--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/22.Sat

福岡・れいな祭

kindaiに娘。が載っていました♪

kindai.jpg

毎回思うんですけど、kindaiの表紙って賑やかですよね。

娘。も賑やかですけどw

kindai1.jpg

横並びのアー写。

1番にソロパートがある、えりりん+さゆ+れいな+小春ちゃんを前列にし、
先輩が後列から見守る配列。

愛ちゃんが小春ちゃんの次に幼く見えるのは気のせいですかね?(´ー`;)

kindai2.jpg

個人のアー写はこの写真かな?

昔からの愛ちゃんお得意のポーズ・左手パーポーズ。

お目めがクリクリで、本当に可愛い(/∇\*)

kindai3.jpg

今回個人的に気になったのが、美貴ちゃん。

美人ですね…

川*v)<ニヒ♪ って感じの表情がイイ(・∀・)ッ!!!

インタビューは、よっすぃ~とさゆと小春ちゃんでした。

それぞれ行ってみたい国は

よっすぃ~→ブラジル(サンバの国でサッカーを見たいから。)
さゆ→北海道(美味しいものが食べたいから。)
小春ちゃん→ハワイ(「アロハロ!ハワイDVD」を観て、楽しそうだったから。)

らしいです。

さゆは国じゃなくて、日本内ですがw


あと、DEF.DIVAと美勇伝も載っていました。

錦戸も沢尻エリカちゃんもww



今日、師匠に頂いた、「映像ザ・モーニング娘。2」・「ミニモニ。シングルVクリップス(1)」・
「Berryz工房 シングルVクリップス(1)」を観ました♪

daimonsan.jpg


━━「映像ザ・モーニング娘。2」━━

I WISH~ザ☆ピースまでは梨華ちゃんばかり追ってましたよ、えぇww

I WISHのお嬢様梨華ちゃんがものすごい可愛い(*´▽`*)

Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~からは愛ちゃんばかり追ってたんですけど、
相変らずキャワスですね。

ミスムンの髪の毛クリクリや、We're ALIVEの笑顔、DINのカコよさ、ここいるのはじけよう…♪

愛ちゃん好きですw


━━「ミニモニ。シングルVクリップス(1)」━━

ジャンケンピョンのあいぼんさんキャワ!!!…っとw

ミニモニ。数え歌-デートば~じょん-の愛ちゃんは恐ろしいです、凄まじいです!!!

ツインテール+ロリ声+キャワいさ+制服(しかもミニ)……(/∇\*)

グランプリンのキャラクターもタカハムが1番可愛いww


━━「Berryz工房 シングルVクリップス(1)」━━

何故か最後辺りになると細々止まってしまうのは何故でしょう…(´ー`;)

ファイティングのPVが1番お気に入り♪

あななしとハピネスと呪縛のりしゃこが可愛杉て、萌えまくりましたww

満喫しました!!w











完!!!(笑)


komentoresu.png

>>おぼっちゃま
>受験間近かもなwwwwww
終わった後かもよ?
社長の孫だから…って、コネで入らないでね?(マテww

>トレ系で40個とか一気に買いますが何か?w
ありえなす!!!!!!!!!!!!
とりあえず社長の名刺くれいなw
メイドにしてもらうおw

>>ほし☆さん
そうなんですか!!
…期待しますww

>>ドラちゃん
>私も東京の行きたいから、お父さんにガッタス見に行かない?とは言っていた!!
お父さんごっちん推しやよね?
そしたら行ってくれるかもよー♪

FCイベ申し込んだんだっけ?>ベリの

>>カズさん
>ベリのシングルに今まで握手券がついていたなんて知りませんでした。
今まではずっとついてましたね。
…1度も行きませんでしたがw

>>ABフライさん
>試合の存在すら知りませんでしたorz
あたしm(ry w

>2日連続で紺とかもやってるんでそれほど心配する必要はないかもしれませんが。
去年は3日連続紺(5公演)の後にフットサルがありましたからね…。
フットサルのメンバーは、凄く大変だったと思います。

>桃子というよりはゆり~ねの(ry
クマさんのファイティーング!!!!

>>アクセスさん
>僕の中では握手会はベリーズの専売特許みたいな位置づけです(笑)
そうなんですかw
もうそろそろなくなると思いますが…

>向こうで住所晒し致しました。
名前も教えてくださいw

>>ガッチンさん
>昨年、名古屋に来た時に見に行きましたがライブ会場みたいに遠くなくてメンバーとの距離が近くて料金の割りにお得ですよ^^そうなんですか!
だいたいおいくらくらいなんですか?

>せんべい食べきれないならいつでもお引受しますよw
本日13:02に食べ終わりましたw

>>ひなちゃん
>今日は身近でヲタさんに会った~~(*>艸<*)
おぉ!凄い運命的やね(w
「あたし、さゆヲタやで!」って言った?(笑)
そこからだんだんと発展するよ(何が?w

>>きりっぺさん
>こんこんも活躍したそうでw
らしいですね!!
ケガには気をつけてほしいです。

>>ルルさん
>白玉シュートって・・?!
梨華ちゃんの好物が白玉なんですw
…ってことで、白玉シュートw

>>ふたばちゃん
>梨華chan&こんこんがぃるしww
妹&母ねww
ふたばちゃんは推しいないの?>ガッタスメンで

>まぁ特典にしなくても売れると思ぅヶどーww
1日でミリオンセラー、みたいなーw

>>宇宙人さん
>因みに隠れ里田ヲタの私はゴール決めてくれて嬉しかったりします
まいヲタキタコレ!!
私もまいちゃん好きですよ♪
最近カントリーのCDが発売されないんで残念です…。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
キンダイ買おうとしたけど・・・・本屋に行くのが面倒だから辞めた!!!

横並びの写真で愛ちゃんが後ろだっのがいやだったな・・・・・
最悪ーーーぅ。。。。
愛ちゃんの画像初めて見たーー↑↑
可愛い♪♪

ミキティ可愛いよね!!!?
この服とか髪型とか結構イイーー。

私はその3つの中ではベリしか持ってない・・・・・
でも、イイヨネ!!!
ベリ最高ーー!!!
ベリのPVは全部イイ!!!!!

じゃんけんぴょんのPV見てみたいな~↑↑
いつか買えることを祈ろうぅ。。。。
KINDAI、明日UTBと一緒に買いに行かなきゃw
>愛ちゃんが小春ちゃんの次に幼く見えるのは気のせいですかね?(´ー`;)
この写真では愛ちゃんよりこんこんの方が幼く見えますw
下の個人写真はめちゃめちゃ幼く見えますがw
15・6でも通りそうな位w
一瞬インナーが見えなくて「裸にパーカー!?」と思ってしまったのは内緒です(ノ∀`)
ミキティはまた肩から二の腕にかけてが綺麗ですねw
まあ食べるもん食べて動いてるんで新陳代謝が半端じゃないと思いますがw
>さゆは国じゃなくて、日本内ですがw
厳密に言えばハワイも国名ではないですがw

>ミニモニ。
個人的には「ロックンロール県庁所在地」がやばいですw
まあ全部見てないんで強くは言えませんがw
あれはキテますよw
>クマさんのファイティーング!!!!
実は見てなかったりw
「二人ゴト」のEDでちらっと流れてるのは見たかもしれませんが覚えてませんw
とりあえずデレシンのゆり~ねはやばいとだけ言っておきますw
基本的に娘。が出てても雑誌とかは買わない人
お金がかかるし、何よりも本屋まで行くのが面倒(爆)
学校~家はチャリで10分で着いちゃうので寄り道=遠回りになるとですorz

>ファイティングのPVが1番お気に入り♪
僕もファイポが1番好きです、ってかベリシングルの中で1番好きです!
カメラ目線をしながら画面外に消えていく桃子が最高に可愛いw
♪突然いい日もある~ のトコですので是非ご覧あれ。

向こうで名前も晒しましたw
・・・本当に文章なRNですいません(ノ∀`)w
愛chan(///▽///)
kindai捜したヶどなヵった…とぃぅww
愛chanゎゃっぱし天使だぁ(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
眩しくって前がーwww
千奈美にぅちが行ってみたぃ国ゎオーストラリア♪
・・・ぁっこんなことどーでもぃぃヵw

そのDVDどれも持ってなぃヵら話に乗れなぃしww【バキュ
とりあえず,梨華chanと愛chanとぁぃぼんとりしゃこが可愛ぃってことゎ分かりました(ノ∀`*)

>ふたばちゃんは推しいないの?>ガッタスメンで
誰ヵと言ったら,こんこんとのんchanヵなぁ??

>愛ちゃんが小春ちゃんの次に幼く見えるのは気のせいですかね?(´ー`;)
いえ、気のせいではないですw
ちなみに俺は福井に行きたいかなぁって。国内ですけどw

>私もまいちゃん好きですよ♪
結構シャッフルで高橋・里田の2人は一緒になる事が多いですよね(7AIR・エレジーズ)。俺の場合はその影響が大きいです^^


因みに今日は意図的に「俺」と書いてみましたが、やっぱり「私」の方がキャラ的には合ってますよねw
おいおいおいおいw
美勇伝とDEF.DIVA映ってるならそっち載せんかいwww
そっちのほうが気になるんだニヤ(・∀・)ニヤw
まぁ、どっかに落ちてるだろうけどwwww
ってかやっぱ愛ちゃんをたまに良いと思ってしまう_| ̄|○w

ってかDVD全部見るとかかなりの暇人('A‘)w
まぁ、梨華ちゃんが可愛いのは当たり前だなwwww
ベリのは俺も持ってるけども
なんかみんな、顔とか今と全然違うよねー

>終わった後かもよ?
わかんねーなぁ_| ̄|○w
まぁ受験の日じゃなきゃ行くんだけどwwww
>社長の孫だから…って、コネで入らないでね?(マテww
俺はそんなことしないしwwwwww
>メイドにしてもらうおw
えー、そんなでかい会社じゃないしねwwww
まぁ、来たら毎日面白そうだなwww
kindai
kindaiって雑誌は初めて知ったよ。
この表紙の衣装は、アー写と同じだね。
亀ちゃんが前列だっ!でも、この衣装のポイントは
ミニだと思うので。全身画像が見たいところ^^
その美貴ちゃんキャワすぎます!!
小春ちゃんその髪型が多いですねw
他のも見たいです・・・!

PVの感想キタワァ。..。.:*(n‘∀‘)η・゚゚・*!
ふむふむ・・・Mr.Moonlightのとか見たいし、
ザ☆ピースも入ってます?すごい見たいですわ(ノ∀`)
PVって見るの楽しいですよね!
いわれてみれば愛ちゃん童顔だw
雑誌とかって全く買わないね。
>メイドにしてもらうおw
ミドリちゃんがメイド!?
似合うかもねww
無類のロリ好き
自分もファイポのPVが一番好きかなみたいな。
で、愛ちゃんの幼児化が深刻です。
来年の秋ぐらいには赤ちゃんになってそうw
国語はいつも100点取る気でやりますよ(笑)
愛ちゃんって童顔ってわけでも無いよなぁ。
なんで幼く見えるんだろ(笑)

ミキティは今日のハロモニ。でまた好き度が上がったような気がしますw
愛ちゃんのこと「どうしようもない生物」って言ったよ!!w
私もミキティのニヒって感じで笑ってるの好きだな~。

ミニモニ。は愛ちゃんのロリっぷりが凄いですよね。
ロリ声真骨頂じゃないですか、ミニモニ。とか(笑)


確かに愛ちゃんは実年齢より推さなく。。。じゃなくて幼くみえますw
こんこんのこの髪型はあまり見た事ないょ。
似たようなのはいっぱいありますがw

最近ミドリちゃんがベリヲタに向かってるように思えるw

管理者のみに表示

