--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/11.Tue

ブラコンではないw

…と否定をしておきます(笑)

兄みたいになれたらいいなー…ってことですからw

本命は愛ちゃん(+先輩)しか

ありえれいなですから!!!!!ヽ(`Д´)ノ


安心してね(ノ∀`*)(ぇ


みなさんは、日曜日の「行列の出来る法律相談所」SPを見ました?

眠かったんでビデオに撮って今日みたんですけど、今回の放送はよかったですねw

ゲストが。









小泉孝太郎ハァ━━━━*´Д`━━━━ン!!!!!


笑顔が素敵ですね(*´Д`)

自民党推せますね(違w

日テレのアナでは、西尾由佳理さんが好きみたいです。

んー……私は、松本志のぶさんさん推しですねw

フジテレビでは、アヤパンウッチーかな?

…とかなんだかんだ言っていると、何だかショックなことが起こってました。




















dokyu3.jpg


川*’з’)<わんちゃんにチュ~

▲ ▲
(*・●・)。00○(愛ちゃん…愛ちゃん)ワンワンワンワンワンワン!!!!!!!


川*’▽’)<おーおー可愛いねーわんちゃん!

▲ ▲
(*・●・)。00○(愛ちゃん!愛ちゃん!愛ちゃんちゃん!)ワンワンワンワンワンワン!!!!!!!


















(・□・)ポッカーン


(・□・;)エ…ットー















ああああああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああ


愛ちゃゃゎぁねあkplだs、d;ぁksどいあsjだおll;あsl、あさwbbわkん!!!!!!!!!!


ティーカップヌードルとかカップヌードルのマネしてるんじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ

その場をかわってくr(ry


dokyu4.jpg

まさかあんた…オスじゃないだろうね!?















氏_| ̄|○



komentoresu.png

>>宇宙人さん
うちには他に小5の弟がいます。
個人的に姉が欲しかったです♪

勝手ながらリンクに入れさせていただきましたw

>>ひなちゃん
ブラコンじゃないよww
>最近は彼女が気になるネ。
異常なブラコンやね(笑)

|  ジー
||ハ,_ヽ
| 。.・)。 0○(代行以外でハロショで買うのは、さゆの写真だけだよね?)
|⊂ノ
|ヽ_|

>>ABフライさん
ブラコンじゃないですってww
>妹にはいいように使われてますがw
…ってことはそう思われてるのかな(笑)

>5枚目だけ何故「華火」からの引用なのか理由をお聞かせ願いたいw
単に画像がないから(マテマテw

>なんで後6・7日はありそうですw
また計算キタキタ!!
そこまで必死にはなりませんよw

>>ドラちゃん
やっぱ生だと痩せすぎってのがよくわかるよね。
TVで見てこんなんだし。
大丈夫かな?

>ミドリちゃん?ミドちゃん?ミドッチ??ミっちゃん?
ミド姉(みどねー)希望ww

>>亜沙美さん
昔はケンカばっかでしたね。
…っていっても、小学3年生くらいまでなんですけども。
それからはあんまケンカしてないです。
口で言い合うことはありますが、そんなに発展しないww

>>アクセスさん
>りしゃこと同い年の弟
うちの弟と同い年ですね。
>彼女に負けず劣らずアホです(爆)
りしゃこはアフォな子じゃありません!!…と嘘をついてみるw

この画像は下にはちゃんと服着てますよね?w

>>ふたばちゃん
父さん、目覚めちゃったか…orz
もう受験までもうちょいやもんね。
正月紺は大丈夫そう?w

>ぅちが手作りカレー持って突撃辻家しちゃぃます!!ww
カレー!カレー!
ふたばちゃん特製のカレー!!

>>ルルさん
お土産は博多ラーメンですかね?
ハウステンボスとかも行くみたいなんで、期待しつつありますw

>>ジンさん
>美勇伝エロいな~ww(マテ。
この画像限りではその言葉しかないですよね(笑)
いい画像ですw

よしタコタコか?w

>>伴茶さん
吉愛美貴はしてましたよ♪
1度しか生で見れなかったんで、他は落としましたがw
川*’▽’)<モームス探検隊っ! がやばい!!!!

>>ロナエラさん
最近数学で、
ロナエラ=なべぼん=エロ
という数式を習いましたがww

>>チゲルさん
初めまして♪
あ、管理人さんはチゲルさんだったんですか(マテw
毎日見ているサイト様のリンクを見てみると、貼られていたのでこちらからも勝手に貼っちゃいましたw

>唯やんの肩に白い跡が・・・(*´Д`)ポヮヮ
だlksだおいwj;あぁわ(笑)

>>長光さん
三重でしたか!
学校の友達で亀山っ子は5人くらいいますよ♪

>>よしタコタコ
>俺は妹に憧れなんか持たず殴ったりするけどwww
ちょいマテマテ。
やっぱヤンキーじゃんかYO!!!

梨華ちゃんが美しすぎてこの世のものとは見えないよねw

>運よければ文化祭の写真ありそうだしw
ありえーる!!
じゃぁ早く行こうかなww
1人で行くの?

>>なべぼんさん
>お兄ちゃんって呼んでもいいんだよ♪
|  ジー
||ハ,_ヽ
| 。.・)。 0○(怪しいオサーンがミドリさんを取り巻いてるの…w)
|⊂ノ
|ヽ_|

れいにゃの激痩せ化は驚きましたね。
今はだいぶふくらみましたけれど。
…え?ふくらんだのは、横にですよ?w

>>きりっぺさん
>ベビースターラーメンの明太子味でw
初めて聞きました!
美味しいんですか?

>もっと沢山食べましょうw
私に言われても(違w

>>チャミコさん
バナナ味の豆乳もあるんですか!?
…っていっても、バナナは嫌いなんですよねw
抹茶は好きなんですけども(笑)
抹茶にチャレンジしてみようかな?w

>>わたるさん
>三重のハロモニは愛知でも見れるけど、以前は相当遅れてなかったっけ?
三重は三重でも都会の三重ですからww
安心してくれいなw

>>キキロンさん
>弟もいるけど小学生だからなんとも言えないwww
お兄ちゃんの道と一緒で、ホストっぽくなるかも…ですねw
今後に期待、ということで(笑)
スポンサーサイト
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
OKよーー!!!
小泉孝太郎!!!?まじかよーー!!!
なら錦戸くんの方がぜったいに。。。いい。
まあ人それぞれの好みがあるもんね!!

ソロライブするし、行く??
大阪だけど・・・・

アナウンサーでは・・・めざましに出てる誰だっけな??
忘れた~~名前。
調べとこ!!

たぶんあの犬はオス。だって愛ちゃんが
川’ー’川<オス??
って、行ってたも~ン!!!
でも、犬もキャワ!!寝たときとかヤバイ・・

>ミド姉(みどねー)希望ww
イイヨー!!だって私のお姉さんだもん!!
じゃあミド姉でー!
・・・・゜・(ノД`)・゜・
このワンコめ!!ヽ(`~´)ノ 
愛chanと出会ってまだ間もなぃくせに!! こっちゎ何年追いかけてると思ってんだょ!!【ww
・・・まぁよく考えてみれば相手ゎ小さぃわんちゃんですょo
リアル人間ぢゃなぃだヶましw(・ω・;)
まぁぃぃさ☆ ぅん(・ω・`ww
ってヵそんなことょり学校の担任の先生がエロイのをなんとかしてほしぃこの頃w

正月紺ゎ意地でも行く!!
まかせてょ♪【何をw
>>異常なブラコンやね(笑)
ありがとぉ(●´∀`●)ほめ言葉やね!照れるね(ぉぃ

|  ジー
||ハ,_ヽ
| 。.・)。 0○(代行以外でハロショで買うのは、さゆの写真だけだよね?)
|⊂ノ
|ヽ_|
Dear***さゆへ****
ん~何やて?さゆ(*´д`*)
あぁ~写真♪モチロンさゆのみに決まって・・・ない_| ̄|○
でもさゆが一番多いんよ??
さゆが6枚でWとあややが1枚ずつやで!!
DDだし許してねw
大好きなさゆへ・・・(*>艸<*)
             From****ひな****
6枚って少ないのぉ~って思ったけど前に東京の人買ってきてくれたんだわ♪
ミドリさんは、いつハロショ行く予定??

ティーカップヌードル&カップヌードルウチも飼ってますよ!!
カップヌードルなんて食べてしまってるよw
あ~テラキャワ♪犬が・・・(●´∀`●)
ブラコン(´_ゝ`)プッ
孝太郎ヲタハケーンwwwww
男なら・・・断然的にHYDEとか光一君が良いwww
アナウンサーは中野美奈子か皆藤愛子だな。うんw
しかし、愛ちゃんに必死なのは流石やねъ( `∀゜)w

>やっぱヤンキーじゃんかYO!!!
妹が先にやってくるんだからしょうがないww
>1人で行くの?
んーと、桑名は1人で行くやよw
買い物付き合ってやろーかw

あー千奈美にABフライさんの「華火」は
正しくは「華美」なのに気づいたかなww
>兄みたいになれたらいいなー…ってことですからw
それを世間では「ブラコン」と言うんではないかとw
「愛ちゃん」の後ろの(+先輩)は見なかった事にしておきますw

犬が羨ましいorz
しかもよりによって♂とかorz
>ティーカップヌードルとかカップヌードルのマネしてるんじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
>その場をかわってくr(ry
全国の何万人単位のヲタが同時にそう思ったことでしょうw
深夜にあんなもん見せられたらとても寝付けませんよw
…何か最近DDから愛ちゃんヲタ化してる気がw

>また計算キタキタ!!
>そこまで必死にはなりませんよw
計算ヲタの性なんでw
送信したら消えたよ☆
_| ̄|○<件名


私が娘ドキュの愛ちゃんについてウハウハとキモイ感想書いたから消えたんだねきっと。
だから、2度目は控えめにいきますよ(爆)

娘ドキュとズームイン無事落としてみましたよ~!!
その犬はオスみたいですよ(笑)
「男の子です」って愛ちゃんが言ってたからねー。
↑を確認するために見直してたら30分ぐらいたってたことは秘密ですw

関東地方や北海道の娘ドキュで愛ちゃんが出るのかと思うと早く寝れなくて困ります。
昨夜も1時まで起きてて、1時半に動画ゲトって、見てたら2時半になっちゃいましたよ。
おかげ様で今日は電車の中で気分悪くなってしんどかったよ。完璧に寝不足だorz

服が下がって肩が見えそうになってるのをモニターで確認した愛ちゃんが、
何事も無かったかのように服を上げる仕草に萌えたことはもっと秘密です(帰れ)


愛タン本気でチューしてるからw

とりあえず、いままでのDOKYU!の中でもインパクト大だね。
ブラコンね~
ブラコン・・・・
(・∀・)ニヤニヤ

今日、愛ちゃんを三重に嫁に出しました。
あさってには着くと思いますよ。
お楽しみに♪
ミドリさん孝太郎ファンなんだー♪
私はどっちかというと純一郎推しかな(笑)
西尾さん・・・、私も結構好きだったりします。
顔が好みなだけなんですけどw
あと女子アナでは・・・、菊間さん頑張れ~くらいかなw

わんちゃんにちゅーする愛ちゃんが可愛いんだけど!
そしてちゅーされてる体制のわんちゃんも可愛い♪
でも嫉妬しちゃう気持ちはちと分かるよw
ミドリさんは孝太郎ヲタなんですか^^
私はちなみに女子アナではフジの中野アナが好きですね。んな事聞いてないって?あ~そうですか(何
日テレでは柴田アナが好きだったんですが、寿退社しちゃいましたよねぇ。
・・・何だかこれだけ見てたら私は女子アナヲタにしか見えんなw

犬、俺と代われとか言いませんよ。言いませんよ。言いませんよ。言ったらダメ。言ったらダメだ・・・。
・・・
・・・
・・・俺と変われ~!コンニャロ~!w
動物
ああっと!!!犬が羨ましいっ!!
犬になって亀ちゃんのところに忍び込んだら
キスしてもらえるだろうか。。。なんて、
ちょっと怪しい想像をしてみた^^;
こういうときは、動物は得だね~
ブラコンって、なんか語感がエロいw
ミドリちゃんは孝太郎みたいなタイプが好きですかそうですか。
そーいや、アキバのヨドバシカメラでロケ中の西尾アナに遭遇しただよ。
自分は、日テレ森麻季アナ推しです。
最近気が付いたんだけど、オレって水泳やってる系のオニャノコが好きなんだね。
ミドリちゃんブラコンかぁ…((マテ
愛ちゃんにキスしてしてるの犬がオスとは・・・
なにやらよしタコ君が1人で行く事になってるけどおいらとよしタコ君が合流しますw
イヌさんが羨ましい。。。w
ま、可愛いので許すw
ポッカーンなミドリちゃんの顔が見てみたい(マテw

確か明太子味あったはずです。
ラーメンじゃなくてパスタという名称だったと思いますがw
おいしいですがちょい辛めですょ。
とりあえず流れに乗ってみた。
日テレ阿部哲子アナ推しです。

管理者のみに表示

