--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/03.Thu

いいともの錦戸君がカコイイw

今日は先日予告した、モーニングちゃんねるが愛ちゃんの回だったので載せます♪

mo-chan-ai4.jpg

愛ちゃんがれいなの写真集を紹介しているショット。

川*’ー’)<れいなの写真集です かわいいんだよー

って言っても、その紹介している愛ちゃんがが1番可愛いんだよw

mo-chan-ai2.jpg

ミラコークッスミさんとの2ショット。

愛ちゃん…泣いているというより、顔がくずr(ry w

微妙に小春ちゃんの衣装がセクシーに感じるのは私だけでしょうか…。

mo-chan-ai3.jpg

愛さゆ姉妹がさゆの得意技・うさちゃんピースをしているショット。

ひまわりさんとの姉妹ショットキタコレ!!!!!w

愛ちゃんが始め、梨華ちゃんだと思ってしまった…(´∀`;)

愛ちゃんの左手とさゆの右手がガッチリ握られているのにも、姉妹の仲良さを感じます♪

mo-chan-ai1.jpg

久しぶりにチャミラブが復活したショット。

うん、やっぱこの2ショットが1番好き。

梨華ちゃんのあとは、愛ちゃんがちゃんと受け継いでいるので安心してください、梨華ちゃん。

正月紺では、チャミラブ絡みの曲がありますように…♪

mo-chan-ai5.jpg

愛ちゃんとえりりんが裏ピースしているショット。

名古屋嬢との2ショットキタキタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!w

川*’ー’)<カメカメカメ━━

ってコメントからして萌えるんですけど!!(´∀`*)

それになんですか、この可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いフェイスは!!!

その子がロリ声で

川*’ー’)<カメカメカメ━━

って言っている姿を想像するだけでも……(ノ∀`*)


以上、モーニング愛ちゃんねるの回の紹介でした♪



もし愛ちゃんがソロコンサートをしたとする。

個人的にハローの曲でソロで歌って欲しい曲は、

・大阪 恋の歌
・晴れ 雨 のち スキ
・出来る女
・涙にはしたくない
・Do it! Now
・Memory 青春の光
・初めてのロックコンサート
・恋のテレフォン GOAL
・愛のバカやろう
・SHALL WE LOVE?
・渡良瀬橋
桃色片想い
・LOVE涙色
・SHINE MORE
・S君
・BYE BYE 最後の夜
・恋の呪縛
・日直~芸能人の会話~
・香水
・さぁ!恋人になろう
・オンナ、哀しい、オトナ
・FIRST KISS
・ミニモニ。数え歌~デートばーじょん~
・ズキュンLOVE

めっちゃある(ノ∀`)

「恋 ING」も歌ってほしいけど、これは何となく選んじゃいけない曲だと思った。(美貴ちゃんの曲も)

この中で特に聞きたいのが、「初めてのロックコンサート」。

マコのための曲だけど、同期の愛ちゃん・紺ちゃん・ガキさんverも聞いてみたいな。


とかいう夢を感じた、休日の夕方w


komentoresu.png

>>相さん
>僕、一発でKOされそうな勢いです。
ですねw
会った途端にKOですよw

>>ピコピコハンマーさん
紳助さん、あざっす!!w

さゆは160cmですか!!
えりりんは157cmくらいあるんですかね?
愛ちゃんが153cmで、美貴ちゃんが155cmらしいですから…

>>宇宙人さん
>あばばばばって感じですw
りしゃこ乙w

>今日の朝食が思い出せなかったりします(何
やっぱOYAJIなのでは?ww
中3は嘘だぁぁww

ギャグ100回分愛してくださいは買った方がいいです、きっと。
KO負けしちゃいます(笑)

>>ドラちゃん
またベリの曲が欲しいと思っちゃった(笑)
でもジャケ写からして買いにくいし、イベントないから回避だろうなorz

>お母さんに話したけど、ふ~ンって、かんじだった・・・
ガーンww
じゃぁね、「名古屋には味噌カツや味噌煮込みうどんや手羽先が美味しいよ!」って伝えてw

>>アクセスさん
>まぁ3人とも僕と並んだら小さいんでしょうがw
www
千奈美に私は156cmw

>桃ちゃんが歌うとまた格別ですねぇ(/▽\)
また桃ヲタキタコレww
ここは若い方の桃ヲタが多いですねー(笑)

>>ひなちゃん
お久しぶり!
最近コメントないから、もうこないかと思って泣いてた(マテww

>TVガイド買いましたゼ!てか毎回家に届きます。
それイイね!!
私の家は、週刊朝日が毎週届くよ………orz

さゆ・れいな推しかww
最近さゆが急上昇w

>>伴茶ちゃん
>愛ちゃんがミキティに一方的に絡みにいってるのかと思ってたので(爆)
私もです。
美貴ちゃんは愛ちゃんに絡まれてウザイと思ってい(ry w
仲良さそうで嬉しい限りです!

…ってことは、明日休みですかorz

>>ふたばちゃん
>この衣装でヒールで・・・踊りにくそうw
インタビューで書いてあった…踊りにくいみたい。
だけど、愛美貴絵里だから難なくこなすんだろうね♪

>独り占め(・∀・)ニヤニヤ
阻止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

>>チャミコさん
>金色組かなり推せます!!
私も推せます!
これが愛さゆガキだったら、もっと推せます!w

>>きりっぺさん
>昼はありますし、夜はオクで落とし済ですw
ってことはまたお会いできますねw
私はいつものごとく、昼しか入りませんがw

>愛ちゃんセットもついでに買っときましょうか?ってことですw
!!!
是非お願いします!!

>>ルルさん
よく思えば、中心にえりりんって珍しいですね。
両サイドに愛美貴を置いて。
金色組は素晴らしい…!!

>>ABフライさん
>愛ちゃんの料理なら万が一まずくても食べきりますw(聞いてない
おにぎりにチーズを入れるんですけどね、うちの子w

>アニメなんでアニメ声の桃子をメインに据えてきたって事が考えられますw
つんくさんもやりますよね。
絶対つんくさんは、レコーディングしながらニヤニヤしてますもん(笑)

>>長光さん
>私はどきゅの三つ編み愛ちゃんがHITしたですよ。
それと迷うんですよねw

>これは歌詞なのでしょうか?・・・orz
NOコメントでww

>>よしタコタコ
>朝ごはんはパン1枚に限るъ( `∀゜)w
私もパン1枚と牛乳とフルーツ食べて終わりw
朝からご飯は無理orz

>うまく推しメンが一緒のセットだったらワリカンで買わん?w
いいけど、きっと重ならないと思う…orz
多分夏ハロや文化祭と一緒のチーム分けじゃないかな?

>ま、たかって来たら余り物だけなら何でもあげるよ(´_ゝ`)w
「恋の呪縛」くれww
あと、写真とかとかとかとかとかw

>>なべぼんさん
小林さんはもう少し髪を戻した方がいいと思うw
個人的に、春紺の時がHITでした!

>これも確実に購入みたいなw
レジまで行くレポ、楽しみにしてますわーww

>>がーりっ9さん
>えりりんははちみつトーストに日本茶って。。。
びみょー……('A`)w

>確か愛ちゃんてお母さんと一緒に暮らしてるんでしたっけ?(かすかな記憶、、)
確か…(かすかな記憶w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
だから錦戸君よりhydeか光一君の方がry
梨華ちゃんと愛ちゃんを間違えるとか世界問題に発展するぞwwwwwwwww
正月紺では梨華ちゃんが目立てばなんでもいいwwwwwww
ってか名古屋嬢とか時代に乗ってるわねニヤ(・∀・)ニヤw

歌って欲しい曲にロマモーがないのは女の子ならではかもーw
ってかそれだけ選んだらセットリストになるwwwww
でも、美勇伝の曲が1曲もねえええええええええええええええw

>私もパン1枚と牛乳とフルーツ食べて終わりw
うはw俺パンオンリーwwww
まぁ、8時25分までに行くのに、8時に起きる俺は時間がないんだけどwwww

>多分夏ハロや文化祭と一緒のチーム分けじゃないかな?
やっぱそう思うか('A`)
でも分かれてるから、多分微調整あるだろwwwそれに賭けるぞヽ(´▽`)/w

>「恋の呪縛」くれww
>あと、写真とかとかとかとかとか
呪縛・・・パッション・・・OKwwwwww
ってか欲しいのいってくれたら全部焼くwwwwwwwww
写真は・・・次ハロショ行く時少しくらいなら奢れる・・・・はずw
その時CD渡せるしなw

ってか名古屋人として言わせて貰うが美味しいって言ってる物に「ひつまぶし」と「きしめん」が
抜けてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
錦戸君よりウルトラマンの方がカコイイw
初ロックは小林さんの曲だからダメやよーw
オレはアレ歌って欲しいよ、がんばれ日本サッカーファイト!w
つーか、愛ちゃんのソロとか、そろそろ来そうな気もしますよね。

で、アキバだと、普段もっと恥ずかしいモン買ってますよ。
小学生アイドルの水着ビデオとかww
>個人的にハローの曲でソロで歌って欲しい曲
結構知らない曲あるな~、シャボン玉以前の娘。の曲はベストアルバムで仕入れたのでカップリング知らなかったり。
何故かここにいるぜぇ!だけはヲタになる前に持ってたので純LOVERは知ってますがw
あやややごっちんやメロンのアルバム・カップリングは全然わかりません_| ̄|○w

>千奈美に私は156cmw
中3の女の子ならそのぐらいかな? 僕は170cmですね。
まぁ3年前は佐紀ちゃんぐらいの身長でで体重も35kgしかなかったのを考えるとえらい進歩です(爆)

>ここは若い方の桃ヲタが多いですねー(笑)
この発言の真意は敢えて言いません、後が怖いんで(((((゚Д゚;)))
『ここ』はということは、裏を返せば・・・ねw
朝から携帯にベリ新曲の着うたを落とし、PCつけてずっとリピートしてます。恐らく100回は軽く越えたかと・・・(^^;
>>最近コメントないから、もうこないかと思って泣いてた(マテww
泣くな~♪
(ミ*゚∀゚) ヾ(・д・。)ヨシヨシ♪
・・・w
でも毎日見ておるからね~。
ウチが一番来てる回数多い気するけど違うかな?

>>さゆ・れいな推しかww
もちろん「さゆ」は一押しで「れいな」は二推しやで!
でも直感2のれいな可愛いから写真は買うで♪(久しぶりにやな

>>最近さゆが急上昇w
ホンマ~?そのうち一押しになるんやないかね~ww
(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!になろうゼ~d(ゝc_,・。)

その絵里りん可愛く見えるよ!!
推しやなくなってきてるのに前の酷いDDにはなりたくないょ・・・
ってことで絵里りんはプチ推しw
>川*’ー’)<かわいいんだよー
「愛ごころ」の方が全(ry
>愛ちゃん…泣いているというより、顔がくずr(ry w
何かいつぞやのハロモニ。のモノマネバトルの美川憲一に似てるw
小春ちゃんは半笑いに見えますw
>微妙に小春ちゃんの衣装がセクシーに感じるのは私だけでしょうか…。
いい鎖骨と肩甲骨してますねw(マテ
>愛ちゃんが始め、梨華ちゃんだと思ってしまった…(´∀`;)
罰として反省文を914字にまとめて提出して下さいw
と言いながら僕も一瞬そう見えてしまったのは内緒です(ノ∀`)
>チャミラブ
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
個人的にはさゆえりに勝るとも劣らないコンビだと思ってますw
>正月紺では、チャミラブ絡みの曲がありますように…♪
禿しく希望w
これがあればDVDの売り上げは当社比5.165倍になるでしょうw
>愛ちゃんとえりりんが裏ピースしているショット
…逝ってきますw
「キャワ」で簡単に片付けられないキャワさがありますw
>ハローの曲でソロで歌って欲しい曲
想像が膨らむんでじっくり考えますw
>おにぎりにチーズを入れるんですけどね、うちの子w
問題ないですw
胃に入れば一緒なんでw(マテ
ただ梅干しだけは入れないで…w
>絶対つんくさんは、レコーディングしながらニヤニヤしてますもん(笑)
つんく♂氏にロリ○ン疑惑がw
まだ見てなぁぃ(ノД`)
テレビジョンなぃのさぁ;
すぐ売り切れるんだヵら・・・もぅ(・ε´・*)
本屋巡りしなきゃooo

愛さゆの愛chanがたしヵに梨華chanに見えるΣ(゚□゚*)
妹が勝手に盛り上がっちゃうのでやめてください!!ww
>川*’ー’)<カメカメカメ━━v
川*’ー’)<ふたばふたばふたば━━v

愛chanが歌ってくれるならなんの曲でもよし!!
・・・と良い子ちゃんぶってみるw
愛chanの渡良瀬橋がなんヵ想像できなぃ!
聞きたぁい♪w
愛ちゃんがソロで歌うなら、やっぱりバラードがいいでしょうね。
「晴れ 雨 のち スキ」か「大阪 恋の歌」がいいのではないでしょうかねー。

と、マジレスしてみるテストw

愛ちゃんの歌声は天下一品だし、何歌ってもOKだゆー。
テレビジョン昨日と今日と立ち読みしました。
だって買う金ないんだもん。
愛ちゃんホント可愛かったわ~。

愛ちゃんのソロコンサートだったら、曲なんでもいいよ!
あえて選ぶなら、娘。の曲なら、恋ING&シャボン玉。べりの曲なら恋の呪縛&あななし。他は、FIRST KISS ・白い東京・壊れない愛がほしいの。
これらの曲がすっごく聞きたい。
僕も今日購入しました。僕、個人としては愛のばかやろうを歌って欲しいですね。どういった感じになるのか気になります。つんく♂さんお願い!!
今回のモーチャンの担当が、あいれな!!!!
もうののれな&れなみよが良い!!あれは最高ーー♪次は、3ショットで。

れいなの写真集をオススメするなんて・・・愛ちゃんは優しすぎるぅぅー!
個人的にあいえりで載っている愛ちゃんが好きだな↑↑

愛ちゃんに桃色片思いぜひぜひ歌ってほしいね~~♪
絶対に良いはずだわ☆
川’ー’川<桃色の方追い恋してる♪
イイネ!!イイネ!!聞きたいわ~~↑↑

Wの曲が入ってないね~~・・・私は「愛の意味を教えて!」とか、、、カッコイイ系の「Missラブ探偵」とか??
んーMissラブ探偵とか愛ちゃんが歌ったらかっこよさそう~~

ミド姉はWの曲では何が良い?

後、今日11月3日は亮ちゃんの誕生日だよ~♪
カメカメカメー
「カメカメカメー」いい!
愛ちゃんが「カメカメカメー」って言っているところを
想像すればいいんだよね。
小春ちゃんとの2ショットでは、確かに
小春ちゃんの衣装がセクシーに見える。
タンクトップみたいだから、かな。
テレビジョン無いとゆいたいです。。。
売ってにゃーだょ。。。w 明日も仕事終わってから徘徊するべさw
小春たんの服のズレはセクスィ~と微妙ながら思たw
ソロで歌って欲しい曲かぁ。
こんこんなら、涙が止まらない放課後で満足ですw
出来れば せんこう花火 ふるさと さくら満開 かなぁ。
これを歌ってくれるなら感無量なりぃw

>ってことはまたお会いできますねw
ですねw 楽しみにしていますwww 
本当にあの制服で来られるんですか?w

モール写真、愛ちゃん限定了解しました(・м・)ゝ
明日にでも手配かけておきますですw
錦戸ヲタハケーンw
いいともに番宣で出た時ですか。
ちなみに私は沢尻エリカが(ry
というか私最近沢尻エリカしか言ってない気がw

>愛ちゃんが始め、梨華ちゃんだと思ってしまった…(´∀`;)
不覚にも私もw
本当にこの2人は仲良いですね。
私はさゆと代わって一緒にうさちゃんピースがしたいでs(ry

私も歌って欲しいのはバラード系が多いです。
やっぱりバラードはうまいですよ。

>中3は嘘だぁぁww
正真正銘1991/03/02生の未年ですよw
まぁキャラが確立出来てないよりはいいかなぁとも思います(ぁ
3日は錦戸くんの誕生日でしたねw
クラスにNEWSと関ジャニファンの子がいるので黒板にメンバーの誕生日が書いてあるんです(爆)
錦戸くんはNEWSの中で2,3番目に好きだよ、おめー(笑)

今回のテレビジョンは神的ですね。
後輩と2ショットな愛ちゃんキャワー!!(なんか違う)
姉妹大好きチャミラブ大好き愛絵里大好きな私にとっちゃおいしすぎる回でしたよ、今回のモーチャンは。
小春ちゃんとの師弟関係も好きですよ!!w
でも一番のクリーンヒットは「カメカメカメーv」ですね、やっぱり。
滅多にこの二人の絡みが見れないので、不意に出されると萌えます(爆)

「オンナ、哀しい、オトナ」は確かに歌ってほしいなと思いましたね。
ソロが無理なら愛美貴辺りでいかがですかw

ということで4日は休みですよd(´∀`●)



さゆ愛♪
やばいww
さゆ愛のうさちゃんピースまじ最高w
手をつないでいる二人から、なんか姉妹の絆を感じますね♪
にしても、左の愛ちゃん可愛いww
あっ・・さゆみんには内緒ですw

管理者のみに表示

