--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/12.Wed

文化祭の写真は通販もあるんですね。

「 や よ 」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!!

ドキュで、よしみママンに電話しているときに
川*’ー’)¶<収録中やよ
って…「やよ」って!!

三重の方言でも語尾に「~やよ。」とか言う場合ありますが、「~やで。」のが多いですねw

川*’ー’)<ママ 
発言がありましたが、家では「ママ」と呼んでるんでしょうかね?

そんな些細なことだけれど、萌えれる愛ちゃんが好き(ノ∀`*)



今週のモーチャンのガキさんですが、

TVjyon1.jpg

オデコ全開でピンを止めていると、本当に初期ガキさんですね(´▽`●)

愛ちゃんとのショットに期待していたけれど、1枚もなくて残念…。

最近愛さゆばかりだから、愛ちゃんに嫉妬したのかな?w


あと、新曲のことについて少し書かれていました。

TVjyon.jpg

このアー写は、フレッツを縮小したものですね。

直感2~逃した魚は大きいぞ!~」は、小春ちゃんとさゆがセンターなんでしょうか?
(セリフないけど(マテマテw)

よく見えないけど、愛ちゃん・えりりん・れいなは確実にミニスカート。

さゆ・小春ちゃんは脚が細いから、ミニな可能性大。

もしかして10人全員ミニスカートだったり?



……って、あたしは何を考えているんだろうか(´・ω・`)



文化祭のポスターで私的3TOPキテタキテタキテタキテタ!!!!

haropuro.jpg

( ^▽^)人( ´ Д `)人 川*’ー’)

この並びを考えた方は凄いよ……としかいいようがない!!

梨華ちゃんの隣はさゆだったりするし、美貴ちゃんとりしゃこが横に並んでたりするし…。

この調子で、後橋梨華でユニット作ってほしいな。

もしくは、高垣さゆみで♪

……まぁ愛ちゃんが入っていればなんでもいいやww



リンクの追加サイト様です!

岡田唯ちゃん応援サイト 「RIBBON」 ゆきひろさん

岡田唯ちゃん応援サイト 「ハル=ノート」 ハルさん

川*´・`)<クレナイのPVも絶賛発売中やで~♪




komentoresu.png

>>ドラちゃん
錦戸、ソロライブするん?
あー…やから今日、友達の錦戸ヲタが騒いでたわけかww
いつあるの?w

犬は♂なんね…・゜・(ノД`)・゜・
♀がよかったよorz

>>ふたばちゃん
>こっちゎ何年追いかけてると思ってんだょ!!【ww
ほんまや!ヽ(`Д´)ノ
こっちはオーデから応援してて、少しも近づけないのに!!ヽ(`Д´)ノ
もうこんなドキュはやめてほしいww

>>ひなちゃん
ハロショ行きたいけど、多分行かないかな(笑)
電車代とかもかかるしね…。
お土産まっちょるよw

>>よしタコタコ
笑顔が素敵やね(ノ∀`*)
HIDEはウチの学校でも最近人気あり杉なくらいあるよw
1番多いのはジャニやけどw

>買い物付き合ってやろーかw
写真の?
あ、あと名刺とにゃむっ子とのプリよろしくね?w

>>ABフライさん
>…何か最近DDから愛ちゃんヲタ化してる気がw
ここのブログを見ていたら、だんだんと愛ヲタになる仕組みになっているのです。
川*’ー’)<ABフライさん、ABフライさん!
川*’ー’)<あっしのことが1番好きやよねー?

>>伴茶ちゃん
キモ杉て消されたんだね(違w

次の朝見ればいいのに、深夜まで起きてるんですか!
毎晩ご苦労様ですっ!(笑)

>何事も無かったかのように服を上げる仕草
あれはヤバヤバですね…。
見ててニヤニヤするw

>>ロナエラさん
>愛タン本気でチューしてるからw
もうこの犬、退場してほしいんですけどw
可愛い動物イラネw

>>ゆきひろさん
初めまして!
書き込みありがとうございました♪

「RIBBON」様のことは知っていたのですが、なかなか勇気が出ず書き込めなかったんですけど、
美勇伝イベの時初めて書き込みをしたのを覚えています。(いけなかったんですけどw

リンクありがとうございました。
こちらも勝手ながら貼らせていただきましたw

>>イヴニング息子。さん
愛ちゃんクルクル!!
楽しみにしてます!

>>千絵さん
純一郎とかオサーンじゃないですかw
千絵さん中2じゃなかったっけ?(笑)

>でも嫉妬しちゃう気持ちはちと分かるよw
「ちと」でなく、「めっちゃ」わかってくださいw

>>宇宙人さん
中野アナは確か、つんくさんも1推しのアナウンサーらしいですねw
やっぱアヤパンでしょ(*・ω・*)

犬はもう退場してほしいw

>>ルルさん
えりりんは亀がいいでしょうw
亀だったらキスはしてもらえませんがね(笑)

>>なべぼんさん
>アキバのヨドバシカメラでロケ中の西尾アナに遭遇しただよ。
凄いだよ!w
綺麗でした?

>水泳やってる系のオニャノコが好きなんだね。
そういやマコも水泳やってたらしいですね。
えりりんもらしいですが。

>>わたるさん
>なにやらよしタコ君が1人で行く事になってるけどおいらとよしタコ君が合流しますw
意味不明w
どっちなんだ?

>>きりっぺさん
>ポッカーンなミドリちゃんの顔が見てみたい(マテw
キモイですからご注意をw

辛いの苦手なんですよね。
……苦手かもw

>>みみみさん
この方ですね!
…初めて知りましたがw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
えぇぇ!愛ちゃんの…あー聞きたい…え
あいかの地方はやってないし、
動画で見るとしてもうちのPC音聞こえないしUU爆 ださ
あいかもその並び気に入ってますん♪
れいながはしっこなのは納得いきませんけどねbb爆

あとブログ移転しましたw
ミドリさんと同じくFC2です(*´∇`*)あ
色々教えてくd((終了
アドレスはhttp://reinaaika.blog29.fc2.com/
ですwお時間あるときでいいので変更お願いしますw
のんーー!!あいぼんーー!!
「やよ」はびっくりしたよ!!!
本当に使ったー!!って、かんじだった~~♪

モーチャンカギさんなんだぁーー。
前髪とめてキャワ><でも、やっぱり三つ編みがイイネ!

フレッツのやつがアー写??ではないか。。。
あの写真キャワだよね~!!
全員スカート??たぶん違う?よっすぃーとかがいるからね。

文化祭ポスターで、のんとりーちゃんが隣♪
私は、愛亜依で組んでほしいな~↑↑

>いつあるの?w
大阪城ホール   2006/1/9(月・祝)
だよー。開演時間は、10:30(早!!
でも、本当に大変だよっっ。

関ジャニラジオ情報では、錦戸くん、「しんどい」って、言ったらしいし・・・・
もっと大変になるよーー。
北海道はあんまり方言とかないので他の地域に行ったら
なんにもわかんないですね・・・。

みんなミニスカートのように見えますがほんとのところは
どうなんでしょうね?これかコンビニに行って調査する
必要がありそうですW

それにしても愛ちゃんキャワいすぎ~~~爆)) 
今週のヤンタンはまこっちゃんが来るよ
「やよ」は感動したぁ。何気に愛ちゃんの「やよ」を聞くのは初めてかもしれない。
あ、昨夜は1時すぎに落とせたので、1時半には寝れましたよw
三重でも言いますよね、「やよ」って。
たまに自分でぽろっと言ったあとに「おっ・・・w」ってなります、一人で、心の中で(笑)
とりあえずあの犬はもういいから下げてくれ!!(笑)

最近ハロモニ。でも愛ちゃんロングスカートばかりですし、ミニスカートが楽しm(殴)

その3ショットイイー!!
こうして見ると3人とも髪型似てるなぁw

昨日(今日?)の愛ちゃんは萌えましたねw
完全に素だったような気がしますw
お母さんに「ガキさん」で通ってるのが凄く意外な感じがしました。
親の前では普段あだ名で呼んでる友達でも「○○くん」って呼ぶのは僕だけですか?w
その辺は愛ちゃんを見習わないとw

さゆこはが前に来てるのは単に期待の新メンバー+その教育係だから…と考えるのは短絡的ですかね?w
一瞬そう思ったんですがw
ミニスカート…(///▽///)

>ここのブログを見ていたら、だんだんと愛ヲタになる仕組みになっているのです。
ここが原因だったのかw
>川*’ー’)<ABフライさん、ABフライさん!
>川*’ー’)<あっしのことが1番好きやよねー?
勿論だよ、愛ちゃん!w
|  ジー
||ハ,_ヽ
| 。.・)。 0○(私の事好きじゃなかったの?悔しい!愛ちゃん、見てなさい!私がきっとABフライさんの気持ちを振り向かせてみせるから!)
|⊂ノ
|ヽ_|
…何か怖いんでDDという形態は維持しようと思いますw(マテ
ミニ
あはは^^ ミドリさんのブログを見る前に
僕もアー写のことを書いたんだけど、ミニスカに
注目している点が全く同じだったので思わず
笑ってしまった。
やっぱ、ミニには目が行っちゃうよね。
全員ミニなら、モーコー以来かも。
あれだょあれw
「やよ」 ゎあんまぅち使わなぃなぁ(・ω・`
純三重人ぢゃなぃヵらヵなー??w
ママ!?ちゃぃこうっスw!!Σd(`・∀・´

>愛ちゃんとのショットに期待していたけれど、1枚もなくて残念…。
同じこと思ってたりしたww

ミニスカゎね,なんヵ女の子ぽくって好きヵも(ノ∀`*)
自分ゎぁまりはきませんがw
まぁ夏ゎジーパン,冬ゎスカート派だヶどИё♪〃
普通反対ぢゃなぃ??って思ゎれるヵも;
でもでも冬ゎこれがぁるんだょなー♪ブーツw

クレナイDVD予約したまんまとりにいってなぃし;;;
最近時間がたんなぃ_| ̄|○
24時間ぢゃ短ぃょぉUu せめてぁと2・3時間ぁれば愛chanをめいっぱい見つめれるのに・・・【ぇ;
愛ちゃんリアルに「やよ」使ったんですか!?
娘。ドキュうつらないんだけど・・・、かなり聞きたい!
どっかのろだにあるかしらw?

モー娘。の新アー写出たみたいですね。
「シャボン玉」みたいに私服っぽくていいですw
歌うときもこの衣装でいってほしいなー♪
ahahan
>>お土産まっちょるよw
買えたら買ってくるねw

>>「~やで。」のが多いですねw
そうやね~!やでってのが多いね♪
こっちは、もっと変なのとかあったりするけどねw

さゆテラキャワ~~~~(≧∀≦)
れいなもメッサかわいいし♪
愛ちゃん、髪明るくならん?

>>……って、あたしは何を考えているんだろうか(´・ω・`)
ミドリさんも脚が好きなんですね~w
川*’ー’)<ーやよ。
じゃあこれから全部語尾は「~やよ」でww
ママか…w(´∀`*) 呼ばれてみたいわw

>今週のモーチャンのガキさんですが
え・・・えりりんは・・・?w

なんかアー写で愛ちゃん2列目とか
変な漢字がするのは気のせいだろうかw
「やよ」とかたまに使うしwwwwwwwwwwwwwwww

別に見にスカートとかエロくないと思うのは俺だけだろうかw
梨華ちゃんキタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━―!w
でもセンターじゃ無いのは(´A`)イクナイ

>>よしタコタコ
>HIDEはウチの学校でも最近人気あり杉なくらいあるよw
HIDEだと別の人になるのでご注意くださいw
俺の好きなのはHYDEですwwwwwwwwww

>写真の?
おう
>あ、あと名刺とにゃむっ子とのプリよろしくね?w
あああああああ名刺とか2ヶ月ぶりに聞いたあああ
プリクラは・・・気が向いたらwwwwwwwwwww

にゃむちゃんのレスで「変な漢字」ってのあなたの変換が変だよwwwとか突っ込んでみるw
リアルに「やよ」使ったんですか。聴きたい・・・。

公式サイトでもアー写が更新されてましたね。
>……って、あたしは何を考えているんだろうか(´・ω・`)
エロオヤジの発想ですよw
・・・と言いつつ私もちょっと期待してみる(蹴

管理者のみに表示

