--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/09.Sun

今日の晩御飯は唐揚げ!

3連休の2日目になりました。

昨日は雨、今日は晴れ…明日も雨みたいですね。

在宅だから、どうでもいいけど(´_ゝ`)w



今日の三重モニ。は、TIMの方との人文字選手権でした♪

haromoni2.jpg

(ミ;゚∀゚)<…「す」の逆バージョン?


haromoni.jpg

(ミ*゚∀゚)<意味不明な行動杉て、逆に萌えるw


haromoni3.jpg

(ミ*゚∀゚)<愛さゆはガチ!!!!!!


今週の愛ちゃんの見所はこんなところでしょうかw

あ!あと、こうやって…

haromoni4.jpg

疑っているような目をしているガキさんがキャワワでしたね♪(*´Д`*)

みちゅあみですし(´∀`*)

|  ジー
||ハ,_ヽ
|e・)|l。00○(ドキュで愛ちゃんがおさげをしたのは、里沙の影響だと信じるのだ…)
|⊂ノ
|ヽ_|

|  ソー
|ハヽ
|∀’川。00○(ガキさん、最近あっしと重さんがくっついてるから心配してるんやよ ニヤニヤ)
|⊂ノ
|ヽ_|
 ̄ ̄ ̄



占い大好きなこのブログは、今日もホシ☆さんのところでしていた
誕生日占い」というのをしてみました。

■□性格□■
協調性とりーダーシップを兼ね備えたあなた。
そのうえ、頭も切れますから、
どんな分野に進んでも必ず頭角を現すと言ってもいいでしょう。
学生時代に運動部のキャプテンや生徒会の役員として活躍した人も多いはず。
仕事の腕も確かですから、早いうちから認められ、抜擢を受けるなど出世も早そう。
ただ、地道な努力を嫌う傾向は早めに直しておいだほうがよいでしょう。

■□恋愛□■
おしゃれでスマート、つねに中心的な存在でいられるあなた。
若いうちからモテモテぶりを発揮している人が多いはず。
また、好きな人に情熱的に迫る勇気もありますので、
恋のお相手に不自由することはまずないはず。
とにかく交際上手なあなたですから、恋を結婚に結ぴつけるのも、夫婦関係も「思いのまま」と言っても言い過ぎではありません。

■□相性のいい人□■
話上手な人、おしやれな異性、品のいい年輩者、水瓶座の0型。

■□相性の悪い人□■
執念深い人、ひねくれ者、嫉妬深い異性、蛾座の0型。

■□ラッキーポイント□■
ス力イブルー、シルクシャツ、スポーツジムやエステサロン。


あんまり悪いこと書かれていないのは、初めて…(`・∀・´)!!!

性格 地道な努力を嫌う傾向は早めに直しておいだほうがよいでしょう。
わかりました、わかりました(´_ゝ`)w

恋愛 若いうちからモテモテぶりを発揮している人が多いはず。
モテへんモテへんww

相性のいい人 水瓶座の0型。
矢島舞美ちゃんとみうなと相性いいんだ♪(´∀`*)

相性の悪い人 蛾座の0型
まーさとあさみ…_| ̄|○

ラッキーポイント シルクシャツ
シ…シルクさん?(違w

良杉ることが書かれまくってるので嘘だと思いますが、みなさんもどうぞ(笑)



komentoresu.png

>>ピコピコハンマーさん
黒いわんちゃんになりたい…。
愛ちゃんにゲームを教えてもらいたい…。
愛ちゃんと一緒に苺を食べたい…。
思いはつもるばかりw

>>ドラちゃん
来週は愛ちゃんみたいだから、動画を拾いまくらないとw
三重はハローには環境の悪いところです_| ̄|○

ビックリマンは微妙w
ドラちゃんにあげたいくらいだよw

>>チャミコさん
ママさんがファンなんですか!
是非三重にお越し下さいな(遅いけどw

>健康のためによく飲んでますー。
凄い…。
抹茶味とかありますが、普通の豆乳よりそっちの方がマシですか?w

>>ABフライさん
>深夜にベッドの上で身悶えしたヲタは僕だけではない筈w
深夜にあんな爆弾落とされたら、夜も眠れないですよねw
夢の中に出てきたりして…

>まあポケモン以外はどうでもいいですがw
特にポケモンは多かったです。
シール・カード…合わせて500枚くらいありそうです_| ̄|○

>>潤ちゃん
>早速この動画を拾いに行って来ます!w
拾いにいき、ロリ爆弾に汚染されてくださいw
愛ちゃんテラキャワスですから♪♪(´∀`*)

>>ロナエラさん
アハアハからハァハァに変わっているのから見て、そうは見えませんがww

>>よしタコタコ
>俺にとってはどうでもいいことかwwww
一旦お空へ氏んだほうがいいよ(マテww
突きおとしてやるww

>昔遊戯王の大会とか出てたせいか
あったね、そういうの(笑)
結構強かったん?w

>>アクセスさん
>あれ?カップリングもハロモニでやりましたっけ?
今日、クレナイ初めて聴きました。
…やっぱ紫陽花が1番ですねw

>娘。で、というかハロプロで三つ編みって割と珍しいですよねぇ。
愛ちゃん・ガキさん・さゆ…くらいですしね。
個人的にあややのみつあみが見てみたいんですがw

>>亜沙美さん
三重は田舎ですからねw
全国放送は…キツイんじゃないですかね、多分(笑)

>>伴茶ちゃん
鈴鹿行くんなら、津にもカモンナカモンナ!w

サンリウム青ですか♪
…って100均でも青のサンリウム売ってるんやね!
うちの近くでは、黄色・オレンジ・黄緑・ピンクしかなかったような…_| ̄|○

>ポケモンは確かにカードとかなんとかしたいですけど
ほるわけにはいけないし…みたいなw

>>ルルさん
えりりんの三つ編みは…見たことないような気がしますね。
ロングの時代であったかな?
えりりんはこれからもショート路線なんですかね?

>>ふたばちゃん
>四日市駅に来た小泉総理を必死で見に行きましたがw
小泉さんスゴー!!!!!!!!!
うちも見たいww

正月紺のチケ、安くでほんまにありがとうね♪
当落結果、私は宿泊研修中だけど、ぜひメールで教えてくれいなw

>>仁霜 剛(ジン) さん
同じくハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
愛ヲタには最大の一撃がきました!

大阪限定、ほんまにありがとうございます♪
郵送ですか?
またダブっている写真があれば、プレゼントしますね!

>>ひなちゃん
豆乳はね…ダメダメw
今日ベビーカーの子が美味しそうに飲んでたけど、あれは無理(笑)

ハロショ明日行くの?
それとも来週?w
私も行きたいww
確かにハロショは紺の日はつむから、避けた方がいいかな…。
公演中だったらいいと思うけど。

>>あいかさん
>同じく!w 東海地方でもやってよおヽ(`Д´)ノ ありゃ
同じく同じく!
あいかさんは愛知住みだと予想w

>…この世の中の女子小学生では1番私がれいなちゃんを(終了
絶対そうですよww
香港とか行っちゃう小学生他にいな(ry

>>宇宙人さん
>昨日ズームインに出てた時も可愛かったですが
ポニテでしたよね♪
川*’▽’)<モームス探検隊!モームス探検隊!
のロリ声が…ロリ声が!!!

キャラメルコーンはパッケージが変わっても味がww

>>わたるさん
>愛ちゃんを愛してるのがいつもブログから伝わってくるよ(*^ー゚)b
センキューベリマッチョ!!w

>>にゃむちゃん
>絵里ヲタから見てもこれは可愛いw
絵里ヲタはエライよ、エライ(笑)
えりりんのみちゅあみも見てみたい!

ポケモンは……どう処分すれば_| ̄|○

>>なべぼんさん
ビックリマンは女のキャラが出ると喜んでましたねw
(マーメイドとか)

>ゴキブリや配水管のリアルな絵
絶対やだw

>初期のインリンDVD持ってます(恥
恥ずかしがっているように見えない(笑)
インリンは初期もあんな感じなんですか?
スポンサーサイト
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
のん!LOVE
この前のはモニちゃんと見てないんだよな~↓
後で見よぉ!!!(またかい!

でも、愛ちゃんがいる下の所にあいぼんがぁぁーーー!
キャワ><
亜依愛チャイコー!!!

やってみたけど・・・あんまり当たってないような??
>山羊座のA型。
誰か浮かばないし。。。

ちなみにミドリさんはモテますよ~!!!よく知らないけど・・・
でも、プリを見る限りテラキャワだもん!!
ハロモニ。朝6時半とか眠いよ(´Д⊂。
愛ちゃんキャワ過ぎ!!!さゆになりたいよ(´Д⊂(マテ。

誕生日占いやってみたけど・・・怖いくらいに
当あたってるんですが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>郵送ですか?
おそらくそれが一番早いと思われww
三重モニoとヵ(ノ∀`*)w
今日のハロモニo見た見た!!
愛chanの変な動きちゃぃこぅ♪
ぁの動きがどじょうすくいに見えたのゎぅちだヶ?w

誕生日占ぃしてみましたヾ(∀<●
全部のせると長くなるんで気になったとこだヶをw
>気性が激しく、パイタリティーの旺盛な頑張り屋
気性激しくなぃやぃヽ(`~´)ノ
>これをやろうとひとたび目標をかかげると、周囲から反対されようと、徹夜を強いられようと、何がなんでも成し遂げようとするタイプ
ぉ母さん曰く合ってるらしぃ♪w
あれだねo一度行きたいと思った紺に必ず参戦しちゃぅとことか合ってんのヵもw
>オトナになって恋をした場合、それは結婚相手を決めたことに他なりません
まぢっすヵ!! 信じちゃぉ♪w
[相性のいい人]
>牡牛座の0型。
誰がぃるのヵ分からん(つД`)
[相性の悪い人]
>腰の落ち着かない異性
これをみた妹が
妹・o)<HGぢゃんo
腰の落ち着かなぃ人ってそぉぃぅ意味ヵぁww
>双子座のA型
ん??誰もぃなくなぃ?

チヶ当落直行でぉ知らせします(*ゝд・)b
お久しぶりです♪
どうもミドリchanお久しぶりですo('▽'*o)β
最近全くパソコン出来なかった私ですw

人文字選手権(ノ∀`)
録り逃しました(´・ω・`)ショボーン。
大阪なんで朝6時だから録らないと見れないんですが…録り逃したわなw

誕生日占いやってみました♪
微妙に当たってたw
思いこみが激しいとかw感受性が強いとかw
ただ恋愛では相手次第で不幸のどん底に突き落とされたりするらしいです(ノ∀`)

ミクシィバトンかいときますね♪
回してくれてありがとー♪ではまたっ♪
愛ちゃんのは答えを先に見ても全然そう見えませんw
それどころか見てると段々答えが何なのか忘れてきますw
宝塚を見てもっと表現力を勉強しましょうw(マテ
ガキさんはハロプロのリアクション王ですなw

>誕生日占い
前にアクセスさんの所で取り上げててその時にやった事がありますw
あんまり結果覚えてないんでもう一度やってみると…。

相性の良い人:乙女座のA型

愛ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
もう思い残す事はありませんw(マテ
嘘だと思うなら8月22日でやってみて下さいw

>シール・カード…合わせて500枚くらいありそうです_| ̄|○
欲しいとゆいたいです…と言いたいところですが止めときますw
簿記がわからなくてヤバイ
一文字の愛ちゃんは神的でしたね。
腕伸ばして左右に動きながら下降していく動きとかw
何を思ってあれで「ち」を伝えようとしたのかさっぱりです(笑)
ガキさんが後ろで「あ、わかった!」「え、嘘ぉ!?」みたいなことを言ってたのも良かったー。
愛ちゃんが何かすると絶対コメントしてるガキさんが大好きです。
愛ガキ万歳!!・・・さゆ愛万歳!!

占いやってみました。当たってる当たってる・・・。
根は慎重な安全運転タイプだけど、おとなしくしていられないところがあるとかw
相性の良い人が、元気・ノリがいい・情報通とか、まさに私の周りに居る人だよ(ノ∀`)
ちなみに相性の悪い人は細かい人。私は別に良いんだけど、相手はイライラするかもなぁ。
妙なトコ細かくて妙なトコ適当なA型野郎ですよ、私はw

>鈴鹿行くんなら、津にもカモンナカモンナ!w
最近一人で遠出することに抵抗無くなってきたので日さえあればいつでも行きますよw

私が青買ったダイソーはいっぱいあったよ。
青・ピンク・オレンジ・黄緑・ミルキーブルー・ミルキーグリーン・ミルキーピンク
ミルキーてなんやねんwと思い、興味本位で手を伸ばしかけましたが無難に青にしました(爆)


やってみましたけど・・・
性格:たぐいまれなる頑張り屋。抜群の忍耐力とガッツの持ち主で、努力することにかけては誰にも負けません。どんなに苦しくても決して音をあげず、最後には必ず目標を達成するタイプ。また、現実的すぎるほど現実的な性格で、夢に引きずられることはまったくと言っていいほどありませんし、損やむだを極端に嫌う傾向も目立ちます。

恋愛:恋も非常に現実的。ただ好きというだけで交際を始めることはありません。相手がどんなメリットをもたらしてくれるのか、将来性はあるのかなどをしっかり計算して、それで合格となって初めておつきあいをスタートさせます。交際は、目先の楽しさに惑わされず、つねに先のことを考えながら着実に前進するタイプ。結婚は、有利な条件の異性とお見合いで…というケースが多いようです。

相性のいい人:ドライな人、理論家、金銭感覚の鋭い人、水瓶座の0型。

相性の悪い人:感情的な人、意気地のない人、浪費家、遊び好きな異性。

ぶっちゃけ全然あってませんねw
だって努力とか今までしたことがない!!
全部、めんどくさいで終わらせるウチが努力家って・・・。
笑わせるんやない!(ノ∀`)
でも、損やむだを極端に嫌う傾向も目立ちますってのはあるかもね!
ちなみに牡牛のO型ネ♪

>>ハロショ明日行くの? それとも来週?w
15かと思ってたんやけど16日に行ってくれるらしいです♪
代行のとかもあるから20枚くらいかわなくっちゃw
田舎が亀山だった・・・orz
最近のみちゅあみ愛ちゃんも、みちゅあみガキさんもキャワすぎるよ~
このブログで、三つ編みの良さに気づかされました。(*´Д`)フゥ
表情
いつも元気なガキさんのこの表情は、なかなか見られませんね~。
しかも、可愛いし、貴重。
えりりんはショート路線なのかもしれませんね。
ショート大好きなので、僕としてはそれでOK!!
蠍座の女
今週の三重モニ。の最大の見どころって、やったかな なか。たつやじゃないんですか?w
文化祭のエコマジックとかいうステージは、なか。たつやのマジックでしたよ。スルーしたけど。

で、他にもおるよ蠍座のO型、小川麻琴と田中れいなw
自分もやってみましたけど。

性格:好奇心が旺盛でいつも面白いことはないかとキョロキョロ探し回っているタイプ。落ち着きがなくけっこうドジの多い人ですが、反面、目先がきいてチャンスをつかむのが上手な人です。また、いい物を見抜く目があるので、買物では掘り出し物をしょっちゅう見つけたり、得することが多いようです。

恋愛:かなり気の多いタイプです。いつもいい子はいないかと探しまわり、興味を引かれた人には気軽に声をかけます。また、ユーモアセンスがあり、遊び上手ですので、デートは非常に楽しく、毎回盛り上がります。結婚すると、さすがに落ち着きが出てきますが、それでも相手から誘われれぱフラフラッとしがちです。魔が差さないようにくれぐれも注意を。

相性のいい人:シャレのわかる人、遊び上手な異性、情報通の友人、天秤座のB型。

相性の悪い人:腰の重い人、無口な人、堅物の上司や先輩、乙女座の0型。

当たって・・・んのかな?
自分的にはB型って相性悪いような気がするんですけどw
で、魔が差しても許してくれる人がいいですw

あと、インリンDVDは、アイドルビデオなのに股間にモザイクが入るという画期的なモノでしたw

今日の晩御飯は自作の天丼(´_ゝ`)w
あれwww
三重テレビって2週間遅れじゃなかったっけwww
千奈美に占い結果は
性格:心身ともに非常にタフなタイプです。どんな困難にも決して音を上げませんし、サービス残業が毎日のように続いてもへこたれません。まるで損得を度外視してみずからを燃焼させることが大きな喜びであるかのようです。また、体の抵抗力が強いので、病気になりにくく、なったとしても目を見張る回復力を示す人が多いようです。スポーツでも疲れ知らず。

恋愛:頑張って頑張って最後には最高の異性を射止めるタイプ。でも、それまでは苦労の連続。あなたのよさをなかなかわかってもらえないし、いい感じになってきたなと思うとどこからか横槍が入ったりします。でも、決してあきらめる人ではないので、最後には遂に!ということが多いようです。交際中や結婚後は、もちろん満たされた毎日が長く続きます。

相性のいい人:素朴なタイプ、一生懸命な人、人格者、射手座のA型。

相性の悪い人:損得にこだわる人、あきらめのいい異性、不満屋、牡牛座のB型。
当たってるかわかんね(´_ゝ`)w
最高の異性を射止めたって点では当たってるかもなw

>突きおとしてやるww
やってみなニヤ(・∀・)ニヤw
>結構強かったん?w
そりゃあもう強かったですよ'`,、('∀`)'`,、w
うちの周りじゃ無敵(´_ゝ`)w

そういえば、16日は何時ぐらいに会場着く予定?
亜沙美さんのところから飛んできたカズです!!
これからたびたび訪問しますのでよろしくですw
あといきなりですが相互リンクしませんか?
誕生日占いやってみました!
恋愛の所を読んでいると昨日の自分を思いました。。(昨日女性と遊びました^^)
やっぱり相手への推しが足りないと思いましたwえりりんへの推しは俄然強めなんですが!!!

16日まで、一週間を切りましたね!じょじょにテンションが上がってきてます↑
ミドリさんはどんな感じですか?!
岡山の人文字選手権は来週なので楽しみにしておきます。

・・・とこれだけではコメントに何の面白みもないのでw
誕生日占いしました~。

「性格:庶民的で親しみやすく、気取ったところがまるでありません。経済観念が発達し、ぜいたくを嫌う傾向が顕著です。安くていい物を手に入れるのが何よりの喜びで、バーゲンやフリーマーケット通いを趣味にしている人がけっこういます。仕事より日常生活に興味があるほうで、家族との交流をを大切にし、家を早く持ちたがります。

恋愛:早く家庭を持ちたがるタイプで、若いうちから結婚に憧れ、ほとんどよそ見をしない人。つねに将来を見据えた地道な交際を心がけ、結婚できそうもないとわかると早々に見切りをつけて、他の異性に目を向けます。縁談にも熱心で、見合い結婚の可能性もかなり高めです。結婚後は、女性はもちろん専業主婦、男性でも家庭重視の生活を送ることが多いようです。

相性のいい人:買物上手な人、家庭的なタイプ、良妻賢母型、蟹座の0型。

相性の悪い人:気難しい上司、独身主義者、金遣いの荒い人、獅子座のB型。

ラッキ-ポイント:スカイブルー、自宅や自分の部屋、ランチョンマット。」

完全に当たってないですねw
特に
>地道な交際を心がけ、結婚できそうもないとわかると早々に見切りをつけて、他の異性に目を向けます。
というのは絶対に無いです。
モテもしないのに乗換えなんて不可能ですよw
愛ちゃんの行動に笑っちゃったょw
あれは反則ですw
里沙ちゃんは馬路きゃわです♪

占いやってみたっす。結構当たってたかもですが気になった点を。。。

恋愛:持ち前の優しさで多くの男性の心をとらえるタイプ。情熱的でもありますから、生涯に何度となく大恋愛をするでしょう。一度好きになった異性には全身全霊で尽くさずにはいられません。

相性のいい人:一途な異性、博愛主義者、動物好きな人、蛾座の0型。

相性の悪い人:クールな男性、お嬢様タイプ、理論派、水瓶座のA型。

えっと、多くの男性の心をとらえるって。。。
オイラ男ですがorz
あと蛾座って何座だょ。。。蠍座だろ。。。漢字間違ってるょw
蠍座のO型ならまことれいなかぁw
お嬢様さゆとは相性が悪いようですw

管理者のみに表示

