--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/15.Sat

マジネタ

川*’0’)!! キタンヤヨー!!

川*’□’)<ミドリさん、ミドリさ~ん!!

(ミ;゚∀゚)<ん?愛ちゃんどうしたん?

川*’0’)<凄いことが昨晩に起こったらしいんやよ!!!

(ミ*゚∀゚)<凄いことってもしかして…。

sayu.jpg

(ミ*゚∀゚)<さゆのこと?w

川;’0’)<そ…そんなことは知ってるがし…じゃなくて!!!





川*’□’)<200000HITしたらしいんやよ!!!



・・・え?





(ミ゚∀゚)  川*’□’)<200000HITしたらしいんやよ!!!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(ミ;゚∀゚)  200000HIT

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ

(ミ;゚□゚) ポカーン




(ミ;゚□゚)<マジデスカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







シルクさんに続き200000HIT、とても嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

これからも愛ちゃんに必死系として頑張っていくので、これからもヨロシクお願いします♪


aichan2.jpg


(ミ*゚∀゚)<愛ちゃん大好っき



昨日のネタですが、れいなの写真集「れいな」の表紙が発表されました。(コチラ

reina1.jpg

この写真集は買ってませんが、いろいろなところで中身を拝見させていただきました。

何かもうまさに

(ミ*゚∀゚)<れいにゃ━!!!!!!!!!

って叫びたくなる1冊ですねw

個人的に1番気に入っているのが裏表紙。

reina.jpg

凄いわ、れいなさん。

れいながこんなに可愛いと思ったのは、おとめ組の心ブス以来かもしれない(*´ー`*)

れいなは髪を結ぶより、髪を下ろすほうが好きだな♪


「れいな」を見た後の次女(辻ちゃん)と長女(美貴ちゃん)。

 从*`´) …
 ( つ|⌒|⌒| ←れいな
 │ |⌒|⌒
 (__)_)  

  从*`´)
  (   と彡  
  |  | |  ミ ___ バサッ
  (___)_)  ノ_人



 川v) …
 ( つ|⌒|⌒| ←れいな
 │ |⌒|⌒
 (__)_)

  川v)
  (   と彡  
  |  | |  ミ ___ バサッ
  (___)_)  ノ_人



从*´ ヮ`)<れいな、余裕勝ちっちゃ!


komentoresu.png

>>よしタコタコ
梨華ちゃんヤバイよなww
こんな子が普通に道歩いてたら拉致るw

>とりあえず、ノリで買うかw
20Kとか金持ちやね!
全部セット買えるよw

>>わたるさん
やぐは最近TVに出すぎw
でもやぐが出る番組は、どれも視聴率がええみたいやね!

>雨に濡れながら自転車で帰ってきたりするといつも紫陽花を歌ってしまうww
从;´ ヮ`)<れいな、それひくとーw

>>ABフライさん
ゆりーね推しですかw
確かにクマさんは最近推せますね!
「チュッ!夏パーティ」のクマさんが大好きです(笑)

>DEF.DIVAは今日の音楽戦士にも出ますよw
普通に見忘れました…。

>>伴茶ちゃん
>一番私の心を揺さぶらしたのはエリックのウサギさんの時ですがw
プギャー(マテw
ウサギさんより、体操服のほうがw

>10300円
((((・□・;))))ガクブルガクブル
…初紺ということで、奮発しましょう(笑)
そして必死で買っている姿を見る私w

>>としさん
>最近のアー写ゎ刺激が強すぎる!!
ですねw
特に美勇伝は背景が違いますし、刺激的★

>>えりんぎ。さん
明日となりましたね。
えっとー…多分忘れちゃうんで、メールお願いできますか?w
プロフィールのところにメルアド書いてあるので、携帯アド教えてくださいなw

>>ひなちゃん
台風キテルね!
でも…何だかズレるらしいとかどうとか。
来週は週番だからちょうどいいよ(笑)

>いつ以降の愛ちゃんは持ってないん?
9月中旬くらいから持ってないと思う♪
ひなちゃんの愛ちゃんセンスに任せるw

>>ふたばちゃん
>クマさんが駅の改札を子供料金で通ろうとしたら駅員さんに
止められたりしたことゎなぃのヵなぁ?

電車だとわからんから、バスとかだとどうなんやろね?
バスで子供料金は止められそうww

ツアーグッズ…。
会場推しだけでもカモンナ!

>>ルルさん
>Berryz推しではないが、ビックリ。
今は、ですよね(笑)
今後、えりりんからりしゃこに変わっている可能性も出てくるかもですよw

>>宇宙人さん
>今現在200066です。おめでとうございます!
このレスで初めて知りました(笑)
ありがとうございまーす!!

>公称167cm
公称…w
実は165cmくらいじゃないんですかw

>因みに私も三好ちゃんの画像が無いのがビミョーに気になりますw
ツッコミの仕様がなかっただけ(マテw
あと、「私」っていう言い方……本当に中3ですか?(2度目w

>>アクセスさん
>高3になって大学受験のために初めて買うかもしれませぬ。。。
すでに兄は2・3個持っているらしいですよw
神頼みもいいかもしれません(w

5月5日って子供の日でしたよね♪
アクセスさんのお母さんも、大変な時期にお産みになったんですねw

>>きりっぺさん
三重、お疲れ様でしたー!
たくさん歌ってみたいですね♪
…雨は大丈夫でしたか?

>>ドラちゃん
熱下がった!?
よかったねー(*´▽`*)!!
でも油断は禁物やから、ゆっくり安静にしててね♪

>準備はもうばんたん??
全然w
用意は全然してないよ(笑)

>>未来さん
初めまして!
一応ココの管理人をしているミドリです♪

…小6とかテラ若ス…orz
小6なのにしっかりした文章を書けるなんて凄いですねw

>私の学校は小4の時からランドセルじゃなくていいんです。
そうなんですか!?
うちの小学校はみんなランドセルでしたよww

こちらこそヨロシクお願いしますね!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
川’ー’川<おめでとー
200000HIT!!!!!!!!
凄くない??凄くない??おめでとーー!!
なんか私も嬉しいよ♪
私の日記は今どれだけなのかワカラン・・・・・
アクセス解析ついてないからね~↓↓

これからも頑張ってね!!!
裏表紙ヤバイよね・・・髪結ばない方がたしかにイイ!!
写真集は買う予定~~♪

辻ちゃん・・・_| ̄|○

本当におめでとうね!!!
本当に嬉しいよ~^^ミド姉は頑張ってきたもんね!!!
よく過去ログ読みましゅ。。。
20万ヒットおめー♪
キリ番取ったのは一体誰だろう?
おいら全然気づかなかったから解んないww
れいなは余裕勝ちですかww
>从;´ ヮ`)<れいな、それひくとーw
自転車通学ゆえに突然雨がふってしまうとどうしようもないw
ちっw
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・200000HITぉめでとぉ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
キリ板狙ってたんだヶどなぁ;w
これヵらも愛chanに必死系な少女の日記を推してぃきますw
そして次のキリ番ゎ絶対GETしてゃるぅ!!!!

>从*´ ヮ`)<れいな、余裕勝ちっちゃ!
そぅだっちゃww

>会場推しだけでもカモンナ!
テスト前日なんですが・・・_| ̄|○
>>ひなちゃんの愛ちゃんセンスに任せるw
愛ちゃんセンスですかw
愛ちゃんは基本的どれでも可愛いんで困ります・・・
ついに初名古屋店は明日でござる!!
会員証も持ってこう(*>艸<*)

20万ヒットオメオメ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すぐに30万いくね!ミドさんとこ人気やすね(●´∀`●)
でも昨晩やったっけ?
もっと前やった気したんやけどなぁ・・・

れいな、めちゃんこ可愛いよね~♪
欲しいけどなぁ・・
おめっとさーん!
20万HITおめでとうございまーす!!
簿記やってるくせに『200000』見て「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・」って数えちゃったよw
それぐらいすごい数字ってことですよね!本当凄いなぁ。

れいな可愛いやないかぁ・・・!!
私も裏表紙のれいな好きだな~。でもって髪下ろしてる方が好きだな。

辻ちゃんとミキティ・・・_| ̄|○

>そして必死で買っている姿を見る私w
プギャーと笑ってやって下さいw



200000HITおめでとうございます♪
√200000=447.(ry
これからも頑張って下さい♪

「れいな」の表紙は破壊力ありますねw
裏表紙の切なげな目も推せますがw
ワニで注文してあるんで、店頭で見ても買っちゃわないように気をつけますw
でもかなり危ういなw
表紙見て次の瞬間にはもうレジに並んでる自分が容易に想像出来ますw

>ゆりーね推しですかw
ベリではゆり~ね、℃-uteではめ~ぐるが1推しですw
>「チュッ!夏パーティ」のクマさんが大好きです(笑)
僕は「21時までのシンデレラ」のゆり~ねが大好きですw
おめでとう
200000hitおめでとう州*‘ o‘リノ∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜
これからもがんばってね~~!
れいなの写真なんかすごくいい感じだね。
なんかすごくほしくなってきた・・・・。
表紙は、かめはめ波やってるんだね。
すごく可愛い~!!!
20マソヒットおめってことで
なんか奢ってやろうかw
れいなの写真集あばっばばばばばばばば
ノリで買うかもしれないwwwwwwwwwwwwww

>こんな子が普通に道歩いてたら拉致るw
激しく同意ww今日やばかったw
>全部セット買えるよw
美勇伝参戦した事により15kになりましたうぇw
改めて200000ヒットおめです。
私のブログは今日5000いきましたから、うちの4倍ですね(計算違
これからも頑張って下さい!

最近何故か私の中で4推しにまで下がってしまったれいなだったんですが、この裏表紙の写真は可愛いですね。
また2推しに戻るかもw

>実は165cmくらいじゃないんですかw
スルーしてって言ったのにw
まぁ実際はズバリ165cmなんですがw

>あと、「私」っていう言い方……本当に中3ですか?(2度目w
私はすっかりオヤジキャラですかw
去年までは「自分」って書いてたんですが、変な感じだったんで今年度入った辺りから思い切って変える事にしたんです。
んで私のキャラで「俺」ってのはキャラに合わんので「私」にしたんですよね。
因みに普段は「俺」とか「オイラ」とか「あたい」なんですがw
おめでとう!
20万ヒット?!すごいですね、おめでとう!
1日のアクセス数がすごいのかな。
れいなの写真集の裏表紙、キター!!
この表情を見ていると、何でもしてあげたくなる^^;
200000HITおめ~!!

でもウチのアクセス数(コメント数は除外の方向でww)からしたらまだまだ~
必死に俺の背中を追ってくだしゃいなっ。
えっ?そんな背中は嫌だって??
ちょw俺の背中は美肌で有名なんだからーw

れっ!れいニャーン!!(´д`)ハヤクハヤク
20万ヒットオメデトウ♪
裏表紙のれいなの表情がもうキャワいすぎてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!明日探してみるとしますw
200000HITおめーw
200000HITおめでとうござべすwww
これからも頑張ってちょーw

れいにゃ写真集の裏表紙いいわーw(´∀`*)
こんな表情で迫られたら
何にも言えないわーwww
れいにゃ
スゲーな、さゆのパイオツw
そっちじゃなくって、20万アクセスおめでとうございます。
で、ウチもいつのまにか20万超えてたりとかw
お互いおめでとうって事で♪

れいにゃの写真集は、昨日アキバでフラゲしちゃいました。
発売日とか把握してなくて、もう出てんだみたいなカンジでw
月曜発売なんですね・・・。
さすがに、えりりんに比べるとエロくないかなみたいなw

管理者のみに表示

