--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/13.Thu

南瓜テラウマス!!

美勇伝の「クレナイの季節」のオリコンが出てました。(コチラ

「クレナイの季節」
10/17付オリコンウィークリー14位 9,847枚(一週目)


前作(ひとりじめ)が12,390枚でしたから、約3000枚ほど落ちてしまいました。

私自身も「クレナイの季節」にビビビッ!とする衝撃的なものを感じませんでした。

PVは良いと思ったんですが。

kurenai.jpg


美勇伝は今年推されているユニットとはいえ、リリースが早いと思います。

カッチョイイゼ!JAPAN」~「クレナイの季節」は2ヶ月間隔で発売していますから。

12月はまだ発売予定はないみたいですけどね(´▽`;)

10/26(水)に1stアルバム「スイートルームナンバー1」に発売される収録曲に
クレナイが入っているからシングルはいいや…と思った方が多いのも原因かもしれません。

…「スイートルームナンバー1」に期待しますw



今日、家に帰るとポンポンポンと3つの封筒が届いていました。

1つ目はカズミさんから。

kazumisan1.jpg

なんだかよくわからないCDが3枚…(笑)

よろセンDVD、ベリイベV、2nd Wのアルバムのコピーだと思うんですが…どれがどれだろうw


2つめは潤ちゃんから。

jyunchan.jpg

愛ちゃんイパーイありがとー♪(*´▽`*)

雅ちゃんが手に入る確立はめちゃめちゃ低いけど、もし何か手に入ったら送らせていただきます!


最後はイヴニング息子。さんから。

ゆうパックの大きいダンボール箱で届いてたんでビックリしながら開けると…

ivusan1.jpg

アメリカへ出張なさったのときのお土産が!!!!!!

手前のポーチとかテラキャワスなんですけど(ノ∀`*)

ピンクもバラも好きなんで、めっちゃ嬉しいです!

ivusan.jpg

娘。紺会場限定愛ちゃん写真5枚もありがとうございます!!

お返しは桑名紺限定の小春ちゃんしかできないのに…ほんとすいません…。

お手紙もお返事しますねw



…ってことで、今日はHAPPYDAYSでした(*´Д`) チャンチャン♪


komentoresu.png

>>あいかさん
ブログ移転されたんですね♪
…って知ってましたが(マテww
教えることはできますが、あいかさんならできると思いますよ(笑)
加工お上手ですし(*´∇`*)

>>ドラちゃん
ガキさんの三つ編みも可愛いよね!
1番は愛ちゃんだけどw

大阪、10時30分とか早ww
ってことで回避回避(笑)
そういえば友達は、関ジャニとKUT-TUNのライブ(東京)へ行くらしいw

>>カズさん
北海道なんですか。
北海道は3回行ったことありますが、みなさん標準語の方が多いですね♪

>>伴茶さん
愛マコ美貴とかダンスチャイコーやねw
また落とさないといけないのかorz

愛ちゃんも19歳ですし、ロングが多くなりましたよね。
1番露出が多かったのは2003年。
7AIRやシャボン玉・恋ヴィクやミニモニ。…1番忙しかった時期ですが。

>>ABフライさん
>親の前では普段あだ名で呼んでる友達でも「○○くん」って呼ぶのは僕だけですか?w
私も普段あだ名で呼んでいる友達でも親の前では、「~ちゃん」とか言いますねw
例外もいますがw

>…何か怖いんでDDという形態は維持しようと思いますw(マテ
さゆは恐い女の子です(マテw

>>ルルさん
>全員ミニなら、モーコー以来かも。
そういやそうですね!
でも残念ながら大きい画像を見ましたが、みなさんミニスカじゃなかったですw

>>ふたばちゃん
>まぁ夏ゎジーパン,冬ゎスカート派だヶどИё♪〃
普通反対ww
私、ジーパンは絶対はかないかも…。
ってかジーパン持ってないや(笑)

クレナイDVDはよいよ!

>>千絵さん
シャボン玉の衣装は良かったですね!
れいなが激しくヤンキー衣装でしたがww
愛ちゃんのドンキーテール+黄色のタンクトップを思い出しました♪

>>ひなちゃん
>ahahan
意味不明(笑)

桑名限定さゆをプレゼントするから、ハロショ愛ちゃん任せた!!(笑)

1列目がさゆと小春ちゃん、ってのは意外でしたけどね。
どんな曲になるんだかw

>>にゃむちゃん
>え・・・えりりんは・・・?w
絵里……(笑)
いや、忘れてないよえりりんもww

愛ちゃん2列目ねー……。
最後尾よりはマシだよ(違w

>>よしタコタコ
HYDEか、スマソw
HYDEはねー……あんま好きくない(笑)
男から見てもHYDEは人気なんやね!

>プリクラは・・・気が向いたらwwwwwwwwwww
無理w
ちゃんと持参してくれいな!

>>宇宙人さん
愛ちゃんはミニスカケテーイですよw
…ただしアー写なので、歌収録はわかりませんがorz
スポンサーサイト
2005年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
何故に南瓜wwwwwwww
美勇伝はアルバム買う人がいるから売れないんだな。
千奈美に紫陽花とひとりじめの間隔は約3ヶ月ですw
どれがどれかわからない場合は適当に再生すれば(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!w
ってか普通にポーチキャワスww

>HYDEはねー……あんま好きくない(笑)
なにー、あのカッチョ良さがわからんのかw
>ちゃんと持参してくれいな!
いやwww真面目にムリスwwww
次撮ったらいいw
美勇伝、振るいませんね。
確かにアルバムの影響もあると思いますが、一般の人達がちょっととっつきにくい曲調だった(あくまでも個人的意見ですが)ってのにも一因がある気がします。
まあサブちゃんの新曲より上位なんでいいとしますかw(マテ
PVは最高ですよw
昨日見てから頭に残って離れませんw
あれはグッジョブですよw
来週はDEF.DIVA、再来週はアルバムと梨華ちゃんも大忙しですねw

>さゆは恐い女の子です(マテw
そう言えば新コントでも謎の女子高生役だw
気をつけますw
美勇伝のPVは確かに私も好きですねー。
というかあの3人は結構満遍なく好きだったりするので(笑)
美勇伝に2カ月おきに楽曲与えるんなら、その前に娘。に新曲を与えて下さい、つんくさん(爆)

7AIRは最近PV買ったんですが(中古で見つけたんで)
今の愛ちゃんでまた歌ってほしいなぁと思いましたね。
やっぱりまだ声に幼さが残ってるな、と思ったので、
今歌ったらまた違うものになるんじゃないかと思います。
まぁ、今の愛ちゃんに7AIRの衣装を着てもらいt(蹴)

最近キモイ発言ばかりしてるような気がするな・・・。
消されないように気をつけないとだw
無事届いてよかったっちゃ♪
気に入ってもらえてよかったよ~
どう?
おいらのセンス?
なかなかいいでしょ?(と、とりあえず言ってみる)
思春期のマイアヒw
文化祭の全体テーマ決めたらぅちのクラスゎ
過半数がこれに賛成ww
この案をだした班ゎ何を考えてるのゃら・・・;
まぁぉもしろぃヵらょし(ノ∀`*)
なんだこいつ?変なタイトルつけてんぢゃねーょ! とヵ思わないでくださぃ_| ̄|○w

_| ̄|○今ちょっと落ち込んだ;
アルバムにクレナイそぅぃぇばはいってたんだ;;;
気づかず買ったぅちら姉妹ゎ,事務所の思うつぼに・゜・(ノД`)・゜・

>ってかジーパン持ってないや(笑)
ぢゃなにが主なの??
短パン??とヵw
>>桑名限定さゆをプレゼントするから、ハロショ愛ちゃん任せた!!(笑)
了解しました!!(*`д´)b ラジャ!
名古屋限定の愛ちゃんと、他何が欲しいですか?
そんなに沢山は買えないけどネ♪

オリコン下がっちゃったんだね↓
ひとりじめは凄い好きな曲ですけどね♪
クレナイは期待期待!!レンタルしにいこw

沢山届いてますね~。
ずるいなずるいなずるいなずるいな・・・
ん~、やっぱりアルバムが関係してるんでしょうね。
シングルVはデイリー1位ちゃんと取ってますからね、映像系はハロプロ強し。
アルバムは欲しいけど高い、ヲタモダチから借りるか・・・w

ベリイベV見たいですねぇ! 桃子もm(ry
適当に再生する時はDVDプレイヤーで。
CDプレイヤーでDVDを再生すると(((((゚Д゚;))) なので気をつけてくださいな。。。
梨華ちゃん
PVの梨華ちゃんの画像を見たら、どきっとしたよ。
いや~、可愛いというか、綺麗という領域だね~。
デビュー当時から可愛い子だって思ってたけど、
すさまじく綺麗になってきた。
「クレナイの季節」あまり売れてないんですかw
というか音源も聞いてないんでどんな曲か分からない自分がいますが(汗
アルバムは売れるといいですねぇ☆

あとアメリカ土産のポーチいい感じですねぇ♪
僕もアメリカ行きたいなぁww(笑
初登場14位かぁ・・・
発売間隔短いのもどうかと思ってきました。

わー写真がいっぱいだーw
あれ?おいらの手元には愛ちゃんがあるぞ?ww
美勇伝あまり売れなかったんですね。
千奈美にオイラは今回貢献しておりませ(ry

ポーチ普通に可愛いんですがw
羨ましすぎまっす!

桑名参戦時はまたよろしくですw
亀ちゃん、愛ちゃん、小春はまわせますのでw

管理者のみに表示

