--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/19.Wed

直感2よりハッソー派

guzu.jpg

昨日からバリバリせんべいを食べ始めました。

周りから、1日3口ずつ食べていこうと思います(笑)

…汚い食べ方だな(´_ゝ`)

ってことで、こんばんわ!、ミドリと申しますw


今週のモーチャンは、よっすぃ~とさゆ担当で、愛ちゃんが載っていました♪

よっすぃ~担当

mo-chan.jpg

愛ちゃんは……左から2番目ですね!!

この中では、ボディーラインが1番綺麗(*´▽`*)
(梨華ちゃんがいれば負けるけどw)


さゆ担当

mo-chan2.jpg

mo-chan1.jpg


!!!!!━━工エエェェ(´д`)ェェエエ工工━━!!!!!








紺ちゃんとさゆはできていたのか!!!(違w




まぁこれで愛ちゃん独占できるからいいんですけどねニヤ(・∀・)ニヤ

紺ちゃんとさゆ、末永くお幸せに!!w



ハロショでまたもありえなスな商品が発売される件について。

発売日:2005/10/21(金)
商品名:10/21(金)、モーニング娘。「食欲の秋セット(ソロ10種)」発売!!
商品説明
食欲の秋ということで、10/21(金)にモーニング娘。「食欲の秋セット(ソロ10種)」が発売!!
これは、箸・箸置・茶碗の食器セットに、もちろん生写真も付いているんだよ♪
そして、中に入っている応募券に注目!!
その応募券を送ると、抽選でとーっても豪華な「湯のみ」がプレゼントされちゃうんだよ☆
応募期間が決まっているから、発売日にはショップへ急げー!!
※応募券の有効期間は「食欲の秋セット(ソロ10種)」発売日より1ヶ月以内の消印有効となります。
予めご了承下さい。

モーニング娘。「食欲の秋セット(ソロ10種)」
各\2,400(税込)   
コメント:コレなら食欲もUPだね!!


去年の秋紺の直筆メッセージ入り「日本のお箸」(生写真付き)と比べると、安いですねw
(「日本のお箸」は1600円でした。)

>コメント:コレなら食欲もUPだね!!
それはないような…w

逆に勿体無くて使えない気がする(ノ∀`)

明日のオクでどんな商品か見るのが今から楽しみです(笑)


komentoresu.png

>>よしタコタコ
>さゆ微妙だな・・・
ヲイヲイヲイヲイ!!
このさゆが微妙とかどういう目をしてるんだw

>名古屋からのメンバーが生まれれば( ゚Д゚)ウマーなんだけどねw
古川なんたらさんがまた受けるかもよ?w

>ミドリちゃんは大人っぽいおw
大人っぽさでは、にゃむちゃんに勝ったか(マテ

>>相さん
直感微妙杉ます…。
ハッスルをぜひメインにしてほしかった!

>>ひなちゃん
郵便届いたみたいやね♪
連絡ありがとー!

>でもスルーするナリ
マジですかw
もし愛ちゃんとさゆのフォトトレカが被ってなかったらあげるよ(笑)

さ、オーディション受けるか!(マテw

>>とまそんさん
>これなら「1」か「発想」の方をメインにした方がいいかも。
是非ハッスルで!

ライブドアに移転ですか。
ホリエモン大好きですか?(違

>>伴茶ちゃん
美貴ちゃんが最後列なのは意外でしたけどね…。
まぁ…愛ちゃんが真ん中だからいいけどwww

>ガキ愛で出せば良いじゃない
それイイっ!!
でもありえそうな気もしますね。
この写真集が売れ具合によってw

>>ABフライさん
>それより「ホッピーでホップ!」の方がw
「帰れソレントへ~高橋愛ver~」希望!

愛ちゃんが関西へ来るのは光栄です!
中部に来てくれるのが1番ありがたいですが(笑)

>>ふたばちゃん
>関西オーデ・・・関西・・・ぉもしろぃ・・・【コラッ
受けなよ、YOU受けちゃいなよ(w

>>アクセスさん
>深夜0:30
遅杉w
その時間はもう夢の中ですたい。

>でもさゆソロが見たかったなぁ。。。
ですねぇ……。
さゆの破壊力は1冊目じゃまだ、出し切れていませんしw

>>ルルさん
>等身大ポスターキャンペーンはあるのかな。
あると思いますよ。
今回はポスターなので1枚にしますがw

>>にゃむちゃん
>まじっすか!(゚∀゚)
マジマジ!
でもハッスルの方がえりりんは目立ってるよ♪

さゆが可愛すぎる……。
2・3・4推しが微妙になってきたw

>>ななさん
1番でソロパートがあるのはその4人ですね。
2番はわかりませんが…。
C/Wは推せますよ!

>>宇宙人さん
>今回はあえて音源は聞かないようにしてます。
11月9日まで耐え切れますかね?w
ガカーリしないでくださいね(笑)

>というかもう卒業も考えられない事も無くなったんだなぁと。
そうなんですよね…。
何か不思議な感覚です。
次に卒業するのは愛ちゃんな予感がして恐いです。

>「ヤッホッホ♪」の2番目のホの音がどうしても上がり切らないのですが
男性でこの音が出たら凄いのでは?w
スポンサーサイト
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
復活!!復帰
お久しぶりです・・・・風邪でパソ禁&寝てた。。。
せんべいなぜいっきに食べないのよぉぉーーー!!!!!
私なんて武道館に会場推しで買いに行けば良かった。。。
とか思ってるのにぃー><

それでお味はおいしい???
モーチャン見たよ~^^さゆがキャワだったね!!!
一人で載っている所とか~~♪↑↑

モーニング娘。だけで良かった。。。
Wが無くてひと安心・・・・
でも、ちょーーど昨日お母さんが、母&私の茶碗わったからな~↑
ほ し い ・ ・ ・ ・ 。
でも、高いね!!!
なんか女の子では考えられん食べ方・・・(´_ゝ`)w
>(梨華ちゃんがいれば負けるけどw)
よく分かっているじゃ無いかニヤ(・∀・)ニヤw
ハロショの商品はもちスルーでwww
高すぎるwwwwwww
梨華ちゃんの会ったら絶対買うけども(*´Д`)w

>このさゆが微妙とかどういう目をしてるんだw
どう考えても梨華ちゃんのほうが良いだろw
>大人っぽさでは、にゃむちゃんに勝ったか(マテ
大人っぽさ「だけ」ねwwwww
>>郵便届いたみたいやね♪
うん、こちらこそ有難う(●´∀`●)
愛ちゃんセンスは何点??(*゚▽゚)ドキドキ
げげげの鬼太郎のメモ用紙、何気に可愛いよw

>>もし愛ちゃんとさゆのフォトトレカが被ってなかったらあげるよ(笑)
お、馬路かぁ~かぶるなよ~~!頼むぜさゆd(ゝc_,・。)
从*・ 。.・)<ミドリさんって優しいの♪

>>さ、オーディション受けるか!(マテw
(*>艸<*)行って来い!見守る見守るw
ウチよりミドリさんの方が関西人っぽいから!(*´д`*)
ウチは江戸っ子かしら?(死

せんべい食べるの勿体無いね↓
ウチもさゆの欲しかったかも(´・ω・)
半分割って送って(●´д`●)

>>もちろん生写真も付いているんだよ♪
そんな誘惑されると、欲しくなるじゃないかよ!
オクで見て可愛い!とか思ったら買ってる可能性ありありだな・・・
食欲の秋セットw
2400円って・・・
娘。に推しメンいなくてよかった~w
こんなん出てたら金いくらあってもたりないよ!
って、あんまりかわらんねベリも・・・orz
せんべいは早くしないと湿気てきますよ。
茶碗はこの間変えたばっかり出しなー
>この中では、ボディーラインが1番綺麗(*´▽`*)
まこっちゃんの胸が大きく見えr(ry
口の大きさはこんこんが1番w
>こんさゆ
個人的には「好きと見せかけ、実は…」が気になりますw
電柱の陰からあんなにガン見してたのに「実は」って事は好きじゃないのか?とw
そう言えばあのコント第1回以降やらないのは何ででしょうね?w
>コメント:コレなら食欲もUPだね!!
そういう問題じゃない気がw
ってか何でも写真付ければ売れるって安直な考えはいい加減止めてくんないと写真厨が泣くぞw
どれぐらい売れ残るか楽しみですw(マテ
>愛ちゃんが関西へ来るのは光栄です!
僕みたいな関東のヲタにとってはいい迷惑ですw
>男性でこの音が出たら凄いのでは?w
米良美一と岡本知高ぐらいですねw

>周りから、1日3口ずつ食べていこうと思います(笑)
カビや湿気が出ない様に気を付けてw

>好きと見せかけ、実は…
あれは彦麻呂君じゃなくてこんこんを見てたとか。
そうなってくるとお昼の番組でするコントじゃないですねw

2400円て。。
私の小遣いは月2000円(うち1400円は雑誌代)ですから。こんなん買ってたらすぐ文無しですねw
最近こういうぼったくり商品が多いですねぇ・・・。

>コレなら食欲もUPだね!!
さぁどうだかw
せんべいの食べ方
ミドリさんのせんべいの食べ方。
1日3口ずつ、周りから・・・に、思わず笑って
しまいました。
しかも直後に「汚い食べ方だな」と自分で突っ込んでる。
めちゃめちゃ受けたよ^^
ハロショの食欲の秋セットはすごいなぁ。
考えた人の顔が見たい。
最近食欲なぃカラ・・・
食欲の秋セットで食欲がでるならちょっこす欲しぃなぁoo
・・・と事務所の思惑にはまるとこだったww
あぶねーあぶねw

ぉせんべぃおぃしそうゃなぁooo
>周りから、1日3口ずつ食べていこうと思います(笑)
うがー(・д・ )w

>受けなよ、YOU受けちゃいなよ(w
ぃゃぃゃ; YOUが受けちゃぃなょww
愛chanに一歩近づくょ!!!・・・壁|∀´).。oO(そしてぅちも愛chanに一歩近づくw)
せんべいはホントはしばらく保存しておく予定だったけど、
割れてたので帰りの車の中で全部食べましたw
あれ辛いね、飲み物は必須です(笑)

>紺ちゃんとさゆはできていたのか!!!
現娘。のナイスバディコンビキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
・・・僕も発想がおっさんだなw

>箸・箸置・茶碗の食器セット
これなら値段もそんなものかもしれませんね、どこが秋なのかさっぱりですがw
こういうときだけハロショ無縁なのは良かったと思います(苦笑)
バリバリせんべいっておいしいんですか?
ちょっと食べてみたいんだけどw

箸と箸置と茶碗で2400円かぁー。
箸も茶碗も100均の私にはありえないけどさー。
これも生写真付けて売りつけようって魂胆なのかなw?

>千絵さんは大阪でしたっけ?
大阪はよく行くけど岡山住みですよっw
俺は直感派!
なんかマコ様が一番巨乳に見えるだよ!
食器セットってゴイスーですねw
そろそろ性欲UPのグッズも発売して欲しいトコですw
お煎餅食べるのがもったいない気がしますw
でも買ったら食べないと賞味期限が切れちゃいますね(汗)
自分も買ってきます!そして食べます!!(笑)
モーチャンまだ買ってなかった・・・・。
気が向いたら買ってきます。
たぶん気が向かなくても買うと思います(爆)

初めまして从*´ ヮ`)
こちらでは始めまして^^

自分も直感よりも発想派です(´∀`)特に名古屋キャスールの部分にウケてます^^

せんべいは今まで3枚買って3枚とも公演後には割れてしまいました( ´Д⊂ヽ

なので食べる時は食べやすいのですがね゜.+(゜∀゜).+゜

同じ三重県在住で熱いヲタクさんが居たのが嬉しいです^^

これからも宜しくお願いします(´∀`*)
食器セットは悩み中。。。
写真1枚に2,4kは高いょ。
モーチャンのこんこんキャワw
こんこんのあの口はチャイコーですw

管理者のみに表示

