--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/06.Thu

電車男・アナザーストーリー

今夜22:00~23:24で放送!

劇団ひとりが主役らしいので、今から楽しみですたいニヤ(・∀・)ニヤ

ネットの住人たちとして、ソニンちゃんも出るらしいので注目です♪


さてさて、10月8日(土)~10月10日(日)まである
モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜の
会場販売グッズが発表されました。(コチラ










写真の種類多杉ますから!!!!ヽ(`Д´)ノ

愛ちゃん写真は、

7.モーニング娘。生写真10枚付きエコトートバッグ
10.生写真46枚セットA
11.生写真46枚セットB
12.生写真46枚セットC
15.生写真14枚セットC
17.モーニング娘。生写真セット10枚セット

お願いです、誰か愛ちゃん写真譲ってください_| ̄|......○コロコロ

13~16のメンバー写真の振り分けは、夏ハロ紺の時と同じ振り分けになっています。
(面倒くさかったのかな?w)


今回の場合、さゆヲタさんが1番大変ですね…。

7.モーニング娘。生写真10枚付きエコトートバッグ
10.生写真46枚セットA
11.生写真46枚セットB
12.生写真46枚セットC
15.生写真14枚セットC
17.モーニング娘。生写真セット10枚セット
22.エコモニ。生写真1枚付きエコトートバッグ
24.エコモニ。生写真3枚セット

さゆ写真だけでもこんなに種類があるとか…(((・□・;)))


第一回トレーディング秋祭り」というのもあるみたいなので、行く方は頑張ってくださいw



テスト、今日で終わりました!

化学のmol計算とか意味不明杉て、泣けました…。゚(゚´Д`゚)゜。

不思議なことに、数学のテストをしている途中に「数学って楽しい」とか思ったりもしましたw

前の30点台よりはよくなりますように…(・∀・)


テストが終わったということで、月曜日にほっしゃんパンダ(w届いた、
「Berryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独~まるごと~」(焼いたの)を見ました。

1曲目の「スペジャネ」の時は、
(ミ;゚∀゚)<やっぱ娘。と比べると………。
とか思っちゃいましたが、2曲目の「ハピネス」からはもうすんなりベリワールドに入ってましたw

大きいダブルユーが歌う、あぁいいな!はクマさんの低音が良さげですね♪

VTRですが「友情 純情 Oh 青春」を初めて聴きました。

この曲、かなり推せますね!!
(VTRのりしゃこのハジケようがまた可愛い(*´Д`))

1番気に入った曲は「恋の呪縛」。

歌詞・ダンス・歌・イントロ…どれを取っても良曲だと思います(*´▽`*)

雅ちゃんのあまったる~い歌声・りしゃこの大きなダンスが見所かな…とか思ったりw


年末までには、スイッチ ON!~のDVDが出て欲しいです。

そして来年の春に是非名古屋で昼のコンサートをしてくださいw


komentoresu.png

>>亜沙美さん
直感はダンスが覚えやすいので、受けがいいことを願いますが…。
微妙かもw

>>よしタコタコ
数学ねー……。
計算とかやったら簡単やけど、難しいのもあるやん?w
とかゆってみる(笑)

>>あいかさん
情報ありがとうございます!
いやー…見事に嘘っぽくて安心しましたw

>>カズミさん
よろセンDVD希望です!w
その時はベリはあんまり好きじゃなかったんで、買わなかったんですよね(´・ω・)

>>キキロンさん
娘。では誰推しですか?

ベリオーデは嘘っぽくて安心しましたw

>>ひなちゃん
多分FCDVDにしか歌はないと思う。
去年も一般はゲームだけで、FCは歌があったらしいですし。
でも高いYO!

>>ドラちゃん
チケは両親持ちなんやね♪
…って小学5年生だから当たり前かw
でもハロショの写真をお小遣いで買っているドラちゃんはえらいw

>>伴茶ちゃん
香港は両方スルーな可能性大!
そこまでお金が回らない気がするんですよねorz

サンリウムはダイソーで売ってますぜ!

>>ABフライさん
「電車の二人」いいですね!
愛ちゃんの微妙に震えている歌声が好きです♪

>これを言ったら恐らく1分後には僕はこの世にいないでしょうw
というより、家から放り投げられるような予感w

>>千絵さん
私もハッスルのが推してましたねーw
ポスターに釣られるんで、買うと思いますがorz

>>ふたばちゃん
独占欲人気やね、ここ!
私も独占欲がいいけど、1曲として短いんやよね。
ロングverにして売ったらいいと思うけど♪

>>宇宙人さん
>完全にヲタを物で釣ってやろうという作戦に出だしましたねw
今回はポスターに格下げしましたがねw
次のシングルではまた握手会に戻ることを期待しますよw

>>ルルさん
紺では盛り上がると思いますがね…多分w
桑名で披露されることを願います。

>>なべぼんさん
ハッスル>直感 でしょw
直感>ハッスル という方は珍しいですよ、多分(笑)

愛ちゃんは後ろ向きで顔は前…みたいなw

>>きりっぺさん
紺ちゃんも競争率は高そうですね。
ガキさんも最近綺麗になったので高そうですし…。

桑名紺行かれますよね?
良ければまた、愛ちゃんとえりりんと小春ちゃんの写真買わせてくださいw

>>みみみさん
タイアップ…。
何かのタイアップになれそうな曲ですかね、この曲は(笑)
スポンサーサイト
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
勉強!勉強!!
電車男楽しみ~~♪♪
ギター男??だっけ・・・・・

写真多いよね!!!
かなりウザイ。。。まあそれを集めちゃう私も私だけど・・・
まあ46枚セットはさすがに買わないわけでぇー。。
トレーディングとか買わないし!!!
無理無理。。。。

テストお疲れさま~~
私は明日漢字テストとかかなりうざぁぁーーー><
勉強しなきゃ。。。
こんなに写真売られても買いきれませんw
まあ行かないんで買いませんがw
46枚セットとかはちょっと惹かれるけどw

>化学のmol計算とか意味不明杉て、泣けました…。゚(゚´Д`゚)゜。
理系に進むとmol計算はまだ可愛いもんですw
訳の分からない反応式書かされてそこから面倒臭い計算させられる事もしばしばw
>不思議なことに、数学のテストをしている途中に「数学って楽しい」とか思ったりもしましたw
いいことですw
もっと思いましょう(・∀・)

>というより、家から放り投げられるような予感w
家というよりこの世から追放されます(ノ∀`)
PC>>>TV
最近テレビを見なくなりましたねぇ、特にドラマ。
まともに見たのは小学校中学年の時だけだろうなw
見るのなら毎週見たいからその時間に縛られるのが嫌なんですよw
だから話題の電車男も1回も見たことないw 原作は前半立ち読みしました。

ホント写真多いですね(^^; 46枚ってことは娘。以外も入ってるって事ですか。
まぁ行かないから関係ないですけどw

まるごとはMC1の後ぐらいからエンジンがかかったみたいで、声が出てますね。
それ以前はちょっと不安なところが見られましたけども。。。
早くスイッチON!のDVDも見たいですね~♪
改めて田舎だなと思ってしまう
グッズの値段見てるとエコ活動出来てるのかと心配になります(笑)
再生紙仕様とか書いてありますけどねー。
写真の種類も本当多いなぁ。

mol計算とか初めて聞いたんですがw
「数学って楽しい」ってふと思いますよね!
何気なくやってて「あ、楽しい」って一瞬思うときは確かにあります。
まぁ、本当一瞬なんですが(笑)
私は国語とPC関係のことなら教えられますからね(いらない)

香港のDVDは買うと思うので、また貸しますよー。
FCの方はミドリちゃんが買わないなら今回も見ず仕舞になりそうだな。

近くにダイソーが無いんです、って言っても良いですか?_| ̄|○
あったんだけどつぶれちゃったんだよね、最近_| ̄|○
ギター男沈没_| ̄|○w
電車男を見ながらの書き込みです☆

>モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005
写真ゃばゃばだねぇ(・ω・;
さっすがにこれぢゃだめだょ・・・_| ̄|○
ついてけなぃUu 愛chanを誰ヵ譲っt(ry ・・・だめだ;
ミドリchanとかぶってるー(ノД`)ww

テスト乙☆
ぅちゎテスト全部返ってきたしほっと・・・
ぢゃねーヽ(`~´)ノ!! 17日またテストぢゃぁ。゜゜(´□`。)°゜。
なんヵ追い込まれてます・・・自分_| ̄|○_| ̄|○
>化学のmol計算
なんなんですヵ!?それ!?!?
>電車男
私は放送前まで「どうせ今までのを繋いで繋いで新しい部分は僅かなんだろ」という捻くれた考えをしていましたがw
新しい部分の方が多いですね。フジさんゴメンなさいm(_ _)m

グッズ多いですね~。
金欠の私には買占め不可能ですw

>化学のmol計算とか意味不明杉て、泣けました…。゚(゚´Д`゚)゜。
私もmol計算は大の苦手としております^^;
まぁ他科目もパーなんで目立った欠点では無いんですけどw
まぁ私は文系に進むつもりですから問題ないです(マテ
テストお疲れ様でした。
大きいダブルユー
写真、すごいね~。46枚セットって・・・。
ミドリさんなら、46枚全部愛ちゃんでも
いいんじゃない?^^
Berryz熊井ちゃんのことを「大きいダブルユー」って表現、
めっちゃ面白かった!
エルメスタソよりソニン!!
ギター男(・ー・)オワッタナ・・・
なんかソニンがものっそい可愛いと感じたのは俺だけか??w
ソニン萌え~(〃▽〃)ww

写真の振り分けってあれでしょ。1~3月生まれがAで4~6月生まれがBとかいう分け方のやつ。どうせ買わないので良く見てないからわからないけど。

呪縛はベリの中で最強だと思ってます。

よろセンDVD了解した。
>>多分FCDVDにしか歌はないと思う。
じゃぁ買うの決定で♪
今日はお母さんに振込み用紙に書いてあるのをみられて
母「あんた又何かかうん?」
ウチ「ん?あ~、FC限定のDVD」
母「ええな、あんた金持ちやで」
どんな会話よ・・・(*´Д`)
>>去年も一般はゲームだけで、FCは歌があったらしいですし。
じゃぁ一般はスルーになるかな!
やっぱ歌の方がいいしね♪
>>でも高いYO!
大丈夫♪
もし焼くことできたらするね!

>>今回の場合、さゆヲタさんが1番大変ですね…。
またヤフオクとかに、引っかかってしまって「コレ欲しい」とか思ってしまうんやろな↓↓
でも、さゆキャワすぎて諦められない・・・。

イヴニングさん、帰ってくるね~!!
写真大杉です。。。
こんな時はやっぱネットワークは大切な物ですね。

桑名紺行きますよ~。昼夜共にw
写真の方は多分大丈夫だと思いますょ。
亀ちゃんはちょっと解りませんが。。。。
こんにちうっひーw(?
娘。では、藤垣さゆみ+紺野さんの4人好きです!w
よっすぃ~は、綺麗で尊敬っす!
グッズは毎回アップフロント何考えてんだ?って言いたい。
金ないよ!と。
写真種類おゆっ!!!!(岡山弁で多いって意味やよーw)

うふふふ。
ミドリーヌもとうとうまるごとみたのね♪(キモス
まるごとの見所は、まず
雅ちゃんのトロ恋でしょ!?
それから雅ちゃんの女神っぷり、
ライブでの汗をかいている素敵な雅ちゃん
歌声の美しい雅ちゃん、ダンスのキレも素晴らしい雅ちゃん!!
うん。
雅ちゃんチャイコー!!!www

ベリっ子ではスペジェネ推しでーす!!
あのイントロ聞くだけでアドレナリンでてくるっっ!!!!!!(゚∀゚)★

そして、このままミドリーヌがベリヲタになってしまえばいいのに・・・w

でゎでゎ~
買い物バトン回したのでよろしくでーす♪♪

電車男まぁまぁだったわw
写真は爆弾みたいなほど投下されてるな・・・w
こんなにも買えないよね(´Д⊂)w

mol計算って何か全くわからない件(´_ゝ`)w
私立はやること違うねぇw
スッペ、ハピネスなんて紺でやったら疲れるぞ(´_ゝ`)
呪縛は買って、初めて握手したなwww

計算とかやったら簡単やけど、難しいのもあるやん?w
>何でも解けるwwwww
最近桑名紺の次の日がテストという事実を思い出した件w

管理者のみに表示

