--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/21.Fri

明日はお休み!

キタキタキタキタ━━━(~^0)━(^~^0)━(0^~^0)━(0^~^)━(0^~)━━━ッ!!!!!

ガッタス優 勝おめでとう!!コチラ

gatasu.jpg


★Gatas Brilhantes H.P. 3 vs 0 FANTASISTA
前半1分  吉澤
前半7分  吉澤
後半4分  石川

★Gatas Brilhantes H.P. 1 vs 0 チャクチャクJ.b
後半6分  里田

★Gatas Brilhantes H.P. 1 vs 0 ミスマガジン
前半6分  柴田


なにげに3試合全完封♪(*`・▽・´*)

フットサルのことはあまりよくわからないけれど、
2003年のスポフェスで見たフットサルと比べると一目瞭然です。

スフィアリーグというのが12月15日から始まるみたいですね。(コチラ

■□年間スケジュール□■
・2005年12月15日(木) 駒沢体育館(決定)
・2006年 2月 東京開催(予定)
・2006年 3月 名古屋開催(予定)
・2006年 5月 大阪開催(予定)
・2006年 7月 代々木開催(予定)
・2006年11月 東京開催(予定)


名古屋へも3月に来るみたいなので、一度試合に行ってみたいな…。

今年のように紺の次の日がフットサル、という可能性もありますがね。

    ∋o
    ノノノハヽ   ○
   ノノ ^▽^) //  <白玉シュートっ!!
  ⊂L,,9と)//
    (___(~) そ
    し´ W

梨華ちゃんたちの頑張っている姿を見たいです♪



昨日お伝えしたとおり、やはり次のベリシングルには握手券がないっぽいですね。(コチラ

初回限定:Berryz工房フォトカード1種封入
東映アニメ(正月映画)「ふたりはプリキュア」主題歌


握手会券がないベリシングルは、今回が初の試みですね。

ベリも人気になってきてファンの方も増えたので、今回は付けないでおこう…
ということですよね。

「ふたりはプリキュア」の主題歌ですし、お子様にもBerryz工房のことが
もっと有名になるといいですよね(*´▽`*)

アルバムの特典は
>スペシャルパッケージ仕様、他封入特典予定
となっています。

他封入特典=握手会イベント券 を希望します♪

それか、他封入特典=愛ちゃんソロCD…(マテww



リンクの追加サイト様です。

田中れいなちゃん応援サイト「SEXY ISLAND」 わたるさん

田中れいなちゃん応援サイト「れいなに無我夢中」 未麗さん

亀井絵里ちゃん応援サイト「絵里色が好き」 玲於奈さん

从*・ 。.・)<相互リンクはいつでも募集中なの♪



komentoresu.png

>>チャミコさん
>でも今はやっぱデフディヴァですわーw
梨華ちゃんいますしね♪
1番黒いけどw

>ミドリさんのブログを見て助かりました。。(日記参照w)
よかったねー(笑)
もうすぐマコとつんくさんの誕生日もあるおw

>>宇宙人さん
>プロ野球関連ですから。
なるほど!
从;・ 。.・)<モーチャンも買ってほしいの。

>当時私も小5。
私もそうなんですよね。
愛ちゃんを推しはじめたのもその頃からなんですよね…。

>>ドラちゃん
梨華ちゃん最高!ごっちん最高!

ガキさんは1番間近で見たのが握手会。
やばい…やばいガキさんテラキャワイイよww

>>相さん
私の兄も高2だったりしますw

>>よしタコタコ
>NANAの曲のよさを分からんとは!!!!!!
時代は愛ソロw

>まぁ、その場合は買わない予感w
シングルないのは確実らしい。
会場推しには来るんでしょ?ww

>俺に高いと言う言葉はハロショでは存在しないwww
しゃちょーのぼっちゃん発言キタコレ!!

>>アクセスさん
>でもこれで2ヶ月ほどは年上ってことですなぁ。
間を取った11月が兄の誕生日なんやよーw

>おせんべいがその日の唯一の夕食でしたからw
バランスが悪い夕食ですね(笑)
富山なんですから、チューリップ食べましょうYOw

>>ABフライさん
>個人的には「花より男子」の方が好きだったりw
今日から始まりますね、ドラマ!
やぐの彼氏さんも出るみたいなので、友達が嬉しそうでした(笑)

>ベリのアルバムは買わない予定だったけどちょっと迷い中w
桃ちゃんの呪縛ー!!!!!!!w

>>イヴニング息子。さん
写真届きましたか♪
プリクラはわざと入れませんでした、っとw

>>ルルさん
>せんべいを買う予定がないですよ。
ってことは、全部セットを購入予定ですかね?w
タオルはよさそうですよ。
触ったことありませんが、結構大きかったですし。

>>ふたばちゃん
>いつものぉばさん(w にMDに入れてもらぅとぃぅ荒業をとったヵらww
なちヲタのおばさんキタキタキター!!!!!
おばさんもなっちが入って大満足かなー?w

>ベリ気になるヶど手ゎ出さないw
えー(ww

>>ガッチンさん
ガッチンさんはれいなヲタ…っとww
3枚ともれいなせんべいを買われたんですか?
…1枚くらいは愛ちゃんですよね?ww

>>伴茶ちゃん
>私のほかにもハロプロヲタが町内に居るようです(笑)
密かにいるよね(笑)
私もCDショップ行って、次の日また行ってなくなってると驚いたりするw

>もう理科とか情報処理とかダメぽー(ノ∀`)
国語があるYO!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
梨華ちゃんのゴールはコーナーキックから入ったんだよねニヤ(・∀・)ニヤw
フットサルが名古屋来るなら行きたいけど・・・3月とか・・・w
受験間近かもなwwwwww
とりあえず、何がなんでも行きたいw

ってかベリって5枚目のシングルの恋の呪縛より前は1回しか握手会やってないような・・・w

>時代は愛ソロw
時代は梨華ソロwww
>会場推しには来るんでしょ?ww
親に金貰ってアルバムかって行くなw
>しゃちょーのぼっちゃん発言キタコレ!!
トレ系で40個とか一気に買いますが何か?w
1万超えする時多数www
前にも握手券ついてないシングルありましたよー。
ファイティングとかそうじゃなかったっけ?w
未確認ww


とか桃子ヲタがゆってみたりw
ドラえもんスペシャルの日!!
ガッタス!!!!!!!!!
辻ちゃ~~~~~ン♪
私も東京の行きたいから、お父さんにガッタス見に行かない?とは言っていた!!
行けるかにゃーー??

ベリ・・・・_| ̄|○
行きたいよ~~~!!!りーちゃんとおしゃべりしたい><
そしてももちにリベンジだっちゃ!!!
雅ちゃんもー。あ~やるのかな??
全試合完封勝ちなんてすごいですねw
これからどれだけ強くなっていくのか楽しみです♪

ベリのシングルに今まで握手券がついていたなんて
知りませんでした。
前回だけだと思ってました(汗)
映画の主題歌のなるってことはベリも娘。みたいに
認知度が高くなればいいですねww
朝ニュースでガッタスが取り上げられててびっくりしましたw
試合の存在すら知りませんでしたorz
>なにげに3試合全完封♪(*`・▽・´*)
ニュースでは決勝でのこんこんのファインセーブが出てて朝から得した気分になりましたw
>今年のように紺の次の日がフットサル、という可能性もありますがね。
これは出来れば避けて欲しいもんです。
流石に紺の次は体力的にきついと思いますし。
まあ2日連続で紺とかもやってるんでそれほど心配する必要はないかもしれませんが。

>それか、他封入特典=愛ちゃんソロCD…(マテww
僕も希望w
どうせなら50ページ位のソロブックレット付けてw(マテ
>桃ちゃんの呪縛ー!!!!!!!w
桃子というよりはゆり~ねの(ry
僕は明日も土曜特別授業、しかも進路講演会とかあって帰ったら5時w
結局平日と何ら変わらないではないかorz

ガッタス優勝おめでとう~♪
3連続完封ってことは守護神こんこんの活躍かな、そうだったらいいなぁ。。。
1度でいいから見に行ってみたいな、試合。

ベリシングルって今まで全部握手会券ついてたのか、知らなかったw
何か僕の中では握手会はベリーズの専売特許みたいな位置づけです(笑)

向こうで住所晒し致しました。
さっき気付いたけど、ウチの住所にミドリさんがいる(謎w)
( ^▽^)しらたま~しらたま~♪
ガッタス着実に強くなってますね^^素人なりに一生懸命スポーツに打ち込む女の子の姿はカッコイイですね(`・ω・´)

>名古屋へも3月に来るみたいなので、一度試合に行ってみたいな…。

昨年、名古屋に来た時に見に行きましたがライブ会場みたいに遠くなくてメンバーとの距離が近くて料金の割りにお得ですよ^^声も届く距離ですから(´∀`)

>ガッチンさんはれいなヲタ…っとww
>…1枚くらいは愛ちゃんですよね?ww

ブログタイトルと推しが一致してない気もしますが・・今更ブログ名代えたくないですし(;´Д`)
ゴメンナサイm(_ _)m愛ちゃん買ってません(;´Д`)w
せんべい食べきれないならいつでもお引受しますよw
優勝しちゃったYO
優勝おめでとぉ(*^▽^*)
その画像は、のんたんがキャワだね♪

>>从*・ 。.・)<とりあえずひなちゃんの所を田舎という人は出直した方がいいと思うのw
イ○○○グさんは出直せ!!てのことですね(ぉぃ
さゆの命令だし聞くべきだねw

今日は身近でヲタさんに会った~~(*>艸<*)
中学校の同級生♂なんだけどクラス違うから会ってなくて、今日会ってちょっと感動でしたよ!w
今日は進路の説明会があって、なりたい職によって違う教室でやるんだけど運命?w
ウチが中学校の時ジャニに夢中だった頃、あいぼん好きみたいだったから
何こいつキモキモとか思ってたけど、今は超大好きだとも!
中3の修学旅行ではマンパワー友達に歌わされてて
「こっち向いて歌ってよ」って言われてて爆笑でしたよw
****身近なヲタさんへw****
こういう気持ちだったのね↓バカにしてすいませんでしたww
優勝おめ♪
正直無理と思ってました、すいません。
疲れてるのに頑張りますね。
こんこんも活躍したそうでw
名古屋に来るんなら行くべきっすw
って今回も写真でてるんだよなぁ。。。
こんこん手に入れないと。。。
白玉
う~ん、全部セットは値段的につらいなぁ^^;
欲しい気もするんだけどね。

ガッタス、またまた優勝だねぇ!
白玉シュートって・・?!
白玉って久々に聞いた。なんだか、食べたくなってきた。。。
☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ∀ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆
>後半4分  石川
これ見て妹が嬉しがってたりww
3月に名古屋来るなら行ってみたぃな♪
試合ってゃっぱ紺とゎ違う雰囲気が味わえると思ぅし☆
梨華chan&こんこんがぃるしww

>他封入特典=愛ちゃんソロCD…(マテww
それキボンヌww
まぁ特典にしなくても売れると思ぅヶどーww
PC自粛禁止期間から美しく復活しました(蹴
ええ。たった2日でしたけどw

ガッタス優勝おめです!
2003年のスポフェスの時を考えると素晴らしい成長ですよね。私が最後に見たのは昨年のお台場カップ(会場には行ってないですよw)なんで、多分その時よりも凄い事になっているんでしょうねぇ・・・。

因みに隠れ里田ヲタの私はゴール決めてくれて嬉しかったりします(キイテナイシ

管理者のみに表示

