--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/02.Sun

BYE BYE またね

2002年7月7日。

ハロー!プロジェクト・キッズの15人の1人として、Hello!Projectに加入。

haroki.jpg

ハロー!プロジェクト・キッズに関して発表された時はアンチでしたが、
ただ1人だけ認められる子がいました。

その子は、石村舞波という1人の女の子。

小4なのに落ち着きがあり大人っぽく、1人だけ違ったものを感じました。

歌に関しては愛理ちゃんでしたが、全体としては舞波が1番印象深かったです。


2005年3月3日。

Berryz工房の一員に選ばれ、デビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」をリリース。

maiha3.jpg

从 ’w’)<こうなったら 突き通すわ♪

という1フレーズのみだったけど、今考えれば舞波にとって
このフレーズは長いものだったのかもしれない。


2004年4月28日 「ファイティングポーズはダテじゃない!

2004年5月26日 「ハピネス ~幸福歓迎!~

2004年7月7日  「1st 超ベリーズ

2004年11月10日恋の呪縛

2005年3月30日 「スッペシャル ジェネレ~ション

2005年6月8日  「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


Berryz工房の快進撃はドンドンと進んでいく。


2005年8月03日

Berryz工房8thシングル「21時までのシンデレラ」発売。

maiha4.jpg

舞波がBerryz工房としての最後の曲。

ソロパートはないものの、端で必死に踊る舞波が可愛いかった。


2005年9月11日。

舞波がBerryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することを発表。

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、
「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋~スイッチ ON!~」の最終日、
10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、
Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。


推していたメンバーがハローを卒業するなんて初めてのことだったし、
この発表を聞いた時は悲しかったです。

それと同時に感じたことは、いつの間にかアンチだったBerryz工房を好きになっていたこと。

これも舞波のお陰かな…って今思います。


2005年10月2日。

maiha2.jpg

石村舞波ちゃん、卒業おめでとうございます。

卒業である今日、遠くでしか見守ることしかできないけれど、三重からエールを送ります。

これからは学業に専念…ということだけど、舞波は勉強好きやもんね。

ハローであった出来事・ファンの方を忘れずに、勉強を頑張ってほしいです。









舞波、卒業おめでとう。


komentoresu.png

>>ドラちゃん
ごっちんとWが一緒やったら一件落着なんやね!
とりあえず明日にはわかるんじゃないかな?

ドラえもんPUSHしすぎww

郵便届いたか♪
また何かあったら送るね!

>>ひなちゃん
さゆはさっきメール届いたよー。
「ミドリさん、愛してる」だってさ(●´д`●)

うちの先輩はうちだけのもんやww
人には取らせんw

>>meron&yumikoさん
大阪はエルダークラブに推しが入ってたらキツイですね^^;
正月早々ですからw

カーディガンもあるんだ、制服!
いいなぁ♪

>>ABフライさん
私は分割紺賛成ですね。
その方が愛ちゃん率高いですしw
とりあえず、愛ちゃん・ガキさん・梨華ちゃん・ごっちん・りしゃこがいてほしいですw

>>ロナエラさん
愛ちゃんばーじょんは見事に阻止しました!(パチパチ

オイカレって誰ですか?

>>magius(メイガス) さん
2日から働かさせられるハローの子もかわいそうな気もしますがね…。
愛ちゃんはワンダフルハーツがいいです♪

とりあえずえりりんの参加している方に参戦しましょう!

>>アクセスさん
エルダーには愛ちゃんがいそうな気もしますね。
18歳以上はエルダーだったりして…。
でもそれも面白いかもww

紺ちゃんはまたソロがあるかもしれませんしね>桃片のように
愛ちゃんも希望!

>>仁霜 剛(ジン) さん
娘。とベリは必ず分かれる…orz
今回はどういう基準で分けるんでしょうね?

今日は確か大阪紺参戦でしたね!
愛ちゃん独占は阻止します!w

>>ふたばちゃん
セーラーとブレザーかー…。
それだったらブレザーかな(笑)
ブレザー嫌いやからめったに着ないけどw

ふたば家的には、愛ちゃん・あいぼん・梨華ちゃん・なっちが同じじゃないといけんのかw
…なかなか難しいよ?w

>>よしタコタコ
>今日、会場で「フォー」って聞こえたんだがww
それきっと、あたしだわーww
部屋で叫んでたからw

>愛ちゃんのどっかの限定写真2種類買っといたよw
GJ!!
えりりんもくらさい(笑)

>>キキロンさん
コメントありがとうございます!

めーぐると舞美ちゃんは一緒のチームになりそうですけどね♪
愛理はどうなるんだ、愛理はww

>>ルルさん
ありがとうございますw
1位が愛ちゃんで安泰ですよ♪

>>わたるさん
名古屋が4ってのは少ないけど、出費が少なくなるからこっちはありがたいよw

連番者決まっちゃったからスマソorz

>>亜沙美さん
分けるのは人数が多いからじゃないですかね?
私は愛ちゃんがいれば何でもいいかなww

>>宇宙人さん
レーザーラモンはちょっと触れたことがあるんですよね(笑)

電話ネタは私も他サイトからパクりましたからw

>>伴茶さん
ありえない半袖フォー!!!!!!
普通に長袖着てくださいww
風邪引いて紺に行けなくなったら、どないするんですかw

>・・・サドルになりたいって思った方が私以外にも居たってことですよね!!(爽)
書いたのはYOUだけですよ、YOUだけww

藪小路さんはテラテラテラテラかっこよかったですね。
ハスキー声チャイコー!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
舞波卒業おめれとーw
でも、これからはテレビとかでも見ないのかなぁ_| ̄|○w
まぁ、学業は頑張って欲しいww
ってかよくハロモニがあったもんだwwww

>それきっと、あたしだわーww
そう思っとくわーw
でもあの声がミドリちゃんとかorz
>えりりんもくらさい(笑)
言わんでも無理なのわかるでしょwwww
>連番者決まっちゃったからスマソorz
俺は誰と連番しようかなwww
舞波ちゃん卒業お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
勉強頑張って欲しいです。

>連番者決まっちゃったからスマソorz
大阪に行ってメロンさんでもs((ry
舞波卒業おめでどう。
舞波!卒業おめでとー。
私は、キッズオーディの時は見てなかったけど、4キッズからキッズが好きになって、舞波も好きだった~↑

髪型とか可愛かったし。
最初Mステで見たときあんまりパートもらってないな~
って、思って見てたんだよな~。
今思うとかわいそう><

でも、ダンスは頑張ってきたし本当にお疲れさま~~!

本当に勉強頑張ってほしいよね!
私が舞波だったら勉強はえらんでなかったな~・・・。
本当に偉いよ!!!
舞波おめでとう♪そしてありがとう☆
思い出は重いで!((3年生の文化祭のタイトルパクリ))
キッズがハロモニに出たときの放送全く記憶にありませんw
特集?おつかれいなー♪
私の特集より上…負けました(ノ∀`)
悲しいけど勉強頑張って欲しいですね。
家でBye Byeまたねを熱唱しておきます((ウソ。
応援しますよwって感じですw

制服はカーディガン・ベスト・セーターどれでもOKです♪
でもカーディガンとセーターは登下校時は着れないんですw校則違反で(ノ∀`)でも制服地味だから…w

正月早々もきついけどもうひとつのほう微妙かもw
テストとかあったらどうしよー(ノ∀`)
ハロモニ。緊急生放送!!とかいつですかー!って感じです。
その頃全く興味無かったんだろうな、ハロプロ。
そんな私が今では舞波って言って「あぁ、ベリの子ね。」ってなっちゃうから凄いですよ!!
何はともあれ舞波ちゃん卒業おめでとう。
ベリの中では結構上位に入ってたよ(´`●)

>風邪引いて紺に行けなくなったら、どないするんですかw
あぁ!そうですよね!!じゃあ明日から長袖で・・・。
いや、でもまだ長袖だと暑いと思うのよねー。
風邪引かない程度に頑張りますフォー!!

ハスキー声チャイコー!!
後ろで髪の毛束ねてるのチャイコー!!

そういえば桑名紺の日、テスト期間真っ只中でしたw
舞波もいよいよ卒業。
何か発表からがあっという間だった気がします(実際発表から卒業までの期間が他のメンバーより短かったですが)。
これからはまた新たな分野で能力を遺憾なく発揮して素敵な人生を送って欲しいです。

分割案は推しが少なければそれほど問題はないと思いますけど、僕みたいなDDは分けられると辛いものがありますw
舞波卒業おめでとう!実は短い間密かに推してました^^;
もうテレビなどで舞波を見る事が出来なくなってしまうのは少し寂しい事でもありますが、学業頑張って貰いたいですね。
本当にありがとう!

>電話ネタは私も他サイトからパクりましたからw
ロナエラさんのブログは私もよく見てますよw
たりらりら~ん;
舞波(つД`)(ノД`)・゜・(ノД`)・゜・。。゜゜(´□`。)°゜。
まぢのサヨナラってこぅぃぅことだったんだね・・・o
なんヵゃばぃょ_| ̄|○
もぅ舞波を見ることゎなぃのヵなぁって思ぅと・・・"(ノ_・、)"
でも舞波にゎ悔いのなぃょぅに過ごしていってほしぃですoo
勉強ガンバ!! んでそのぅちぅちに勉強ぉしぇてИё♪【ぇ

>愛ちゃん・あいぼん・梨華ちゃん・なっちが同じじゃないといけんのかw
こんこんもぃたらぉ母さんが(*゚∀゚*)になるw
卒業おめでとう!
って愛ちゃんサイトで言っていいのかな。

それにしても昔の映像をよく持ってましたねえ。
私はそっちにびっくりです。女の子って意識が
変わると雰囲気変わるっていいますが、舞波
ちゃんもそんな1人でしたね。
今後は穏やかな暮らしをして欲しいと思います。
从 ’w’)<MAIHA!!
うjちもキッズオーディの時
推してたのが舞波でしたwww

>端で必死に踊る舞波が可愛いかった
激しく同感♪
たまにカメラ目線になるのが
たまらなかったw

舞波卒業おめでとうw

卒業
舞波ちゃんが卒業しちゃったかぁ。
舞波ちゃんの足跡をたどる今回のブログ、すごく
上手にまとめられてます。
じっくり読んじゃいましたよ。
舞波ちゃん、卒業した後も、しっかり頑張ってね。
卒業おめでとう・・・まいは
舞波の卒業を見送ってきました。
コンで泣いたの初めてだ・・・;-;
私がBerryz工房のファンになったのは、ほんの最近だけど、舞波の事とても大好きになっていたんですね。
実感しました。いまは悲しいとしか・・・
DVD早く出せw
とうとう卒業しちゃいましたねぇ・・・。
オレ的には、ダンスレッスン密着のダメ過ぎるぐらいにダメな舞波が特に印象に残ってます。
だから、凄く気になるコではありましたw
でも、普段は知性を感じさせるオニャノコでしたね。
人間、ほんの一瞬でも輝ける時があればいいと思う。
これからアイドルになれる人いっぱいいるけど、2000人も集めるコンサートなんてムリなワケだし、ベリ現メンも最高の時期で終れるとは限らない。
そういう意味では、舞波は幸せだったと思う。

管理者のみに表示

