まれてるんですけど(マテww
BOAヲタってことは知ってますがw

>>きりっぺさん
バトンお願いしますw

>今回のCDは6枚購入予定でw
ポスターで6枚ですか!!
凄いww
全部紺ちゃんに応募なさるんですか?
スポンサーサイト
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
>シングルV買ったら見ることができますしね♪
是非お買い求め下さいw
そこまでのお金があるかどうか分かりません。
りーちゃん可愛いよね!!!
もう完璧に??堕ちたよ・・・・りさこちゃん。。。
表情とか、髪型とか、死ぬほどキャワすぎちゃう><ヤバイよ~~!
この衣装の写真は必ず買っちゃうよ!!!ひょっとしたらWより必死系に??

んー・・・買えたら、「ハイコスア」「第(2)成長期」「スイッチON!」(写真集・DVD」
だな~~↑テストで良い点が取れたら、ハイスコアは買える!!
写真集とかほとんどが未定だな・・・アルバムとか。
娘。のMissラブ探偵も買えない可能性アリアリなのに・・・

10キロも!!!?頑張った~~~♪
お姉ちゃん凄いよ!私は絶対に無理だなー・・・
お疲れさま☆

>何かりしゃこに超必死系やんw
すうでしょ!!?りーちゃん必死系目指してますー♪

>可愛いからアリ!!★ъ(`∀゜)
じゃあ、愛ちゃんのに頼むのは・・ミド姉と、私の2人だけだからー当たるよ!!確実にぃー
でも、CD買えるか分からない・・・・m(_ _)m


僕も野ブタ。みてますよ。
「青春アミーゴ」いいですよねww
なんかイィ感じです♪

娘。は今回ちょっと厳しいなぁ(汗
でも思ったよりは売れると思いますww

せめてオリコン2、3位には入ってほしいなぁ。。
このCDの売れない時代に4日でミリオンとかw
4日でミリオンだって。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(怖
実は半分ぐらい事務所が買ってたりしt(ry

>ベリ工アー写
・・・あ、あれ???
桃子はツッコミどころが無かったというヤツでしょうかw
昨日何気なくハローグランプリやっても桃子は3位になりましたし、私はもう完全な桃ヲタになりつつあるかもしれませんねw
りしゃこも可愛いんですが、理性で抑えてたりしますw

>これから怒涛のBerryz工房のリリースラッシュが始まります。
金がキツいんでどれかサンタさんに頼みますw

>ストーカーやww
何故ww
この曲(衣装)でイベがないって惜しいですよね!
まぁ冬だからこの衣装のまんまだと寒くなっちゃいますけどw
ピンクのかわいい衣装は似合わない雅ちゃんきた(ノ∀`)w
雅の横浜蜃気楼は絶対かっこいいでしょうね♪
「青春アミーゴ」はいつもの女性ファンだけではなくサラリーマンのお父様方にも人気があるそうで。
なんつーかもう今のジャニーズは黄金期が来てるような。

ベリは特に言う事はないのですが、どうせならそのアー写をシングルVのジャケ写にしてほしいのですが、どうせまたCDのジャケ写と同じアニメのアレを使うのでしょうねえ。
つーかシングルVまであのアニメみたいな物だったらベリヲタはどうするんだろうか…(笑)

まぁ謎に包まれてるかどうかはさておき、基本的には1推しは当然のように愛ちゃんでそれを追う2推しがまあれいななのです。
3推しは紺ちゃん、亀井さん(静香さんじゃあないよ)小春ちゃん、そしてさゆが争ってます。
この4人がプレーオフ争いをしてます(何)。
ミドリさんならこの中から誰を選びます(笑)?

なお、自分はBoA「ヲタ」ではなくただのBoA「ファン」なとまそんなのでした。
青春アミーゴの売り上げ、凄いみたいですね!!!
うちもあの曲めっちゃハマっちゃってますw
モー娘。は、無理に1位目指さなくても3位くらいに入ってたらいいほうだと思うよw
ベリ工さんのピンクの衣装はなかなかイイ感じですねー♪
なんか集合写真のりさこちゃんが可愛いんだけどw

>ブラザービートイイよ(・∀・)!!!
そうですか!?
今度見てみよーっとw
>修二と彰
100万枚とか強敵だ…orz
まあ僕もドラマ見てますがw
こうなったら貯金崩して100枚位買うかw
…って出来ればいいんですがw
>本命は誰に申し込むんですか?
とりあえず5枚買って愛ちゃん・こんこん・えりりん・さゆみん・れいにゃに1枚申し込もうかな、とw
他のメンバーも捨てがたいんですがw
とりあえず誰か1人当たれば…というセコイ考え方ですw
>個人アー写
ゆり~ねは~?(・∀・)
>米もスッパイのに浸す予定w
殺す気ですか?w
10km歩いたとか大変ですねぇ。。。
ベリのジャケ写は皆、いい感じですよね。
りーちゃんが素直に可愛いと思えたのも珍しい、大人びた子はあんまり好きではないはずなんですがw
あの子が居ないことには敢えて触れません、そこまで必死ではないですw

>じゃぁ桃ちゃんの恋の呪縛には、かかりませんよね?w
束縛されて嬉しく思うこともありますから( ̄ー ̄)
ってかここでベリの曲の歌詞を引用してること自体が既に呪縛にかかっている証拠のような気がします(^^;
あの曲、4日で100万枚突破したんですか(゜д゜)
かめ&山P最強だね。
りーちゃんは、可愛すぎです。ヤバイよねこれ、やばすぎだよね。
握手会ないのががっかりだ。この衣装姿まじかでみたいよ。
Berryz工房ラッシュは、死んじゃうよ。
しかも自分は、湘南瓦屋根物語を買わないといかんから死んじゃうかも。

ル ’ー’リ<ご利用は計画的に!
この言葉は、桃ちゃんなら、
ル ’ー’リ<もものために全部かってくださいね。
になると思うよ。
シングルV
ベリのシングルVは買ったことがないよ。
娘。のは、Go Girl のときから買うようになりました。
シングルVかぁ・・・ミドリさんと同じく、
PV集が出れば考えると思うよ。
りさこちゃん、まだ小学5年生・・・
ってことは、デビューしたときは3年生?!
FC限定パシフィクイベはピンク衣装でやってるみたいですよ♪
みやは帽子が似合いますよねvvかっこいい! 
帽子似合うひとってテラウラヤマw
「青春アミーゴ」聞きたい・・・
「うわ、ピンクピンクしてるよー。うわぁ、ピンクいなー・・・」とか思ってたら
ミドリちゃんも「PINKPINK」って言ってて一瞬ビックリしました(何)
私こんなピンクピンクしたかわいらしい服着れないわー。
・・・若いなぁ(爆)

直感のPVは好きな感じっぽいです。
でもライブ映像が入ってるらしいのでそれだけちょっとなぁ・・・といった感じですね。
まぁ、愛美貴絵里のために買いますけど!!(なんか違う)

NEWSの中では草野くんが一番好きですw
2,3番目が錦戸くんと小山くん辺りで。
まぁ、顔だけ見た感じだから喋るの見たらまた印象は変わるかもしれませんが(笑)






10km乙亀様ですw
ジャニは凄い勢いですねぇ。
100万枚って。。。w リーマンのオヤジ族が忘年会のために買ってるそうですが。。。
そんなに若い女性社員にモテたいのでしょうか。。。w

Berryz工房。。。すいません、スルーでw

>全部紺ちゃんに応募なさるんですか?
そぅしたい気持ちは有るんですが、やっぱ里沙ちゃんも欲しいので
こんこん×4、里沙ちゃん×2を想定してまっすw
千奈美に今回は同名義でも2つ以上当たるんでしょうか。。。
ミ・アミーゴw
野ブタ。をプロデュース昨日初めて見た!!
妹とぃぅ強力な助っ人のおかげでw
100万枚ってどれくらいなのか分からなーい(ノ∀`*)ww

梨沙子~(/∀\*)
ずっと見てると何か不思議なオ~ラに包まれていくょぅな気が・・・w
危険なにおいがするぞww
>……何か大人っぽくなり杉て、あんま衣装が似合わないよ、雅ちゃんww
ぅんぅん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)w

10㌔歩くとヵ・・・すごすぎ☆
ぅちだったら途中で行き倒れだww

>ふたばちゃんも嫌いな人じゃないからご安心をww
ミドリchanも嫌いな人じゃないょw
青春アミーゴねぇ…
4日でミリオンですか…顔で売れたんだと思います((爆。
山下君好きじゃな((ry。亀梨君は良いけどねー。
たぶんごくせんファンも買ってるんだろうなー「絆」が入ってるからw

梨沙子キャワー♪今回のアー写は梨沙子がダントツですw
雅もうちょい似合いそうな服にしてほしかったかもw

横浜蜃気楼歌ったんですか!?まあさの横浜蜃気楼かー。
蜃気楼はあんま好きじゃないから誰が歌ってもいいや((マテ。
まあさごっちん憧れてるんだー知らなかったw

ベリ工のんは一切買わないと思います((爆。
レンタルかなー。

管理者のみに表示

