--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/05.Wed

ベリオーデあるって本気ですか?

チャラララララララ♪

チャラララララララ♪

チャラララララララ♪

チャラララララララ♪

ダダダダダダ ダ~ン!

ドカドカドカドカ♪




11/9(水)発売のモーニング娘。28thシングルは、

直感2~逃した魚は大きいぞ!~に変更らしいです。
コチラ

11月2日(水)→11月9日(水)発売
モーニング娘。
28thシングル 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」

初回盤:EPCE-5379 税込 1,260円
通常盤:EPCE-5380 税込 1,050円


1.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
2.恋は発想 Do The Hustle!


※「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」は、オリジナルアルバム「愛の第6感」のM5「直感~時として恋は~」のリメイクです。
(原曲とは、歌詞とアレンジの一部が異なります)

CDシングルご購入者応募施策
等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!
モーニング娘の11月9日発売「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」シングルをお買い上げ頂き、このプレゼントに応募された方の中から抽選で、1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを差し上げます。


( ^▽^)<そうだ そうだ そうだ  (0^~^)<全く
( ^▽^)<そうだ そうだ そうだ  (0^~^)<全く
( ^▽^)<そうだ そうだ そうだ  (0^~^)<全く その通り
( ^▽^)<ハッ!

逃した魚がもう1度、11月9日に帰ってきますw

個人的にこの曲のシングル化は微妙だったりします(´□`;)

アルバムからのシングル化だったら、「独占欲」か「強気で行こうぜ!」が良かったな…。


CDシングルご購入者応募施策として、抽選で1万名様に
モーニング娘。のメンバーの等身大ポスターが当たるらしいですね♪

ポスターはメンバー一人に付き1枚の絵柄で、
応募はがき1枚で1名のメンバーのポスターを応募できるらしいです。

今回はエラーにならないように、50円切手を貼ってポストに投函する仕組みでw


ポスターに釣られて、シングルも買っちゃうんだろうな…自分…。

耳に残る曲なので、一般の方の意見が気になります。


このシングルに至るまでのプチ歴史を書いてみましたw

10月26日に新曲を発売することを発表
      ↓
11月2日への発売延期を発表
      ↓
新曲「恋は発想 Do The Hustle!」のタイトルを発表
      ↓
コンサートで「恋は発想 Do The Hustle!」披露
      ↓
恋は発想 Do The Hustle!」がカップリングになると発表
      ↓
恋は発想 Do The Hustle!」のクレジットが消え、「未定かも」となる
      ↓
直感2~逃した魚は大きいぞ!~」のタイトルを発表
同時に11月9日への発売延期を発表


ヲタさんをよくここまで釣らせてくれました(笑)

15日の名古屋紺からは、
「直感~時として恋は~」→ 「直感~逃した魚は大きいぞ!~」に変わると思います。

これにより、他のアーティストのシングルも延期になるのはよしてほしいですけどw



今週のテレビジョンは香港特集でした♪

jyon.jpg

川*’ー’)<チャイナやよ~だよ~。

水色+チャイナドレス+パーマ横結び愛ちゃんは、史上チャイコーですね(*゜∀゜)=3

香港DVD欲しいんですけど、一般(3990円)とFC(6300円)はどう違うんですか?

一般はゲームみたいなものばかりで、愛ソロは聴けない…ということですか?


jyon2.jpg

(ミ*゚∀゚)<藪小路彦麻呂君…


komentoresu.png

>>よしタコタコ
受験生でも行くとかありえないよねーw
チケ安く売ってくれYO!

>数学とか85点以上しか取った事ないですが何かw
プギャー!!!!!!!
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

>>ドラちゃん
行きたいけどお金が…_| ̄|○
ドラちゃんはチケ代も自分のお金なん?

天テレとか懐かしい…w

>>伴茶ちゃん
3回も乙w

会場に教科書持ってきて、勉強してもよかとよー(・∀・)ニヤニヤ
あと、自分用のサンリューム買っておいてね♪

>>ひなちゃん
>DVDは「FCツアー・娘コン・SMAPコン(笑)」買う予定です♪
凄い出費そう…。
財布の中、スッカラカンにならへん?w
FCツアーは買ったら貸してくらさいw

スマ紺8400円、テラ高ス!!

>>亜沙美さん
回避確立、俄然強め!
年末は出費が激しいので…。

>>カズミさん
クマさんは背が高いですからねー…。
前列にいたら、後ろの子が見えないから…ということでw

今更感ありありなんですが、前カズミさんに頂いたベリイベDVD、見れませんw
何故か途中でこまごま止まるんですよね(´□`;)

>>ABフライさん
エッグは私も1人も知りませんが、この5名ではこの子かな…とw
同い年だと予想してみる!

キャプテンは1番幼いw
セーラー服似合いますがねw

>第一親に何て説明すればいいんですかw
「ちょっくら、ハロ紺行ってくるぜフォー!!!!」

>>あいかさん
うちの愛ちゃんも身体がもつか心配です(´□`;)
多分プロ根性で頑張ると思いますが、風邪とか引かないでほしいですね。

中部に住んでるんですか!
…愛知?岐阜?…まさか三重!?w

>>ふたばちゃん
チケくれたらいくよw

エッグはそろそろ孵化してくると思うよ。
来年辺り、娘。とユニットとか組みそうな予感…。

>>ルルさん
モーニング息子。とかどこかで作られてそうですけどねw
モーニングおやじ。とかw

>>アクセスさん
2万…_| ̄|○
それは回避した方がよさそうですよw

7人だとやっぱ難しいですよね。
15人の時があった娘。は凄いですね、ある意味(笑)

>>長光さん
まーさのスカートは長くてイクナイ!!
1人だけめちゃ笑顔なのには萌えますね♪

>>ゆうま。さん
晒してくださいYO!
もちろんモザイクなしでw

>>チャミコさん
大阪は干されてませんよ♪
今年の夏、いろいろ大阪でありましたし…。
それにチャミコさん、握手会行けたじゃないですかw

>>みみみさん
パパさん…。
肩もみでそんなに大金はもらえなさそうです_| ̄|○

>リンドバーグ
ハンバーグ?w

>僕らはコピーしたりしてましたよ。
コピー…。
コピーってコピーバンドのことですか?w

>>宇宙人さん
>ハローに同い年がいるとしたらエッグにしか可能性はないんですけどね・・・
そうなんですよね。
何故ハローには中3がいないのか謎です…。

桃ちゃん好きなんですかw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
11月9日に変更!?よし!これでモー娘。が
1位を取れる確立が上がった♪
2日だったら亀&山Pに負けるからね㊦㊦

しかもアルバムからの初シングル化かぁ・・・
「直感~」ゎまぁ②好きなんで良しとしよう!笑)
これなら紺でも盛り上がるし聴いたことない人が
初めて聴くとけっこーハマる曲かもね!
実際新曲変更はどうでもいいwww
でもシングルになるなら独占欲がよかったなww
ま、ポスターのために買うか(´_ゝ`)w

テレビジョン買ってない。うんw
金の無駄だもんwww推しメンいないしw

>受験生でも行くとかありえないよねーw
ありうるんだwこれがwwww
まぁ、チケットは考えておこう(´_ゝ`)w

>_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
数学なんて簡単だよwwww
2ヶ月前くらいだぞw
この曲のシングル化は・・・微妙というか、やばいだろw
恋は発想 Do The Hustle!で悪くないと思ってたんだけどな~。

>ポスターに釣られて、シングルも買っちゃうんだろうな…自分…。
乙だなw

>今更感ありありなんですが、前カズミさんに頂いたベリイベDVD、見れませんw
>何故か途中でこまごま止まるんですよね(´□`;)
ごめんごめん。
でも何でだろうな・・・ちゃんと低速で焼いたから大丈夫だろうと思ってたのにな。
今までそんなことなかったから、確認しなかった自分が悪いんだけど。
今更言ってくるてことは相当見たいってことっすか?
だったらまた焼かさせて頂きます。今度はちゃんと確認するから大丈夫だと思うけど・・・。それでもダメだったらプレイヤーが悪いということで・・・。

1枚焼くのも2枚焼くのも同じだから、何か見たいものがあれば遠慮なくどうぞ。
よろせんDVD、DVDマガジンなど完備しておりますよww
私も等身大ポスターに釣られて
購入しちゃいそうっす!
やっぱ等身大とか魅力的ですもん。
ベリオーデは、舞波裏推しだったので複雑。
あって欲しくないっす。
リメイクよりも新曲を作ってほしい・・w
>>財布の中、スッカラカンにならへん?w
財布はなくても口座にあるからw

>>FCツアーは買ったら貸してくらさいw
OK!
今はマダ未定で、色んな人に聞いてみて 決めるけど
一般に歌なしだったら絶対のFC買うんで!!さゆ(●´д`●)

>>スマ紺8400円、テラ高ス!!
2枚入りで、紺の時間が3時間半くらいあるからだからかもね!

新曲、発売日まで変わってしも~たのね・・・
しかもリメイクか(´・ω・)
ウチも独占欲がよかったな↓
リメイクだと売れ行きが気になるな~。
やから『CDシングルご購入者応募施策』とかしたんやろか。
ウチは欲しい気もするけど、貼るところが無いのと貼っても何か言われそうだし
リメイクってことなんで、今んところスルーってことで!w
近くのCD屋いっても売れ行きには変わり無いし(田舎だし)
一応チェーン店みたいだけどネ( ´,_ゝ`)プッ
集いを逃すな~!!!?
ポスター・・・・。ほしいな~↑↑
でも、独占欲が良かったよー!!!!なぜあの歌??
まあポスターを付けて売れるようにしようとしているのは見え見え~。

TVガイドは買ったけど、テレビジョンは売ってなかったな~↓
香港特集とかまじでほしい!!!!
買おうかな~??

>ドラちゃんはチケ代も自分のお金なん?
そんな~小学生がそんなにお金を持っているわけがない!
という事でいっつも、お父さんかお母さんが払ってくれるよ~^^
教科書持って会場入りしてやるw
何が3回も乙なのかと思ったら3回もミスってたんですね、自分。
2回だと思ってた_| ̄|○

直感は私も好きだけど微妙だな~。
どうせアルバムからシングル化するんだったら独占欲が良かったですよね。
そうするとまたノリが大阪や色じれと似てきてしまいますが・・・。
まぁ、ポスターにつられて買うんだろうなぁとは思います(笑)

モーチャンの愛ちゃんはやっぱりコメントが適t(殴)シンプルなところが良いですw
ハワイツアーのときと同じでFCの方が内容は濃いんだろうなぁとは思うんですが・・・。
一般でソロが無いのは痛いですよ(ノД`)
ミドリちゃんは両方買う予定?それともどちらかだけ?

サンリューム了解です。
青で良いですかね(何)・・・いや、待て。
うちの近くでサンリュームが手に入らないって亀ファンが嘆いてたばかりだぞ。
え、ちょ、困った困った(爆)

何かタイトルが微妙なんですがw
ヲタじゃない人がこのタイトル聞いたら「じゃあ1はいつ出たんだ?」と思うでしょうねw
まあ買う事に何ら変わりはありませんがw
>アルバムからのシングル化だったら、「独占欲」か「強気で行こうぜ!」が良かったな…。
個人的には、
電車の二人・本気で熱いテーマソング(4thいきまっしょい!)
せごく好きなのに…ね・友達(♀)が気に入っている男からの伝言(No.5)
レモン色とミルクティ・声(愛の第6感)
この辺りでw
後は「好きな先輩」の愛ちゃんソロが聞きたいですw

テレビジョンは立ち読みしてTVガイドを買いましたw
>一般はゲームみたいなものばかりで、愛ソロは聴けない…ということですか?
それは困るw
思いきってFCの方買おうかなw
色々と情報収集して検討してから決めようと思いますw

>「ちょっくら、ハロ紺行ってくるぜフォー!!!!」
これを言ったら恐らく1分後には僕はこの世にいないでしょうw
新曲変わったみたいですね~。
私的に「恋は発想 Do The Hustle!」のほうが良かったからなんかショックですUu
まぁとりあえず良曲であることを期待しとくけどさw
それにしてもポスターってわざわざ抽選にするようなものなのか?
握手会の1万5000人より数少ないしww

愛ちゃん・・・水色チャイナ可愛いですね♪
逃がした魚は大きいぞ!!
逃がさないょぅにちゃんと買います☆w
>ポスターに釣られて、シングルも買っちゃうんだろうな…自分…。
自分もっス;
ってヵシングル化ならぅちも独占欲が良かったなぁ(・ω・`
まぁ直感も盛り上がる曲なんで 盛り上がっときましょぅ!!w

香港DVDゎ高杉てなんなんでしょ;
ってヵ自分たぶん買えなぃ(つД`)
誰ヵ貸してほしーなぁww(人´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆

>チケくれたらいくよw
考えとくww
恋は発想 Do The Hustle!は明るい曲だったんで個人的には好きの分類に入る曲でした。少し残念ですね。
んでシングルが直感というのも・・・^^;
まぁ詳しくは私のブログで(蹴

前回は握手会で今回はポスター。完全にヲタを物で釣ってやろうという作戦に出だしましたねw
>ポスターに釣られて、シングルも買っちゃうんだろうな…自分…。
結局ヲタであればそうなってしまうんですよね。私もそうなりそうです。。

>桃ちゃん好きなんですかw
みたいですw
直感2
直感2という、すごく単純なタイトルの付け方が
気に入りませんが、アレンジの仕方に期待。
紺で最高潮に盛り上がるくらいの仕上がりに
なっていればいいですね。
ポスターは当然、応募。プレゼントがなくても
CDは買うんだけどね^^;
プリケツポスター
直感は、あの「そうだそうだ」の部分が嫌い・・・おもいっきりパクリだしw
アレンジは好きなんですけどね。
まぁ、ハッスルよりはマシかなっていうw

等身大ポスターは、愛ちゃんだけ後ろ向き希望ですよねw
直感2ですかぁ、名古屋で聴けるらしいですね。
どぅリメイクしてくるか期待してます。
新曲はポスターに釣られて買いますがなにか?w
けどこんこんも競争率高いのかなぁ。。。
なぜ『直感』に変わったんでしょうね?
シングルにきるほどの曲でもないような…
なにかタイアップでもあるのでしょうかね?

>ハンバーグ?w
不正解!w

>コピーってコピーバンドのことですか?w
正解!w

管理者のみに表示

