--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/05.Wed

懐かしき思い出

小学校の時、年に1回「パフォーマンス集会」という、参加希望者が舞台の上でパフォーマンスをする時間があったんです。

小5の時に、友達とミスムンを13人全員で踊りましたよw

その頃から愛オタだったんで、もちのろん私は愛ちゃん役( *´∀`)

20050105122137.jpg

マコ役に嫉妬したり、

20050105122203.jpg

なっち役とペア組んだりしました。

毎日放課後練習だったけど、めっちゃ楽しかったんです(*´ω`*)

なのに今ほぼ友達はジャニオタ・゚・(ノД`)・゚・

娘。の時代よ、もう1度戻ってきてくれッ!!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

私、実はファンクラブに入ってなかったりします。

紺会場で入ろうかいつも悩むんですが、開演ギリギリで入れなかったり。

ファンクラブはオススメでしょうか?

オススメする方がいらっしゃったら、今度の紺で入ろうかな?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日から「娘。ドキュメント2005」が始まるみたいで。

もちろん三重では見れません。

んでもって、9日のハロモニSPも1週間遅れだそうで。

_| ̄|○ <映像見る前に結果がわかりながら見る、って…。

テレビ愛知よ、万博繋がりでハロモニの1週間遅れをやめとくれよ…。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
FC入ってもう3年か4年くらいなるけど良席が来たのは1回か2回かなぁ。まぁその人によってだけどねぇ。最近は狭い会場ばかりで当選すらできないって場合もあるし。でも入って損はないと思うよ?でもお金の問題だよね。FCに入ったはいいけどチケットとかの払い込みとかすぐにしないといけないからお金貯めてからチケとか取らないとだめよ?当たっちゃったとき大変だからね。社会人なら問題ないけど学生さんはちょいと厳しいかもね。でもお父さんが良心的みたいだから甘えちゃえばいいんじゃない?わからんことあったらなんでも聞いてくらさいな。何年も多く行きてるからさ^^;
そっか…みんなジャニヲタですか。
やっぱ慢性鼻炎&クネクネとトリオで恋INGとかやりたいですよねみたいなw

ファンクラブは私も入ってないッス。
理由は色々ありまして…。

紅組三人祭は、怪物くんの子分みたいなw
私も小学校ん時は娘。流行ってたなぁw
つっても小4くらいまでだけど・・。
つか同じ歳ですよねぇ(笑
一緒やります??
愛ちゃん駄目なら美貴ちゃんやりたいですw

ファンクラブは入ったり抜けたりの繰り返しです♪(ぇ?w
今は入ってませーん・・。
ありがとうございます
>>大門さん
払い込みをすぐにしないといけないのは辛いですね^^;
ハワイファンクラブツアーとか羨ましいけど、すごく高いですしね…。
また聞きたいことがあれば、質問させていただきます^^

>>なべぼんさん
ジャニのNEWSオタばっかですよ!!
話ついてけない…。
>紅組三人祭は、怪物くんの子分
推しのマコをそんな風に言っちゃダメポw

>>ほし☆さん
小4→小5あたりですね、流行ったの。
小6からはだんだんと消えていきました…。
一緒にやりましょw
愛ちゃんは譲れないんで、美貴様で(笑)
ってどうやってするんだよ、っていう^^;

管理者のみに表示

