--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/06.Thu

懐かしき思い出 Part2

Part2でございます。

小5のある日、友達の家で「娘。曲のカラオケ大会」みたいなのをしてたんです。

ミスムンやらI WISHやらハピサマやら、その子の家族に迷惑なくらい歌ってたんですよw

その中にミスムンのC/Wの「ポップコーンラブ!」が入ってたんですね。

友達と1フレーズずつ歌っていって、私はちょうど愛ちゃんの「何気なく チューをしたけど」の部分に当たったんです(キター━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!)

私が歌った直後に友達があり得ないことを言ったんです。

(友’▽’)<ミドリちゃんの歌声って、愛ちゃんに似てるね!!!
(ミ;゜Д゜)<あ…ありえへんから!!!

(友’▽’)<だって「そうだ!We're ALIVE」の「本当の気持ちはきっと伝わるはず」の所も似てたよ。

(ミ;゜Д゜)<う…嬉しいけど…、ぅ…うん、ありがとう…。

みたいな感じで、ありえないことを言われたんですよ。

川v)<そいつが耳悪かったんじゃねぇの?

(ミ;゜Д゜)<美貴様美貴様おしおきキボンヌ!!!w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日、「THE マンパワー!!!」のC/W曲の「ラヴピィ~ス!HERO がやって来たっ。」をあるサイト様で聴きました。

20050106125823.jpg

ちょっと今までのつんく♂さんとは違うような曲。

でもかなり(・∀・)イイッ!! 

特に、川*’ー’)<愛してる♪が好き。

1/19(水)に発売、ってあと2週間ですね。

早くフラゲして、川*’ー’)<愛してる♪が聴きたい( *´∀`)
スポンサーサイト
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~、さすがにオサーンの私にはそんな思い出ないですw
なんか私の周辺でも、モーヲタの人って減りましたわ。
ラブマ以降のファンは認めないとかバカにされておりましたが、そんな事言ってた方々もどんどん離れて行きましたです。

テレ東のフィラー画像にマンパワーが!
これは録画しなきゃみたいな。
なんか久々に新曲が待ち遠しいです。
昔はみんなハロー歌ってましたねぇ・・。
今はみんな分かんないぽいですもん。敵はW-inds.ですからwwおぃらもそこまで嫌いじゃないけどww
てか愛ちゃんの声似てるんすか!?さすが愛ちゃん担当ww
おいらも美貴様の声の練習しなきゃ(ぇ?w
ミドリさんの愛ちゃんボイス聞いてみたいです(ワラw
マンパワーはというか辻ちゃん卒業後のモーニングは少しチェックが薄くなってるおいらですがマンパワー週間始まったらちゃんとチェックさせてもらいます♪
ハロー
>>なべぼんさん
以外と仕事の上司さんとかモーオタかもしれませんよw
近くにいるとやっぱ嬉しいですよね。
私も新曲楽しみです。
かしまし→なみとま、ですからねw

>>ほし☆さん
W-inds.、ですか…。
W-inds.ファソはちょこちょこいます^^;
「恋ING」してみたいですねぇ~♪
私が愛ちゃん・ほし☆さんが美貴様・えりりんは…シラネ(笑)
でもほし☆さんは関東地区の方ですしね…。
マンパワー週間、多分来週辺りから始まると思いますよ!!!

管理者のみに表示

