--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/01.Tue

11月です!

昨日の世界まるみえであいぼんが出てたけど、

aibon.jpg

これと全く一緒のロシア人形、家にあるよ!!

うちのおばぁちゃんがロシア行った時買ってきてくれた♪

これって、中に小さいロシア人形がいっぱいあるやつですよね?

ちょっと嬉しくてリニュアルもしちゃったミドリです、こんばんわ。






      


12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!

12月のパシフィックヘブンイベントは、大パーティだフォー!!!!!





今回の出演者はというと………






12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな
12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ
12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.






愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

あのイベントに愛ちゃんが初登場ですよ、あの愛ちゃんが!!

ってことで申し込みます!!!

赤坂とかパシフィックヘブンってドコー??って感じなんですけどね(笑)

本当は6日の愛さゆに行きたいんですけど、テストの真っ最中なので、
8日の愛れなに申し込もうと思います。

…でももし本当にコレが当たっても行けるんでしょうかw

当たってロマンティック浮かれモードになったとしても、
東京まで行けるかどうかわからなス_| ̄|○

しかも片道だけで、1万円以上かかるとかとかとかとか…(;´Д⊂)

とりあえず申し込むだけ申し込みます!

(ミ*゚∀゚)<愛ちゃんはきっとあたしを選んでくれるはず



「ハロー!プロジェクト モールシティ」がリニューアルオープンされ、
とてもビューティフォーになりました。(コチラ

それに伴い、モール写真も新しいのが増えました。(コチラ

yukata.jpg

浴衣の愛ちゃんも相変らず可愛い(*´∀`*)

去年の黒い浴衣も似合ってたけど、清楚な水色も似合う愛ちゃん♪

しかも、高橋愛セットとかなんですか、コレ!!

mo-ru.jpg

まさにモンキ(ry w

欲しいけど、送料800円+郵便手数料100円とか高杉ませんか?(;´Д⊂)

900円もあったら、公式写真が6枚も買えちゃうよww

ってことで誰か愛ちゃんくださいね♪(マテw



















tunku.jpg

テ ラ ワ ロ ス ! ! ! ! ! ! w 



komentoresu.png

>>よしタコタコ
シングルは1枚買い!
今回は握手会のように必死にはならないように誓ったからww
通常盤のトレカはちょうだいねw

とりあえず駅で迷ったらメールするから(笑)
制服で準備しちょれww

>>みみみさん
反対なんですか!
…ずっと勘違いしてましたw

>>相さん
三重も1年前までは2週間遅れだったんで、その気持ちがよくわかります。
日本全県統一した放送にしろ、って感じですねーw

>>ABフライさん
>( ^▽^)<早く買いなさい!
だってこれからはお金が…orz
許して、梨華殿!w

>そろそろあげる方の年齢に突入しますしw
いくつからあげるべきなんでしょうね?
うちの母は去年、まだもらってたんですがwww

>>伴茶ちゃん
>愛美貴亀は好きなのでなんとも言えませんw
確かに金ピカの衣装でも許せちゃうよねw
でも私の今の3TOPは、愛道新やよw

>>ガッチンさん
…だとしたら、真ん中ですかね?w

>>hiroさん
りしゃこはもう少し可愛いですよね!
こんなりしゃこはりしゃこじゃないYO!!!!!!!!

>大人の人とかより買いにくそうな感じで、売上悪くなるような気がする。
逆に子供は買いやすいですよね、映画の主題歌ですし。
amazonなどのネットで買う方が増えそうですね…。

>>アクセスさん
雅ちゃんと桃ちゃんは反対なんですね(ノ∀`)
…にしても2人とも似てないw
りしゃこも微妙に似てないしorz

>>meron&yumikoさん
美勇伝紺は誰からもらったんだろうww
私も欲しいww

>…というか理由を知ってるっぽいのに驚きw
知らないよ?
知らないけど、あまり深くツッコミキティしないだけ(w

>>宇宙人さん
>「プリッキュア♪プリッキュア♪」ってヤツですよね。
それさえ知らないんですけど…。
というより、プリキュアの存在をこの件で初めて知りましたしww

>毎 週 土 曜 で す ・ ・ ・ o r z
マジすか!!
毎週とか大変ですね……。

>>ふたばちゃん
>なにげにこんこんにロックオンしてた自分(ノ∀`*)w
珍しいね!
…………ミニスカヲタかww

そういえば、妹ちゃんは正月紺当たったの?
ファミリー席とか言ってたけど…

>>ルルさん
来週の大阪紺へ行かれるんですよね?
そこで直感2が見れるはずです♪
生で見れるなんて羨ましいですねー^^

>>なべぼんさん
>世界の中心アキバだと全然ヘーキだからw
wwww
アキバって本当にあぁいう方ばかりなんですか?
ちょっと謎なんですけどw

>>ドラちゃん
ドラちゃんは今回の娘。シングルは買うの?
…買うよね?www

>プリキュアがうざすぎて・・・なんで絵なのよ!!!
ほんとよねっ!!!(言い方がキモイw

お母さんに是非是非名古屋紺のこと相談してみて♪
採用されたら、ついに姉妹対面!!w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
リニュおめでとーー!!
リニュおめでとう~♪いつも可愛いかんじになってイイネ!!
私もいじりたいけど・・・やり方がわからなくて><

ロシア人形の事か~。。。あいぼんが可愛かった!!とか書いてあるかと思って期待しちゃった・・・
でも、可愛かったよね!!?

もし当たったら、下見とかで会場推しに行っちゃうよ!!(たぶん。。。
あ!木曜だった・・・・ごめんねっっ。ホントは愛ちゃんが出たら連番でも!みたいな事言ったのに。。
なぜ一緒にガッタスが出るのよ~~~!!

私が気になったモールのは、限定写真のWセット&ベリのセット♪
だって、ベリのセットはりーちゃんがマジキャワだし、Wはお気に入りの写真だし。。。
買えるかな~??

>ドラちゃんは今回の娘。シングルは買うの? …買うよね?www
うん!!だふんだけど・・・一応ベリは買わないから、買う!
ポスターは誰か悩んでる。。。。まあ買えるかも分からない事だからね!

>お母さんに是非是非名古屋紺のこと相談してみて♪
採用されたら、ついに姉妹対面!!w
おーー!!イイネ~♪♪姉妹あっちゃおう!早く言わなくちゃ~~^^




リニュおつかれいな!w

平日でも行くのかな?w
学校終わってから間に合うかどうかも考えてみたら?
まぁ当選してからで良いか♪
おいら真里ちゃんの時に応募したけど見事に落選w(2回とも)

モールはどっかのサイトで共同買いでもしてるんじゃない?
送料が安くなるよ。
って言うかしそうなサイトがあるから聞いてみようか?
リニュしたんだぁ♪
ぅんぅん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)☆愛chan可愛いぞww
乙でした(`∀´)ゞ

ロシア人形ょりぁぃぼんに目が行ったw
可愛いなぁvv((もち愛chanも♪

ついにきたねー☆愛chanイベw
>ってことで申し込みます!!!
what??(*゚∀゚*)??
・・・まぢっすヵ!!!!!!!!!!!
平日・・・東京・・・遠い・・・ぉ金・・・無理っす_| ̄|○
ぅちにゎそんなだいたんなことできましぇん・゜・(ノД`)・゜・
当選したらお土産よろーw

それ!! 送料+手数料の時点で高い;
900円ぁれば,公式写真6枚も買えてたんだぁooo
気づかなかった(つД`)ってかそんなこと考えてなかった;;
これからゎもぅ気軽に頼めなぃゃ(ノ∀`*)w
とりあえずWセットと娘oセット辺りがほしぃなり☆☆ww

>…………ミニスカヲタかww
ありなさすぎ(ノ∀`*)w
正月紺の妹&ぉ母さん観覧席(ファミリー席w)ゎ無事当選してました♪♪
これで我が家も安泰だ(ノω`○)w
愛chanテラキャワス☆
ビックリしたーリニュってる(・∀・;)可愛い感じになりましたねー♪
うしろの愛chan可愛すぎですwお疲れいなー♪

パシフィックヘブンっていうのは、ハローが所属する事務所にあるカフェって聞いたことがあります♪
愛ちゃんとれいなのに行きたいけど東京なんて無理+テストが終わってるかどうかさだかじゃない状態なので申し込めない…泣。

浴衣愛ちゃんがちょっぴり矢口sanに見えたとゆいたいです。

美勇伝紺送りましょうか?
もらい物のため、親にばれたらひやひやもんなんで早いところパソコンに取り込むつもりしてるんでそれできたらDVD-Rでも良いのなら送りましょうかぁー?
写真とかまだでごめんなさいw
リニュお疲れ様です♪

>FCイベント
僕は予備校あるし回避かな…と思って年間スケジュールを見ると、何と8日は休み!
…って訳で僕も8日に応募しますw
まあ僕もパシフィックヘヴンの場所知らないんですけどねw
よし、これで受験への活力を貰おうw
待ってろよ、愛ちゃんw

>モールシティ
日頃使ってないんで何処がどう変わったのか分かりませんw
直接ハロショ行った方が親にもバレませんしw

>いくつからあげるべきなんでしょうね?
個人的には成人式迎えたらだと思ってたんですが、何とか年下と会わないようにしますw(マテ
まあ大学受かったら1人暮らしするつもりなんで実家に帰らなければいいんですがw
リニュおつです!
コメント書いてる間も愛ちゃんがこっち見ててドッキドk(ry
FCイベ、私も行きたいのは愛さゆだな~。
愛絵里があれば真っ先に選ぶところですが(それ以前にFC入ってないよ自分)

私の3トップは誰だろなー。
最近愛美貴が好きで好きでw(爆)
あるある探検隊3人組も好きですが、・・・愛ちゃん独壇場の愛藤新で!!

つんくさんの写真にマジで吹き出しちゃったよ。
お母さんに変な目でチラ見されたよ。
テラワロスww


リニュアル乙w
リニュお疲れ様ですw 愛ちゃんが大きいw
そいえば、9月のモール写真届いてた。。。
愛ちゃんいりますか?w
11月分も里沙ちゃん限定もあるんでなんでしたら買っておきますが。

ファンクラブ限定イベ。。。こんこん、里沙ちゃんが出てきたら考えますw
Gatas Brilhantes H.P. にはこんこんは出てくるのでしょうか。
うはっwいきなり変わってて焦ったww

とりあえず愛タンをクリック連打しといた。
まーどこの部分を連打したかは教えてあげないよー
リニューアルお疲れ様です。
ずっと愛ちゃんに見つめてられるとこっちが照れちゃいますね(笑)

>これって、中に小さいロシア人形がいっぱいあるやつですよね?
多分マトリョーシカかな、ロシアで1番有名なお土産ですね。
昔うちでも見かけたことあったな、どうなったんだろう・・・

>しかも片道だけで、1万円以上かかるとかとかとかとか…(;´Д⊂)
同じくです、しかも大雪降ったら電車は遅れるわ飛行機は飛ばないわ・・・_| ̄|○w
東京・大阪・名古屋、どこもほぼ等距離にあるので行くのが大変です(^^;
リニューアルお疲れいな!
ちょい一瞬別のサイトかと思いました。
コメント打ってる間ずっと見つめられてメッチャ照れいうぇrdfろいあういおsdryぱをwふぁw
私はまだコレ位弄れる知識が無いので、未だにデフォデザインから抜け出せません・・・。

>FC限定イベ
私は絶対に無理ですね。東京だし平日だし・・・。
・・・それ以前にFC入ってないしw

>毎週とか大変ですね……。
ゆとり教育とどちらがいいのかは考えようですねw
テンプレート
テンプレート変えたんだね!
愛ちゃんが両手をほほに当てて、キャワ!
イベントが愛ちゃん祭みたいになっているね~。
僕も関東に住んでいれば、申し込みたいんだけどなぁ。
リニュ乙w
イベントはあとからよくよく考えたら俺は8日しかいけねーw
他の日6時間とか行く気しない('A`)w
とりあえず、よく考えてから応募しようと思うw
俺も行けるか分からんけどwwwwwwwwwww
正月ハロ紺のグッズあるだろうし(ノ∀`)w
とりあえず、安く済ませるならJRで6時間弱かけて行こうw

>今回は握手会のように必死にはならないように誓ったからww
まぁ、ポスターに2kとか掛けたくないしなwwww
>通常盤のトレカはちょうだいねw
あげてもいいけど、最近俺にたかってばっかだな(´_ゝ`)w

>制服で準備しちょれww
真面目に制服で行かないかんのですか('A`)

テンプレ
こりゃなかなか素晴らしいなぁ。うん。

高橋愛セットとか意味わからんね。
全員分あるならまだしも、愛ちゃんとガキさんだけだからね。
まあ写真厨じゃないので関係ありませんがw
リニュおつかれいな!
この愛ちゃんヤバイ!!
目と目があってドッキドキです。

シングル全身ポスター欲しいから買っちゃおうかな。
意外と好きだったりする曲だし、ポイントで。
愛ちゃんポスターは2000人限定だから倍率2倍くらいかな?
人気あるから、もっといくのかな?
♪ヘブ~ン ヘブ~ン
リニュですか!
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20051102073641.jpg
愛ちゃんのこのポーズかわいいよねww

イベ当選したらいいね・・・いいのか?
赤坂は、すっとこどっこいTBSがあるトコですよ。
つーか、オレも行った事がないみたいなw

で、アキバのあんな人って、どんな人よ?w
東京に来れたら体感してみるといいかも、異臭をw
つーか、やたらにハロプロソングが街中から流れてきたりとかw
寂れきった某・電気屋は宝石箱とひょうたん島がエンドレスで流れてます。
CDそれしかないんかっていうw
初めまして!!愛ちゃんれいなちゃん激推しのひなたと申します(^^*
いきなりで申し訳ないのですが、相互リンク依頼をしに来ました。
ショボブログですが、うちのブログと相互リンクさせていただけないでしょうか?
ご検討の方よろしくお願いします。

管理者のみに表示

