--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/08.Sat

今日から三連休

世間は文化祭というのに、私は3日間とも遊ぶ予定を入れず在宅系ですw

明日、市の祭りで沢口靖子さんが来るとか。

sawaguti.jpg

一昨年は唐沢敏明・去年は水野真紀が来ていたらしいですが、
人が多そうだし、ミーハーじゃないからスルー(´_ゝ`)

2001年に来ていた名取裕子さんは少し見に行きましたがねw

もしモーニング娘。の高橋愛さんが来たら、ガッツキまくり・写真撮りまくりますぜъ( `∀゜)

絶対来ないけど(´Д⊂)


昨晩、大きい爆弾が投下されたようですね。

その大きい爆弾を目の当たりにすることができない環境の私は、
とある巨大掲示板にて、その事件の動画を拾うことができました。











2005年10月7日(金)深夜 

ロリ19歳爆弾日本のある地域に爆弾投下!!



dokyu.jpg







……が、とどまらず

爆撃はまだまだ日本領域に広がった!!!



dokyu2.jpg


dokyu1.jpg

川*’ー’)<ニヤッ


何かもうハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!! のレベルじゃないくらい可愛い…。

だって、みちゅあみですよ?

ひょっこりひょうたん島の時と同じ、みちゅあみ ですよ!?w

それ+(プラス)、この女神的なキャワいさ…。





きっとこの世の中の女子中学生では1番私が愛ちゃんを愛してると思う(´∀`*)

…というより、そうであってほしいですw



レズの女の子がキスしてるポスターを貼っているかおりーぬから、
買い物バトン」が回ってきましたw


1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)

・ハローのCDやDVD
(気に入ったのだけですが…)

・アクセサリー
(知らず知らずの間にだんだん増えてゆくw)

・マックシェイク
(限定物は必ず!桃小町はまだ飲んでない…(´Д⊂))


2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

・高橋愛
(この方さえ手に入れば、他は何も入りませんw)

・高橋愛ちゃんからの愛情
(最近ガキさんに嫉妬!w)

・正月紺のチケット
(ワンダフルハーツの名古屋紺w)

・自分の部屋
(一応あるけど、布団の押入れがあるし5畳だし自分の部屋とは言えない_| ̄|○)

・自分専用のパソコン
(愛ちゃん仕様にしたい♪)


3.あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

・通販で買ったコサージュ
(カタログに載ってたのと全然大きさが違うYO!!)

・豆乳
(( ^▽^)<美味しいよ! と言ってたから、信じて買ったのに_| ̄|○)

・ビックリマン
(小学生の時シール集めるために買ってましたが、そのお菓子は全部冷蔵庫に溜まって…w)

・キャラメルコーン
(初めの5・6個までは美味しいと思いますよw)

・いろいろなキャラクターのカード・シール類
(ポケモンとかビックリマンとか遊戯王とか…)


4.あなた一押しの商品を一つ!

・白和え
(自分で作るんですけど、世界一この食べ物が好きw)


5.バトンを回す5人(3人以上)

アクセスさん

チャミコさん

ABフライさんさん

キロロンさん

るるさん

ネタ不足な時にでもどうぞw


komentoresu.png

>>よしタコタコ
買っちゃえばよかったのにーww
梨華ちゃんいないけどね…(´Д⊂)

あれ?会場推しっちゃったっけ?
ご苦労様でーすw

>>伴茶ちゃん
サンリウムGETおめっ!(笑)
私もそろそろ買いに行かないと…。
何色買った?

とりあえずカレンダーの愛様に敬礼!(´∀`*)ゝ

>三重では見れないので拾ってこないといけないですけど。
今日の日記のため、拾ってきましたよ♪
愛ちゃん登場でテラヤバスです!

>>ひまわりさん
さゆネタには必ずガッツイてくるひまわりさんww

从*・ 。.・)<さゆみの第2のお姉ちゃんは愛ちゃんなの!

>>ふたばちゃん
愛さゆは奇跡的な姉妹♪
愛さゆの姉妹に仲間入りしたいお!

>例えるなら,テストで自信のぁる国語と理科しヵまだ返ってきてなぃ みたぃなww
例えば微みy(ry w
面白いけどねw

>>テツナリさん
愛 さ ゆ は ガ チ ! !
川*’ー’)<テツナリさんもプニッってしてあげるんやよ~w

>>宇宙人さん
>ガッコにバレずにアルバイト出来る方法を知ってる方は、技術伝授お願いしますw
知り合いが何かの店をしていて、それのお手伝いとか…♪
ガッコばれずにバイトはなかなか難しいと思います(中学生ですしw

赤点とかあるんですか_| ̄|○

>>ルルさん
えりりんは、ポップな感じでしたよ★
えりりんとマコに合うような明るい感じで♪

>>アクセスさん
内心キャーキャー、まだ聴いてない(マテw
明日のハロモニで初めて聴くことになります。

>なんちゅうと日直は口パクの感じがしたんですが・・・
やはりそうですよね^^;
あの2曲はやけに上手すぎると思いましたw

>>ドラちゃん
髪型いいよね!
これで愛ちゃんも三つ編みか横結びだったら、もっと推せる!

>エコモニでもいい??
え?本気でいいの?
…いやいや、買わなくていいよいいよ(笑)
ありがとうね♪

>>にゃむちゃん
>色じれピンクコンビだったしねえw
|  ジー
||ハ,_ヽ
|e・)|l<…………。
|⊂ノ
|ヽ_|

紺美貴の組み合わせは多いw
大阪恋の歌と色じれのフォトカード・フットサル…といい共通点が多い!

>>なべぼんさん
>で、オレ的にはラブマより直感2が聴きたかったですww
変更の可能性は……ない_| ̄|○
もうラブマばかりで正直飽きるんですけどねw

>チャイナドレスでM字開脚とか無しですかそうですか。
インリンDVD買いましょうw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
ぐはっ!!!
全てを忘れて眠りたい…。愛たんの三つ編みに永幸あれ!!w (;`Д´)ゞ
昨日の二人ゴトは愛ちゃんだったのか~~!!!?
まだ見てないから分からないけど><見よ!!!
ていうかガキさんの三つ編み攻撃の次は愛ちゃんですか~・・・。
せっかくのの病だったのに見たらヤバイよ・・・・

ていうかミドリさんは本当に愛ちゃんが好きだよね~^^
誰よりも好きだと思う!!!

私はビックリマンのお菓子大好きぃーー!
おいしくない?シールよりお菓子の方が好きだけどな~↑↑
でも、アクセサリーとか女の子だね~
私は最近どんどんハロに使いすぎてアクセサリーとか買ってないよ~!
沢口靖子さんキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!!!!!
お母さんがすごいファンなんですw

愛ちゃん・・(*´ェ`*)
みつあみとかてらきゃわす!
服もおしゃれで似合ってますね~。

豆乳は確かに「・・・」って感じですが
健康のためによく飲んでますー。
鼻をつまんで飲むとまぁまぁです(ノ∀`)
バトンありがとうございます!
>もしモーニング娘。の高橋愛さんが来たら、ガッツキまくり・写真撮りまくりますぜъ( `∀゜)
禿しく同意w
何もかもキャンセルして3日前から会場に並びますw
地元なら地の利もありますしw

>昨晩、大きい爆弾が投下されたようですね。
大きい大きい爆弾でしたw
深夜にベッドの上で身悶えしたヲタは僕だけではない筈w
ゲームで失敗(?)して「もういい」と投げ出す姿に親近感を覚えましたw
来週も出るんで楽しみです♪

>いろいろなキャラクターのカード・シール類
>(ポケモンとかビックリマンとか遊戯王とか…)
これは聞き捨てなりませんねw
まあポケモン以外はどうでもいいですがw

バトンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
早速使わせて頂きますw
>昨晩、大きい爆弾が投下されたようですね。
これ見た瞬間かなり驚きました、、((゜д゜;))w
愛ちゃんのみつあみかわいすぎる、、、_| ̄|○
早速この動画を拾いに行って来ます!w
>きっとこの世の中の女子中学生では1番私が愛ちゃんを愛してると思う(´∀`*)
潤もそう思いますーw

お(ドキドキ) おれは(ドキドキ) 全然(ドキドキ)バクダンになんて負けなかったからー

4推しの娘。に萌えてるわけには逝かないから(ドキドキ)
ふむ、爆弾とは何かと思ったら
俺にとってはどうでもいいことかwwww
>きっとこの世の中の女子中学生では1番私が愛ちゃんを愛してると思う(´∀`*)
今時の中学生でヲタは少ないからそうかもねww

買い物バトン乙ーw
>いろいろなキャラクターのカード・シール類
(ポケモンとかビックリマンとか遊戯王とか…)
昔遊戯王の大会とか出てたせいか今でも2000枚以上のカードがあるなw
たまにネット上のCGIもやるし(´_ゝ`)w

>買っちゃえばよかったのにーww
三重で買うかもしれん(´_ゝ`)w

>あれ?会場推しっちゃったっけ?
ダフからチケット買って連番してやろう(´_ゝ`)w

娘。DOKYU!一度も見たこと無いw
あれ?カップリングもハロモニでやりましたっけ?
千奈美に、まだ安田大サーカスの回を見てませんw

三つ編みの愛ちゃん可愛いなぁ。
僕より2つ年上に見えないところがロリなのか(爆)
娘。で、というかハロプロで三つ編みって割と珍しいですよねぇ。
リニューアル前のDVDが欲しくなってきたな、お金ないのにねぇ(苦笑)

買い物バトンあっざーす!
今度書かせていただきますね~♪
何だ!!このみつあみゎ!?
愛ちゃんゥチを失神させないで下さい!!笑)
「娘。DOKYU!」見たいのに何で
三重ゎ映らんのゃ?? 
全国放送にすればいいのに。。
ミドリさんもそう思うゃんなぁ!

市ってすごいんだな
津市には芸能人とか来ちゃうんですね!しかも毎年!!
どうせうちの近くにはダイソーすら無いですよww
ちなみに今日遊びに行った子の家は鈴鹿の方だったりします。
電車ではるばると雨の中いってきましたよ(笑)
サイリウムがGET出来たからそれだけで行ったかいあったかな、と!
色は宣言通り青ですd(´∀`●)

その愛ちゃんは犯罪的可愛さですよねーポワー。
もうやめよ、とか言ったにも関わらずまた何かし始めちゃう愛ちゃんMOUEー。
喋れなくても触れなくても良い!
一人でブツブツ言いながらゲームやってる愛ちゃんと同じ部屋で1日過ごしたいよ!
いや、でもやっぱりちょっとぐらいスキンシpp(殴)

豆乳は私も嫌いです。
幼少時代の苦い思い出がw(ノ∀`)

ビックリマンシールとか集めてたんですか!!
うちもお兄ちゃんが集めてたやつがあったなぁ・・・。
ってあれ、うちらの世代に流行りましたっけ?w
ポケモンは確かにカードとかなんとかしたいですけど。


みちゅあみ
みちゅあみ、かぁ~^^
愛ちゃんが三つ編みって珍しいよね。
この前の握手会では、ガキさんが三つ編みしていたけど。
亀ちゃんの三つ編みは・・そっか、髪がショートになったから
無理だね^^;
爆撃!!
市の祭りで芸能人とヵ・・・"(ノ_・、)"
>名取裕子さんは少し見に行きましたがねw
四日市駅に来た小泉総理を必死で見に行きましたがw

千奈美にこの三連休ぅちも予定ナッシングw

ロリ19歳爆弾三重にも投下してほしヵった_| ̄|○_| ̄|○
まさヵここで落ち込むとゎ思ってもみなヵった14歳の少女がここに1人・・・_| ̄|○
>きっとこの世の中の女子中学生では1番私が愛ちゃんを愛してると思う(´∀`*)
ぁ~;;悔しぃヶど ぅちゎぁぃぼんにもお熱になってるヵらこで
激しく言い返すことが出来なぃ・゜・(ノД`)・゜・
今回ゎその発言許す!!w その代わり,2番目ゎぅちでw

自分も
( ^▽^)<美味しいよ!
に騙されたうちの1人だったりw

正月紺チケット,何円ぐらぃが理想なん??
ネット会に復帰??
久しぶりにネット会に帰ってきたら・・・
ヤヴァイよ!!三つ編みの愛ちゃんヤヴァイよ!!
何だこれは!!!!?????
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ってことで、よしタコくんが伝言ゲームで
伝えてくれたはずだけど、
大阪会場限定の愛ちゃん写真あげますww
だって2セット買っちゃったんだもんww
その愛ちゃん馬路キャワワ!!(●´∀`●)
みつあみ可愛すぎ~~♪

豆乳って飲んだことないんさね~。
どんな味するん?豆の味?w
ウチは豆嫌いやからダメかいな~思って飲めないんやけど・・・

あと、コンの時にハロショとかって行ったら酷く混む?
開演時間に行けばいいかね~。
早くいっても混むよね↓
あーやばいです!その愛ちゃんテラキャワス!
三つ編みは反則ですよね(○´∀`○)w
本当カワユス!
>その大きい爆弾を目の当たりにすることができない環境
同じく!w 東海地方でもやってよおヽ(`Д´)ノ ありゃ
>きっとこの世の中の女子中学生では1番私が愛ちゃんを愛してると思う(´∀`*)
言わなくても分かりますよ!!ミドリさんのブログでは
愛ちゃん好きな気持ちすごく伝わりますもん!
…この世の中の女子小学生では1番私がれいなちゃんを(終了
>その大きい爆弾を目の当たりにすることができない環境
岡山にも直接落とされてない為、たった今時間差で爆破されました・・・orz
三つ編みはもの凄く似合ってますね。昨日ズームインに出てた時も可愛かったですが、それ以上です^^;


>初めの5・6個までは美味しいと思いますよw
いや、3つまでですね(マテw
アレは1袋全部食べる事ができた試しがないです(爆
これはやばいなw
おいらも推しが変w・・・(ry
>きっとこの世の中の女子中学生では1番私が愛ちゃんを愛してると思う(´∀`*)
愛ちゃんにがっつく♀ヲタとして1番愛してると思うねw
愛ちゃんを愛してるのがいつもブログから伝わってくるよ(*^ー゚)b
高橋ミドリーヌw
三つ編みあいあいきゃわーwww
なんともいえない三つ編みのバランスがないすっw
絵里ヲタから見てもこれは可愛いw
今はみちゅあみブームなのか?w

>いろいろなキャラクターのカード・シール類
うちもポケモンがすごい_| ̄|◯w
ビックリマンw
オニャノコもビックリマンとか集めるのね。
千奈美にオジサンが子どもの頃のビックリマンって、ゴキブリや配水管のリアルな絵が描いてあるイタズラシールでした。

で、ナマ沢口靖子いいじゃないですかw
ぜひ近くで見て、本物も顔の表面がゴムっぽいか確認してきてくださいみたいなw

あと、初期のインリンDVD持ってます(恥

管理者のみに表示

