--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/07.Fri

こぉぅぃんの

(ミ*゚∀゚)<じゅ~ばぁ~ぐぅ~!!!


昨日は寝ようとしても、呪縛とハピネスが頭の中でリピりまくりでなかなか寝れなかったですw


まぁまぁそんなことより、

一般発売(?)2006年の娘。のカレンダー画像見ましたか、みなさん!!

karenda-1.jpg

表紙はこんな感じです。

前の見本どおりですね♪

そして1月と2月は娘。全員なのですが…

karenda-.jpg

愛 ち ゃ ん エ ロ ス ! ! ! ! !

右手で見えないように抑えてるのとか、網タイツとか、女神的な微笑とか…(*゜∀゜)=3

千奈美に愛ちゃんの後ろの足は、左がさゆ脚で右が美貴脚ですw


3月と4月は、よっすぃ~と小春ちゃん。(リーダーと新メンバー。)

5月と6月は、紺ちゃんと美貴ちゃん。(北海道。この組み合わせ、何気に多いですねw)

7月と8月は、ガキさんとれいな。(…なんだ?w)

9月と10月は、マコとえりりん。(すき焼き部。)

…と続き、最後11月と12月のおおとりを占めるのは!!!!!!!!!

karenda-2.jpg

愛ちゃんとさゆ、略して 愛 さ ゆ 姉 妹! ! ! !

久しぶりにキマしたよ、愛さゆ姉妹復活ですよ!!

karenda-4.jpg

何て知的て可愛く美しい姉妹なんでしょうか…。

从*・ 。.・)<ねぇねぇ、愛お姉ちゃん。さゆみ、ここの部分読んでほしいなぁ。

川*’ー’)<もぉ、しげ美は。じゃぁ隣に来て読んであげるんやよ♪


karenda-3.jpg

从*- 。.-)。0○(愛お姉ちゃんの肩で寝るの…)


karenda-5.jpg

川*’ー’)つ・ 。.・*从プニッ


愛さゆハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!

愛さゆハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!

愛さゆハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!!!!!


12月14日発売予定の「モーニング娘。DVD in 香港(仮)」も愛さゆで、
香港島「買い物対決」先鋒戦というのをするみたい(コチラ)ですし、今は愛さゆの時代!!!


|  ジー
||ハ,_ヽ
|e・)|l<…………。
|⊂ノ
|ヽ_|



第56回NHK紅白歌合戦「スキウタ~紅白みんなでアンケート」の
9月30日現在中間発表されました。(コチラ

総投票曲数 396,930票

1位 LOVEマシーン


6位 Yeah!めっちゃホリディ


ハローの曲が上位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!!!!

しかもラブマが1位とか本気ですかー。゚(゚´Д`゚)゜。

これでなんとか今年の年末の締めくくりも娘。を見れそうですね♪













紅白の23位の「SEASONS」っていう曲、ベリの写真集かと思いましたw



komentoresu.png

>>ドラちゃん
自分で言ったのに見るの忘れて寝ちゃったw

ドラちゃんは文化祭へ行くんやよね♪
羨ましいなぁ…。
お土産よろしくね!(違w

>>ABフライさん
>理系に進むとmol計算はまだ可愛いもんですw
化学は見事に点数が悪かったですw
生物と半分半分で50点満点ずつなんですが、化学の平均が10点代とかなんとかw

数学は平均ピターリで安心w

>>アクセスさん
>原作は前半立ち読みしました。
本屋いじめですね(pgrw
原作はちゃんと買いましたよw

なん恋も生で歌ってますよね?
やけにみんな歌えてたんでビックリしましたw

>>伴茶ちゃん
>私は国語とPC関係のことなら教えられますからね
国語の点数が悪かったんですがwww
教えてちょんまげ!

>香港のDVDは買うと思うので、また貸しますよー。
愛さゆ姉妹が対決なのでぜひ貸してくれいな!

ダイソー潰れたんですか_| ̄|○
紺会場でもサンリウムは売ってますけどねw
ダイソーは青がないしw

>>ふたばちゃん
愛ちゃんは絶対譲れないw

17日またテスト!?
うちも化学の平均が悪杉たから、また全員化学テストあるしw
最悪_| ̄|○

>>宇宙人さん
>まぁ私は文系に進むつもりですから問題ないです(マテ
そう思えばそうなんですよねw
でもテスト返されると…めちゃめちゃ凹まないですか?
「またかよ」みたいなw

>>ルルさん
46枚愛ちゃんなら買っちゃいそうですねw
そういう方が買いやすいですし、ヲタさんにも売れるんじゃないですかね?

>>カズミさん
寝てたから知らな(ry

>呪縛はベリの中で最強だと思ってます。
同意!
呪縛CD欲しいけどなかったんで、アルバムで我慢しますw

>>ひなちゃん
>もし焼くことできたらするね!
お願いします!
私も何か焼いてあげたいけど、焼くDVD機能がないからね…_| ̄|○
ごめんねー…。

>>きりっぺさん
>亀ちゃんはちょっと解りませんが。。。。
えりりんが無理だったら、自分でセット買いますね♪
あと、紺ちゃんの切り抜き差し上げます(マタカヨw

>>キキロンさん
あれ?
愛ちゃんがいなーにゃ_| ̄|○

事務所は儲けることしか考えてませんw

>>かおりーぬ
スペジェネもいいねぇ!
シンデレラとかファイティングも推せる!
…というより、ベリの曲全部推せるw

>買い物バトン回したのでよろしくでーす♪♪
明日書きますね♪

>>よしタコタコ
>最近桑名紺の次の日がテストという事実を思い出した件w
…(´□`;)
ま…まぁ、会場推しやからいいんちゃう?w
知らんけどw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
そういえば紺の会場でカレンダー売ってたなwww
ノリで買いそうになった(´Д⊂)w
愛ちゃんエロい・・・www
愛さゆねぇ・・・wってか愛さゆ姉妹ってあんまり略されて無(ry
ま、紅白にはハローから出れば問題(●´ー`●)

>ま…まぁ、会場推しやからいいんちゃう?w
会場推しじゃないさwwwwwwwwwww
ま、明日7時間やってくるし大丈夫かと(´_ゝ`)
今日で文化祭終了でした
愛さゆキてるねキてるねーイイヨイイヨーw
プニッてやってるのにはハァ━━━(ry)でした。
っていうか話が前後しますけど1,2月の愛ちゃんエロス!!
そのポイント3は私も気になってたところです。
なんで愛ちゃんだけ網タイツ_| ̄|○ハァーン
そして右手でさりげなく抑えてらっしゃる_| ̄|○ハァーン
でもって神的微笑_| ̄|○グハァ・・ーン

香港DVD、やっぱりソロは無いみたいですね。
FC限定かー。・・・残念・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、愛ガキも好きですよガキさん!!
そういえば10月から始まった新しい娘DOKYU!ではガキさん、愛ちゃんの話しまくりですよね(笑)
三重では見れないので拾ってこないといけないですけど。

紅白の投票1位なのは素直に驚きましたよ。ヲタの力って凄いw

国語は古典以外なら大丈夫ですよd(´∀`●)

じゃあ会場で買おうかなぁ。高そうだorz
青にこだわらなくても良いんですけどね、別に(笑)
愛さゆキタコレ
カレンダー見ましたよ~w
ちょっとミドリちゃんが日記で触れてくれないかな~って期待してましたw
愛さゆ最高w
めっちゃ可愛いですねw
こだわりのカレンダー
愛chanエ,エロ杉(ノ∀`*)
でもエロスの中にヵゎぃさもとりそろえてる愛chanゎゃっぱり最高(人´∀`)☆w
そして愛さゆ姉妹♪
・・・目を閉じればその会話が聞こえてきそぅですw
できればぅちも愛chanに本読んでほし(ry

ラブマの1位にゎまぢΣ(゚□゚*)ましたw
ゃっぱ投票したかいぁったょ♪♪
でもまだ中間結果だヵらねw
例えるなら,テストで自信のぁる国語と理科しヵまだ返ってきてなぃ みたぃなww
>川*’ー’)つ・ 。.・*从プニッ

萌えた!
萌えまくった!!
ハァ━━━━━ *´Д`*━━━━━ン!!
あいさゆはガチ!!!
>カレンダー
買うつもりなんですけど金が無いですw
ポスターに釣られて新曲は買っちゃいそうですし、私って小遣い少ないんで・・・orz
ガッコにバレずにアルバイト出来る方法を知ってる方は、技術伝授お願いしますw
親に土下座するのも手ですけどね。

>でもテスト返されると…めちゃめちゃ凹まないですか?
もう解く途中で凹んでますね。
「あぁ・・・ほとんど解けなかった・・・どうしよう・・・赤点かなぁ・・・」
そんな科目が1科目目だったりすると、まず間違いなくその日のテストは全滅ですねw
愛ちゃん
愛ちゃん色っぽいなぁ~。亀ちゃんはどんな格好を
しているんだろう。カレンダーは買わない方なので、
気になるっ。ガキさんとれいなは「こう見えてしっかり者」という
組み合わせかな?
カレンダーだけじゃなく、生写真として売り出しても
よさそうな感じだね。
テストの季節(^^;
僕の頭の中ではクレナイの季節と内心キャーキャーだわ!がリピートしてますw

カレンダー予約してないなw 買っても部屋に張る場所なかったり(^^;
紺美貴は是非みたいなぁ♪ 愛ちゃんの網タイツは強力ですねぇw

なんちゅうと日直は口パクの感じがしたんですが・・・
安心感の友理奈ソロから生歌になったように聴こえました。
Wカレンダーとベリカレンダーに娘。カレンダー・・・
娘。カレンダーはコンサート会場で売っているんだよね~^^
表紙を見たらマジでほしくなった・・・・愛さゆとかいいよ!!!

ていうか愛ちゃんエロィ・・・まあキャワ*><*
愛さゆで載っている所いいね~♪髪型とか超超ちょ~う良くない??
一位がラブマだったのは驚きぃーー!だね~★
全然予想外だった~

まあ徳永&海援隊は。。。

>お土産よろしくね!(違w
別にいいよ~!!!
何がいい??でもセット写真は愛ちゃんがいないからね・・・
エコモニでもいい??
どっちかっていうとさゆw
愛ちゃん色っぽいわーww
右手で隠さなきゃいいのにw(マテ
なんかあいさゆって良い感じのコンビ♪
色じれピンクコンビだったしねえw

紺ちゃんとミキティの組み合わせは
個人的に好きですw
年寄りは紅白より、テレ東の懐メロでも見てろ
最近オレの脳内では「愛の意味を教えて!」と「直感1」がリピリまくりw

で、とりあえずスキウタ中間1位でよかったね。
なんか、今年は出られないんじゃないかみたいな報道もあったし。
で、オレ的にはラブマより直感2が聴きたかったですww

香港DVDはエロ無しですか・・・チャイナドレスでM字開脚とか無しですかそうですか。

管理者のみに表示

