--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/29.Sat

ちかれたぁ…。


     ! ! ! ! (´△`*)ゝ


お久しぶりです、こんばんわ。

覚えていらっしゃいますかね??w

無事に宿泊研修から帰ってきましたよぉー♪♪


初めて学校の友達と4泊5日の旅行をしたんですが、かなり楽しいですね(*´▽`*)

よりいっそう友達と仲良くなれたような気がしました。


富士山がめっちゃ綺麗にクッキリ見えたんですよ!!

hujisan.jpg

もうめっちゃ感動してしまいました…

夕焼けをバックとした「赤富士」というのもクッキリ見れましたし。


バスの中も楽しかったです(笑)

バスレクとかCDとか流してたんですけど、盛り上げるためにハローの曲が入ってたんですよ。

ハローの曲は、「チュッ!夏パーティ」と「桃色片思い」があったんですけど、
何故かミドリコールが起こったんですよw

(ミ;゚∀゚)<えぇ!?

とか思いつつも、振りつきで歌いましたよ…(笑)

もう私シラナイww


あとは、料理が凄くおいしかったです!!

さっき体重はかったら、増えてましたがw

デザートが1番美味しかったんですけど(マテww


…はい、こんなもんですねw

言葉では上手く表せないほど楽しかったです。


私が留守の間、愛ちゃんの驚くべきニュースがあったそうでしたが、それはまた明日w

komentoresu.png

>>わたるさん
ご心配ありがとうございました(メールもw
今は大丈夫です♪

>>相さん
あ、ありがとうございます(笑)
こちらも貼らせていただきますね。

>>よしタコタコ
>愛ヲタはベリに走るって知ってた?ww
それは知らないーw
ジ○って人でしょ?(笑)

>やぐヲタ部屋だからよろwwwwwww
RIKAはどうしたんだYO!

>>ピコピコハンマーさん
喫茶店でバイトをしていたんですねw
何か想像できません(マテw

>>ABフライさん
>>宿泊研修
>何やら聴き慣れない言葉がw
宿泊研修=修学旅行みたいなものです。
美術に関係あるみたいでしたw

>>あいかさん
>あいかわベッドの上で倒れてそのまま10時間ぐらい
意識なかったことありますよ(寝ただけだろ)

www
今は意識ありますかー?(マテw

アドありがとうございます♪
パスワード…w

>>宇宙人さん
>でもそういうのを可愛いって思う男の人はちゃっかりここにいますw
女もいますがw

>もうどうせなら卒業後にユニット組んでくれてもいいんですがね。
それもありますね。
…でもきっと有り得ないと思いますw
あややが怒るし(違w

>>イヴニング息子。さん
何か知らないうちに倒れてました(笑)
今は大丈Vですw

>>ふたばちゃん
>26日の午後6時頃,携帯握りしめててww
握り締めてたよw
待ちきれなくて、結局自分からメールしちゃったけど(笑)

>>ルルさん
>PCできないって、確かにつらい^^;
めっちゃ辛かったです…。
やっぱPCできないと情報が入りずらいですしね…。
今は満喫してますw

>>ドラちゃん
なんかねー、ドラちゃんから風邪がうつったみたい(笑)
嘘だけどねw
本当にご心配かけてごめんね^^;

>>アクセスさん
紺ちゃん写真、無事届いてよかったです!
これからも紺ちゃんがあれば回します(多分w

>>ひなちゃん
>ミドリさんのブロクは大好きよw
ありがとー♪
私もひなちゃんとひなちゃんママが大好きよ(w

>>なべぼんさん
トイレはしますよw
梨華ちゃんじゃないんですからーw

>>きりっぺさん
PCは2日に1回なんですか…。
それはかなりキツイですよね…。
親の目を見計らって、更新頑張ってくださいねw

>>千絵さん
>愛美貴・・・、何気に好きな組み合わせですw
亜弥美貴には負けるけどorz
愛美貴はイイよイイよー♪

>>伴茶ちゃん
>今日は遠足で「おか●横丁」に行ってきましたよ、と(笑)
例の言っていたアレね(笑)
楽しかった……わけないか(マテw

>そのランキングが発表される前の「ズバリ高橋ですか?」にも
>どうしようもなさが表れてるような気がしますがw

それが愛ちゃんなのですw

>>meron&yumikoさん
テストお疲れ様でした!
結果が楽しみですね(違wwww

愛ちゃんは美貴ちゃん大好きですからね。
美貴ちゃんになりたいそうですからw

>>プチふたばさん
こんばんわー♪
ふたばちゃんの妹やよね?
ふたばちゃんから聞いてます(笑)
梨華ちゃん好きってことも聞いてますw
どうぞヨロシクー!!(*´▽`*)

>>ガッチンさん
>自分も高校の時に鈴鹿の青少年の森で泊まった覚えが・・(;´∀`)
そこは小学生の時、キャンプで行きましたよ…っとw
なんかやっぱ三重県人ですなーww

>>ひまわりさん
大丈夫ですよっ!
ご心配かけてありがとうございます、お兄ちゃんww
スポンサーサイト
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまー!!
ミド姉ーーーー!!!!!
お疲れさま~~^^この時を待っていたよ!超テンション↑↑
なんかマジで嬉しい~^^
あ!お疲れさま~。

富士山綺麗だねー♪
後ろに夕焼けがあって最高ー!

それにしても、ミド姉の「チュッ!夏パーティ」と「桃色片思い」
見たーーーーイ!
今度見せてね♪♪

今日はじっ~~くり休んでね☆
宿泊研修お疲れ様です♪
>富士山がめっちゃ綺麗にクッキリ見えたんですよ!!
天気がよければ近所から見えますが何か?w
そんなにくっきりは見えませんがw
>バスの中
僕は「めざせポケモンマスター」歌わされた事ありますが何か?w
1番は皆ノッてくれるんですが2番になると飽きてきて「早く終われよ」的な雰囲気がw
>愛ちゃんの驚くべきニュース
もうキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!って感じですw
お疲れちゃーん!
タイトルで見事にスベってるような気がしてならないよ。
何はともあれ(何)おかえりなさーい!
友達と4泊5日は楽しいだろうなぁ。私は2泊3日しかしたことないけど、それでも楽しかったよ。
友達と夜まで一緒に居れるってのはなんであんなに楽しいんだろうねー?(笑)
富士山綺麗ー!!私が富士山近くに行ったときは曇ってて上手く見えませんでしたよ(ノ∀`)
フリ付きでとか激しく見たいwあぁ、でもほら・・私は歌えないから任せるよ(逃)

遠足はなんだかんだで楽しかったですよ(笑)
サザエの串焼きテラウマス!!w
さすがっ!
ミドリコールがすごい!!
みんな、ミドリさんが娘。ファンってことを
知っているんだね~。
そのコールに、振りつきで歌って答える
ミドリさんもさすがっ!
おかえり~♪
宿泊研修=修学旅行みたぃなもんなんだぁ♪
全然ぅちが思い描いてたのと違ったw
どこヵの山にぁる宿泊施設に缶詰にされて勉強してたのヵと思ってたww
ってヵ富士山きれいゃん(*゚∀゚*)ぅちも修学旅行のとき綺麗に見えたヶど
これほどぢゃなヵった;負けた_| ̄|○w
ぅちがバスの中にぃたら一緒にミドリコールしてたと思うw
常に傍観者ww
でもコールにしっかり,しヵも振りつきで答えたミドリchan素敵☆(´∀`人)

>愛ちゃんの驚くべきニュース
すでに驚いたヵらもう平気w

>待ちきれなくて、結局自分からメールしちゃったけど(笑)
まだ学校ヵら帰ってきてなかったりしたw

ぅちの妹ゃっと出現したみたぃww
気まぐれなやつだヶど,よろしくねw
私もある意味大変な1週間でした(何
とりあえずお疲れ様でした~。
>バス
私は小学校の修学旅行で平井賢のモノマネをやらされました。「ぉお~おぉ~きなのぉ~っぽの」ってw
思いっきりスベったのが今でもトラウマだったりします(キイテナイシ
そういえば私は富士山をくっきり見た事がないなぁと。羨ましいです。

>愛ちゃんの驚くべきニュース
ちゃんと昨日も驚いておきましたが、明日ここに書かれたらもう一度驚かせて貰いますw
元気そうで良かった。
宿泊研修、乙です。私は中3の修学旅行のバス移動中に
放送部だからといって強引に前に立たされしゃべり福山雅治の桜坂や、翼をくださいなどを歌わされた事があります。
>驚くべきニュース
僕も知ってます。僕は多分、駅伝を見てるでしょう(ぁ
水色の手紙
覚えてますよぉ・・・なんとなくw
つーか、お疲れ様です。
ミドリコールってスゲーな・・とか思ったんだけど、オレも中学の頃、バスの中で歌わされた事あったなw

驚くべきニュースって、ミドリちゃんが正月のテレ東にガッツキの件ですか?w
お帰りなさ~い&お疲れ様でした♪
富士山が綺麗ですねぇ、さすが日本一高い山w

バスでご指名キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!w
ヲタバレしてるのですか?w 
でも、皆に愛されるヲタって感じでいいな~w

富士山とか修学旅行で富士山バックに写真とったなww
その時に赤富士の存在もはじめて知ったwww
>とか思いつつも、振りつきで歌いましたよ…(笑)
よし、今度公開よろwwww
ってか何気に踊れるのね('A`)w

>ジ○って人でしょ?(笑)
うちのグループのマスターもそうだがねw
ジン君はUDD(ウルトラDD)だおw

>RIKAはどうしたんだYO
ちげっ・・・wポスターがないんじゃw
美勇伝紺もソロうちわ無いし・・・orz

愛ちゃんの件は皆様知ってるご様子w
p.s.
3日遊べないのはもちろん美勇伝大阪行くからだよな?(´_ゝ`)w
おいらカラオケすらやってくんなかった (((´・ω・`)
バスガイドめ!!w
あ、でもおいら踊れないや・・・_| ̄|○
マンパワーとかしましのサビしか・・・_| ̄|○
ヲタとしてやばいよね!?
おかえりなさい!
富士山すごい!!写真めっちゃ綺麗にとれてますね!
ミドリさんコールとかすごいw
振りつきで唄えるなんてすごすぎる・・・。
私なんて1つも出来ません(ノ∀`)
おかえりなさいませ(笑)。

富士山は綺麗ですね。
これを現場で見るとまた違うんだろうなあ…。

ミドリコールには笑った(笑)。
皆さんに愛されるヲタになってください(笑)。

驚くべきニュースってミドリさんが和泉元彌と戦うのですね!(爆)。

おかえりりーん ノシ
おかえりー
おつかれさまーさ!
宿泊研修って修学旅行みたいなものかな?
楽しいよね。
私はどこ行ったか記憶が無いくらい(マジ;;;)、楽しかった記憶があるw
ミドリちゃんの、「チュッ!夏パーティ」と「桃色片思い」見てみたいw

管理者のみに表示

