--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/10.Mon

兄が家出をし、九州へ行きました。

いやいや、嘘なんですけどもw

修学旅行で今日から14日(金)まで、九州へ行くらしいです。

昨日のうちに、化学の宿題はバリバリ教えてもらったんで、大丈夫なんですけどw

お兄ちゃんは教えてもらうときに、前の答えが間違えていても怒らないから好きかな(´∀`*)

…というより、私は自分の兄(高2)に憧れています(マテw

アフォかと思えるくらい頭がいいし、背が高いし、脚が長いし、性格もいいし…。

何か親バカじゃなく、兄バカみたいなんですけど(笑)

とりあえず今思うことは、

(ミ*゚∀゚)。00○(九州のお土産何かな?)

ということですね…ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



今日も朝っぱらからズームインスーパーを見ていると、Wが出ていました。

…で、ちょっと心配なことが。

tuji.jpg

辻ちゃんの激痩せ化がどんどん進んでいるような…。

首すじが異常な程に…。

これはズームインと違うんですけど、

tuji1.jpg

ちょっとヤバイと思うんですけど…。

正直、一時期のごっちんやれいなの状態にはなってほしくないです。

tuji2.jpg

この頃が1番好きだったかも。

Wで2人になって、身体的にキツイのかもしれないけど、ちゃんとご飯は取ってほしいです。

( ´`)<梨華ちゃんが恋しいんれす…。



ミウさんから、10/26(水)発売の美勇伝アルバム「スイートルームナンバー1」のジャケ写の
様子を撮った画像を頂いたので、載せちゃいますw

biyuuden.jpg

( ^▽^)。00○(あ、ミドリさんだ!)


biyuuden1.jpg

( ^▽^)。00○(相変らずキモイわね ウフフ…)


biyuuden2.jpg

( ^▽^)。00○(あれ?あっちには更に変な人が…)


biyuuden3.jpg

( ;^▽^)。00○(私のエロ声ハァハァとかハロモニ。の試食の時の食べ方がハァハァとか言ってる…。)


( ^▽^)<でもまぁよく考えれば、私が可愛いからなのよね♪

( ^▽^)<やっぱり私は世界一可愛いのね♪

rika2.jpg

( ^▽^)<えっへん


|  ジー
||ハ,_ヽ
| 。.・)。 0○(さゆみが1番可愛いの…)
|⊂ノ
|ヽ_|



リンクの追加サイト様です!

カズさんの愛ちゃん応援サイト「いつの間にか愛ちゃんを・・・

宇宙人さんの愛ちゃんサイト「宇宙人の独り言

㈱ナガチマ工務店さんのハロプロサイト「うたむすめ。

チゲルさんのハロプロサイト「チゲルの徒然なるままに

川*’ー’)<今後ヨロシクお願いしますがし!


komentoresu.png

>>ドラちゃん
愛亜依はいいよね!
ミニモニ。・さくら組……なんだか懐かしいよ。

あと、ミドリさんじゃなくていいからねw
こっちもドラちゃんって呼んでるしw

>>ジンさん
郵送ってことは住所を教えないといけないですよね。
…ってことで、mixi始めてくださいw

>>ふたばちゃん
>ぁの動きがどじょうすくいに見えたのゎぅちだヶ?w
あたしもw
そんな愛ちゃんが可愛いんやけどね(´∀`*)

相性悪い人HG、テラワロスw

チケ確認は26日やっけ?
朝からPCつけて確認よろ!(マテw

>>meron&yumikoさん
こちらこそコメント書けずにすいません^^;

>恋愛では相手次第で不幸のどん底に突き落とされたりするらしいです(ノ∀`)
悲惨だw

>>ABフライさん
>相性の良い人:乙女座のA型
部アソjlKうぇmrlwKj;亜ldmぁsm派を上j派;dさ。ア、:pわ@p:あ!!!!!!!!!!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

8月22日に生まれた方が羨ましい。

>>伴茶ちゃん
サンリウムは黄色を買ってきました!
ミルキーとか…そんな微妙な名前いいからww

>最近一人で遠出することに抵抗無くなってきたので日さえあればいつでも行きますよw
じゃぁ愛ちゃんのいる東京へ一緒に(違w

>>ひなちゃん
>相性のいい人:ドライな人
オススメは藤本美貴さん、ということですね!!w

16日に行かれるんですか♪
いいなぁ…って16日は桑名紺なんで、行こうと思えばいけるんですけどね(w

>>長光さん
亀山って三重のですか?
三重ですか?三重ですか?三重ですか!?(シツコイw

>>ルルさん
もし娘。全員がショートにしたらどないしましょw
ガキさんとかれいなは似合うと思うんですけどね♪

>>なべぼんさん
>なか。たつや
ハロモニで初めて知りましたw
つんくさんがオススメするマジシャンらしいですが……。

>性格:好奇心が旺盛でいつも面白いことはないかとキョロキョロ探し回っているタイプ。
わかんないけど、当たっているような…w

インリンも2006年カレンダー出るんですね。
本屋で表紙みたいなものを見ましたが、非常に衝撃的なものでしたw

>>よしタコタコ
>三重テレビって2週間遅れじゃなかったっけwww
それは田舎の三重ねw

>相性のいい人:素朴なタイプ
にゃむちゃん、この通りやね!
あの子はほんま素朴でえー子やと思うw

>そういえば、16日は何時ぐらいに会場着く予定?
まだわからんw
よしタコタコは?

>>カズさん
初めまして!
相互リンク承知しました!

>>えりんぎ。さん
そういえば1週間きりましたねー(マテw
会場に入らないと、ドキドキワクワクは始まらないんですよね(笑)

>>宇宙人さん
>相性の悪い人:気難しい上司
まだ中3なのに上司とか(´_ゝ`)www
将来が楽しみですね!(違

>>きりっぺさん
>相性のいい人:動物好きな人
これは美貴ちゃんとかそうですねw
人に対しては厳しいですが、動物は凄く態度かわりますしw

>>大門さん
娘。PV集1とベリPV集とミニモニ。PV集……だったような気がします♪
お世話かけます!

>>あいかさん
あいかさんはそこでしたか!
同い年でれいなヲタ(中3)がそこの県に1人いるよw

>子供のほとんどが愛ちゃんファンでしたよ(本当に)
マジすかww
愛ちゃんはちっちゃい子に好かれるんですねーw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
私も兄か弟が欲しかったです。妹がいるんですが・・・。
とか言って実際に弟とかだと妹が良かったとか言うんだろうなぁw
現状で満足しているミドリさんが羨ましい^^;

辻ちゃんどんどん痩せちゃってますね。大丈夫なんでしょうか。
ここまで痩せてしまうと逆に心配ですね・・・。

・・・ん?
( ゚д゚) 宇宙人さんの愛ちゃんサイト「宇宙人の独り言」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 愛ちゃんサイト「宇宙人の独り言」

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚) 「宇宙人の独り言」

どうもありがとうございますm(_ _)m
>>オススメは藤本美貴さん、ということですね!!w
ちょっと怖いですw

>>16日は桑名紺なんで、行こうと思えばいけるんですけどね(w
YOU、きちゃいなよ!(ジャニさん風に・・・

>>私は自分の兄(高2)に憧れています(マテw
それは、あたいと同じブラコンってやつやないの???
ウフ(*>艸<*)・・・・。(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
ウチの一番㊤の兄は、かちこいし大好き♪憧れよねw
2番目の兄は優しいから好きだけど・・・最近は彼女が気になるネ。
一番㊤もそうなんだけどさ~~(*´Д`)

のんちゃんは、ウチもその頃のほうが好きですね~。
凄いやせましたよね。

梨華ちゃん可愛いですよね!!
|  ジー
||ハ,_ヽ
| 。.・)。 0○(さゆみが1番可愛いの…)
|⊂ノ
|ヽ_|
・・・Σ(゚д`*;)!!!!!
もちろん、さゆが一番(●´∀`●)あってるよ♪
ミドリさんはブラコン…っとφ(.. )(マテ
でも僕は上に兄弟いないんで勉強教えてもらうのとか憧れますw
妹にはいいように使われてますがw
九州…そう言えば僕のヲタモダチの方で九州住みの高2の方がいますw

のんちゃんは確かに痩せましたね。
隣のあいぼんと比べても明らかに細いですし。
あいぼんが普通よりふっくらしてる可能性も(ry
MUSIX!での「ポンって開いた」のような発言はもう聞けないんでしょうかw

梨華ちゃんは下から見ると何かエロいw
3枚目と4枚目、3人共上半身裸に見えてしまうのが僕だけですか?w
3枚目はよく見るとみ~よの左肩に黒っぽいものがかかってますがw
( ^▽^)>それはあんたが普段からエロい目で見てるからよ!
…気をつけますorz
5枚目だけ何故「華火」からの引用なのか理由をお聞かせ願いたいw

>部アソjlKうぇmrlwKj;亜ldmぁsm派を上j派;dさ。ア、:pわ@p:あ!!!!!!!!!!
>_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
いやいや、壊れ過ぎですからw
でも8月22日だけでもなさそうですよ。
生年月日は2月29日も含めて366種類。
星座と血液型の組み合わせは12×4=48種類。
366÷48=7余り30
なんで後6・7日はありそうですw
文化祭行ってきたよ~!!
私のお兄ちゃんはうざいから嫌い・・・・・
いいな~↑↑
優しいお兄ちゃんがほしかったよ。。。

ズームイン予約してたから見よ~~^^(またこの展開。
今日文化祭でお母さんがのんの事やせすぎって、言ったよ~!
やっぱりそうなのかな・・・?

ていうかおとめ組の時ののん可愛いよね~!!!
髪結んでないし!!
まじで可愛い~♪

( ´`)<同じ制服時代~私服に憧れてた~!
って、所超好き!!!!

みーよキャワ!!!
超かわいいよ~~^^なんか裸に見える・・・・*><*

>ミドリさんじゃなくていいからねw
んーー・・・・じゃあなんて呼ぼう!
ミドリちゃん?ミドちゃん?ミドッチ??ミっちゃん?
迷うな~~??


ミドリさんゎお兄ちゃん好きなんやぁ♪
ゥチゎどっちかって言うと好きぢゃない・・・笑)
毎日ケンカばっかでいつも②ストレスゎたまるゎ、
頭イイから勉強ゎ教えてくれるけど、
すぐケンカになるし、笑)
親にも「なんでお前らゎそんなに仲悪いんゃ??」って
言われるぐらい仲良くないで!
ミドリさんの所ゎ仲良さそうでいいよなぁ㊤㊤

ののゎ前と比べるとめっちゃ痩せたなぁ・・・
まぁ、芸能界とかの仕事しとると生活が不規則に
なるからな。。

>一時期のごっちんやれいなの状態にはなってほしくないです。
   
  →そういえば「赤い日記帳」の頃のごっちんゎ、
   少し太りすぎやったなぁ。。でもスグ元の体型に
もどったけど・・・



お兄さんとはタメ。
僕はりしゃこと同い年の弟が居ますけど彼女に負けず劣らずアホです(爆)
宿題教えてやっても理解してくれない、こっちも教え甲斐が無いw
ミドリさんに憧れられるお兄さんが羨ましいな~。

ののちゃんのことは心配すること無いと思いますよ。
体重の増減って周期的に変わるものですからね。
しばらくしたら元に戻るかと、そのまま増えすぎても困り者ですけど(笑)

美勇伝のジャケ写、テラヤバス!
肩だし衣装ですかぁ、SEXYですねぇ。
ってかこの画像、肩から上しか写ってないから服(自主規制w)
父目覚める!!
最近ゃたら勉強勉強言ぅんだょなぁ;
前までゎテストがあったことも知らなぃょぅな人だったのに;;w
そのせいで15日の名古屋娘o紺のチヶただGET出来るとこだったのにだめになった_| ̄|○
・・・18日テストですヵら~残念!!・・・むっ虚しぃ(つД`)

憧れの兄ちゃんと化学の宿題とヵ・・・
ひじょーに羨ましいかぎりです;
ぅちゎ妹に宿題っぉしぇてもらぅことできませんヵら【当たり前
ってヵ逆にぉしぇてて自分の宿題ゃってなぃヵら!!;
ぅちゎ,ぉ姉ちゃんがほしヵった(・ω・`
今更ほざいても無理ですがw

ののさんだいぶゃばぃことになっちゃて・・・;
ズームイン今日見てたヶど隣のぁぃぼんしヵ見てなヵったのか気づかないとヵ_| ̄|○
この画像見てたら怖くなりました(ノД`)
そのぅちぺらぺらになっちゃぅんぢゃ・・・;;;
ぅちが手作りカレー持って突撃辻家しちゃぃます!!ww

>朝からPCつけて確認よろ!(マテw
まかせろっ!!w
お土産
九州のお土産は何だろうね^^
お兄ちゃんに憧れているといいつつ、最後はお土産で
締めくくっていたので、思わず心の中で突っ込んだよ・・!
ののが痩せているのはちょっと心配。
スケジュールが厳しくて一時的に痩せたのかも。
また元気なののに戻ると思うよ。
オイラは兄貴が二人いるけど・・・
1週間に1度見たら良い方だな(ぇ。
まぁ、ほとんど家にいない兄貴二人なのですww

のの痩せたよね~ww
でも、テレビとか見る限りよく食べてるし大丈夫でしょww
今はきっと太りにくい体質なんだよww

美勇伝エロいな~ww(マテ。

>…ってことで、mixi始めてくださいw
じゃあ、ある方に教えて貰わないとww
(注:わたるくんではないですww
うちの高校は修学旅行沖縄です
私も兄と姉がいますーって話しましたよね、確かw
年齢差あるから喧嘩したこと無いし、勉強も教えてもらえるけど、あまり遊んだ記憶は無いなぁ。
でも私も好きですよー、兄ちゃんと姉ちゃんは。

辻ちゃん本当に痩せたなぁ。
その内また戻ってくれるとは思うけど、心配ですね;
ってかズームインを一度もチェック出来てないんですが、私。
よっす・ミキティ・愛ちゃんの回とか見てないよー_| ̄|○
あれって生放送だからこの辺でもやってたよね?

美勇伝は上半身裸に見えてしょうがn(殴)
いつぞやのPVのキャプ画見たときも思いましたけど、
美勇伝はアレか。なんかそっち系の方向狙いなの?(爆)

>じゃぁ愛ちゃんのいる東京へ一緒に(違w
東京はなるべく行きたくありませんww(トカイコワイ)
私のエロ声ハァハァとか>だって梨華ちゃんがエロイんだものー

ってか、えろぼんさんと一緒にしないでねw
リンクありがとうございました。
マターリサイト「うたむすめ。」管理人のチゲルです。
このたび私のサイトとブログのリンクを貼っていただきありがとうございます。
今後も末永く宜しくお願いします。

>美勇伝キャプ
アルバムのジャケ写撮影なんですが、何故か「クレナイの季節」のシングルVのメイキング部分に収録されてましたね。
まぁ、梨華ちゃんもセクシーなんですが、唯やんの肩に白い跡が・・・(*´Д`)ポヮヮ
あぁ三重ですよ・・・orz
>私は自分の兄(高2)に憧れています(マテw
私は自分の妹に全く憧れていません。

ダブルユーはすごいね。
加護ちゃんはスカウター壊れちゃうくらいの可愛さだし。
辻ちゃんはちょっと心配だけど、やっぱ可愛いよ(*´Д`)
兄に憧れてんのかーw
ってか怒らないのは普通じゃ無いん?w
ま、俺は妹に憧れなんか持たず殴ったりするけどwww

まぁののの激やせ化はいいとして
梨華ちゃんやべええええええええええええええええw
最後のやつとかやべええええええw
可愛すぎる(´Д⊂)w
>それは田舎の三重ねw
三重でも違うとは((((;゜Д゜)))w
>あの子はほんま素朴でえー子やと思うw
お褒めの言葉ありwwwww
>よしタコタコは?
さっさと着いて露店でも回ろうかなと(´ω`)y━~~w
運よければ文化祭の写真ありそうだしw
お兄ちゃんって呼んでもいいんだよ♪
なんだ、家出したなら、オレがお兄ちゃん代わりになってあげようかよ思ってたのにw

たしかに、ののたん痩せちゃったね。
顔にキテるって事は、そうとう痩せてるよって。
れいにゃはMajiで死ぬんじゃないかと思ってたよ・・・最近ポチャーリしてきて安心してますみたいな。

美勇伝ジャケエロそうだなw
お兄ちゃん好きなんですかぁw
九州のお土産はベビースターラーメンの明太子味でw

のの痩せてる。。。気がつかんかった。。。
基本的にオイラはふっくらしてる方が好きですw
もっと沢山食べましょうw
のんちゃんほそ・・(((( ;゚Д゚)))
なんでそんなに激痩せ・・・
心配なのれす( ´`)、、

梨華ちゃんはやっぱ美人すぎますー。
あとですね、豆乳のやつ
抹茶は苦手なんですけど、バナナ味が結構おいしいですよ!!
とある人からおにいちゃんと呼ばれてるw
修学旅行は真逆に北海道w
おいらんとこは、妹が1人います。
三重のハロモニは愛知でも見れるけど、
以前は相当遅れてなかったっけ?
16日に会場行く前にハロショにでも寄るのかな?
(ワ゜ー゜)。○(ジン君の「わたるくんではないですww」が気になる…)
お兄ちゃんが素敵とか羨ましい!
うちの兄ちゃんは・・・・ホストっぽいって言われる・・・
チャラ男っす・・・・_| ̄|○
弟もいるけど小学生だからなんとも言えないwww
ののハロプロパーティで見たけど・・・・
本当あれは心配だった。
女の子の体は色々デリケートだからね・・・・。

管理者のみに表示

