--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/07.Fri

アルバム6曲目

昨日、というよりずっと前から気づいたいたことを挙げてみる。

ハロプロアルバムの曲の6曲目は、私がそのアルバムで1番好きな曲ばかりだ、ということw

愛の第6感では「独占欲」。

T.W.Oでは「SHINE MORE」。

ファーストKISSでは「笑顔に涙 ~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~」。

ミニモニ。ソングズ2では「ズキュンLOVE」。

まぁ論外もありますが(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

4日以降から、紅組の「赤い日記帳」のメインが愛ちゃんに変わったみたいです。

正直…嬉しい!!!(*´ω`*)

4日は朝・昼・夜と3公演ともDVD用の撮影カメラが入っていたみたいなので、ちょっと期待してます。

ハロモニの放送分かもしれないけど、見れるだけ嬉かです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日、こんなのを見つけたので貼っておきます。

Q.あなたには「第6感」ありますか?

飯田:ありますよー。関係ないかもしれないんですケド「予知夢」をよく見ます。
矢口:テレビゲームやマンガの事に関しては「感」が働きます!
吉澤:どうでしょう・・・でも五感で言えば味覚は優れてると思います。例えば、野菜とかは何もつけずに食べます。素材の味で!!
石川:私はとっても負けず嫌いなので、スポーツになるといつもは出てこない「情熱的な本能」が現れます(「第6感」とはちょっと違うけれど・・・)。 「眼つきが変わる」ってよく言われま~す(笑)
高橋:う~ん・・・ライブの時に第6感が働きますねぇ。
紺野:おいしい物に私の第6感が働きます すご~くすご~く働きます。
小川:おいしいものを見つける第6感です。
新垣:特にナイかなぁ。
藤本:あると思う!何につけても直感で動いたり、感じたりしてるから。
亀井:第6感?!そんなの絵里にはないデス・・・。(;;)
道重:お菓子を選ぶ時に、「第6感」をとっても使ってる気がします。("どれは1番おいしのか"とか・・・)
田中:あるとおもいま→す!!英語のテストで記号問題があったんですけど分からなくて、適当に当てはめたら全問正解でした!!

…れいにゃワロタw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

20050107125826.jpg

みなさんキャワポ杉(●´д`●)
スポンサーサイト
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
6曲目・・おぃらもかなり好きかもwミドリさんが言ってて気づきました(笑)
SHINEMOREも笑顔に涙も大好き。ズキュンLOVEも好き・・。でもT・W・Oでの1番はナビが壊れた王子様もかも・・。ミニモニ。ソングスはLOSTLOVEだしなぁ・・ファーストKISSは私も笑顔に涙が好きです。つかダントツですw
れいにゃの第6感は共感出来ますwでも私はそういう部分の第6感はないぽぃです。。いつものテストの結果的にwそれよりえりりんの答えがキャワすぎww
紺野さんと小川さんのコメント思いっきしカブッとるやんけw

挙がってるアルバムほとんど持ってないです(汗
ファーストKISSだけは持ってるんですけど。
「オシャレ!」が一番好きカモ。
恋愛進行形♪
>>ほし☆さん
私も始めはLOSTLOVE派でしたけど、何故かズキュンLOVE派になりましたw
ほし☆さんと気があいそうですね^^
れいにゃは全部当てるとこがすごいです。
ウチなんか、当たっても1個くらい…。

>>なべぼんさん
紺マコはガチですしね♪
愛の第6感は買ったほうがいいですよ、マコオタですし^^
「声」のマコがいい味出してますw

管理者のみに表示

