--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/02.Wed

来年まで紺行けないとか…orz

テレビジョンと100%ハロプロに娘。が載っていたので、載せます♪

━━テレビジョン━━

TVjyonjyon3.jpg

レモンにはちゃんとそれぞれのサインが入っています。

2004年から変わった愛ちゃんのサインは、申年が終わったのに変えないんでしょうかね?w


TVjyonjyon.jpg


TVjyonjyon2.jpg

愛ちゃんへの質問と答え。

④の好きな食べ物は? という答えが「白身魚のカルパッチョ」ということなんですけど、
これが噂の愛ちゃんお手製の料理ですかね?

食べたことないから、1度愛ちゃんに作ってもらいたいですね(・∀・)

⑥のきょうの朝ご飯何食べた? 
という答えが「ご飯とおみそ汁と納豆とウインナーと筑前煮とサラダ」。

これでわかりました、愛ちゃんは和食党です!!

私は毎朝パンなんですけど、こんなに朝から食べないんですけどw

高橋家は和食党で、朝からリッチ……っと(メモメモ


TVjyonjyon1.jpg

金色組の写真。

えりりんが1番背が高いのは、少し意外でした(´∀`;)

こうやって改めてみると、やっぱ凄いセクシーな衣装ですね。

川*v)<背中が大きく開いているので、そこも見所
ということなので、美貴ちゃんに従いましょう、皆様(笑)


━━100%ハロプロ━━

100.jpg

みんなめっちゃ可愛イ(・∀・)ッ!!!

やっぱモーニング娘。さんの冬服姿は良さげですなぁ(´▽`*)

特に2段目の左から2番目の子がチャイコーに可愛いけど、なんてゆー名前ですかね?ww


100-1.jpg


を派;ldさ;lだ;l、亜sd:cl、あsぽrじゃえ;fcc;
あlmだs;ldmwぃおくぇ:あw、psvywxbんq





愛 ち ゃ ん テ ラ キ ャ ワ ス ! ! !

愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)
愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)
愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)愛ちゃんポワワー(*´▽`*)

これは2005年、最大のHITになる可愛さかもしれない!!

こういう服装も好きだし、まずそれを着ているのが高橋愛嬢だからねw

100-2.jpg

あーやっぱりあたしは、高橋愛ちゃんが1番好きで好きで好きでたまりません!!!

愛ちゃんとれいなの回のモーチャンは明日載せますね♪



ベリーズの新曲の「ギャグ100回分愛してください」の音源を聴きました。

beri.jpg

1番しか聞いてませんが、何かまた中毒曲なんですけどw

そして、「好きなんだ? 好きなんだっけ? 好きか 聞かせて」という歌詞が
頭の中リピりまくりなんですけども…ww

第一印象としては、桃ちゃんのための曲に思えました。

桃ちゃんのパートが1番多いですし、
ル ’ー’リ<あなたを 一番 好き♪ って歌わせた、寺田氏もニヤニヤしているような予感!!w

個人的には、川*^∇^)<ずっと あなたかな? っていうクマさんのパートがお気に入り。

そしてまたまーさは
从o゚ー゚从<ん~ とかいう歌詞を歌ってるというw

ちゃんとパートは割り当てられていますが、ダントツで桃ちゃんが多かったように感じました。

桃ちゃんはこういう曲を歌わせたら、NO1です(笑)



追加サイト様です。

愛ちゃんサイト「ひなたぼっこ。」 ひなたさん

れいな応援サイト「Bubblicious」 あぁ!りたさん

ひなたさんはひなたさんでも、さゆ推しのひなたさんじゃありませんよ?w


komentoresu.png

>>ドラちゃん
あいぼんめちゃ可愛かったね!
ハローウィンの衣装の時が特に…♪

お母さんと相談した?
多分行くのは難しいと思うけど、対面できてお話できるといいな♪

>>わたるさん
モールの共同買いはやめときますw
わざわざありがとうございます!

>>ふたばちゃん
愛ちゃんとあいぼん、どっちが好き?
……って究極の質問だね(笑)

ファミリー席当たったんやね!
これで喧嘩しないですむねー(笑)

>>meron&yumikoさん
>美勇伝紺送りましょうか?
是非お願いします!
今度ハロショ行ったとき、名古屋限定ごっちん買ってきますね!

>>ABフライさん
お正月にこのサイトを見たら、自動的にABフライさんの財布から、ミドリ宛てにお年玉が送られる仕組みにしておきますww
ってことで、年賀状とお年玉まってますねー(違

>>伴茶ちゃん
愛美貴ガキかぁ♪
愛ちゃん絡みの濃いメンバーばかりやね(笑)

>お母さんに変な目でチラ見されたよ。
つんくファソ?(違w

>>きりっぺさん
愛ちゃんほしいです!
そういえば、きりっぺさんは正月紺申し込みました?

>11月分も里沙ちゃん限定もあるんでなんでしたら買っておきますが。
それって何のですか?w

>>ロナエラさん
連打クリック!?
……愛ちゃんのぷるぷるの唇をですか?ww

>>アクセスさん
愛ちゃんの眼力はものすごいですよね。
目も綺麗ですし…♪
愛ちゃん大好きですよww

>東京・大阪・名古屋、どこもほぼ等距離にあるので行くのが大変です(^^;
富山ですもんね。
3都市で1番近い…といっても、ほぼ一緒ですもんね…。

>>あいかさん
愛れなキタコレ!!!!!!!!
愛れなといえば、歌の2TOP。
イベお互い当たるといいね♪

>>宇宙人さん
>・・・それ以前にFC入ってないしw
入りましょうw
私も今年の4月から入ったんですけど、なかなかFCいいですよ♪

>ゆとり教育とどちらがいいのかは考えようですねw
でもまた土曜日に学校が復活されるような感じですね。
その方が、土曜日の学校がある私にとってはいいんですけどw

>>ルルさん
>イベントが愛ちゃん祭みたいになっているね~。
愛ちゃんは初めてですしね、FCイベント。
過去にえりりんもありましたが、凄く至近距離だそうですよ♪

>>よしタコタコ
>正月ハロ紺のグッズあるだろうし(ノ∀`)w
トレーディング系がまた多そうやね…。
写真とかまたあれだと思うし…orz

>あげてもいいけど、最近俺にたかってばっかだな(´_ゝ`)w
wwww

>真面目に制服で行かないかんのですか('A`)
行くけどw

>>カズミさん
>こりゃなかなか素晴らしいなぁ。うん。あざーっす!!

>まあ写真厨じゃないので関係ありませんがw
グッズに必死系なのでは?w

>>hiroさん
1番倍率が高いのは、えりりんかれいなだと思います。
最近急上昇ですからね♪
hiroさんも愛ちゃんに応募したら、私の当選確率が下がるww

>>なべぼんさん
古いハロモニですね!!w
というより、こうやってすぐ見つけ出せるなべぼんさんが凄い(笑)

>東京に来れたら体感してみるといいかも、異臭をw
1回東京行ったことあるんですけど…。
フジテレビ周辺へ行きました。
パフェ食べて気持ち悪くなりましたがーww

>>ひなたさん
初めまして!
相互リンク依頼ありがとうございます。
こちらは入れちゃったので、またご確認お願いしますね♪
スポンサーサイト
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
メロメロっす!
僕も朝は和食派です。ご飯と味噌汁と納豆と後、何か一品あればばっちりです。
金色組の写真めちゃ×2セクシー&キュートじゃないですか。僕、一発でKOされそうな勢いです。
やっぱ、素敵やん?(紳助)
デザイン変更されたんですね!スクロールしてもしても愛ちゃんが…(*´Д`)テラキャワポ☆゚・*:.
テレビジョンしかなかったんでテレビジョンだけ買ったんですが、こ、こりは…買わねば!!!w

>えりりんが1番背が高いのは、少し意外
いつもさゆと一緒にいますからね。さゆはなんと何気に160cmあるそうです!(本人談)
脳が老化への一途を辿ってますw
もう2日目なのにまだ横の写真を見るとあばばばばばばばばってなりますw
照れるってモンじゃないですね。もう何て言うか・・・あばばばばって感じですw

>テレビジョン
基本的に私は和食派ですが・・・今日の朝食が思い出せなかったりします(何
因みに私の2005年最大ヒットは「痛くないもん」ですw

>ギャグ100回分愛してください
・・・桃ちゃんのための曲?
・・・桃ちゃんのための?
・・・桃ちゃんの!?
んな事言われたら買ってしまうかもしれないじゃないですかw
テレビジョン買ったよ!!
愛ちゃんキャワだったねーーー♪朝は私もパンだよ~~♪今日も!
TVガイドにものってたんだー。みんな可愛いね!!
>あーやっぱりあたしは、高橋愛ちゃんが1番好きで好きで好きでたまりません!!!
私も、高橋愛ヲタといえばミド姉!!って、言うよ~♪

たしかにももちのための曲だよね~♪
でも、CDがめっちゃほしい!!ジャケシャなんてもうしらん!!今は曲で頭の中いっぱい~~^^

お母さんに話したけど、ふ~ンって、かんじだった・・・
もう1回言ってみるね!!
セクシー衣装がいい感じですね~。
>えりりんが1番背が高いのは、少し意外でした(´∀`;)
ですねぇ、イメージではミキティが大きいイメージですが実際はそうでもないんですよねぇ。
まぁ3人とも僕と並んだら小さいんでしょうがw

ベリ新曲聴きました、そしてすぐハマリましたw
桃子パート本当に多いですね、こんなにもらっちゃって他のメンバーがひがまないか心配な程(^^;
>ル ’ー’リ<あなたを 一番 好き♪
桃ちゃんが歌うとまた格別ですねぇ(/▽\)
何日かぶりの書き込み(o'∀`o)
こんばんわ!ミドリさんw

TVガイド買いましたゼ!てか毎回家に届きます。
てか皆かわいいなぁって思ったw
>>2段目の左から2番目の子がチャイコーに可愛いけど、なんてゆー名前ですかね?ww
分からないなら教えてあげてもいいですよ??
それは・・・
道重さゆみですよ(●´∀`●)
ぁれ?でも場所間違ってますよ!!ヽ(`Д´)ノ
前列の右じゃないですか!しっかりしてくれなきゃ(´・ω・)ホントモゥw

ジャケ写、馬路死んでるよw
ホンマ子供しか買いにくいつぅ~ね・・・
ウチでも買いにくいしネ↓
買わないけどもし買うならイトコでも連れて買いにいくかいなぁ~。
それとも一人で挑戦するかもしれへんw

>>ひなたさんはひなたさんでも、さゆ推しのひなたさんじゃありませんよ?w
れいなも推しちゃってるよw
愛ちゃんキャワワ(●´∀`●)
テレビジョンってなんでこんなに娘。に優しいんだろう(ホロリ)と改めて思いました、伴茶です(何)
ゴールド組のインタビュー良かったですよねー。
ミキティが愛ちゃんによく電話をするっていう話だけでニヤニヤしt(殴)
それにしてもちょっとビックリだったなー。
愛ちゃんがミキティに一方的に絡みにいってるのかと思ってたので(爆)
ビックリしつつも嬉しかったですね、やっぱり。

ちなみにうちも和食派というか、私個人が勝手に和食派なだけなんですけどねw
ご飯、ふりかけ、味噌汁、・・・牛乳・・・というメニューが多いですね!
牛乳絶対出してくれるんですよ、お母さん。もう背伸びないよたぶん・・・orz

ベリの新曲について何か言いたいことあったけど忘れたよd(´∀`●)

明日も学校あるんですよorz中学生の体験入学があるので・・・。
まぁ、明後日休みで3連休になりますけどね!

風邪で頭痛いのにパソとヵw
テレビジョンまだ買ってなぁぃ(つД`)
明日買いに行かなきゃだゎぁ;
>白身魚のカルパッチョ
ぅちも今度作ってみょーw

愛chanセクシー(/∀\*)w
この衣装でヒールで・・・踊りにくそうw
頑張ってる愛chanもすきょ♪【ぇ
冬服娘oゎやっぱぃぃですなぁ☆
>特に2段目の左から2番目の子がチャイコーに可愛いけど、なんてゆー名前ですかね?ww
おしえてあ~げなぃミヽ(@^◇^)ノww
愛chanって名前で世界一可愛い少女なぁんておしえてあげないもんw
独り占め(・∀・)ニヤニヤ

>愛ちゃんとあいぼん、どっちが好き?
ぅがー(・Д・)最強に究極な質問;
そんな難しいこと聞くなょーw
どっちもだょんww
デザインが変わっててびっくり!!めっちゃ可愛いですねぇー
サイン入りレモン応募しようw
金色組かなり推せます!!皆スタイル良すぎですね(*´▽`*)
100%ハロプロの愛ちゃん可愛すぎる(*´Д`*)
ちょっと肩がセクシーですねw
朝は和食でしょ?w
テレビジョン買いに行かないとねぇw
でもカネないのょ。。。 CD買うのに残しとかんとw

>そういえば、きりっぺさんは正月紺申し込みました?
モチっすょw 昼はありますし、夜はオクで落とし済ですw

>それって何のですか?w
解りづらくて申し訳。。。w 11月分のモールも買いますので
愛ちゃんセットもついでに買っときましょうか?ってことですw
ゴージャス
愛ちゃんへの愛情たっぷりな内容だね^^
ゴージャス☆モーニング娘。の、こういう
明るいのは大好きだなぁ。
金色衣装も最高。愛ちゃん、ミキティは意外と
身長が高くないから、普通の亀ちゃんが3人の中で
一番大きいように見えたんだろうね。
テレビジョンは買いましたがTVガイドは出ないだろうと思って干しちゃいましたorz
明日買ってきますw
愛ちゃんがキャワなのは言うまでもないですが、こんこんが食べ物ネタに終始してたのが面白かったですw
>これが噂の愛ちゃんお手製の料理ですかね?
これから白身魚のカルパッチョを食べる時は愛ちゃんを思い浮かべながら食べますw(マテ
愛ちゃんの料理なら万が一まずくても食べきりますw(聞いてない
>ご飯とおみそ汁と納豆とウインナーと筑前煮とサラダ
僕も朝こんなに食べたら行きの電車の中でもどしそうな気がしますw
朝は夜の4分の1しか胃に入りませんw
>桃ちゃんのパートが1番多い
アニメなんでアニメ声の桃子をメインに据えてきたって事が考えられますw
まあ僕はハロモニ。で聴いて終わりになると思いますがw
>お正月にこのサイトを見たら、自動的にABフライさんの財布から、ミドリ宛てにお年玉が送られる仕組みにしておきますww
>ってことで、年賀状とお年玉まってますねー(違
じゃあ財布に入れずに他の場所に保管しておきますw
或いは1月中ここに来ませんw(マテ
年賀状は住所さえ教えて頂ければ本当に送りますが?w(更マテ
どうせ出すのは数人ですしw
デザイン変更良いね
>これは2005年、最大のHITになる可愛さかもしれない!!
私はどきゅの三つ編み愛ちゃんがHITしたですよ。

>そしてまたまーさは
>从o゚ー゚从<ん~ とかいう歌詞を歌ってるというw
これは歌詞なのでしょうか?・・・orz
流石に寝不足で死にそう('A`)
テレビジョンとか買ってたら破産するべ('A`)w
白身魚嫌いなんで食べれない('A`)w
朝ごはんはパン1枚に限るъ( `∀゜)w

金色の衣装あんまり好きじゃねえ_| ̄|○w
下のはなんか私服っぽくて良いな。物凄くいい(*´Д`)w
ベリの新曲は100回聴くといい曲になるらしいから100回聞こう('A`)w

>写真とかまたあれだと思うし…orz
うまく推しメンが一緒のセットだったらワリカンで買わん?w
絶対そっちのほうが安い('A`)

>行くけどw
俺、初めて会場に制服で行く事になるんですか('A`)w
ま、たかって来たら余り物だけなら何でもあげるよ(´_ゝ`)w
工房だもの みつを
みんな可愛いっすねぇ、でもオレ的には、あの子が特に可愛いっすよ・・・小林w
ベリ新曲聴きました、やっぱハズレ無しですよねベリ。
これも確実に購入みたいなw
和食ナイス!僕も和食派ですww
えりりんははちみつトーストに日本茶って。。。
まぁ僕もはちみつトースト大好きですけどwww

確か愛ちゃんてお母さんと一緒に暮らしてるんでしたっけ?(かすかな記憶、、)


管理者のみに表示

