--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/03.Mon

実は明日から

从*´ ヮ`)<テストなんっちゃ!

明日から木曜日までテストです…。

テストに関わらず更新するんで、ヨロ~♪ww


さてさて年末恒例のDVDラッシュ、キテマスキテマス!!!

12月7日(水)発売
モーニング娘。 in 香港
税込 3,990円

12月7日(水)発売
松浦亜弥・W(ダブルユー)・メロン記念日
ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~
税込 3,990円

12月14日(水)発売
モーニング娘。
モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋
 『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』

税込 3,990円

12月14日(水)発売
モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房
娘DOKYU!1st」(1)/(2)
(1)/(2)共に税込 3,150円


香港DVDはFC限定でなかったみたいですね♪(*´∀`)

…と思っていたら、FCでも出るみたいですw(あいかさん情報より)

とりあえず私は、

モーニング娘。 in 香港
モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』

を買う予定です。(娘DOKYU!1stは内容次第で。)

今後、「Berryz工房ライブツアー2005秋 ~スイッチ ON!~」も出ると思うので出費が…(ノ∀`)

Berryz工房アルバム「第(2)成長記」も買わなきゃですし_| ̄|○

全部買ったら、合計15000円くらいになるわけでww

でもこの時期は、子供にとって嬉しい嬉しいクリスマスの時期なので、
どれか1つDVDを買ってもらおうと思います(笑)

皆さんは何をお買いになられますか?



正月紺の出演者振り分けが判明しました。

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里

Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~
出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/
ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子


ワンダフルに娘。・梨華ちゃん・ベリがいるなんてチャイコー(*´Д`*)ポワワ

まさか娘。とベリが一緒だと思ってなかったんで、驚いてますw

あと、エルダークラブの司会者である「加藤紀子」って誰だYO!って思ったら、
三重の鈴鹿の方じゃないですか!(コチラ
(エルダークラブは行く予定ありませんがw)

noriko.jpg

見た事があるような、ないようなw

ってことで一応、ワンダフルハーツの21日昼紺に申し込もうと思います♪

ワンダフルハーツはかなり倍率が高くなると思いますが…。
















でもFCで7,350円とか高杉ますから…_| ̄|○


komentoresu.png

>>よしタコタコ
これからは紺で参戦する舞波しか見れないかもね…。
舞波はずっといてほしかった。

>言わんでも無理なのわかるでしょwwww
えー?なんのことぉー?
…いやいや、知ってるよw

連番相手は密かに岐阜のミキティww

>>わたるさん
大阪いてら~!
メロンちゃん可哀想に(マテw

>>ドラちゃん
舞波は本当によく頑張ったよね。
よろしくセンパイ!とか見れない環境だったけど、それを見てたらもっと思いが積もってたような気がする。

私も自分が舞波だったら、NOT勉強やなw

>>meron&yumikoさん
ごっちんはエルダークラブなんで、大阪は2日・3日という早々ですぜw
正月早々がんばってくれいな!

>>伴茶ちゃん
今日桑名チケ届いたよ!
あんねぇ…15列目やけど、めっちゃ端(ノ∀`)
せめて中央がよかったorz
まぁ頑張ろうww

テスト期間真っ最中とか大丈夫?

>>ABフライさん
ABフライさんもワンダフルハーツ推しですよね?w
DDだったら両方行きましょうよぉー、フォー!!!!(笑)

>>宇宙人さん
今日からもうベリは7人なんですよね…。
アー写も7人になってて残念orz

>>ふたばちゃん
正月紺、なっちだけ分かれたおww
ってことで両日参戦がんがってくらさい!(笑)

>>magius(メイガス)さん
愛ちゃん必死系ですが、密かにDDなのでよかとですw

舞波は変わりましたよね。
もちろんよい方向に。
今後も頑張って欲しいです。

>>にゃむちゃん
初期舞波は清楚だったよねw
今は……(笑)

>>ルルさん
ルルさんに誉めていただいて嬉しいです♪
変な文章ですがねw

>>長光さん
卒紺お疲れ様でした。
見届けれた長光さんが羨ましいです。
とりあえず舞波は、今後このことを忘れずに頑張って欲しいです。

>>なべぼんさん
よろセン見れない環境であった私…。
舞波のダメっぷりを拝めませんでしたw

舞波…。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
さすが、中高一貫で余裕だねぇwwww
DVDは帰れば全部買おうとすれば買えるけど買う気沸かないから
全部焼いててくれъ( `∀゜)w
正月紺は一応21日の昼夜参戦・・・予定wwww

>連番相手は密かに岐阜のミキティww
キタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━―!!w
ま、頑張ってw
あ、後ジンさんが大阪会場の愛ちゃんくれるとさww
ウチのコメレスが無いって思ったら・・・
昨日はコメントしてなかったんだね(ノ∀`)ww
すっかり忘れてたよ・・・、してるものだと思ってた(ヴぁ

>>「ミドリさん、愛してる」だってさ(●´д`●)
それは、ひなちゃん愛してるの間違いでしょ?
もっかい確かめたほうが良いとおもうよ(*>艸<*)

ウチのテストはいつなんやっけなぁw
多分、連休明けたらそうやったような気します!
気合いれて頑張りません(ぉぃ

12月ヤバイなぁ~、お金が逃げていく・・・
ん~12月、ウチも何かかってもらお~と!!
娘DOKYU!1stは娘だけだったら欲しい気もするし気もしない(どっちや
多分買うもの多いしスルーになるかな~・・・
12月はSMAPも買わないといけないしね~。8千円以上するからね↓
とりあえず、ミドリさんと同じものゲッツしときます(o'∀`o)

コン決まったんだね~♪
ウチもワンダフルハーツに決定ですね!!
でも高いなぁ↓↓もっと値切られへんやろかw
今日青封筒届いたよ~^^
香港のは一般でも!!!!?てかんじぃーー。

私は、ハロパだね♪
ハイスコアとかもほしいし・・・・。だから娘。は回避だね~

私もワンダフルハーツだよ!!!!
だって推し全員見れるもん!楽しみ~♪
お父さんもチケの値段見て高くない?とか言ってたよ~
カトノリさんがわからない世代だとは…(汗)
時代を感じるなあ…
>DVDラッシュ
とりあえず香港は買いますが後は保留で。
諸々の出費が大きいのと見てる暇があまりないです。
浪人生はこの時期だんだん余裕がなくなってくるのですw

「エルダークラブ」って名前の為かハロプロのお姉さんチームが集まってる気がw
一番年下がみうなですしw
>ABフライさんもワンダフルハーツ推しですよね?w
どちらかと言えばそうですねww
>DDだったら両方行きましょうよぉー、フォー!!!!(笑)
いや、1月って言ったらセンター試験ともろかぶりですからw
来年の4月になるまではとても紺なんて行けませんw
>加藤紀子
この人結構ハロプロと関わりありますよw
前にフジテレビの「ハローランド」って番組で裕ちゃんと共演してましたしw
「リトルホスピタル」にも出てたようなw
Σ(;゚Д゚)エェェ!!
のりちゃんをしらない世代キタよ・・・orz
「湘南瓦屋根物語」で長女役の人ですよ。

ワンダフルハーツ凄すぎる。W&B&℃って私の為の組み合わせだとしか思えない。でも正月からずっと仕事でいけないぃ;-;
あぐw
テスト㊥でもしっかり更新するミドリchan素敵(人´∀`)-☆w
DVDゎとりぁぇずハロパ&バリバリ(w GETする予定♪
でもきっとどっちも買えなさそぅな雰囲気が(ノ∀`*)
いちお視野に入れときます☆☆w
クリスマスプレゼントゎ参考書ねv・・・なぁんてマミーに言われそぅで怖ぃです_| ̄|○w
まぁ拒否りますヶどw

ってヵてヵてヵてヵてヵ!!!!!!!!
プチキタ━━(゜∀゜)━━!!!w
ワンダフルハ-ツGJGJΣd(`・∀・´
【モーニング娘。・美勇伝・W】だいぶきてます(ノω`○)w
これならミドリchanに会えそぅ(*^o^人^o^*)
でもさっき,なちFANぉばさんと電話で話しましたょ☆
んでメンバー別けぉしぇたら
オバ´・Д)<え~;なっちぃなぃ方とヵやだぁ;
だそぅですw もしヵしたら・・・
>ってことで両日参戦がんがってくらさい!(笑)
が叶うヵもしれん!!w
来てます!来てます! だぁぃぶ来てます!!w
ん~でも受験日がゎヵらにゃぃ(ノД`)泣o
誰ヵ各私立に受験日知りませんヵぁ・゜・(ノД`)・゜・【知らん;
とにヵく申し込んどいて受験日がかぶらなぃことを祈りながら毎日を過ごします;

>加藤紀子
誰ぢゃぃな; 
でも見たことぁるょーな・・・(・ω・`なぃょーな;w
ゥチの希望の日にモー娘。がぁ!!
良かった21日で♪ 日曜日だったら困る㊦㊦
って事で絶対に21日(お昼)の「ワンダフルハーツ」に
申し込む!(今回ゎ1人参戦☆★)
ってか、あややがいない!? でも1番見たいのゎモー娘。
ゃし、まぁいいけどモー娘。とWとベリ工以外あんまり
興味ないかも・・・

テスト頑張って! ゥチゎ13日~18日まで中間テスト↓↓

香港のDVDが出るなんて!
めちゃめちゃほしい・・・。
でも秋紺のDVDもほしいです(ノ∀`)

かとーのりこは
マジカル頭脳パワーに出てたような・・(古

あと美貴様サイトになったのでお手数ですが
変更宜しくお願いします!
ワンダフルハーツ
チケット高いね・・・^^;
ハロコンは初めて行こうか迷うところ。
ミドリさんと同じく、ワンダフルハーツ。
娘。がいるから。か、か、亀ちゃ~ん!!!
スッペシャル ジェネレ~ション ギャップ…
加藤紀子って誰だYO!ですか…
渡瀬マキさんと双璧をなす三重出身のスターでUFAの大御所ですよ。
(渡瀬マキさんも誰だYO!かな?…)
過去何度かハロ紺のMCもやってますよ。
廉価版DVDで確認してください。

デヴュー当時松坂屋にイベント見に行ったなぁ。
今年も…
年末DVDだらけ発売今年もなんですねぇ~w
ま、ハロパと娘。のライブVしか買いませんけど

冬ハロの組み合わせは私にとってもいい感じですよ~
娘。と美勇伝がいっしょになってくれただけでもうれしいです!

加藤紀子さんは同じ事務所なんで、ハローの番組に出てたりします。例えば「リトルホスピタル」の看護師役とかです。
テスト頑張りやー
いよいよUFAによる税金の徴収が始まるんだね
(;´Д⊂)
無事ボストンに到着しました。
だけど、ネット使い放題じゃないの・・・
電話代、プロバイダ料がかかっちゃいます。
Σ( ̄口 ̄|||)
加藤紀子って結構有名ですよ^^
まぁ確かに最近はあんまり見ないですけどね。

結構ワンダフルハーツに集中しそうですね。
私は・・・どっちも無理っぽいですねw

管理者のみに表示

