--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/18.Tue

ロッテ優勝おめw

11月から体育が長距離走に変わるので鬱なミドリです、こんばんわ。


待ちに待っていた「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」のジャケ写が出ました。(コチラ

disco_photo-nogasita.jpg

これは初回盤(左)と通常盤(右)のジャケ写なんですかね?

初回盤の愛ちゃんは左を向いていて、モナリザチック(・´ー`・)b

通常盤の愛ちゃんは正面を向いていて、テラキャワス(*´Д`)

ヤン土で「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」が流れたみたいなので、音源を聴きました。

実に微妙ですね(´д`;)

1番だけしか流れませんでしたが、ソロパートがあるのは、6期(美貴ちゃん除く)+小春ちゃん。

「直感~時として恋は~」とはあまり違いはないです。

「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」より、「福井の少女アイ」をCD化した方がいいと思うw

川*’ー’)<ヤーリヤーリヤッホッホー♪ ヤッホッホーリヤッホッホ♪



11/16(水)に石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」が発売されるらしいです。(コチラ

前に噂にされていたUp to Boyの表紙の謎は、これだったんですね。

どこからかわかりませんが、もう画像が出回っているみたいなので、ここでおひとつw









sayu1.jpg





















…キャワいすぎる…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃パタ

さゆみたいな子とお友達になりたい(無理w



またオーディションがあるそうで。(コチラ

その名も「ハロプロ関西オーディション2005」。

これは娘。のオーディションじゃないんですよね?

唯やんのように、卒業した娘。メンとユニットを組むこともありえるんですかね?

もし愛ちゃんが次の卒業して、このオーデの合格者とユニットを組むとかだったら…………。

そんなことがないように信じますw



komentoresu.png

>>伴茶ちゃん
>DVDマガジン3つとも昨日見て
3つとも見たとかww
愛ちゃんの制服よかったよね?(笑)
またDVD貸してください♪

>個人的に直感2より全然推せますよ(爆)
私もw

>私の中で桑名は都会なので絨毯の話は禁句で(笑)
…(笑)

>>長光さん
たまには帰郷して、三重にきてくださいw

>>とまそんさん
富山へはなかなか来ませんよね…。
…というより来たことあるんでしょうか?(マテw

>まあだからと言ってミドリさんみたいな事はしませんけどね(爆)
なんじゃそれw

発想は、生で聴くと推せますねw
直感2よりだいぶいいです(笑)

>ライブドア当たりに移転しようと思っています。
どうせならFC2に…w

>>ABフライさん
>こういうツッコミが許されるのは小学生までですw
頭の中は小学生以下の私ですが何か(ノ∀`)

えりりんの腰ふりは凄いですよw
愛ちゃんが見えにくい時は、えりりんを追ってましたし(笑)
わかりやすく言うと、梨華ちゃん並ですw

>>テツナリさん
隠し子との再会ですからね(違w
テツナリちゃんネットワーク、めっちゃ気に入っちゃいました!!
今日もききますw

>>友坊主さん
日曜日はありがとうございました!
少ししかお話できませんでしたが…。

スピーカーはどうにかしてほしいもんでしたねw
田舎度満載w

>>イヴニング息子。さん
小春ちゃんはですねー……、あれはりしゃこ並のアフォさですね(マテw
可愛いことは可愛いんですよ♪

今日郵送しました!

>>ひなちゃん
今日届いたよw
やっぱ三重同士は早いね!
今日の朝に送ったから、手紙の返事ができないわけでorz

>20歩くらいで車通らなくても付いてくるからね↓
イイネェ、イイネェ♪w

>>えりんぎ。さん
少し捜したんですけど、見当たらなくて申し訳ないですorz

ガキさんコールがあったみたいですね。
もうこのことを聞いたときはショックでしたよ。
自分もその現場にいたかった、っていうw

>>アクセスさん
>現場行きたいわ。・゚・(ノД`)・゚・。 
親に殺されるのでは?w

>『これからはお前達の時代だ、頑張れ!ワッハッハ!』と言われたことがあります(^^;
テラワロスww
「頑張れ!」って言われても、どう頑張ればいいのかわかりませんよね(笑)

>>ふたばちゃん
>ママ*・□)<これゎ塾行きだねo
えー!!!!!orz
ふたばちゃん塾行っちゃったら、遊べない。・゚・(ノД`)・゚・。

>ってことでワンダフルハ-ツにすべてをささげるww
当たりますように!!!!!!!

>>あいかさん
楽しかったです♪
ブログ、そういうことになったんですねww
遊びにいきます(ワラw

>>ルルさん
大阪参戦予定ですか!
大阪って、昼でも16時からの公演じゃないですか。
だから帰るのが遅くなるんですよね…。
多分いけないorz

>>千絵さん
千絵さんは大阪でしたっけ?
大阪紺イキタイヨーイキタイヨー……ww

>>ハイドリさん
>俺と喋ってたせいで変なおじさんに絡まれたのかぁ、、、と思うと少し責任を感じてしまいます
ちゃいますちゃいますww
絡まれたのは津駅ですし(笑)

>連絡くれたら、助けにいきまっせ!(一応プロなんで)
大阪からですか?w

>>よしタコタコ
>あれ?ロマンヌしてないの?w(マテ
レディーだからー(ww

>大人っぽいからやっぱ高校生ぐらいに見えるんだなw
大人っぽいかー?
よしタコタコも大人っぽいと思うおw

>>にゃむちゃん
>ミドリ師匠面白いわwww
師匠キタッ!!!
にゃむちゃんに師匠とか言われると嬉しいw

えりりん、チャイコーに可愛かった。
4番目くらいに(マテw

>>なべぼんさん
シャボンマコはものごっついです!
愛マコ時代はいつくるんでしょうね……。
もしかしてミスムンでオワタ?w

>オレだったら「君、中学生?ハァハァ」って尋ねますw
从;・ 。.・)<世の中恐いのw

>>てってけさん
グッズのところでお見かけしました!
3人くらいの方といらっしゃいませんでした?
多分その真ん中の方がてってけさんだと感じました(w

>次回、ミドリさんがコンサートに来るときはお話しましょう。
こちらこそ是非!!

>>きりっぺさん
昼だからこそ、愛ちゃんのガックシが見れたわけで♪
あれだけでもいいからDVD化希望w

>ぁ、知らないおじさんでしたら抹殺しておきましt(ry
逆にやられないでくださいね?w

>>わたるさん
>また交流しましょうね。
前の時もこれを3回くらい聞いた件についてw

>>チャミコさん
>感想教えてください~!
土曜日に見る予定なので、感想また教えますね♪

>恋は発想 Do The Hustle!良い感じだったんですかっ。
>メインにしてほしいですわー。

私もですわーw

スポンサーサイト
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
美勇伝大阪行きたい
直感は微妙だったね(´Д⊂)w
ポスターのために買うだけだなъ( `∀゜)
でもカネナサス(´Д⊂)

さゆ微妙だな・・・
梨華ちゃんのほうがページ少なかったら怒りますよ?w

まぁ、オーディションは関西しか関係ないからいいわw
名古屋からのメンバーが生まれれば( ゚Д゚)ウマーなんだけどねw

>レディーだからー(ww
レディーでもする人いるんじゃない?w
まぁ、キモスだけど(´_ゝ`)
>大人っぽいかー?
ミドリちゃんは大人っぽいおw
服装からしてそう思うおw
直感想
僕も聞きましたよ。電波が悪いので上手い事聴けなかったんですが発売日が楽しみです。絶対初回限定版を買ってやるぞ!!
>>やっぱ三重同士は早いね!
早いネ♪
でもドラちゃんとこも着いたらしいよ!早くない?

>>今日の朝に送ったから、手紙の返事ができないわけでorz
ん~、まぁいいや♪
また手紙送りますからその時にでも(いつになるやらw)

>>イイネェ、イイネェ♪w
走って逃げようかしら?w

( ^▽^)<さゆさゆさゆ  (0^~^)<全く
( ^▽^)<さゆさゆさゆ  (0^~^)<全く
( ^▽^)<さゆさゆさゆ  (0^~^)<全く 可愛いよ♪
( ^▽^)<ハッ!
ジャケ写は携帯ですな!さゆの所押して早速かけなくては♪
でもスルーするナリ(野ブタ。早くしないかしらw

ハァ━━━;´Д`━━━━ン
テラキャワ(*´Д`)
てかてか、ソロじゃないってのが死ぬくらいムカつくw
だってソロ出る確率低くなるんやない?
梨華ちゃぁぁぁぁぁぁぁん・・・・ぅ○ん○も○い・・・?(´・ω・)

>>これは娘。のオーディションじゃないんですよね?
思うよね、やっぱりw
つんくさんなら
つんく♂「○○(名前)に関してはモーニングに入ってもらいたいと思う」
ウチ「・・・・(*゚д゚)ぇ」
って感じになりそうやんw
ってなると卒業とかやめて栗栗・・・
今頃REiRA…もといれいなさんの街はどうなってるんでしょうねえ…なとまそんです。

なんか「直感2」は微妙ですよねえ。
変わったとしたら歌詞とパート割りだけだそうで。
これなら「1」か「発想」の方をメインにした方がいいかも。

「エコモニ。」の写真集が遂に出るのですかー。
興味はあるのですが、11月は結構欲しい物があるので買うとするならば中古待ちでしょう(笑)

オーディションは…色々書きたいのですがここは自粛っと。

後結局ライブドアに移転しました。
http://blog.livedoor.jp/tomason914/
FC2は今回は除外の方向で(爆)
私はハードルが欝です
直感2は全てにおいて微妙な気がしてならないw
何そのちっこい画像!!(爆)
愛ちゃんのソロは2番にあるのかなぁ?
とりあえず1番で愛美貴ユニゾン?%
とりあえず1番で愛美貴ユニゾン希望☆
あとさりげなく吉愛ユニゾンも好きだったりします(笑)

じゃあ愛ちゃんはガキ愛で出せば良いじゃない!!
という思いでいっぱいでしたよ、エコモニ写真集が出ることを知ったときは。
むしろ色々組ませていっぱい出せば良い(マテ)
>「直感~時として恋は~」とはあまり違いはないです。
つんく♂氏が手抜きした疑惑浮上w
娘。の曲ぐらいは凝ったの作ってくれorz
>「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」より、「福井の少女アイ」をCD化した方がいいと思うw
それより「ホッピーでホップ!」の方がw
>エンジェルズ






購入決定w
>もし愛ちゃんが次の卒業して、このオーデの合格者とユニットを組むとかだったら…………。
多分ないでしょう。
「合格者は関西中心に活動」って書いてありますし。
…あ、愛ちゃんが関西に行く事もありうるかw
まあそんな事は関東や東北の愛ちゃんヲタが黙ってないと思いますがw
>わかりやすく言うと、梨華ちゃん並ですw
良く分かりましたw
そうだそうだ!!
エンジェルズゎ妹に知らせなぃょぅにしなきゃUu
もぅ金なぃっす; つらぃなー_| ̄|○

『直感2~』 微妙っすヵ(・ω・`
>「福井の少女アイ」
これに賛成!!

関西オーデ・・・関西・・・ぉもしろぃ・・・【コラッ
←超鈍足(ノ∀`)
>親に殺されるのでは?w
この間の新潟紺は家帰ったら深夜0:30で怒られるかと(((((゚Д゚;)))でしたが
特に何も言われなかったので大丈夫かとw
問題はお金・時間ですw

この画像、ウチのサイトにも張ったんですけど神杉(/▽\)
思わず胸元に視線がいくのは男の悲しい宿命なのでしょうか(苦笑)
ということで購入がほぼ確定しました、でもさゆソロが見たかったなぁ。。。
ジャケ写
ジャケ写出たね~!
キャンペーンがないと、初回盤しか買わないんだけど。。。
やっぱ、等身大ポスターキャンペーンはあるのかな。
11月の大阪紺の昼って・・・ああっ!
ほんまや、16時からや・・・知らなかった。。。汗
さゆさゆさゆさゆw
>ソロパートがあるのは、6期(美貴ちゃん除く)+小春ちゃん。
まじっすか!(゚∀゚)
ってことはうちの彼女も……www
でも曲じたいは微妙っぽいからにゃ(ノ∀`)

さゆみんキャワーww
やっぱ黒髪がいいねw二の腕がおいしそうだw(マテw

>にゃむちゃんに師匠とか言われると嬉しいw
从 ´ ヮ`)<ありえれぃにゃ!w
石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」が発売されるんですか~!
あのさゆキャワ!!!

「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」のジャケ写うちも見ましたぁ!1ばんでは6期、小春ちゃんしかうたってないんですかぁ~!?期待して他のに・・・(あいちゃんのこと)
まっ!愛ちゃんはうたうまいですし・・・
いいか(おぃ
直感
今回はあえて音源は聞かないようにしてます。買う前からガッカリしないためにもw
音源聴いて買わないという手もありますが、ポスターは諦める訳にいきませんし。
・・・と聴く前から微妙な印象を持っておりますw

>もし愛ちゃんが次の卒業して、このオーデの合格者とユニットを組むとかだったら…………。
ありえれいなと思いますけどね。
「小1~22歳」という年齢制限ですし。卒業後に小学生とユニットを組むとは考え辛いですしねw
というかもう卒業も考えられない事も無くなったんだなぁと。


因みに
>ヤーリヤーリヤッホッホー♪ ヤッホッホーリヤッホッホ♪
私は最後の「ヤッホッホ♪」の2番目のホの音がどうしても上がり切らないのですが(キイテナイ

管理者のみに表示

