--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/16.Sun

前髪切りすぎたとかとか

よく考えてみれば、今年の3月21日からずっと見てない愛ちゃん。

今日、愛ちゃんを目が焦げるくらい見てきます(笑)
















古典の教科書持参でね_| ̄|○

コメントレスのレスを打ち終えたら、ハロモニ撮らないとw


komentoresu.png

>>ドラちゃん
ありがとー♪
ドラちゃんは結構前からコメントしてくれてるもんね。
しかも毎日毎日してくれて…。
ほんまにありがとね(*´ー`*)

>>わたるさん
>キリ番取ったのは一体誰だろう?
わかりませんw
取った方も自分で気づいてない可能性ありますし…。

>>ふたばちゃん
次のキリ番は…、415914で(笑)
私の誕生日と愛ちゃんの誕生日だおw

>テスト前日なんですが・・・_| ̄|○
_| ̄|○ チーン

>>ひなちゃん
名古屋店は怪しいからねーww
しかも初めはどこにあるかわからんし(笑)
気をつけていってらっしゃい♪

>欲しいけどなぁ・・
さゆさゆw

>>伴茶ちゃん
>でもって髪下ろしてる方が好きだな。
ですよねですよね!
れいなの今の上で2つでくくるのも可愛いけど、おろしてるほうが好き♪

今日になりましたYO!
ドキドキ?w

>>ABフライさん
>√200000=447.(ry
またキタコレw

運よく(?)、三重の書店にはれいなの写真集は並ばないような気がするので、安心してます(笑)

>僕は「21時までのシンデレラ」のゆり~ねが大好きですw
りしゃこしか見てな(ry w

>>hiroさん
ありがとうございます!

れいなの写真集はいいと思いますよ♪
でもベリもまたライブ写真集が出るみたいなので…ねw

>>よしタコタコ
>なんか奢ってやろうかw
川*’ー’)<オフコース!
DVDマガジン2を買ってもらうか(マテw

>ノリで買うかもしれないwwwwwwwwwwwwww
またノリかw

>>宇宙人さん
>また2推しに戻るかもw
美貴ちゃんの座が危ういですね!(笑)
愛ちゃんの1位は不動、ということでおkですよね?

>私はすっかりオヤジキャラですかw
頭の中に定着しちゃいましたw

>因みに普段は「俺」とか「オイラ」とか「あたい」なんですがw
あた…あたい?w

>>ルルさん
ありがとうございます♪
これもルルさんが毎日コメントしてくださるお陰かなw

>>ロナエラさん
ロナエロ(w さんのアクセスにはまだまだ及びませんw

>俺の背中は美肌で有名なんだからーw
えりりんに先ほど聞いたら、そうでもない…と言ってましたがw

>>ゆうま。さん
ありがとうございます!

れいなヤバイです!
激しくキテますぜ!!

>>にゃむちゃん
ありがとー♪

個人的に裏表紙を表紙にしてほしかったw

>>なべぼんさん
>で、ウチもいつのまにか20万超えてたりとかw
おめでとうございます!!
そろそろブックマークの方が増えるといいですね(マテw

>えりりんに比べるとエロくないかなみたいなw
从;´ ヮ`)<れいな、石川さんよりセクシーたい!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おいらは3月20日かられいなを見てませんw
楽しんできてね~
次のキリ番222222でw
なんとなく
また風邪ひいたよ・・・・
私は、9/3以来W見てないな・・・
娘。は1月30日!!!

愛ちゃんをもうしっ~~かり目にやきつけてね♪
今日オツwwwwってか教科書見てる時間あったのかw
俺は、昨日梨華ちゃん見た(´_ゝ`)w

>DVDマガジン2を買ってもらうか(マテw
それに比べたら安く済んだねw
>またノリかw
全てはノリだwww
自分は1回も見てません・・・・・・
でも来月見に行きますw
レポ楽しみに待ってますww
写真、発送いたしま~す
>>名古屋店は怪しいからねーww
そうだねw
渋谷とか原宿は入りやすいけどね~。
やっぱ、接し方は東京の方が丁寧だね~。全然違う(*´Д`)
初めは東京いったから特にそう思うね。
ミドリさんポイントカードもってる?

>>しかも初めはどこにあるかわからんし(笑)
そうやねw
ナビ設定して行ったから分かったけど、古臭いビルやねw

愛ちゃんどやった??
さゆは?w可愛かったでしょ(*>艸<*)
「ち」
紺に参戦してきたのかな?
愛ちゃんはどんな感じだったんだろう。。。
ハロモニ一文字を見たけど、愛ちゃんの「ち」の
動きが最高だった^^
古典の教科書持参って、テストが近いとか・・?!
頑張ってね~!!
>今年の3月21日からずっと見てない愛ちゃん
私は2002年8月31日から見てません(長
この時はヲタでも何でもない妹の同伴だったんですがw

>愛ちゃんの1位は不動、ということでおkですよね?
モチのロンですw

>頭の中に定着しちゃいましたw
orz
まぁ腹減ったときにコンビニでスルメ買ったりするヤツですからしょうがないんですがw

>あた…あたい?w
あたい、もう歩けない・・・って(意味不
道重さゆみの主張・ほしの主張
前髪切りすぎるとかしょっちゅーですw

あたしは・・・先週以来辻ちゃんみてませんw
辻ちゃんの歌ってる姿は9月以来見てないとゆーか今年もう見れませんが_| ̄|○
そして来年も見る予定ないですが・・・。


あー、辻ちゃん好きだー好きだー好きだー。

とか愛の告白をこんなとこでしてみたりww


愛ちゃんどうでしたかー?
今回の娘。コンは入れなかったのになぜか家に愛ちゃんのツアーうちわありますw
从*・ 。.・)<さゆみのこともミドリさんなら見ていてくれたと思うの。

(ほ´□`)<きっとそうだよ、さゆみ。

从*・ 。.・)<さゆみのこと見ていてくれないミドリさんなんて嫌いなの。ぼこぼこにしちゃうの。

(ほ;´□`)<さゆみ、何怖いことゆってるんだ?(汗。


てことでミドリさんはさゆみにぼこぼこにされる運命なのでしょーかっ!!w

久しぶりのコメは滅茶苦茶長いですwはいw
プリ待ってまーすっ(ぇw

管理者のみに表示

