--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/24.Mon

うあうww

昨日は風邪ひいてて更新できませんでしたorz

トイレ行く途中にフラーとなって、いきなり倒れたりしましたが、今は大丈夫です♪

心配してメールをくれた方、本当にありがとうございます!

今日は明日から宿泊研修なので、大事を取って学校を休んでます(´・∀・`)

PCできないって辛いですねww

改めて思いました(笑)

…ってことで、明日から土曜まで宿泊研修なので、更新お休みします。

またパソコンできないからショボーン……(´・△・`)


とりあえず撮っておいたハロモニだけ観ました。

美貴ちゃんが選んだ「幸せな結婚をしそうなメンバーベスト3」で
愛ちゃんが2位にランクイン!!

haromoni-1.jpg

川v)<申し訳ないけどどうしょうもないじゃないですか。

川v)<私の中で高橋愛という生き物はどうしようもない。

川v)<でもそういうのを可愛いって思う男の人はいる。



















愛 美 貴 は ガ チ !  ! ! !(だと思うw




愛ちゃんの「どうしようもなさ」というのを知り尽くしているのは、ガキさんだけと思っていたけど、
美貴ちゃんもなんねw

どっきりだと知らずに似非催眠術にかかる美貴ちゃんもめちゃ可愛いかったw





从*・ 。.・)<ってことで今日は簡単更新なの。


komentoresu.png

>>ドラちゃん
今は6期の時代やもんねー……。
まぁ可愛ければなんでもよしww

>>ABフライさん
UTBは凄かったですww
PCで画像を拾ったんですけど、さゆのスクール水着とかとかとか(笑)

>個人的には「ロックンロール県庁所在地」がやばいですw
愛ちゃんのツインテール!

>>アクセスさん
>カメラ目線をしながら画面外に消えていく桃子が最高に可愛いw
www
やっぱりしゃこでしょ♪
雅ちゃんはお店のママみたい(マテww

>>ふたばちゃん
>千奈美にぅちが行ってみたぃ国ゎオーストラリア♪
コアラとか見てみたいよね!
コアラのマーチじゃなくてww

>誰ヵと言ったら,こんこんとのんchanヵなぁ??
そうなんや!
私はもち梨華殿w

>>宇宙人さん
>俺の場合はその影響が大きいです^^
そうなんですか!
私は「BYEBYE 最後の夜」で萌えましたね♪
めちゃめちゃ脚長いし綺麗だし細いし………。
羨ましいですたい!

>>よしタコタコ
>ってかやっぱ愛ちゃんをたまに良いと思ってしまう_| ̄|○w
「たまに」じゃなくて、「毎日」でしょ?ww


>まぁ、梨華ちゃんが可愛いのは当たり前だなwwww
梨華ちゃんヤバイよ、ヤバイよ!!
昔から超絶な美少女ですな…w

>まぁ、来たら毎日面白そうだなwww
とりあえず、にゃむちゃんと家に遊びにいくわーw

>>ルルさん
全員ミニスカートっぽいですよね!
マコのミニとか久しぶりなんで、全身で早く見たいですねw

>>チャミコさん
>PVって見るの楽しいですよね!
めーっちゃ楽しいです!
個人的には「ひょっこりひょうたん島」が1番好きです♪

>>わたるさん
>ミドリちゃんがメイド!?似合うかもねww
そこかいww

>>なべぼんさん
>来年の秋ぐらいには赤ちゃんになってそうw
あーりえーる♪……じゃないですよww
赤ちゃんになっても可愛いと思いますがねw

>>伴茶ちゃん
>なんで幼く見えるんだろ(笑)
ベービーフェイスだから(ww

>ロリ声真骨頂じゃないですか、ミニモニ。とか(笑)
ロリロリですよ(笑)
クレアバはカコイイですけど♪

>>きりっぺさん
>最近ミドリちゃんがベリヲタに向かってるように思えるw
从;・ 。.・)<そ…そ、そ、そ、そ、そんなことないの!w

>>あいかさん
福岡紺おつかれーなでした!
れいな祭りだったみたいで、よかったですね♪
…あと、もう1度ブログのURL教えてください(マテww
スポンサーサイト
2005年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
ホントに大丈夫!?
おぉ!今日はもう更新されてる♪
>トイレ行く途中にフラーとなって、いきなり倒れたりしましたが
なんか相当やばかったのね…
お大事に・・・
いつもお世話になってます
改めてこういうのもなんですが僕のブログにリンクを貼らせていただきました.。
昨日そんな状態なのによくメールしたな('A`)乙w
ってかパソやりたいなら宿泊研修休ry
愛ちゃんはあの喋り方なら好きだwwww

>「たまに」じゃなくて、「毎日」でしょ?ww
多分2推しとかそこら辺だな('A`)w
愛ヲタはベリに走るって知ってた?ww
>昔から超絶な美少女ですな…w
昔はやベーおwそれに尽きる('A`)
>とりあえず、にゃむちゃんと家に遊びにいくわーw
・・・w
やぐヲタ部屋だからよろwwwwwww
大変だったんですね…(^^;)
自分は39.5℃でカウンター(喫茶店のね)の中で仕事してて
ブッ倒れてえらい迷惑かけた覚えがあります。(爆)
とりあえず体調が持ち直されたようで良かったデス!

ミキティもガキさんも、愛ちゃんという人がどんなか
よく分かってますよね。w
昨日は調子悪かったんですね。
復活されてよかったです♪
これからもご自愛下さいね♪
>宿泊研修
何やら聴き慣れない言葉がw

>愛ちゃんの「どうしようもなさ」というのを知り尽くしているのは、ガキさんだけと思っていたけど、
>美貴ちゃんもなんねw
ミキティの説明にメンバーが「あ~」と頷いてたって事は案外全員そう思ってるのかもw
ミキティはもうちょっとやんわりした表現があったと思いますがw

>UTBは凄かったですww
昨日買って見たんですが、最後の水着で抱き合うショットが妙にエロく見えましたw
あれはレ…(ry
私も昨日はもの凄い腰痛に襲われて自力で立てませんでした。もはや精神年齢だけでなく、体までオサーンに・・・w
最近急激に寒くなってきてますからね。風邪はひきやすくなっていると思うので、お大事にして下さい。


>川v)<でもそういうのを可愛いって思う男の人はいる。
どうしようもないんですかw
でもそういうのを可愛いって思う男の人はちゃっかりここにいますw

愛美貴はいいコンビだと思います。
もうどうせなら卒業後にユニット組んでくれてもいいんですがね。単なる1推し2推しが一緒になって欲しいというつまらん願望なんですがw
倒れた!?
最近風邪流行っているみたいだからね~
何とか復帰したみたいで安心しました。

ところで宿泊研修ってなんだ?
元気の出るコメントwww
ぅちの風邪がうつったみたぃだね(・ω・`【違w
>トイレ行く途中にフラーとなって、いきなり倒れたりしましたが
ビビッタ_| ̄|○w
まぁ愛chanでも見て早く元気になってね♪
でも宿泊研修って・・・強ぃねwwしヵも土曜までとか_| ̄|○
26日の午後6時頃,携帯握りしめててww

どうしようもない愛chanが大好き(ノ∀`*)w
愛ちゃん
愛ちゃん、意外と早く?結婚しそうかな。
風邪、完全に治った?油断しないでね!
明日から宿泊研修ってことだから、他の人に
うつしてしまうかも。。。
PCできないって、確かにつらい^^;
良く寝てね!!
風邪大丈夫ー!!!!!!!?
昨日はどうしたんだろー??って、思ったけど・・・移った!!?(なわけない・・・・
風邪が流行っているみたいだから寝た方が良いよ~~!

私も、風邪引いたけど寝てなかったら、どんどん上がったけど、寝てたら下がったよ♪

来週のさゆの催眠術も必見よ!!
次はれいながイイナ~~↑↑六期→五期って、言ってしめは、よっすぃーか、小春ちゃん!!!

とーーーーにかくちゃんと寝るんだよ!!!
楽しい更新楽しみにしてるね☆★
僕も微妙に風邪気味(--; 文化祭の準備テラ忙しス。。。
やっぱり体が資本だからね~、体調管理はしっかり!

あっ、紺ちゃん写真楽しみに待ってるよ~♪
大丈夫???
ミドリさん、倒れるって酷いっすよ!
無理して更新しなくていいのに(内心、寂しいけど・・・w
宿泊研修もあるみたいやしね♪

PCできんのは馬路で辛いよ!
停電して初めて分かったよ、あれは辛かった↓↓

体には気をつけてくれぃ!(誰
でゎ、日曜の更新楽しみにしておりますd(ゝc_,・。)
ミドリさんのブロクは大好きよw
体調よりヤル気なくて毎日更新できないオレw
ミドリちゃんってトイレ行くんだw
梨華ちゃんみたいに4714な人だと思ってたのにww
で、美貴様の結婚ランキングは、オレの嫁さんにしたいメン1位と一緒だったんで良かったですみたいな。
ぶっ倒れたとか。。。ご無事でなによりです。
季節の変わり目ですし最近寒いですから気をつけてくださいませw
オイラもトイレ行くときに倒れた事ある人ですが。。。
ま、多分オイラの場合は歩きながら寝たのでしょうww
風邪治して宿泊研修楽しんできてくださいw
自分も今風邪引いてます・・・。
風邪ってつらいですよね・・・。
でももxちとつらいことが・・・・。
それはパソを使えないこと↓
できれば毎日使いたいんですけど親が仕事
に行ってるときくらいしか使えないので2日に1回くらい
のペーズなんですよね↓↓
では宿泊研修楽しんできてくださいw
あら、風邪大丈夫でしたか?
最近寒いですからね~
まぁ復帰されたようで何よりさw
宿泊研修って楽しそうだなー♪
お土産よろしくですw


愛美貴・・・、何気に好きな組み合わせですw
体調悪いときは梅干を食せ!w
宿泊研修のおかげでコメントをまとめてせずに済みそうです(爆)
最近PCをする気力がないんです、申し訳無い_| ̄|○
というわけで昨日で無事テストも終わり、今日は遠足で「おか●横丁」に行ってきましたよ、と(笑)

「どうしようもないところが可愛い」はそれミキティが思ってるんじゃないのー?
と思わざるを得ませんよねー。というわけで愛美貴はガチ!!
愛ちゃんのどうしようもないところはヤンタンで発揮されてるんじゃないですかね(笑)
そのランキングが発表される前の「ズバリ高橋ですか?」にも
どうしようもなさが表れてるような気がしますがw

風邪大丈夫ですかー?
季節の変わり目で風邪引く人多いですからね…。

宿泊研修どうでしたかー?
どこに行ってるんだろう?w私も12月は沖縄ですw
修学旅行でw
PC触れないのは悲しい(ノ∀`)

私のほうはやっとテストが終わりました(ノ∀`)

愛美貴は仲良しですねー♪
ヤンタンとか聴いててほのぼのしてますw
愛ちゃんには結構みきてぃ気に入ってるんじゃないかとw
初めまして(*ゝд・)☆プチふたばです。
三重県に住んでいる小学4年生、梨華ちゃんとかめちゃんが大好きです☆彡愛ちゃんは、可愛いですИё
コレカラも書いていきますのでよろしくИё
季節の変わり目
は風邪を引きやすいですね(;´Д`)自分も喉が痛くて泣けてきます( ´Д⊂ヽ
今は宿泊研修中でしょうか(´∀`)自分も高校の時に鈴鹿の青少年の森で泊まった覚えが・・(;´∀`)
愛美貴はヤンタンで一緒になる様になってから不思議な関係ですが仲が妙に良いようですね^^
パソコンが触れないのが寂しいのよりパソコンから得られる愛ちゃん情報が見れないのが悲しいのでしょうか?^^
体調お大事にしてくださいね^^

川*’ー’)風邪早く直して~の
大丈夫??
うわ~~遅くなっちゃったけどみどりちゃん、大丈夫かな??
あまり、無理しないでね。。。
今は、宿泊研修中との事ですが、体、崩さないようにね。


管理者のみに表示

