--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/30.Sun

川*’ー’)<お得意様や諸先輩♪

研修旅行中、ハローではいろいろな情報が飛び交っていたみたいですね。

そこで1番気になった…というより、嬉しかったのがコチラ


モ ー ニ ン グ 娘 。 高 橋 愛 、

本 格 的 時 代 劇 に 初 挑 戦 !
 





愛ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

愛ちゃんの時代劇がクル━━━(゚∀゚)━━━!!!

愛ちゃんの時代がクルクルクル━━(゚∀゚)━━!!!


(ミ*゚∀゚)<愛ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん!!!!!!!


このことは、社長の孫からメールが着て知ったんですけど…ほんま驚きました。

リアルにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!って叫んじゃいましたしw

なっち→あやや→美貴ちゃん→梨華ちゃんに続いて、高橋愛姫!!

さすがはうちのお姉ちゃんやね(´ー`*)(違w


ヅラといえば、忠臣蔵以来ですよ!

tyu-jin.jpg

この愛ちゃんはあまり好きじゃないけど、今回の時代劇の愛ちゃんは凄く似合う♪


その気になる愛ちゃんの役は、和子(まさこ)という役。

和子(まさこ)
家光のおしゃまな妹。
幕府の政略結婚により天皇家へ入内し、後に東福門院となる。
「紫衣事件」では、春日の局を助け、幕府と朝廷の溝を埋める。
幼い頃から、いたずらっ子で、人の鼻をつまむ癖がある。
十兵衛に密かに恋心を抱く。


…という役柄だそうです。

気になるのが
>十兵衛に密かに恋心を抱く。 というところ。

公式サイトを見ると十兵衛というのは、コヤツだ!

nakamura.jpg

その名も、中 村 獅 童

しかもコヤツのプロフィールを見てみると、愛姫と同じ誕生日ではないか!
>生年月日 1972年9月14日 

愛ちゃんの過去のドラマ出演といえば、

・田宮志帆ちゃんという名で先生を好きになった生徒役。
・栗村ちよのちゃんという名でドンキーテールは話題になった生徒役。

という両方とも生徒役で、恋に関わる役が多い。

そして今回も恋関係があり…。

しかも今回は、愛ちゃんから恋心を抱くという…。

しかもしかも、中村獅童という私があまり好きでない方に…(マテw

正月から、高橋愛姫を見れるのはとても嬉しいことですがね。

まぁ…嫉妬しつつも、愛ちゃん萌えー(●´∀`●)で見ていこうと思います。

…テレ東って、おはスタと同じ局だから三重でも見れるよね?w



研修旅行中にふたばちゃんから1通の長い長ぁぁぁいメールが。

正月ワンダフォー紺の当落結果の連絡メールでした。

結果は………
























(ミ*゚∀゚)<当選フォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しいことに、1月21日(土)の名古屋市民会館の昼の部に当選しました♪

(*´゚Д゚*)ウヒョー!!!!! …と喜んでいたところ、重大なことに気がつきました。
















(ミ;゚∀゚)<1月21日…って、第3土曜日じゃないか……。

第3土曜日第3土曜日…第3土曜日…第3土曜日………。

このことに気がついた私は、放心状態。


開演時間を確認してみる。

13:30/14:30


落ち着いて、頭の中を整理してみる。

①学校終わるのが、12時20分。
     ↓
②学校から最寄の駅まで自転車で10分だとして、12時30分。
     ↓
③名古屋までの急行の12時36分発の電車に乗る。
     ↓
④名古屋に着くのが、13時43分。
     ↓
⑤名古屋市民会館まで15分…として、14時02分!

……ということで、制服で正月紺へ参戦しますw

③の段階で1本乗り遅れたとしても、14時02分には名古屋へ着くから大丈夫なはず……。

行けそうで本当に良かった良かった♪(*´0`)=з

1月から娘。が生で見れるなんで、ふたばちゃんのお陰です…本当にありがとう!!

みなさんは正月紺の結果はいかがでしたか?


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>今度見せてね♪♪
いつ見せられるだろうねーw
見たら絶対ひくから(笑)

>>ABフライさん
>1番は皆ノッてくれるんですが2番になると飽きてきて「早く終われよ」的な雰囲気がw
あるあるあるあるww
1番はノッてくれるけど、2番は「早く終わって次歌えよ」みたいなww

>>伴茶ちゃん
>友達と夜まで一緒に居れるってのはなんであんなに楽しいんだろうねー?(笑)
11時30分までには寝たけどねww
夜、UNOしながらお菓子バリバリ食べて喋るのは楽しいよね♪

>サザエの串焼きテラウマス!!w
食べたことないYO!

>>ルルさん
>みんな、ミドリさんが娘。ファンってことを知っているんだね~。
娘。ファンというより、愛ヲタということを知ってますねw
一部にしか教えてないのに何故か全範囲に広がりましたw

>>ふたばちゃん
>どこヵの山にぁる宿泊施設に缶詰にされて勉強してたのヵと思ってたww
ぉぃぉぃ(笑)
軽井沢や箱根まで行って勉強とかありえなスw

>気まぐれなやつだヶど,よろしくねw
こちらこそよろしゅー言っておいて♪

>>宇宙人さん
>私は小学校の修学旅行で平井賢のモノマネをやらされました。
平井ケンといえば、最新のシングルが「キラキラのポップスター」が「キラキラのパスタ」にしか聞こえない件についてww
友達とこれで盛り上がってました(笑)

>>相さん
>僕は多分、駅伝を見てるでしょう(ぁ
駅伝とか…orz
ちゃんと見ましょうねw

>>なべぼんさん
>覚えてますよぉ・・・なんとなくw
なんとなくとかw

>オレも中学の頃、バスの中で歌わされた事あったなw
キューティハニーですか?(ぇ

>>アクセスさん
>ヲタバレしてるのですか?w 
して…いるんでしょうねー(笑)
娘。ヲタというより、愛ヲタでヲタバレしているようですw

>>よしタコタコ
>よし、今度公開よろwwww
ゼッタイやだから!w

>3日遊べないのはもちろん美勇伝大阪行くからだよな?(´_ゝ`)w
美勇伝紺あったっけ?w
大阪やっけ?
……行くとかありえな(ry w

>>わたるさん
>あ、でもおいら踊れないや・・・_| ̄|○
前に踊ってなかったっけ?
マンパワーはひいたよww

>>チャミコさん
アホ全開でしたよ、えぇ。(笑)
チャミコさんに見せたら絶対ひきますからw

>>とまそんさん
ただいまでございますw

>驚くべきニュースってミドリさんが和泉元彌と戦うのですね!(爆)。
戦ったとしても絶対負けますよーwww

>>ロナエラさん
ただいまりっぺ!

>>長光さん
ただいまーさ!

>ミドリちゃんの、「チュッ!夏パーティ」と「桃色片思い」見てみたいw
見せることはできませんよ(ww
見たら………ドン引きしますからw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お腹すいたな。。。
恋をしゃう役だったのかーー!!!!!
最悪・・・_| ̄|○
たぶん私時代激好きじゃないから見ない確率99%だね。。。
出るのは嬉しいけど、これって長いよね!?
何十時間もするやつだっけ??あれ、違う!!?

当選おめどうーー!!
私は・・・・・・・見事に当選!!じゃなくて落選。。。。
なんか、Wの集いも行けなくて運が悪すぎな私。。。
まあ、イープラスで頼むわよ!!ここでへこたれる私じゃないわよ!

ミド姉の制服みたいにゃーー!今度三重に行ってやる!!
それか名古屋とか。
私のお金が貯まるまで、待っててね♪
なんで来年も梨華ちゃんじゃなかったんだろうか(´・ω・`)
今年のはハロショ行ってて見れなかったんだがw
まぁ、その時梨華ちゃん推してなかったけどw
んーまぁ、俺の場合見ないから中村獅童でも誰でも良いんだけどもwww
どうせ愛ちゃんとか出る場面ばらばらっしょw

とりあえず、昼紺当選おめъ( `∀゜)
第三土曜日学校あるとか懐かしいなw
千奈美に名古屋から急行で3分普通で5分だから名古屋市民会館までは10分ぐらいで行けるはずよんw
とりあえず、制服見たさに行くか(´ω`)y━~~
入るのは夜だけどね(´Д⊂)w

>ゼッタイやだから!w
強制強制ww
>美勇伝紺あったっけ?w
大阪であるよんw俺の当初の予定はそれに行く事だったしねw
ハロ紺名古屋
両方とも昼当選、夜落選…
季節の変わり目に風邪を引きやすいのは人体の7不思議
何ぃ~!!!時代劇だと!?
ええ。二度目の驚きですが(コラ
しかし相手役が中村獅童・・・orz
竹内結子と大人しく生活しといて下さい(何

ちなみに正月紺はスルーです。
まぁじっくり楽しんできて下さい。
>1月21日…って、第3土曜日じゃないか……。
じゃあ学校を休めb(ry
>時代劇
正しくキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!って感じなんですが、下手すると2日から予備校あるかも…orz
まあ8時までに帰れればそれ以前は録画でカバー出来るんで大丈夫でしょうがw
でも愛ちゃん出てないところは録画しててもしょうがないしw(マテ
しかも予備校なくても2日は父親の実家行く可能性高いし…w
まあ何とかしますw
>中村獅童
僕もあんまり好きじゃないですw
歌舞伎役者の筈なのに変にチャラチャラしてるところがw
>しかも今回は、愛ちゃんから恋心を抱くという…。
間違ってもキスシーンなんかありませんように(-人ー)

>みなさんは正月紺の結果はいかがでしたか?
申し込んでませんが何か?w
気持ちだけ会場推ししますw
時代劇楽しみですねーっ。
愛ちゃんが出る時間はそう長いものでは無いかもしれないですが、
出るまでしっかりおちょきんして10時間見るとしますよw
・・・無理だな。。。_| ̄|○ (早)
獅童くん愛ちゃんと誕生日一緒だったのかー。
いやー、良かったー、私獅童くん好きで(笑)

制服参戦おめでとー!!
土曜日も学校あるんだっけ、ミドリちゃんは。
頑張っていってきてくださいませ~w

UNOは最近弁当の時間に12人でしてますw(爆)

一日遅れだけど…
オカエリ━━━━( ´∀`)━━━━!!!!
愛ちゃん来ますねー♪嬉しいですねー♪
でも長くて見るのめん((ry。見れるかな?
正月は6時間生の娘。番組がありますからねw

なっち→あやや→みきてぃ→梨華ちゃんに続いて愛ちゃん
ん?もう一回…
なっち→あやや→みきてぃ→梨華ちゃん?

( `.∀´)<ん?
( ´ Д `)<んぁ?

ちょっぴりショック(´Д⊂)

当選おめでとうございまーす♪
私は…申し込んでないです(ノД`)
ぎりぎりセーフで良かったですね♪

テストの結果なんて…聞くもんじゃないよw

あーあと…同盟破産の危機(((( ;゚Д゚)))
詳しく知りたい場合は連絡よろしくw((マテ。
おかえんなさいョ
>>私もひなちゃんとひなちゃんママが大好きよ(w
ぇΣ(゚д`*;)
アタチの隣に書いてるのは余計よ(*゚▽゚*)アハ

やっぱりニュースってそれやと思ったよ(*>艸<*)
愛たんキャワワ♪

中村獅童??
ん~、興味ない!!
こいつ~、あれだろ?あれ!
いま、会いにゆきますって映画のでケコーンしちゃった人w
ウチも見ないと思うかカンケーねかw
福井弁
制服で紺参戦って目立つねぇ^^
愛ちゃんは物怖じしなくて、その場にいるだけで
空気が和むって、共演者が言ってたよ。
福井弁のまま、話しているのかな~
愛姫のおなぁ~りぃ~w
正月ヵら愛chanが見られる・・・ぁりがたゃ ぁりがたゃ☆☆w
だヵら愛chanが恋心を抱くとヵ,1月2日ゎ岐阜のボケたおじいちゃん家行ってるとヵ気にしなーい(ノ∀`*)w
>テレ東って、おはスタと同じ局だから三重でも見れるよね?w
岐阜でも見れるヵなぁ(´Д`;;
ビデオぢゃ10時間もとれなぃし【汗

>1通の長い長ぁぁぁいメール
文字数ょり何も打ってなぃスペースの方がはるかに多かったょねww ひっぱりたかったもので(ノ∀`;)
第3土曜日だって知って血の気がひいたょww
まぁ間に合いそうで一件落着だヶど♪
制服参戦とヵ・・・ミドリchanやっるぅΣd(`・∀・´
ぢゃぁうちも制服参戦すr(ry

ぁ~楽しみ♪♪
愛ちゃんの時代劇キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
だけど、恋しちゃうんですか(´Д⊂)w
ア~最悪だ。

ミドリちゃん、昼参戦おめでとう。
自分は、夜です。朝から行くので、会ってやってください。
制服参戦!!自分も制服で行・・・かな。
男の人で制服はいませんので、やっぱりやめまーす。
学校早退してみたら?
よしタコ君が美勇伝の握手会行くために学校休んだみたいにやる必要はないけどww
申し込みすらしてないおいら((マテ
きっと一般で買うだろうから中でほんの少し交流しましょうww

管理者のみに表示

