--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/20.Thu

DEF.DIVA、1位おめっ!!

DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」デイリーチャート初登場1位おめでとう!(コチラ

気になるのはこれからなんですけど(;´Д`)

それにしても、NANAの曲は強いですねー…。

そんなにいいですかね?(マテw






本日、10月20日は………






gakisan.jpg


新垣里沙ちゃん17歳の誕生日です!!

ガキさん、17歳おめでとう(*´▽`*)♪

ガキさんにはいつもうちの愛ちゃんがお世話になっていますw

最近めっきり綺麗になったガキさん。

桑名紺での2つ結びのガキさんは、破壊的なキャワいさで困りました(*´Д`)

ガキさん、これからも愛ちゃんの面倒をみてやってくださいw

そして、いつまでも愛ガキコンビはガチであってください♪



11/16発売のBerryz工房2ndアルバム「第(2)成長記」の収録曲が発表されました。(コチラ

01.スッペシャルOP(仮)
02.スッペシャルジェネレーション
03.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?
04.女子バスケット部~朝練あった日の髪型
05.恋の呪縛
06.お昼の休憩時間。
07.ハピネス~幸福歓迎~
08.さぼり
09.21時までのシンデレラ
10.愛する人の名前を日記に
11.Berryz工房行進曲
12.スッペシャルEND


新曲7曲ですが、01と12はスペジャネのミックスみたいな感じが…。

11は、スイッチオンで流れていたオープニングの曲らしいですし。

…ってことは、新曲は、04・06・08・10の4曲だけ…_| ̄|◯

美勇伝の「スイートルームナンバー1」は、高級ホテルをテーマにした収録曲でしたが、
Berryz工房は、学生らしく学校がテーマみたいですね。

1番聴いてみたい曲は、「愛する人の名前を日記に」。

「お昼の休憩時間。」は最後に「。」が付いているから、それも気になりますがねw


今回購入特典はないんでしょうかね?

11月23日発売のシングルはイベントがないみたいですし。

Berryz工房
シングル
「タイトル未定」
税込 1,260円
MJCD-23013 4535506230133
発売元 Geneon Entertainment
初回封入:ジャケットイラストステッカー

①主題歌「タイトル未定」歌:Berryz工房
②挿入歌「タイトル未定」歌:五條真由美  
他 収録曲未定


アルバムにイベント券がつく可能性もありますよね。

ジャケ写も気になるし、ちょっと期待してます(`・∀・´*)



komentoresu.png

>>ドラちゃん
大丈夫?
ドラちゃん最近更新してないから心配だったよ…。
無理しちゃいけんよ?

>それでお味はおいしい???
美味しいよ♪
ってか「お味」といかいう言葉遣いがめちゃ可愛いww

>>よしタコタコ
>梨華ちゃんのあったら絶対買うけども(*´Д`)w
次に出そうな予感!
でも2400円は高いよ?

>大人っぽさ「だけ」ねwwwww
当たり前やろーw
「萌え度」とかじゃ絶対勝てないしw

>>ひなちゃん
ひなちゃんの手紙についてたスポンジボブのシールが可愛かった♪
>愛ちゃんセンスは何点??(*゚▽゚)ドキドキ
100点満点!!
从*・ 。.・)<とりあえずひなちゃんの所を田舎という人は出直した方がいいと思うのw

>半分割って送って(●´д`●)
割れるからーw

>>長光さん
ベリも出ると思いますよ(笑)
りしゃこ+まーさで4800円ですね!
まいどありぃーww

>>相さん
せんべいはできるだけ早く食べたいんですけど、大きいもんで…orz

>>ABフライさん
>まこっちゃんの胸が大きく見えr(ry
>口の大きさはこんこんが1番w

1番可愛いのは無論愛ちゃん…っとw

>ってか何でも写真付ければ売れるって安直な考えはいい加減止めてくんないと写真厨が泣くぞw
それでも買ってしまうのがヲタなんですよorz
2400円だったら、全部セットと比べるとまだまだ安いですからねー(笑)

>>宇宙人さん
>そうなってくるとお昼の番組でするコントじゃないですねw
深夜番組ですか(w
娘。DOKYUを深夜番組でないようにしてほしいです(見れないけどw

>月2000円(うち1400円は雑誌代)
1400円も雑誌買ってるんですか!?

>>ルルさん
ルルさんはせんべい買われます?>大阪紺で
愛ちゃんの文字の所を食べるのは勿体無いんですよねw

>>ふたばちゃん
>最近食欲なぃカラ・・・
ありえなす!!
私は食欲があって困るんだけどorz

>愛chanに一歩近づくょ!!!・・・壁|∀´).。oO(そしてぅちも愛chanに一歩近づくw)
www
三重から誰かでるかなー?

>>アクセスさん
>割れてたので帰りの車の中で全部食べましたw
よく全部食べれましたねw
>あれ辛いね、飲み物は必須です(笑)
そんなに辛くないような?
アクセスさんのおせんべいは、さゆに何か入れられたのでは?w

>こういうときだけハロショ無縁なのは良かったと思います(苦笑)
ハマっちゃいなよ、ハマっちゃいなよ…w

>>千絵さん
>バリバリせんべいっておいしいんですか?
結構美味しいですよ。
1枚600円(写真付き)ですが、せんべい1枚でも結構大きいですw

>大阪はよく行くけど岡山住みですよっw
そうなんですか!
岡山は2回行った事があります♪

>>なべぼんさん
>なんかマコ様が一番巨乳に見えるだよ!それは私も見えるだよ!
マコもチャイナドレス着てほしいだお!

>そろそろ性欲UPのグッズも発売して欲しいトコですw
本当に発売しても売れますかね?w

>>カズさん
賞味期限は来年の1月1日でした。
それまでには食べ終わると思いますがねw

>>ガッチンさん
同じ三重ヲタさん、初めまして!w

>せんべいは今まで3枚買って3枚とも公演後には割れてしまいました( ´Д⊂ヽ
あらまーww
食べやすいことは食べやすいですが、少しショックですよねorz
どのメンバーを買われたんですか?

>これからも宜しくお願いします(´∀`*)
こちらこそ是非♪
スポンサーサイト
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
NANAの曲強いですねー。
レイラの方結構好きです・・・
でも今はやっぱデフディヴァですわーw

ガキさん誕生日おめ!
ミドリさんのブログを見て助かりました。。(日記参照w)

ベリのアルバム期待してます!
>1400円も雑誌買ってるんですか!?
週刊350円ですから。
あ、フラ●デーとかそんな雑誌じゃないですよw
プロ野球関連ですから。

DEF.DIVA1位ですか。これで堂々と紅白に出れそうですね。
NANAの曲は・・・まぁいいんじゃないですか(コラ

ガキさん誕生日おめでとうございます。
そういえば加入当時は中1だったんですよね。当時私も小5。つくづく歳をとったものだなぁとw

え~ベリの話題はスルーします。だって私はベリヲタじゃないもん♪(蹴
りーちゃん大好きぃぃーー。
DEF.DIVAいいよね~~↑↑
なっち・あややが最強!!!あの二人いいわ~~♪♪
NANAいいよ~^^映画見に行くと絶対に好きになるぅぅ!!
カッコイイもん!

ガキさんは本当に大人っぽくなったよね~(*^_^*)
まじ可愛い。。。美人!!

アルバムにもシングルにも握手会の券付いてたら買うよ~^^
りーちゃん!!!!

>②挿入歌「タイトル未定」歌:五條真由美  
誰??シングルに・・・ベリじゃない人が歌ってるの???
どうゆー事だぁ???・・・・
ガキさんの誕生日は今日、ハローメールではじめて知ったんですよ。ハハハ(殴
ちなみに新垣と亀井は僕と同級生(高2)なんですよ(自慢じゃないけど)
ガキさんおめっ!
順調に売れてるなニヤ(・∀・)ニヤw
多分ウィークリーも1位だなw
NANAの曲のよさを分からんとは!!!!!!
ENDLESS STORYは、あれはいーぞっw是非買うか借りるべしw

ベリはアルバムに特典付くとか_| ̄|○w
・・・人数減らそうとしてるなw確実にw
まぁ、その場合は買わない予感w

>でも2400円は高いよ?
俺に高いと言う言葉はハロショでは存在しないwww

>「萌え度」とかじゃ絶対勝てないしw
・・・にゃむちゃんがメイド喫茶の人見たいじゃ無いかw
ガキさん誕生日おめっとーざいまーす!
同学年としてガキさんの活躍は嬉しいな~、でもこれで2ヶ月ほどは年上ってことですなぁ。

>愛する人の名前を日記に
この曲名は僕も惹かれました、淡い恋心が出てて素敵。。。
>②挿入歌「タイトル未定」歌:五條真由美
誰w 映画の挿入歌ならミニアルバムのほうに入ると思うんだけどなぁ・・・

おせんべいがその日の唯一の夕食でしたからw
多分途中で飽きたんで辛く感じたのかも(^^;
さゆに愛情たっぷり入れてもらいました(爆)
DEF.DIVAデイリー1位キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
僕の買った1枚が貢献したw
>そんなにいいですかね?(マテw
NANA自体どうでm(ry
個人的には「花より男子」の方が好きだったりw

ガキさんの誕生日はポケモーのメール来るまで忘れてたorz
ごっちんの誕生日の時は「次はガキさんか」って覚えてたのに、と言い訳を言ってみるw
ガキさんにはこれからもリアクション&ツッコミ担当で頑張って欲しいですw

ベリのアルバムは買わない予定だったけどちょっと迷い中w
>11月23日発売のシングルはイベントがないみたいですし。
まあこっちは映画の歌ですしねw
もしかしたら試写会に登場、なんて事も考えられなくはないですが。
>それでも買ってしまうのがヲタなんですよorz
僕は買いませんが何か?w
これから怒涛のリリースラッシュが始まりますしw
Berryzのシングルが出るんだ~
また予約して握手会かな
雅ちゃんのお手手をにぎにぎ
てへ♪

小春ちゃん写真、届いたよ!!
どうもありがとう!
ガキさん、おめでとう!
せんべいを買う予定がないですよ。でも、せんべいは大好き。
確かに、文字のところを食べるのはもったいない気がするね^^;
タオルがいいなぁって思っているけど、どんな感じなんだろう。
さわり心地良さそう。
愛ちゃんがお世話になっているガキさんの誕生日だね!
そりゃDIVAですから♪
1位やりましたねヾ(*>∀<)人(>▽<*)ノ
とりぁぇず打ち上げでもww
でもほんとこれヵらが勝負だょね;
すぐ落ちたらだめだしね(・ω・`
こりゃぅちも買えばよかったなぁooo ぉ金浮かすため,
いつものぉばさん(w にMDに入れてもらぅとぃぅ荒業をとったヵらww
NANAゎびみょーだヵらw
周りのNANA見た子曰くエロイらしぃ;
言われてみればたしヵにそぅだった気がするw

がきsanも17歳ヵぁooo
なんヵ大人だょね(人´∀`)☆
愛ガキコンビ仲良くしていってほしぃИё♪

ベリ気になるヶど手ゎ出さないw
でも『スイートルームナンバー1』とゎ対称的な感じで(*ゝд・)bですなw

>私は食欲があって困るんだけどorz
めっさ羨ましぃ☆☆
ママ`・□)<受験生ゎ体力つけるためにしっかり食べなきゃ!
だってー_| ̄|○
( ・e・)ガキさんおめでとう
まだ17歳なんだけど長い間、娘。に居るので17って年齢を感じさせませんよね^^勿論いい意味で(´∀`*)

>桑名紺での2つ結びのガキさんは、破壊的なキャワいさで困りました(*´Д`)

桑名での髪型は本当にキャワでしたね(*´ρ`*)自分はストレートな方が好きなんですがあれには参った(ノ∀`)

>どのメンバーを買われたんですか?

( ・e・)<田中っちです
ガキさんおめー!!
一昨日いつものCD屋さんに行ったらDEF.DIVAのポスターが貼ってありました。
「お、今日発売かぁ。」と思い視線を下げると・・・一枚も置いてありませんでした。
夜の9時ぐらいに行ったんですけど、全部売り切れでしたよw
前から思ってたんですけど、私のほかにもハロプロヲタが町内に居るようです(笑)
でもまだ聞いたことないよー。とりあえずPJでも見ようかしら。

せんべい食べ始めたんですねw
最後の一口はもちろん「愛」の部分ですよね!!

テスト2日目が終了しました。
もう理科とか情報処理とかダメぽー(ノ∀`)


ガキさん!!
キャワス!!

最近、マジで可愛く見えるぅぅぅぅ!!!

管理者のみに表示

