--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/31.Mon

うちのクラスは小栗君のファンが多いw

直感2の衣装が凄い。

tyokan.jpg

直感2の歌詞も凄いけど、とりあえず2番に愛ちゃんのソロパートがあったからよかったw

ポスターがもらえるかもしれないし買う予定ですが、
やっぱり個人的にはハッソーがシングルになった方がよかったかな…。

…とかまだまだ思っているミドリです、こんばんわ。


宿泊研修中にいろいろなジャケ写が出たようで、1つ気になるのがあったので載せます。

beri.jpg

11/23(水)発売のBerryz工房9thシングル「ギャグ100回分愛してください」のジャケ写です。

ジャケ写がプリキュアの絵とかヤラれましたね(笑)

上の左から

佐紀ちゃん クマさん 千奈美ちゃん まぁさ
     桃ちゃん りしゃこ 雅ちゃん

こんな感じですかね?

桃ちゃんが似てなさ杉るんですが(´□`;)

似てると思うのは、佐紀ちゃんとまぁさ。

クマさんと千奈美ちゃんとりしゃこと雅ちゃんは、微妙に似てる…とかいうw

でもこれは買いにくいですよね。

子供連れならすんなり買うことができますが、1人で買うとなると…w

今回はイベ券なしなので私はスルーしますが、買う方は頑張ってくださいねww

近くの子を拉致って、CD屋に直行し、ベリのCDを持たせてレジへ運んでください(笑)

それにしても、カップリングにやぐが何故入ってるのが不思議でたまらない……。



昨日から始まった「美勇伝説II~クレナイの季節~」のセットリストがまた凄いことになってます。

1.クレナイの季節

-MC1-

2.美~Hit Parade~
3.ひとりじめ
4.内心キャーキャーだわ!

-MC2-

5.愛~スイートルーム~
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい

-MC3- 三好・岡田(梨華ちゃんについてトーク)

8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
9.チャンスオブラブ / 岡田唯
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道

人形劇

13.銀杏~秋の空と私の心~
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
17.恋のヌケガラ

-MC4-

18.カッチョイイゼ!JAPAN

アンコール
19.終わらない夜と夢


発売されたばかりのアルバム「スイートルームナンバー1」の曲がたくさん入ってますね。

今回のソロ曲は、
梨華ちゃんがタンポポの「王子様と雪の夜」。
唯やんがメロン記念日の「チャンスオブラブ」。
みーよがあややの「THE LAST NIGHT」。

梨華ちゃんがこの曲はヤバイでしょ…かなり見たいんですけど(*´ー`*)

( ^▽^)<私の王子様♪
梨華ちゃんがこの曲を歌っているのを想像しただけでもニヤニヤするww

美勇伝紺は行けないから、DVDは欲しいかな…と思います。

って言っても欲しいと思いながらも、まだ
美勇伝ファーストコンサートツアー2005 春 ~美勇伝説~」を買ってないんですけど(´∀`;)

でも今後欲しいものがたくさんあるんですよね…。

①モーニング娘。28thシングル 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~
②Berryz工房2ndアルバム「第(2)成長記
③モーニング娘。「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」DVD
④Berryz工房「Berryz工房コンサートツアー2005秋~スイッチON!~」DVD

それにこれからのチケ代とかも含めると………オソロシイ(((・□・;)))

もしかしたらお年玉が一銭ももらえないかもしれないしorz

(ミ;゚∀゚)<プリーズギブミーマニー!!!!!!w


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>まあ、イープラスで頼むわよ!!ここでへこたれる私じゃないわよ!
なんか凄い可愛いww
三重じゃ使わないことばかり言ってるし♪
ドラちゃんは可愛いなーww

>私のお金が貯まるまで、待っててね♪
名古屋紺に来ればイイ(・∀・)ッ!!(笑)
21日は土曜日だから、次の日休みだしね★
名古屋城とか行って観光もできるしw

>>よしタコタコ
>今年のはハロショ行ってて見れなかったんだがw
正月からハロショとかどんだけ暇なんだおww
……羨ましいなw

>千奈美に名古屋から急行で3分普通で5分だから名古屋市民会館までは10分ぐらいで行けるはずよんw
また電車で迷うかも(笑)
握手会の時に初めてあの乗る場所行ったしw
うーww

>>みみみさん
ワンダフル・エルダー両方当選おめでとうございます!
…みみみさんはエルダーは、やす推しですよね?(違w

>>宇宙人さん
>竹内結子と大人しく生活しといて下さい(何
ソーダソーダー!!!!
うちらの愛ちゃんを取るなYO!

>じゃあ学校を休めb(ry
そういや宇宙人さんの学校は土曜日(第1・3・5)にあります?

>>ABフライさん
>予備校なくても2日は父親の実家行く可能性高いし…w
お年玉ゲトー!!!!!大作戦ですよねw
今年はもしかしたら、0円かも……orz

>間違ってもキスシーンなんかありませんように(-人ー)
……あったらTV画面殴るよw

>>伴茶さん
10時間あるのかよ…(知らなかったw
さすがに10時間ぶっ続けで見ることは……orz

>いやー、良かったー、私獅童くん好きで(笑)
小泉孝太郎にしようぜ(何w

>>meron&yumikoさん
>正月は6時間生の娘。番組がありますからねw
しかも晴れ着ですしね!
正月早々から愛姫が見れるなんて、わらは嬉しいでござるw

>私は…申し込んでないです(ノД`)
マジですかorz

>あーあと…同盟破産の危機(((( ;゚Д゚)))
…会長…orz
しかたない、1人で進めるかw

>>ひなちゃん
>ウチも見ないと思うかカンケーねかw
愛ちゃんの妹役としてさゆだったらどうするw
噂では、さゆも出る…とかいうのがあったんやけど、違ったみたい^^;

>>ルルさん
制服は目立ちますねw
恥ずかしい…w

>愛ちゃんは物怖じしなくて、その場にいるだけで空気が和むって、共演者が言ってたよ。
そうなんですか!
確かに愛ちゃんは空気が読めな(違w
愛ちゃんと喋れる共演者の方が羨ましいです。

>>ふたばちゃん
>ぢゃぁうちも制服参戦すr(ry
制服同士で連番かYO!
…ネタだよね?(笑)

>>hiroさん
>朝から行くので、会ってやってください。
着くのがギリギリになりそうなんで、公演後ならOKですよ♪
楽しみにしてます!

>>わたるさん
早退はやだw
学校好きだし(笑)

>申し込みすらしてないおいら((マテ
ぉぃw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
小栗よりhydeか光一だな
さて、娘。のシングル何枚買おうかな(´ω`)y━~~
ベリのは女の子が買うならまだ良いよw
男とか買いにくすぎて_| ̄|○チーンw
まぁ、もともと買わないけどw
カップリングに入ってるのは映画に一緒に出るからっしょw

>( ^▽^)<私の王子様♪
これ俺の事だったらなあああああああああああああああ
この曲までに前に行かないと(´ω`)y━~~
お年玉無いかもとか・・・10万欲しい気持ちも分かるwww

>正月からハロショとかどんだけ暇なんだおww
俺だけ別行動でハロショいったんだけどねw
親と妹は親戚の家www
千奈美に3時間待ちだった('A`)w
羨ましいなら今度来れば(・∀・)イイ!!w

>また電車で迷うかも(笑)
迷ったら呼べwwwwwwwwwww
地下鉄とかJRが分かるならそっち使えばいいしw
ってかそっちが制服なら制服でいこうかしらっw
たいせー推しですよ!?(違
桃子⇔雅とお見受けします。
岡山じゃ2週間送れ
羨ましいですね。発売直前に聞けるだなんて。岡山では2週間遅れなんで発売直後のオンエアーになりそうです。
>直感2
何かえりりん・さゆみん・れいにゃ・小春ちゃんがセンターっぽいですね。
これでにゃむ姉御も喜んでることでしょうw
曲的には1好きなんでまあいいかな、と。
恋は発想聴いてないのもありますがw
>ベリ
買いません。
必死なヲタの方々にお任せしますw(マテ
千奈美に位置は雅と桃子が逆ではないかと。
BLTでもそういう並びですし。
>美勇伝紺
やっぱりアルバムの曲は全部入ってますね。
個人的には一度「パジャマな時間」を生で聴いてみたいw
>って言っても欲しいと思いながらも、まだ
>「美勇伝ファーストコンサートツアー2005 春 ~美勇伝説~」を買ってないんですけど(´∀`;)
( ^▽^)<早く買いなさい!
>お年玉ゲトー!!!!!大作戦ですよねw
別に行かなくても親に貰ってきてもらうんでいいんですけどねw
寧ろ従兄弟の面倒見るの面倒臭(ry
そろそろあげる方の年齢に突入しますしw
>……あったらTV画面殴るよw
テレ東に苦情の電話かけまくりますw
うちのクラスでも人気ですw
実際にコンサで見ると推せますよね、ハッソー。
ハッソーのPVが見たかったYO!
秋紺DVDでじっくり見るとします、ハッソーは。
直感2は色々微妙な感じですが、愛美貴亀は好きなのでなんとも言えませんw

プリキュアジャケキタワァw
本当に似具合が絶妙ですなー。
ちなみに真ん中の金髪の子は「シャイニールミナス」みたいな名前だったような気がしますw
(~´◇`)
プリキュアってアニメ知らない自分は前の3人の誰かが矢口だと思ってました(´Д`|||)
直感2どっかで動画見たけど、違いがあんまりわからんかった。
あと、愛ちゃんが全然映らなくて、ちょっくら凹みました。
センターって、れいな・さゆ・えりりん・小春ちゃんだったよね。
れいながすごくよかった~。
ジャケ写、ももちとみやが逆じゃない。
右がももちで、左がみやだと思うよ。
りーちゃんもっと可愛くして欲しかった。不満です。
>でもこれは買いにくいですよね。
すごく買いにくいです。買うのがすごく恥ずかしいんです。
大人の人とかより買いにくそうな感じで、売上悪くなるような気がする。
明日は文化祭。。。
僕はまだ直感2聴いてないです。
来週フラゲするかその日に入るハロモニ。かで初聴きになりそうです。
ってか画像のこんさゆは足上げすぎじゃないですか!?w

既に他の方からご指摘の通り、雅ちゃんと桃ちゃんは逆だと重います。
髪の長さから雅ちゃんっぽいし、帽子も何となくそんなイメージありますし。
・・・どっちにしろ桃ちゃんはあんまり似てないんですが(ノ∀`)

11月・12月は発売ラッシュです、お財布とゆっくり相談して決めましょうw
千奈美にその4つは僕も購入尾予定です。。。
ベリ工ジャケ写は桃chanと雅がミドリchanの予想と逆な気がしますw

美勇伝説持ってますよーw
ってかとあるかたに貰いましたw
…唯chan(´Д⊂)
ことごとく私の好きな曲を歌っていく…。

私はたぶんなにもかわな((ry。
なんかいいのないかなーw

晴れ着ー♪あやごまはまた出てくれるのだろうか…。

会長としてまだ残留させてくれるのなら
なるべく協力しますがー?
…というか理由を知ってるっぽいのに驚きw
小栗旬は今が旬ですから(寒
>直感2
「絶対発売まで音源なんて聞かないもん!」なんて言ってた私ですが、先週に聞いてしまったアフォが来ましたよ(何
やっぱ私も恋ハスがシングルの方が良かったですね・・・。

>ギャグ100回分愛してください
皆さんも仰ってますが、桃子⇔雅だと思いますよ。多分w
プリキュア人気は凄いですからね。「プリッキュア♪プリッキュア♪」ってヤツですよね。
・・・あ、一応否定しておきますが見てませんよw

>そういや宇宙人さんの学校は土曜日(第1・3・5)にあります?
学校が特定されるかもと思ってずっと伏せてましたが・・・
毎 週 土 曜 で す ・ ・ ・ o r z
プリッキュア♪プリッキュア♪ww
直感2動画見たΣd(`・∀・´
たしヵに歌詞が変わってたぁ♪ちょっと半信半疑だったものでw
>直感2の衣装が凄い。
その通り ww
なにげにこんこんにロックオンしてた自分(ノ∀`*)w

ベリの新曲今回も(毎回w)華麗にスルーw
買う方ゎ『オシッ』っと気合い入れてレジにもってくヵ,いかにして自分が買うんぢゃなぃと平然を装うヵ必死に考えてくださぃww
なんならぅちの妹貸しましょうか??ww

>もしかしたらお年玉が一銭ももらえないかもしれないしorz
なぜに!?

>制服同士で連番かYO!
>…ネタだよね?(笑)
当たり前w ぅちの学校の制服だっさぃヵら着てけとぃゎれても絶対着てかなぃ!!w
恋は発想
直感2は早く見てみたい。。。
恋は発想・・がシングルでもよかったと、僕も思いますよ。
ベリのジャケ写、確かに佐紀ちゃん似てるよね。
アニメで描きやすい顔なのかな?
ヤグオグ
ベリジャケはプリキュアなのは予想してたけど、メンバーまでアニメなのはビクーリみたいな。
で、エロ本買うよりハズイジャケですけど、世界の中心アキバだと全然ヘーキだからw
つーか、似てねぇぇぇぇぇぇ!!!

美勇伝DVDは王子様が聴けるんじゃ買ってみるか・・・というかエロ目当てですw
こににちわーー♪
私は、2回目くらいで慣れた!!振りも早く覚えたいな~↑↑
でも、売れるかが心配・・・・・

ベリのジャケシャは、激しく推せない!!!
プリキュアがうざすぎて・・・なんで絵なのよ!!!

み~よのソロが超聞きたい!!!!!
みーよ!みーよ!

私は、その中では買えたら①、②、④は買うよ!!
スイッチON!は絶対だもん!!(ちなみにお父さんに買ってもらう。
でも、ハロパとかハイスコアがあるけど、それも・・・・お父さん頼り。

名古屋城行ったりしてみたいし、イイネ!!
ちょっとお母さんに言ってみよ~^^

管理者のみに表示

