--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/17.Mon

バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~ 娘。紺レポ

10月16日(日)に桑名市民会館で行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~
の昼の部に参戦してきました。

桑名駅に着いたはいいけれど、出口が2つに分かれていたので迷うw

とりあえず前にヲタヲタしい方が歩いてたので、その人を尾行したら着きましたが(ノ∀`)


会場到着


今日からテストなのに土・日現場へ行ったよしタコタコ毎回会場推しなわたるさんに会う。

愛ちゃん写真・さゆ写真(よしタコタコから)とガキさん写真・愛ちゃん切り抜き(わたるさんから)を頂きました。

aiti.jpg

ありあとー!(´∀`*)


その後、テツナリさんとお会いする。

愛ちゃんのピンポスpart1とテツナリちゃんネットワーク(謎w)を頂きました♪

tetunarisan.jpg

…正直テンパってましたw

ずっと前から見ていたテツナリさんとお会いできるなんて思ってなかったですし…。


…そしてその後、師匠がイラッシャッタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!!!!

(ミ;゚□゚)<亜;dさlKjら;dmべうあlwmqplmだ。s、dw@ぁ:w「あ「w:あbtえz。lq!!

テンパり杉て、ちゃんとお話できなかったような気もする…w

自分からお話できなくて、全部テツナリさんに振ってもらったとか(ノ∀`)

師匠から、「映像ザ・モーニング娘。2」・「ミニモニ。シングルVクリップス(1)」・
Berryz工房 シングルVクリップス(1)」の焼いたのをもらっちゃいました♪

daimonsan.jpg

しかも、「映像ザ・モーニング娘。2」と「ミニモニ。シングルVクリップス(1)」は実物を…。

師匠曰く、
(だ´Д`)<焼くのがめんどくさかった
らしいですw

リアル名刺を頂けたり、やはり師匠はやることがケタ違いに凄スだと感じましたw


そしてそしてその後、長ぁーい長いグッズの列にと並ぶ。

その時に、友坊主さん茹でたさんとお会いしました♪

友坊主さんには「おぼこい」というめっちゃ美味しいお菓子を頂きましたw
(そのお菓子は帰りの電車で食べたので、すでにな(ry w)

買ったグッズは、愛ちゃんのせんべいと桑名限定写真。

guzu.jpg

(ミ;゚∀゚)<せんべいって意外とデカイんねw


買った後に、きりっぺさんにお会いする。

きりっぺさんに愛ちゃんピンポスpart2・通販限定愛ちゃんと小春ちゃん、
きりっぺさんのお友達に愛ちゃんピンポスpart1を頂きました♪

kiripesan.jpg

(ミ*゚∀゚)<ほんま、愛ちゃんはいつ・どの角度から見てもキャワですね…。

毎回ありがとうございます!

14時頃に連番者の伴茶ちゃんと合流し、会場内へ。


会場入りっ!!


会場狭っwww

でも1番左側の席だったんで、前のスピーカーが邪魔 _| ̄|○

しかも床にひいてある赤い絨毯が剥がれていて、ガムテープでとめてあるとか(´ ゝ`)pgr

それにつっかかる人を見て笑ってた、あたしと伴茶ちゃんw
10人以上はいたよね?(マテw


紺が始まる前にたぁこ。さんとお会いする。

桑名限定美貴ちゃんと名古屋限定愛ちゃんをトレード★

そして、たぁこさん。から超超超ビックな大プレゼントが!!!!!

香港での愛ちゃんからの手渡し写真を頂いちゃいましたYO!!!!!!! (*´▽`*)ゞ

takosan.jpg

愛ちゃんの指紋付きらしいですよ、この写真……(ゴクッ

一生の宝物にしますっ!!!!!


そしてバリバリ教室紺スタート


01.色っぽい じれったい
愛ちゃんキャワー(*´∀`*)
紺では少しのりにくい曲だと感じました。
歌としては好きなんですけどね♪


02.LOVEマシーン
イントロ聴いた時は
(ミ;゚∀゚)<ラブマかー…
とか思っちゃったけど、入ったらヲイ!ヲイ!って感じでw


03.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
ノlc|*・e・)|l<大好きよ♪
川*’ー’)<愛してる♪
…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃パタ
春紺の時と一緒ですがw)


MC
なんだっけかー…。


04.恋は発想 Do The Hustle!
あれ…?
この曲、かなり推せるよ?(・∀・)w
CD音源で聴いたときはいまいちだったけど…。


05.ザ☆ピ~ス!
小春ちゃんが梨華ちゃんのセリフ。
愛ちゃんが前のスピーカーが邪魔で多々見えないことが _| ̄|○


06.恋のダンスサイト
オ~~~~~~~~ウッハッ!!!
久しぶりに聴いたような気がする♪
 V  V
从*・ 。.・)<うさちゃんピィィィィィィィィィス
は破滅的にキャワスw


07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
川*’ー’)<そうね 早く感じるね また夏が来るね♪
(ミ*゚∀゚)<もう夏は過ぎたよ♪w


08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
この時、初めて愛ちゃん以外のメンバーをじっくり見たw
ガキさんの2つ結びが、めちゃめちゃ可愛い…(*´Д`)
ガキさん、キテルよキテルよ!!!


09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
ボーっと突っ立ってた。
凄い、素晴らしい。
ずーっとこの曲を聴いていたかった。


10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
なち5期→よし6期へ。
2002年春紺のDVDを思い出した。
そして終始、さゆをガン見w


MC
紺野先生に
川o・-・)<じゃ~・・あまり発言してないミスモーニング娘。のミス福井の高橋さん!
と言われ、
川;’ー’)<あ、あたしぃ~??
と答えた愛ちゃんキャワ!!!
川*’ー’)<コシヒカリは福井だと思うんですけど、新潟ですかね?
って質問をするとか愛ちゃんはやっぱ奇跡的w


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
やっぱ美貴ソロキボンヌ!!!


12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
紺ちゃん、歌上手くなったね…。
5期ヲタとしてこの成長ぶりが嬉しかった。


13.Memory 青春の光
キタキタ!!!!!
…けど、愛ちゃんの歌声があまり出てないような気がしたのは私だけですかね?
川*’ー’)<さようならぁー♪
のところの「うな」が去年の秋紺とは少し違ったような…。


14.シャボン玉
愛ちゃんは勿論だけど、マコがめちゃカコイイ!!!(´∀`*)
もっとマコをPUSHしてください、事務所さん。
そしてマコも茶髪に戻しt(ry


MC
美貴ちゃんのガックシを愛ちゃんがロリ声(振りつき)で
川*’ー’)<ガックシ
やってくれた!!!
ヤバイ!!
桑名にロリ声(振りつき)ガックシ愛爆弾が落ちたよ!!w


15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
5期大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)


16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
えりりんがチャイコーに可愛かった。
さゆを見ようかと思っていたのに、えりりんを追ってましたw


17.AS FOR ONE DAY
相変らず間奏のときのマコダンスが凄ス!!
美貴ちゃん……やる気ないでしょw
あと、愛ちゃんがここからドンキーテールへと変わりましたw

18.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
ノlc|*・e・)|l<愛をくださいぃ~♪
キタキタキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
紺で聴いたのは初めてかもしれません。
ミスムンは小5の時に愛ちゃん役で踊ったからなんとなくわかるけど、
結構振り変わってるんですね。


19.直感~時として恋は~
2じゃないのかYOヽ(`Д´)ノ
川*’ー’)<分厚い辞書には載ってますか♪
が聴けなくて残念…。


20.女子かしまし物語2
愛ちゃんが1番初めとか!!
くっすみ、くっすみ、くっすみ、くっすみ……長杉w


MC
忘れたw


21.THE マンパワー!!!
えりりんの腰ふり。


22.ここにいるぜぇ!
川*’ー’)<Break Through 自分をぶち破れ!
このパートを歌い終わった時の愛ちゃんのはにかんだ笑顔が好き♪


アンコール


21.ふるさと
流れ星を見たらはマコ。
マコは娘。の中でも1番この曲が好き、って言っているのがわかった気がした。


22.Go Girl~恋のヴィクトリー~
この人曰く、音漏れしていたらしい…。
最後にこの曲は疲れる…けど、締めとしてはいいと思う♪


終わった後、サイト名変えた人に20万HIT祝いをもらいましたw

2man.jpg

わざわざほんまにありがとねー!(ノ∀`*)


その後、ハイドリさんお会いして、お話w

ハイドリさん=少し恐い人 というのがなくなり、ハイドリさん=面白い人
に変わりました(笑)

kohaT.jpg

小春ちゃんTシャツをもらった訳ですが……どうすればいいんでしょうかww


そして桑名駅へ行って、津に帰る。

知らないおじさんに「高校生?」とか話かけられて、ほんま恐かった…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

从;・ 。.・)<夜道は危険なの!


たくさんの方とお会いできて楽しかったし、
愛ちゃんグッズをいろいろ頂けて、本当に嬉しかったです♪

また交流できる機会があれば、是非お願いします!(*´∀`)


□■桑名でお会いした方がた■□
師匠テツナリさん友坊主さん茹でたさんてってけさん(密かにお顔を拝見しましたw)、
たぁこ。さんきりっぺさんきりっぺさんのお友達、ハイドリさん
わたるさんよしタコタコ、伴茶ちゃん。


□■最後の一言■□
やっぱ愛ちゃんしか有り得ない(*´∀`*)
そして、大阪紺行きたいww


komentoresu.png

>>あいかさん
そうなんですか!?
あいかさんのブログ、可愛くて好きだったのに残念です…。
でもヲタ辞めないって聞いて安心しました♪

>>わたるさん
会場推しおつかれーww
どうだった?(マテw

>>ドラちゃん
愛ちゃん、焼き付けてきたよ!

>>よしタコタコ
教科書は電車の中で見たw
…テスト結構簡単だった(笑)

>全てはノリだwww
簡単な奴だな(´_ゝ`)

>>カズさん
来月行かれるんですか!
是非楽しんできてくださいね!

>>ひなちゃん
こっちも発送しまっする♪
楽しみにしてるよw

>ミドリさんポイントカードもってる?
いえーす!

>>ルルさん
愛ちゃんはやはり女神でした。
愛ちゃんは永遠の女神ですw

>>宇宙人さん
>この時はヲタでも何でもない妹の同伴だったんですがw
世の中不思議ですよね(笑)

>あたい、もう歩けない・・・って(意味不
ワロスw

>>ほし☆さん
ヒサビサのコメントあざーす(笑)

何故さゆが出てくるのか不思議な件についてww

>>キロロンさん
マジですか!?
おめでとうございます!!!!(*´∀`*)
是非呼んで下さい(マテw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
DVDマガジン推せるw
このたびはお世話になりました~。
DVDマガジン3つとも昨日見て2時半に寝たっていうのはここだけの話(ノ∀`)

恋は発想は私も実際に聞いてみてだいぶ?%
恋は発想は私も実際に聞いてみてだいぶ印象が変わりましたね。
個人的に直感2より全然推せますよ(爆)愛美貴ユニゾンも1番にあったのになぁ。
パパに似ている彼の時自分どこ見てたのか全然記憶にないんですがーw
MCとふるさとに関してはもう全会場分おまけしちゃえば良いと思うよ。
値段高くなっても良いから。
それぐらい愛ちゃんのMCは神がかってると思うんだ!!
(「がっくし」とか小春ちゃんへの質問とか)

あと、あの・・・私の中で桑名は都会なので絨毯の話は禁句で(笑)

ってかおっさんに話しかけられたとか大丈夫でしたか!!
やっぱり待ってれば良かったよ・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
おつかれさまー
レポ読んでたら、娘。紺また行きたくなってきた~!
ども、ここではお久しぶりです(笑)

紺お疲れ様ですー。
富山ではまったく紺が行われないのでうらめしい…もとい羨ましいです(^^;
まあだからと言ってミドリさんみたいな事はしませんけどね(爆)

発想はどんな感じの曲なんでしょうか?
ノリ系だと思うのですが気になりますねえ。
なんか某ヲタサイトでは「直感2」はなんか評判がイマイチだったそうで。

変なおじさん(By志村けん)に声をかけられてしまいましたか(^^;
今の時代は夜は特に危険ですからねえ。
とりあえず無事で何よりです(^^

後個人的な事ですが、サイトをライブドア当たりに移転しようと思っています。
何故かと言うとなんかまた訳もわからずIDとパスワードが消えてたんで(^^;
なんか理由がバカバカしいですけど(爆)
>とりあえず前にヲタヲタしい方が歩いてたので、その人を尾行したら着きましたが(ノ∀`)
会場周辺で迷ったら近くのヲタについてくのは鉄則ですよw
会場周辺になると皆ヲタヲタしくなって一般人との見分けがつきやすいですしw
>愛ちゃんはいつ・どの角度から見てもキャワ
「誰が」も追加しましょうw
あのキャワさを理解しない輩は僕がこの世から消してるんでw
>愛ちゃんからの手渡し写真
>愛ちゃんの指紋付きらしいですよ、この写真……(ゴクッ
…orz
>(ミ*゚∀゚)<もう夏は過ぎたよ♪w
こういうツッコミが許されるのは小学生までですw
>川*’ー’)<コシヒカリは福井だと思うんですけど、新潟ですかね?
流石愛ちゃんw
別に新潟の専売特許でもないような気がしますがw
>桑名にロリ声(振りつき)ガックシ愛爆弾が落ちたよ!!w
(///▽///)
早くDVD発売して茨城にも落として下さいw
>えりりんの腰ふり。
気になるw
>知らないおじさんに「高校生?」とか話かけられて、ほんま恐かった…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そういう時は「うるせーハゲ」って言って逃げればよりスリルを味わえますよw(マテ
桑名ではどうもでした。

大門師匠との感動の初対面の場面は
泣きそうになりました(うそ(爆))

それでは、またどこかでお会いしたらよろしくおねがいします~
お会いできて嬉しかったです。またゆっくりとお話しする機会があればと思います。
スピーカーは確かに邪魔でしたね。僕も左側にいたのでかなり見切れました。少しキレ気味でした(笑)。
桑名紺、お疲れ様~♪
ピースの小春ちゃん、いいでしょ?
推せるでしょ??
男友達のよっすぃーがかっこいいな~って思ったんだけど、後ろで踊っている小春ちゃんがすごーく気になるんだよね。
てへ♪

それと遅くなっちゃったけど、20万ヒットおめです!
すごいよ、すごすぎるよ・・・
乙~~~♪
>>こっちも発送しまっする♪
今日ポスト入れてきたぜ~d(ゝc_,・。)
こちらも楽しみにしてるよ☆

>>いえーす!
あ~やっぱり持ってるんや!
じゃぁウチも東京行った時に作ろう♪
面倒やからずっと断ってたんよw
てか、会員証もっていったけど美勇伝のしかなかってショックやったw

DVD予約しとこかな♪
めっちゃ良いですよね(●´∀`●)

夜道は気をつけなきゃ危険だよぉw
ウチは1人なんて絶対歩かせてくれないネ。
20歩くらいで車通らなくても付いてくるからね↓
昼の部だったのですか~↓自分は夜の部でした。
夜の部に行かれた方だったら分かると思いますが、最高でした!
少し早いですがガキさんの誕生日が近いという事でアンコールの時にガキさんコールが起こりました!娘。が衣装を着替えてステージに戻ってきたら今度は、ハッピーバースデーを全員で歌いましたw
次の瞬間ガキさんは涙していました。
本当に最高でした^^自分もマジで感動しました(涙
お疲れ様でした~、いいコンサートになったようですねぇ、
ヲタとの馴れ合い楽しそうでいいなぁ、現場行きたいわ。・゚・(ノД`)・゚・。 。

>川*’ー’)<コシヒカリは福井だと思うんですけど、新潟ですかね?
富山も一応は有名ですとゆいたいですwww
北陸は米どころっすからね♪

>くっすみ、くっすみ、くっすみ、くっすみ……長杉w
しかもつんく♂さんの声ですからねぇ、笑えますよw
あの人の声が無いバージョンも聞いて見たいなw

>知らないおじさんに「高校生?」とか話かけられて、ほんま恐かった…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今の世の中物騒だから気をつけてね、可愛い女の子は特にね(・∀・)
千奈美に僕は中3の塾帰りに、よっぱらいのおっさんに
『これからはお前達の時代だ、頑張れ!ワッハッハ!』と言われたことがあります(^^;
その頃ぅちゎ・・・
頭痛と戦いながら勉強してたw
ぃゃぁ;風邪ひきまして(ノ∀`;)
テストゎ最悪・・・数学50点きるょUu
ママ*・□)<これゎ塾行きだねo
ぁぅー_| ̄|○

ってヵすんごぃ楽しそうだぁ;
たくさんの人とお会いしたみたぃだし♪
ぅちもその中に入りたヵったぁ(つД`)w
愛ちゃーン!!!!愛チャーン!!!!【ぇ
正月紺ゎなにがなんでも行ってゃる!!
ぁ,そぅぃぇばエンダークラブゎ参戦しなぃことになりました;
受験もぁるし,ぉ金・・・チヶ代が高杉!!
ってことでワンダフルハ-ツにすべてをささげるww
ラヴ&ピィ~ス
「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 」の
ノlc|*・e・)|l<大好きよ♪
川*’ー’)<愛してる♪
は、いいよね~。昨日、春紺のDVDで、愛ちゃんの
このシーンを見たよ。
人差し指立てて歌っている愛ちゃん。
大阪紺なら、僕は参戦予定だよっ!
LIVE参戦お疲れ様ですっ!!

色んな人に会えたり、グッズ貰ったり出来たみたいで良かったですねー♪
レポ見ただけでも楽しそうなのが凄い伝わってくるよ♪
私も1度ネットのお友達とかに会ってみたいなぁ。
乙でした。
怖い人から格上げしていただきありがとうやんしたぁぁぁぁ!!

ってか、俺と喋ってたせいで変なおじさんに絡まれたのかぁ、、、と思うと少し責任を感じてしまいます。ゴメンちゃい。。。

連絡くれたら、助けにいきまっせ!(一応プロなんで)
あれ?ロマンヌしてないの?w(マテ
最近は会場に行き過ぎてるせいかいつも同じ顔を見ますが(´_ゝ`)w
せんべいのでかさはビクーリしたわwww
とりあえず、会場狭いとか入りたかったわ(´Д⊂)
まぁ、写真はありがたく受け取りなさい(´ω`)y━~~
>知らないおじさんに「高校生?」とか話かけられて、ほんま恐かった…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大人っぽいからやっぱ高校生ぐらいに見えるんだなw
とりあえず、可愛い子はお気をつけw
>そして、大阪紺行きたいww
行くぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>…テスト結構簡単だった(笑)
同じく(´_ゝ`)
>簡単な奴だな(´_ゝ`)
ノリがないとテスト前に片道2時間の美勇伝会場いかんよwwwwww
紺おつかれぃにゃw
>川*’ー’)<そうね 早く感じるね また夏が来るね♪
>(ミ*゚∀゚)<もう夏は過ぎたよ♪w
ミドリ師匠面白いわwww

>えりりんがチャイコーに可愛かった。
当たり前のくらっかーw

あー紺行きたいにゃぁ_| ̄|◯
とりあえず1日おつかれさぁまでしたw
うなw
桑名紺&レポ乙です。
場所がわからなかったら、とりあえずキモヲタ尾行ですよねw
シャボン玉のマコ良かったですか、事務所に見放されてるんで推されませんww
そーいや、文化祭で愛ちゃんのミスムン衣装展示されてたですね。

で、夜道で「高校生?」とか尋ねてきたオサーンはオレじゃないから、オレだったら「君、中学生?ハァハァ」って尋ねますw

なんですとー?
レポ読んでて、へぇ、わりと近くにいたんだーと思ってたら

>師匠、テツナリさん、友坊主さん、茹でたさん、てってけさん(密かにお顔を拝見しましたw)、


うわ、オチられてる。界隈の人、誰か紹介してくれればよかったのに・・。
次回、ミドリさんがコンサートに来るときはお話しましょう。
僕はだいたいいるんでw
お疲れ様です。
お疲れ様です。会場ではプレゼントどぅもでしたw
オイラは昼夜とも参戦でしたょ。
昼もよかったですが夜は最っ高でしたねw
是非夜に参戦していただきたかったw
でも昼だからこそミス福井の高橋さんがみれたわけですがw

夜道は危険ですょ。オバケでるかもですし。。。
ぁ、知らないおじさんでしたら抹殺しておきましt(ry w
お疲れ様~
会場推しばっかな者ですw
>どうだった?(マテw
ミドリちゃんとミドリちゃんの知り合いのヲタさんと交流するのが目的でしたから♪
名刺を配布できたしw
また交流しましょうね。
会場入る前から楽しそうですね~!!
映像ザ・モーニング娘。2うらやま!!
昔の梨華ちゃん見たいので買おうか悩んでるんですよねw
感想教えてください~!

恋は発想 Do The Hustle!良い感じだったんですかっ。
メインにしてほしいですわー。
愛ちゃんの指紋つき萌えw

管理者のみに表示

