--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/14.Fri

兄が学業のお守りを買ってきてくれたw

今週はハローのネタがなくて、更新に困ってたりしますw

が、昨日新しいアー写が更新されたので、今日はそれを使います(笑)


美勇伝のアー写更新が更新されました。(コチラ

お決まりのさりげなくリーダーをしている、愛ちゃんのお姉さん・梨華ちゃん。

artist_photo-rika.jpg

これ…私的にかなりキテルんですけど♪(*´▽`*)

最近デコ出しばかりだけど、これはかなり推せるよ、梨華ちゃん!!

瞳に吸い込まれるぅぅぅぅぅぅぅ(アフォw


次は天然ボケボケの唯やん。

artist_photo-yui.jpg

見返り美人ってやつですかね?

後ろからもエロイw、でも可愛い。


Berryz工房のアー写も更新されました。(コチラ

ここは密か(?)にりしゃこも推しているサイトなので、りしゃこから。

artist_photo-risyako.jpg

うん。可愛い。それだけしか言葉がないw

>平成6年4月4日生/A型
よく考えてみれば、この子ってアババでなく、恐ろしい子なんですよね…。


次は、167cmの小学6年生。

artist_photo-kuma.jpg

クマさんカコイイ!!!!!!!!(`・▽・´*)

その腰に巻いてるカーディガンも羽織ってほしい気もする…♪


よく考えてみればこの2人って、小学生なんですよね。

赤いランドセル背負って、学校へ通ってるんですよね。

クマさんとかランドセルの紐を全部伸ばしても、背負れなさそうな…ww



またもまたまた娘。紺のツアーグッズが発表されました。(コチラ

追加されたのは、56~61です。

個人的に、56の「DVDマガジンvol.5」が気になったりします。

maga.jpg

>ツアーに向けてのリハーサルから初日を迎えるメンバーの舞台裏に密着した
貴重な映像を収録!!スチール撮影でのメイキングシーンのおまけ付き!


舞台裏とかリハーサル風景とかかなり気になる…(・∀・)

でもきっと2200円だから買えないんだろうなw

そして当然のようにある、生写真10枚セット。

syasin.jpg

桑名限定写真を買うから、そんなに買えなぁーにゃ_| ̄|○

…もしかして自分で買えるのは、せんべーと桑名限定写真だけ?(ノ∀`)




お空からマネーが降ってきてほしいよw



リンクの追加サイト様です!

 高橋愛ちゃん応援サイト 「愛キュンハート」 MY145さん

 小川麻琴ちゃん応援サイト 「おがわっしょい!!」 海龍さん

(ミ*゚∀゚)<今後、どうぞヨロシクお願いします!


komentoresu.png

>>よしタコタコ
南瓜はこの世の中で1番好きな食べ物w

プリクラ、めっちゃ楽しみにしてたのにーorz
いいや。
今度にゃむっ子に見せてもらう!w

>>ABフライさん
>一般の人達がちょっととっつきにくい曲調だった
確かに…。
自分もちょっととっつきにくい曲だと思いましたしw

>来週はDEF.DIVA、再来週はアルバムと梨華ちゃんも大忙しですねw
DEF.DIVAありましたね(マテw
HEY!HEY!HEY!に久しぶりに出演するみたいなんで、今から楽しみです♪

>>伴茶ちゃん
7AIRは今と比べると幼い感じですねw
ただエロいですが(笑)

そういえば、桑名の改札って自動改札?
駅長さんいてる?w

>>イヴニング息子。さん
お返し、小春ちゃん写真1枚しか返せないのにあんなに頂いてよかったんですかね…?
ありがとうございました!

>>ふたばちゃん
>思春期のマイアヒw
いいやん、いいやんこのタイトル!
みんなでマエケン踊ろうよw

>ぢゃなにが主なの??
スカートかなー?
多分(笑)

>>ひなちゃん
何かいろいろ手に入ったら送るわww
あと1枚は、ひなちゃんのオススメ愛ちゃんにお任せしちゃいます(笑)
楽しみ♪

ひとりじめより紫陽花のが好きw

>>アクセスさん
シングルVでは見事1位でしたね!
やはり映像関係は強いです、ハロー。

昨日CDプレーヤーでDVDを再生しましたw
キュルンキュルン言ってましたぜw

>>ルルさん
梨華ちゃんはデビュー当時から可愛かったですし、スタイルも抜群でしたもんね!
タンポポやカントリー娘。…いろいろ経験したと思います。

>>がーりっ9さん
アメリカ行ってみたいですね!
でも私が今1番行きたいのは東京ww

>>わたるさん
>発売間隔短いのもどうかと思ってきました。
それも問題だと思うんですよね。
美勇伝の場合、最近同じような曲が続いているので、飽きられてしまう…というか。
紫陽花は良曲だと思うんですけど。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
学業心配されてるなwwww
梨華ちゃんハァ━━━;´Д`━━━ン!!
いやいあいいあや可愛すぎるwwwww
ってかみーよだけ何で画像張らないんだよwwww
ベリの2人は小学生じゃ無いわ。うんww

んー、グッズどうしようかwwwwwwwwwwwww
今20kあるもんなwwww
とりあえず、ノリで買うかw

>南瓜はこの世の中で1番好きな食べ物w
俺は南瓜より西瓜(´_ゝ`)w
>今度にゃむっ子に見せてもらう!w
ちょwwwマジやめてホシスwwwwww
真里ちゃんのTV出演なら毎週あるのになw
でもそれはおいらの仕事かww

紫陽花おいらも好き♪
雨に濡れながら自転車で帰ってきたりするといつも紫陽花を歌ってしまうww
梨華ちゃんも唯ちゃんもキャワ(///▽///)
僕はソバージュに弱いようですw
最近唯ちゃんを見るとコントの新妻を思い出しますw
「いや~いや~、行っちゃいや~!」は破壊力ありますw

>密か(?)にりしゃこも推しているサイト
知らなかったw
でもあんまり見ない気が…w
確かに平成6年生まれは恐ろしいw
昭和生まれからすると遥か年下のような気がしますw
そしてゆり~ねキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!w
個人的にネクタイが一番似合う小学生だと思ってますw
>よく考えてみればこの2人って、小学生なんですよね。
>赤いランドセル背負って、学校へ通ってるんですよね。
末恐ろしい世の中になったもんですねw
そう言えばゆり~ねも平成5年生まれ。
…どうしようw(何を

>お空からマネーが降ってきてほしいよw
お金より小切手の束が降(ry
DEF.DIVAは今日の音楽戦士にも出ますよw
桑名をナメるなよ!w
最近私の中でも梨華ちゃんキてたりしますよ。
一番私の心を揺さぶらしたのはエリックのウサギさんの時ですがw

クマさんと20cmも違うんだね、私(?%
いつこの現象が起こるかわかってきたぞ
クマさんと20cmも違うんだね、私(爆)
「まだランドセル背負ってても違和感無いね」って言われたばかりなんですけど、私orz

ってツアーグッズ追加キタワァ・・・!!
ちょ、待って待って・・・!DVDは出来る限り買ってやるぜーな私へのアレか!!
DVDマガジン5とかorz4も5も買うってリストバンド買ったら5300円かぁ・・・。
あとチケ代5000円とDVD1000円代でしょ?
10300円ですか。私の残りお年玉は全て無くなるな(笑)

桑名は市だし急行も止まるし富洲原よりよっぽど都会だから大丈夫ですw
自動改札だし駅員さんも居ますよー(笑)
美勇伝のアー写がヤバイです!!
梨華ちゃん&唯やんもすごいヤバイけど、みーよもヤバイっす!!
りしゃこ&ゆりーねもヤバイ!!
この2人にランドセルを背負ってもらいたいww
最近のアー写ゎ刺激が強すぎる!!w
紺(16日)まであと少しなので、自分の服装を言っておきますw(前にも言った気が・・・
白色のスヌーピーのTシャツに茶色のパーカーを着ていて、腰にうちわを刺し、首からペンライトをぶら下げていると思われます^^
見かけたら声かけてくださいw
みどりさんはどんな感じですか??
明日は休みでウレシイ(●´∀`●)
そして台風きてるらしいね。テスト期間に台風っていいんやない?w

紫陽花はね、ヤバイくらい好きだった期間があった!
美勇伝の曲は全体的に好きやで♪

>>あと1枚は、ひなちゃんのオススメ愛ちゃんにお任せしちゃいます(笑)
OK~!!
まかせてくだしъ( `∀゜)
いつ以降の愛ちゃんは持ってないん?

アー写テラキャワやん!
背景が白やないってだけでもイイ!!w

りしゃこ~~~~~(●´д`●)キャワキャワキャワキャワ!
なんで、あたなはそんなに可愛いんですか?

DVDマガジンvol.5・・・。出たか↓
舞台裏とかメッサきになるやんか~(ノд・。) グスン
4やめて5にしとけば良かったし。考えるけどスルー方向かな~。

>>お空からマネーが降ってきてほしいよw
ウチはマネーもマナーもないよ(*´Д`)
学業のお守り今集めてるww
まぁ一応受験生なんで(ノ∀`*)
いまんとこ3つだなぁ; 友達なんヵ10個だょぉ!!
どんだけ神頼みするんだょ!って感じw

梨華chanゎ大人だょね♪
妹が梨華chanに対して憧れ意識があるのヵどぅヵゎ分からないヶど,
こぅぃぅ梨華chanがすきな妹ゎ一体誰を目指してるのヵ姉として気になるゎww
そして,唯やんゎエロイ(*ノω<*)w
まぁ2人推せるヶど(*ゝд・)b

りしゃこみたぃな妹がぃたら・・・とヵ想像しだしたら止まらなぃのでやめときますw
クマさんwイケイケgirl ですな☆〃
クマさんが駅の改札を子供料金で通ろうとしたら駅員さんに
止められたりしたことゎなぃのヵなぁ?
まぁぅちゎ中1まで子供料金で乗ってたヶどww

娘oツアーグッツが買えなぃぅちにとって追加とヵ目に毒です;;;w
お守り大事にね!
りしゃこ・・熊井ちゃん・・そっか、まだ小学生なんだ・・・
え?小学生?!
Berryz推しではないが、ビックリ。
将来どんな女性になるんだろう。。。
梨華ちゃんと唯ちゃんの画像があるのに、三好ちゃんのが
ないのが気になった^^;
20万ヒットおめ!
今現在200066です。おめでとうございます!

学業のお守りって私も欲しかったり。
私ぐらいアフォだったらお守りだけでは救い様が無いんですがw

クマさんって167cmもあるんですか・・・。
私も公称167cmなんでとりあえず身長は同じですね!
・・・「公称」ってのは何とな~くスルーして下さいw
この2人はランドセル姿が全く目に浮かびませんね。

因みに私も三好ちゃんの画像が無いのがビミョーに気になりますw
20万ヒットおめでとうございま~す♪
学業成就のお守りかぁ・・・ 
そういえば受験の時も1度も買ったこと無いな、神頼み無しで何とかここまできてるからいいのかなw
高3になって大学受験のために初めて買うかもしれませぬ。。。

友理奈ちゃんはやっぱりイケメンだなぁw
不思議とネクタイが似合うし、でもまだ小6・・・
りーちゃんは4月4日かぁ、千奈美に弟の誕生日は同年の5月5日w
ウチのクソ生意気な弟をりしゃこと変えて欲しいw

もう参戦予定無いのにグッズ追加とか勘弁してくださいorz
DVDテラホシス、まぁ買いたいものもたくさんあるから諦めるか。。。
20万HITおめでとぅ☆
学業のお守り良かったですね♪
梨華ちゃんはやっぱキレイですねw
今日みてきますですw

そいやBerryzには小学生がいたんですね。。。
にしても身長高すぎ。。。
小学生に負けてるオイラってw
悲しいっすorz
復活!!!~♪
やっと風邪が下がったよ~^^
どうせまた上がると思うから今のうちにーー。

美勇伝のアー写いいよね!!!
いつもとは違う感じがして最高ー!み~よ♪
唯やんとか梨華ちゃんもきゃわ!!!

りーちゃんキャワだよね~~↑
呪縛の時にちなこが着てた服に似てるけど・・・・

DVDマガジン私もほしんだよね・・・・・
でも、高い!!!①もほしほしな~↓

いよいよ娘。コン明日だね!!
ミド姉
が楽しんで行けるように~!!!!
準備はもうばんたん??まんたんだっけ。。。
とにかく愛ちゃんからレスもらっちゃってね~♪
再び現るw(若干の変更
服装はたぶんその日の気分なので変更はありますが、腰にうつわ・首からペンライトは変わらないので、見かけたら声かけてください!(しつこいw
初めましてでしょうか?
初めまして♪
かおりさんのところからジャンプ!してきました。
キッズ+小春が好きな未来です。
小6の12歳で埼玉在住の♀です。
よろしくお願いし茉麻↑↑

私は小6ですけど、ランドセル背負ってません!!
私の学校は小4の時からランドセルじゃなくていいんです。
でも、りしゃことユリーネはきっとランドセル背負ってますよ。
いや、背負ってないと困るw萌え(ry

ではよろしくお願いいたします!!

管理者のみに表示

