--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/04.Fri

今日は花より団子

昨日はブラザービート・明日は野ブタ。をプロデュース……。

最近珍しくドラマを見てます。

昨日のブラザービートは、ウォォォォ!!って気持ちになりました(笑)

そんな感じのミドリです、こんばんわ。


TVで直感2のPVが流れていたそうです。

tyokan1.jpg

今のモーニング娘。総勢10人。

1番多かったのは15人ですが、よくステージ上で踊れるなぁ…と思ってました。

tyokan4.jpg

めちゃ笑顔な愛ちゃん。

きっとこの笑顔は私がこのPVのキャメラマンだったから、ですよ(*´ー`*)w

tyokan2.jpg

川v)<おい、絵里! 美貴を真ん中にしないとはどーゆうことだ!

ノノ;^ー^)<そーんなこと知らないですよー、ロナエラさんに言ってくださいよー。

川’ー’)。0○(あっしも亀ちゃんが真ん中なのは不満なんやよー。)

とか思っていたら、モーニング娘。は恐ろしいグループですね(((・□・;)))(笑)


愛ちゃんがオススメするこの曲の特徴というと、

tyokan5.jpg

川*’ー’)ノノ*^ー^)川v)<逃した♪

tyokan6.jpg

川*’ー’)ノノ*^ー^)川v)<魚は♪

tyokan3.jpg

川*’ー’)ノノ*^ー^)川v)<大きいぞっ♪ ハッ!

とかいう、面白いサビの部分らしいです。

直感1でやぐから引き継がれたところを愛ちゃんが生意気そうに歌う(言う?w)、
川*’ー’)<あるわけないじゃん♪ 
が好きだったのに今回ないとか……(´・ω・`)。

9日にリリースされるので、皆さん8日にはフラゲしましょう♪

そして、ポスターは私以外愛ちゃんを申し込まないで下さいね★ъ(`∀゜)w



告白ありがとーwちゃんから、「人間バトン」が回ってきました。

さっそくやっちゃいます!

*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
プリクラでしか見たことないけど、ロリータさんかと思った(爆)
でも面白い子だなーと思ったw

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
①必死な愛ヲタ
②寒がりだけど、ブレザーを着ない子
③サバサバ(らしいw)
④天然ボケだけど、どっちかというとツッコミ担当
⑤…なんかあります?w

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①一生懸命な人
②前向きな人
③ちゃんと目を見て話す人w
④面白い人
⑤頼りになる人

*では反対に嫌いなタイプは?
①自己中な人
②優柔不断な人
③自分のことを誉めて、相手の悪口を言う人
④やるときにやらない人
⑤真面目すぎる人

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
高橋愛ちゃん。
これはずっと昔から思ってる(笑)

*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
とりあえず愛ちゃんに会いたい。

*そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
猫みたいにキャワいくてなでなでしちゃったよ、この子にw
サングラスが恐かったけど、今は眼鏡で落ち着いたかなw
れいなT着ていた時は、違う人かと思いました(笑)
背が低いけど(マテw、紺ちゃんに対する愛情はものすごいです…
プリクラでしか見たことないけど、可愛い妹♪
お顔を見たことないけれど、外国人っぽいらしいよ、この方w
おとなしい印象だったけど、また会ってみたいな(*´▽`*)(タメ語でいいからねw

キリがいいので、7人の方に回します(笑)

強制的に書いてもらいますよーニヤ(・∀・)ニヤw


komentoresu.png

>>よしタコタコ
>ってか名古屋嬢とか時代に乗ってるわねニヤ(・∀・)ニヤw
こっちは三重嬢とか響きが悪いww

>でも、美勇伝の曲が1曲もねえええええええええええええええw
愛ちゃんにあわな(ry w

>写真は・・・次ハロショ行く時少しくらいなら奢れる・・・・はずw
ってか会えるんやろかね?
岐阜のミキティもいるし(笑)
写真はくれるなら余ってるのでもいいよww

>>なべぼんさん
>錦戸君よりウルトラマンの方がカコイイw
ありえな(ry w

>オレはアレ歌って欲しいよ、がんばれ日本サッカーファイト!w
wwww
なべぼんさんのソロでお願いします(笑)

>小学生アイドルの水着ビデオとかww
例のさーやちゃんですか?w

>>アクセスさん
純LOVERですかぁ…懐かしい。
あの頃はなっちもいましたしねぇ(遠い目w

>まぁ3年前は佐紀ちゃんぐらいの身長でで体重も35kgしかなかったのを考えるとえらい進歩です(爆)
凄杉ますから!!
佐紀ちゃんから170cmになるもんなんですねw

ベリは中毒曲ですよね。
桃ちゃんファンなら、エンドレスリピートですよw

>>ひなちゃん
>ウチが一番来てる回数多い気するけど違うかな?
そんなに来てくれてるの?(笑)
本当にありがとねー♪

>でも直感2のれいな可愛いから写真は買うで♪(久しぶりにやな
ってことはまた名古屋のハロショ行くの?

6期推し乙w

>>ABフライさん
>罰として反省文を914字にまとめて提出して下さいw
せめて、9.14字にしてください、先生!(笑)

>これがあればDVDの売り上げは当社比5.165倍になるでしょうw
…と言っても、また今年と同じようにFC限定のみになりそうですけどね>分割紺は
しかもFC限定は何気に高いので反対ですw

>ただ梅干しだけは入れないで…w
すっぱいの入れておきますわーw

>>ふたばちゃん
>川*’ー’)<ふたばふたばふたば━━v
川*’ー’)<ひ○○ひ○○ひ○○━━v(ふたばちゃんのリアルネームw

>愛chanの渡良瀬橋がなんヵ想像できなぃ!
愛ちゃん単独紺希望!

>>未来さん
>愛ちゃんの歌声は天下一品だし、何歌ってもOKだゆー。
確かに!
愛ちゃんとつんくさんのデュエット曲は鳥肌物でしたしね♪

>>hiroさん
「FIRST KISS」は私も聞いてみたいんですよ。
愛ちゃんはこういう系統の曲は得意だと思いますしね♪

>>相さん
>僕、個人としては愛のばかやろうを歌って欲しいですね。
オーディションのデモテープで、「愛のバカやろう」も送ったそうです。
なので、つんくさんは聞いてるんですよ、愛ちゃんの愛のバカやろうをorz

>>ドラちゃん
>川’ー’川<桃色の方追い恋してる♪
ヤバイヤバイww
正月紺でチャミラブで歌って欲しい♪

>ミド姉はWの曲では何が良い?
最近は「愛の意味を教えて!」と「デコボコセブンティーン」かな?

>後、今日11月3日は亮ちゃんの誕生日だよ~♪
もち知ってるw

後、メール返事下さい♪(PCの方でいいよ)

>>ルルさん
>愛ちゃんが「カメカメカメー」って言っているところを想像すればいいんだよね。
想像……。
えりりんと愛ちゃんが「カメカメカメー」……。
生で聞いてみたいですねw

>>きりっぺさん
紺ちゃんの「さくら満開」は良さそうですね!
ゆったりした曲が似合いそうです♪

>本当にあの制服で来られるんですか?w
正装じゃないですけどね(笑)
きりっぺさんにしか学校名バレてないんですが、他の方にもバレそうですw

>>宇宙人さん
>ちなみに私は沢尻エリカが(ry
エリカちゃんも大好きですが、いいともでは微妙だったw
それより時代は錦戸君だww

>正真正銘1991/03/02生の未年ですよw
私とだいたい1年違いますw

>>伴茶ちゃん
>錦戸くんはNEWSの中で2,3番目に好きだよ、おめー(笑)
1番目は誰だ…w

>でも一番のクリーンヒットは「カメカメカメーv」ですね、やっぱり。
私もです!
あの2人のかわいらしいお顔はなんでしょうかw
天然記念物といいましょうか(爆)

>>ひまわりさん
こうやってみると、愛ちゃんが本当のお姉ちゃんみたいですよね♪
愛さゆに愛を感じますw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
巡り合えぬPV
いいないいな~僕の家は毎朝めざましテレビを見てるんだけど全然、娘。のPVの情報が流れないんです。まさか、もう流しちゃったとか・・・orz
嫌いなのには入らない・・・はずwww
ブラザービートと野ブタ。以外の日のその時間は勉強('A`)
PVそんなんなんだ('A`)
まー娘。とか興味(●´ー`●)だし良いんだけどwwwwwwww
ポスターはミドリちゃんが1枚で俺が999枚でいいわw

ってか変なバトンキタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━―!!
まぁいいや、明日疲れてるだろうから書いて明後日レポにしよーw
って事でナイスъ( `∀゜)w

>こっちは三重嬢とか響きが悪いww
さすが田舎の三重だなwwwwww

>ってか会えるんやろかね?
郵送は金かかるから嫌だお_| ̄|○w
千奈美に写真ナサスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・多分俺も学校の名前知ってるべw
ブラザービート♪
うちも見てる(ノω`○)
なんヵいいねなんヵいいねww

愛chanあいかわらず可愛いゎぁ(/∀\*)
>私以外愛ちゃんを申し込まないで下さいね★ъ(`∀゜)w
ヒドー_| ̄|○ww

なんヵ人間バトンのおかげでミドリちゃんの人間性がより分かったw

>川*’ー’)<ひ○○ひ○○ひ○○━━v
言っちゃったか(ノ∀`*)w
川*’ー’)<ミドリミドリミドリ━━v
変わらなぁぃ(・ω・`w

愛chanのソロ紺激しくキボンヌw
>PV
昨日深夜枠のCMで流れてました。
まあ15秒なんであまり分かりませんでしたがw
>とか思っていたら、モーニング娘。は恐ろしいグループですね(((・□・;)))(笑)
笑顔の陰では熾烈な女のバトルがw
ミキティの顔がマジに見えるのは僕だけだと思いたいですw
>ポスターは私以外愛ちゃんを申し込まないで下さいね★ъ(`∀゜)w
三重の分のCDは全部差し押さえてあるんで(・∀・)
10等分して全員に申し込みますw
>せめて、9.14字にしてください、先生!(笑)
19860914字ならいいですよw
>すっぱいの入れておきますわーw
じゃあ周りの米だけ食べますw

5.165の意味が分かってませんねw
私は、「野ブタ。」「花より男子」「1リットルの涙」を見てるよ~^^あ!「ブラザービート」も。時々鬼嫁とか見る!!

直感2のDVDは回避だなー↓↓W&ベリ必死系なので!
あいれなは好きだけど・・・・りーちゃんの方が好き!!・・・・・

>そして、ポスターは私以外愛ちゃんを申し込まないで下さいね★ъ(`∀゜)w
えーーー!!!><まだ迷ってるけど・・・愛ちゃんにしようとしたのにな~↓
妹として頼むのはアリアリ??

>①必死な愛ヲタ
だよね!!!もうミド姉はりっぱな必死系愛ヲタだよーー♪
なんかマジでそんなに推してて、凄いな~~↑って、思うもん!!

可愛くないけど・・・バトンありがーーと!明日やらせてもらいます☆
>>そんなに来てくれてるの?(笑)
結構きてるで、ホンマにw
>>本当にありがとねー♪
いえいえww(●´∀`●)

>>ってことはまた名古屋のハロショ行くの?
名古屋はそんなに行かないから溜めておいて冬休みに東京で買うよ♪
売り切れそうなのあったら先買っといてもらう!

シングルVの4でやんかなぁ♪さゆキャワワやし(*´д`*)

>>⑤…なんかあります?w
可愛くて、わたくしの尊敬する人らしいです。
あと大人っぽいなぁ~って思う!

嫌いなタイプ・・・・・・・Σ(゚д`*;)
ぇ、嘘嘘嘘!!!
ミドリさんに完璧嫌われてるやん。泣
だって⑤以外、全部当てはまっちゃうよww
ウチは誰にも負けない自己中で優柔不断やと思う(ノд・。)

ウチの理想像は「あやや」やなぁ♪尊敬する人やから(o'∀`o)
ブラザービートうちも見てまつw面白い!
花より男子も野ブタ。も好きーw
井上真央ちゃんと堀北真希ちゃんカワェェーw

>人間バトン
バトン最後らへんにうちがッッw

強制的とかorz
マァ。強制じゃなくても出ちゃった以上書いちゃいますw

>おとなしい印象だったけど、
おとなしい印象キタ!w
しゃべるとウザイくらいにウルサイれすよw

>また会ってみたいな(*´▽`*)(タメ語でいいからねw
うちもミドリちゃんに会いたいれす!w
ミドリちゃんキャワーッッ!!(叫
タメ語フォーッッ!!!!(叫

>好きな人間性
②と④キタ!w
>嫌いなタイプ
当てはまってナィw
ミドリちゃんゎうちが好きなのかw(激違

コメント久々だゎ…。ゴメンヨォォ(涙
うちも今花より男子見ながらパソやってます♪
あれ、めっちゃ面白いですよねーw
ブラザービートって見てないけど面白いんですか??

>とか思っていたら、モーニング娘。は恐ろしいグループですね(((・□・;)))(笑)
ごめんなさい、私こういうバチバチ感大好きだったりしますw(爆)

ほうほうwなんかミドリさんの好みがちょっくら分かっちゃった気分w
あ、うち嫌いなタイプの①と②に当てはまっちゃってるよ・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
また訳の分からないバトンが・・・・
しかも強制とか
(;´Д⊂)
ミドリちゃんからはもう1つバトンが来ているのに・・・・
答えを考えてからやります。
ちょっと待っててちょ♪
逃した魚は大きいぞっ♪w
ブラザービートは玉山さんカコイイ!!!!てことでw
野ブタ。は山下さんちゃいこーです!w堀北真希ちゃん可愛いし(*´ー`*)
でも今回は花より男子を一番真剣に見てるかもw

バトン答えてくれてさんきゅーっ♪
ロリータて・・・なんで?www
ロリコンではあるがロリータではないです・・・多分w

新曲は相変わらずさゆみんキャワ!w
そして美貴脚が綺麗すぎません?w
絵里はプロデューサーの権限で真ん中に決まってるw

ポスター欲しいってのもあるけど4年ぶりくらいに娘。のCD買っちゃうかもー

花より団子今すげ~はまってます。
妹が借りてきて、それを見てるんですが、めちゃ楽しい。
ドラマもマンガとちょっと違うとこが会ったりして、また楽しい。
小さい時、アニメで見てただけに、懐かしくてすごくいい。

直感2って愛ちゃんあんまり歌わんね。しかもセンターからも外れてるし、まじ凹むわ。
梨華ちゃんがいた時は、愛ちゃん・みきてぃ・梨華ちゃんがトップ3だったけど、今って誰なの?
関西のテレビ
このテレビで流れたPVって、関西のテレビ番組ですよね。
平日なら確実に起きていて見られたのに、よりによって
11月3日文化の日に放送するから・・・・
寝てました。無念。。。。
ドラマは全然見ない人です、男の友達とかも結構みてるけどついていけません(´・ω・`)
ドラマって見るんだったら1話から最終話まで全部みたいんですよね。
でも毎週その時間することが制限されるから嫌なんです、束縛を嫌う自由を求める人間なので(笑)

何か面白そうなバトンですねぇ、自分はどう見られているか、今僕が1番知りたいことでもありますなw

>佐紀ちゃんから170cmになるもんなんですねw
中2で148でしたからねw 昔からちっちゃかったんですけど中3~高1で結構伸びました。
父さん(182cm)の遺伝子を受け継いだようです、希望としてはあと5cm・・・
今クールは1リットルの涙ぐらいしか見てないw
「花より団子」じゃなくて「花より男子」だったような気がしますが、どーでもいいですねw

>とか思っていたら、モーニング娘。は恐ろしいグループですね(((・□・;)))(笑)
こういうの好きだったりします。昼のメロドラチックでw
「あんたは牡丹なんかじゃない。ブタよ!」みたいな(意味不
ん?変ですって?あぁ、そうですか。


>ポスターは私以外愛ちゃんを申し込まないで下さいね★ъ(`∀゜)w
んじゃ私はミキティへ路線転換します。
って簡単には行きませんからw

ちなみにミドリさんの学校、私も分かっちゃったかも知れません(何何
猫たん登場!(阿呆w
ブラザービートは面白いねw中尾君がきゃわいいわーw
野ブタの主役は未だに苦手杉(ノ∀`)w

>サバサバ(らしいw)
らしいじゃなくってサバサバだYo!w
ツッコミ担当ってのはなんとなくわかる…ww

人間バトン回してくれてあざーっすw
さっそくやるにゃよw
ズームインで流れてたのですね。
PVはまだ見てないのでコメントの仕様がないですが(何)まあPVらしいPVだなあ、と(何)。
>そして、ポスターは私以外愛ちゃんを申し込まないで下さいね★ъ(`∀゜)w
そんな事を言われると余計に申したくなるのですな(笑)。

「人間バトン」は…スルーの方向で(待て)
背低いですけどなにか問題でも?w
ちっこい人ですw バトン承りましたw
今日の夜でも会社からあっぷします。
好きな人間性に娘。好きとゆう項目はないんですねw
千奈美にドラマは 花より男子 1リットルの涙 は見てます。後はランダムでw

美貴様の「逃した♪」はダラーとしてますね。。。w
今回のCDは6枚購入予定でw

管理者のみに表示

