--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/04.Tue

正月紺

回避しようかと考えています。

年末はDVDリリースラッシュなのでお金がたくさんかかりますし、チケ代が7350円て_| ̄|○

半額くらいだったら行けるんですけど、そういうわけにはいかないんでねw

愛ちゃん…梨華ちゃん…りしゃこぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。



10/5発売のテレビガイドは「モーニング娘。文化祭スペシャル!」らしいですね。(コチラ

地区によって表紙は違いますが、中部地区の表紙は、我らの愛様が1TOP状態♪(´▽`*)

gaido4.jpg

北海道地区はもちろん紺美貴のTOPでしたよ★


gaido1.jpg

愛女神・ガキ天使・マコ天使・さゆ天使がグーチョキパーポーズをしてたり、


gaido3.jpg

愛ちゃんが眩しい顔をしているのも神々しかったりしますが、


gaido2.jpg


何ですか、これは!!!!!!!!!!!!


等身大の巨大表紙の前でモーニング娘。と一緒に写真撮影しよう!
アナタが11人目のモーニング娘。のメンバーになれちゃうゾ♪



11人目の娘。キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!

文化祭へ行けない私は、この写真を晒しそうなに期待しますw



そして、ハロプロエッグからの5名参加するようです。(コチラ

この5名の中では、大瀬楓ちゃん1推しで(ノ∀`*)

kaede.jpg

誰かに似ているような気もしないことではない…。

古川小夏って子は絶対あの方(秘密w)に似てる訳ですがww

ブンカサイヘイキタイヨーイキタイヨー_| ̄|○



早くもBerryz工房のアー写が更新されました。

Berryz.jpg

こういうことだけは仕事早いですよね、事務所w

きっとこれを撮ったのは舞波在籍の頃ですが、どんな気持ちで撮影したんでしょう。

そして何故制服なんでしょう…。

そしてそして、何てりしゃこが可愛いんでしょう(*゜∀゜)=3

りしゃこが着ている茶色のブレザー、うちの兄の学校のブレザーに似てます。

自分が着てみたいのは、クマさんの制服ですね♪

ネクタイカコイイ!!!(*´д`*)

とりあえず、雅ちゃんとまーさのスカートが長いのがイクナイ…w


komentoresu.png

>>よしタコタコ
俄然強めに前の数学は30点台だったけどねーw
DVDはプレステ2で見てるから、焼くことが不可能なわけで_| ̄|○

>正月紺は一応21日の昼夜参戦・・・予定wwww
昼、安く売って!w

>あ、後ジンさんが大阪会場の愛ちゃんくれるとさww
ジンさん愛ちゃん推しなのに…。
「あざーす!」と伝えてくださいw

>>あいかさん
今日、うちにも青封筒が届きました。
6300円は高いですね…w
ボッタクリにしか思えません_| ̄|○

>>ひなちゃん
連休明けとか最悪やんw
連休前テストのうちの学校は勝ち組!w

娘DOKYU!はさゆが多く出てるらしいよ。
ハロモニといい、娘DOKYU!といい…さゆって推されてるね♪

チケ値切りたいYO!

>>ドラちゃん
Wファンの集いin大阪 あったね!
ブログを見る限りには行けそうな感じやね♪
倍率高いかもしれんけど、小学生席っていうのがあるからきっと当選するよ★

>>テツナリさん
カトノリ…。
ノリカト?w

>>ABフライさん
香港は買われるんですか!
チャイナドレスが見れますからね(・∀・)ニヤニヤ

>1月って言ったらセンター試験ともろかぶりですからw
確かにw
でも勉強ばかりしててはストレスがたまりますよ?とかいってみたりw

>>長光さん
「湘南瓦屋根物語」…って、りしゃこが出てたドラマですよね?
あんまよく知らない(マテw

>>ふたばちゃん
クリスマスプレゼント=参考書 ありそうなヨカソ!!!!!w
ふたばちゃん、今から靴下にほしいものを書いて、ベットへ!(笑)

>オバ´・Д)<え~;なっちぃなぃ方とヵやだぁ;
ワロスww
両日参戦できたら羨ましいとです。

>>亜沙美さん
今回は1人参戦なんですか。
1人参戦は悲しいですよorz

>>チャミコさん
香港と秋紺だったら、秋紺を買うべしです!
…多分ねw

美貴ちゃんサイトになったんですか!
今から変更しますね!

>>ルルさん
私もハロ紺は行ったことないんですよね。
人数多いんで、愛ちゃん率少ないですしw

>>みみみさん
>スッペシャル ジェネレ~ション ギャップ…
笑いました(笑)

渡瀬マキさんって誰ですか…_| ̄|○
顔写真を見てもわからなかったわけでw

>>クローンストームさん
香港はー?
ところでFC限定と一般のとはどう違うんでしょうね?
愛ソロは一般でも入っているんでしょうか?

リトルホスピタル…雅ちゃんの出てたのですよね?

>>イヴニング息子。さん
ボストン到着お疲れ様です!
もうすぐ日本に帰国ですね♪
小春ちゃんとの旅、お疲れ様でしたw

>>宇宙人さん
あれ?
同い年じゃなかったですっけ?w

ワンダフルは高値になりそうです…。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
いやいや正月紺は行かないとwwwww
受験生でも行くんだもんww
ってこう言う時はガキの特権で親に出して(ry
いやーエッグは推せないねww
ベリはイベントに期待’`,、(’∀`)’`,、w
>俄然強めに前の数学は30点台だったけどねーw
流石ъ( `∀゜)
数学とか85点以上しか取った事ないですが何かw
>DVDはプレステ2で見てるから、焼くことが不可能なわけで_| ̄|○
んじゃ・・・買うか(´Д⊂)w
>昼、安く売って!w
友達に頼んでオクで落とせるよwwwww
ま、安く売っても良いけど?w
>ジンさん愛ちゃん推しなのに…。
あの方は2セット買うから問題ないのよ(´_ゝ`)w
正月コン回避する人多い~~!
私は、お父さんが
(父^∨^)<行けば~
とか言ったから行くよ~♪♪

TVガイド買うよ~~^^!
集めたいな~↑↑娘。ファンは大変だね~。
文化祭でそんなのがあるなんて・・・・行くよ!!!
じゃなく撮るよ!!!

>この写真を晒しそうな方々に期待しますw
私は・・・・しないよ~~!!
なんかモザイクでもかけてやるか??

エッグはまだ推せないな~~・・・・
なんか天テレに出てる子に似ている子とかいるし。。。


愛ちゃんとの身長差確認がしたい
12月はこれまた出費が高そうですねw
香港と秋コン買うぞぉ。
クリスマスは合宿だから~とか言って14日に買ってもらおう(爆)

中部地?%
愛ちゃんとの身長差確認がしたい
12月はこれまた出費が高そうですねw
香港と秋コン買うぞぉ。
クリスマスは合宿だから~とか言って14日に買ってもらおう(爆)

中部地?%
毎度毎度申し訳ない
中部地方推せる!!wまた本屋でパラパラ読むとします。
でもあの本屋、番組雑誌がレジの前に置いてあるから気が引けるんだよな・・・orz

15列目ー!!!(コテーン)
大丈夫です。端でもバッチリです。
よ、よろs・・っ・・・よろしくお願いします!
テストなんて糞くらe(略)どうせ家に居ても勉強しないんでOKですよーvv(それもどうなの)
消えたしw
いつもは消えていいようにコピーするんやけど忘れとったがな・・・。

>>回避しようかと考えています。
ウチも、そう考えています。
結構お金使いそうだしね↓余ると思うけど使いたくないわ(ヴぁ

FCのツアーDVDも買おうって思ってるんやけど、高いw
何でそんなボッタクリするん?;A;
でも買うと思いますけどね~。
一般とFCどっちにしようか迷い中、FCのはメチャクチャ高い(*´Д`)
DVDは「FCツアー・娘コン・SMAPコン(笑)」買う予定です♪
>>娘DOKYU!はさゆが多く出てるらしいよ。
えΣ(`□´;)
・・・・まず様子みますわ(ノ∀`)
SMAPコンは20%OFFやからamazonで予約しとく~(o'∀`o)
普通にかったら8400円もするしね。
正月紺ゎ回避!? 
せっかくまたミドリさんに会えると楽しみに
してたのに。。㊦㊦
DVDゎ内容次第で「娘。DOKYU」だけ買うと思う♪

1人参戦。。。今思うとすごい悲しいね、、笑)


友理奈が後列に下がり、友理奈ヲタが暴走中
>11人目の娘。
空いてたらレモン片手に写真撮ってくるわww

エッグとかwww

>自分が着てみたいのは、クマさんの制服ですね♪
じゃあ自分が着てみたいのは佐紀ちゃんのセーラー服ですね♪
それは嘘ですが、自分も友理奈の制服が好きですね。
相変わらず桃は可愛いれす。
TVガイドは先週号に予告があったんで知ってました。
「色っぽい じれったい」の時も似たような事ありましたがw
とりあえず買いますw
250円は収入の無い学生には助かりますw

えっと…初めて見る5人なんですがw
エッグは誰1人分かりませんorz
ってか人数すら知りませんorz
まあ僕も文化祭行かないんでその辺でレポ拾って読みますw

ネクタイゆり~ね…禿しく推せる!w
何て似合ってるんでしょうw
事務所、グッジョブ!w
キャプテンよりりしゃこの方が年上に見えるのは秘密ですw

>でも勉強ばかりしててはストレスがたまりますよ?とかいってみたりw
そうなんですけどこればっかりはねえw
第一親に何て説明すればいいんですかw
正月紺、きっと公演時間短いのにチケ代高いですねUU
1日3公演とかもあるし…
うちのれいなちゃんは体持つんでしょうか((違
中部版愛ちゃんがいいですね!w
うちも中部版が買える県に住んでます!あ
エッグは…微妙ですなあ…爆 何かベリにエッグの誰かが
入りそうな気がするんですけどねえ…
なんでなん(つД`)
正月紺回避すんの~(´□`)
ぅち頑張るょ!! もし受験ぁったら夜公演行こうとヵ考えてるし☆
ぉ金ゎ・・・それゎ難しぃ問題ですな;(・ω・`
なんとヵならなぃもんヵねUu ミドリママン&パパンWwに頼むのゎ無理なの??

TVガイドゎ立ち読みしてきまっす!!w
不景気に貢献できなぃ奴でしてww
>アナタが11人目のモーニング娘。のメンバーになれちゃうゾ♪
激しくなりたいww
エッグゎまだ興味なし☆
なんヵ踏み込んじゃいけなぃ領域な気がして...Uu

クマさんの制服ぃぃΣd(`・∀・´!!
まぁとにかくセーラーゎもぅ嫌っスww
等身大ポスター
等身大ポスターで11人目の娘。になれる・・・って、
僕は男なので、娘。にはなれない・・!残念!!
息子。でよければ^^;
ミドリさんなら、愛ちゃんのポスターと撮影かな、
僕は亀ちゃんと2ショットで。
テスト10日前。
正月紺ですか、もしかしたら行く・・・かもw
相方が行くかもいってるので一緒に名古屋行こうかなってね。
交通費だけで2万かかるので非常に確率は低いですが(^^;

眩しい顔の愛ちゃんがかなり別人っぽく見えます。
上の画像と比べて髪の毛がやたら増えてるように見えてちょっと威圧感が(^^;

>そして何故制服なんでしょう…。
>そしてそして、何てりしゃこが可愛いんでしょう(*゜∀゜)=3
そしてそしてそして、何て桃ちゃんが(ry w
制服なのは受けがいいからとマジレスしてみますw
やっぱり7人だと並び方に工夫が必要になりますねぇ。
残念だなぁ
文化祭行けないんですね;;
かあいそうに;;

ってか、Berryz工房の制服ヤバイんですけど・・・
私的にはまーさのスカートが長いのがまた良いんですよw
なんてみやびちゃん可愛いんでしょう(*゜∀゜)=3
w文化際行くから顔を隠せば晒す事は可能かもねw
TVガイド明日買わなきゃ!!
文化祭って横浜ですよね・・・。
大阪の自分はやっぱり干され組ですw
テレビガイドは今日発売ですか!!
買ってこないと(*´Д`*)

りしゃこはやっぱてらきゃわす!
肩叩き券
パパさんの肩揉んで¥7350ゲットしましょう。

>渡瀬マキさんって誰ですか…_| ̄|○
アイドルで泣かず飛ばずの後リンドバーグというバンドのヴォーカルで
大当たりした三重が生んだスターですよ。
全盛期が14、5年ほど前なのでミドリさんはまだバブバブ言ってた頃ですね…
知らんわな…
僕らはコピーしたりしてましたよ。
エッグはさっぱり分からんです。
ハローに同い年がいるとしたらエッグにしか可能性はないんですけどね・・・。

>自分が着てみたいのは、クマさんの制服ですね♪
じゃぁ私は・・・
というかそんな趣味は無いですからw
何だか桃子が可愛く見えます。桃子ヲタへの前兆?w



>同い年じゃなかったですっけ?w
やっぱり思考回路が老けてますよねw
だいたい精神年齢鑑定占いとかすると40代後半です・・・orz

管理者のみに表示

