--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/01.Sat

先輩に「セーター似合うね!」って言われた(*´▽`*)

10月1日 PM6:00

テッテケテー♪ テッテケテッテー♪ テッテケテー♪ テッテケテッテー♪

(ミ*゚∀゚)<この着メロは愛ちゃんからの電話や!

テッテケテー♪ テッテケテッテー♪ テッテケテー♪ テッテケテッテー♪ピッ!!

急いで電話に出るあたし。


川*’ー’)b<あ、もしもしミドリさん?

(ミ*゚∀゚)b<あっ、愛ちゃん。今ちょうど愛ちゃんのこと考えてたよ

川*’ー’)b<あひゃひゃひゃひゃひゃw

(ミ*゚∀゚)b<えっ?で、今日はどうしたの愛ちゃん。

川*’ー’)b<あんねー、あっしらが出る正月コンサートの詳しくが発表されたらしいんやよ。

(ミ*゚∀゚)b<今回分割されてるん?

川*’ー’)b<そうやよ♪ 詳しくは今から送るファックスを見てくれがし!


ガーガガガガガガガガガガガ ガーガガガガガガガー


(ミ*゚∀゚)b<あ、ファックス着たわ!

川*’ー’)b<じゃぁまた何かあったら連絡するがし! ばいちゃ

カチャッ。


(ミ*゚∀゚)<着てる着てる。それじゃ見てみるか。

Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~

1/2(月) 東京・中野サンプラザ
17:00/18:00

1/3(火) 東京・中野サンプラザ
11:00/12:00 14:30/15:30 18:00/19:00

1/4(水) 東京・中野サンプラザ
10:00/11:00 13:30/14:30 17:00/18:00

1/14(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30/15:30 18:00/19:00

1/15(日) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10:30/11:30 14:00/15:00 17:30/18:30

1/21(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール
13:30/14:30 17:00/18:00



Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~

1/2(月) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
17:00/18:00

1/3(火) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
10:30/11:30 14:00/15:00 17:30/18:30

1/5(木) 東京・中野サンプラザ
14:30/15:30 18:00/19:00

1/6(金) 東京・中野サンプラザ
14:30/15:30 18:00/19:00

1/7(土) 東京・中野サンプラザ
10:00/11:00 13:30/14:30 17:00/18:00

1/22(日) 愛知・名古屋市民会館 大ホール
14:30/15:30 18:00/19:00

P.S.
川*’ー’)<まだあっしがどっち参加かは未定やよ。



(ミ*゚∀゚)<なるほどなるほど…。

(ミ*゚∀゚)<とりあえず名古屋で21日か22日の愛ちゃんチームに参戦予定!!

(ミ*゚∀゚)<タブンネw



10月になりましたので、9月度の恒例のサーチワードを発表します♪

1位 高橋愛
2位 914の女神
3位 マイアフ
4位 914の女神
5位 914
6位 レイザーラモンの素顔
7位 914
8位 高橋愛 プロフィール
9位 PKCP-5062
10位 高橋愛 水夏希


愛ちゃんが1位でヨカタ…(*´▽`*)

レイザーラモンは今やお茶の間の人気者ですねw

そして面白ワード。

マイアハ
惜しいw 正解は「マイアヒ」です。

サドルになり
えりりんの写真集「DAYS」である方がコメントに書いてたなぁw

嫉妬はするな
愛ちゃんの可愛さに嫉妬

156.4cm
私の身長で調べてくるのは誰ぞ(((・□・;)))

きらきら星 ハロプロ どうせならあややの曲
どうせなら とかorz

オイコレ・カルボッキ
誰?w

ロナエラ
おめでとーござーまーす!!&電話ネタパクらせていただきました(笑)

女神 みどり
おぬし、なかなかわかってるな(マテマテww

県名ワードとかはネタがないときにやりますねw



komentoresu.png

>>ドラちゃん
全部申し込んでも外れる方がいるみたいやから、倍率かなり高いと思うよorz
いけたらいいね♪

>愛ちゃんが出たら一緒に連番でも!!
ぜひ!

>>よしタコタコ
学ランとか似合いそうだな>ヤンキーだしw
にゃむちゃんに制服姿見せろYO!

>同じCDに入れておけばいい?
OKOK!
ってことで任せた!

>>ふたばちゃん
テストお疲れ!
次は火曜日から始まる、あたしの番やねorz

ブレザー、あたし大嫌いなんだけどww
あんなん着れるもんじゃなかとーw

>>チャミコさん
チャミコさんはりしゃこ推しやっけ?>ベリで

れいなはオーデ当時はふっくらしてましたね。
性格も今とは少し違いますしw

>>わたるさん
あたしは細くないですよw
れいなは細くて折れそうなくらい…。

>>ひなちゃん
そんなんやったら毎日冬服がいい!!
ひなちゃんの学校推せるね!w

曲は2ちゃんで拾ったw
けど、今2ちゃん開けなくて鬱orz

>ミドリさんは恋愛対象やがなぁ~(*>艸<*)
ひなちゃん…ww

>>ABフライさん
半そでとか寒いですよ!
私も自転車通学ですが、寒くて寒くてたまりませんですたい。

>愛ちゃんが出るならテストの日でも休んで行きますw(マテ
愛ちゃんが本当に出たら…東京まで行くことになりそうなw

>>アクセスさん
>ぁ、勿論『なつふく』の方も大好きです(笑)
紺ヲタさん、宣伝乙でーす(笑)

アクセスさんは富山でしたよね?
さすがにベリには遠征無理ですかw
紺ちゃんだったら、どないします?

>>宇宙人さん
岡山は暑いんですか!
扇風機が使われてるとか…。
今、もう最近は冬用の布団で寝てますがw

>>亜沙美さん
セーターでかいけど好きだな♪

>ミドリさんの学校ってそんな人おる??
普通にいてるよ。
自分もそうだしw

>>ルルさん
>日本は四季があるから、色んな娘。たちを見ることができる^^
いい言葉ですね…。
そんな言葉をサラっといえるルルさんが素晴らしいw

>>なべぼんさん
>嗣永桃子・須藤茉麻・熊井友理奈
この3人はテラヤバスなような気がしますね。
団結せずに個人でしてそうなww

れいなは最近成長中ですよw
2005年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おめでとーーっ!
Wはいつ出るのだか・・・・・。
でも、ベリのもいいな~~↑↑娘。のも。

あーー!!!どうしよ~???
今回はお父さん連番だから・・・・ごっちんが出るとき!!!?
どうしよーーー??

じゃあ誰かにドラえもんで検索してきてもらうために、
ドラえもん!!ドラえもん!!ドラちゃん!!!ドラドラ。
・・・・・。

これでOKだね~(たぶん
後、郵便届いたよ!!!!ありがとねー!!紹介したいげと、中身が秘密だもんね・・・?

先輩から良いこと言われて良かったね~!!
私も幸福な事がおきてほしい~~

さゆからの電話はマダやろか~(´・ω・)
早くかかってこんかな↓

コン情報アリガトォd(ゝc_,・。)
さゆは、どっちなんかな~♪
でも、行くの嫌と言われてしまったらどうしよぅ・・・

>>県名ワードとかはネタがないときにやりますねw
三重、絶対上がってるナリ!!

>>そんなんやったら毎日冬服がいい!!
真夏でもかぃ?!
そんなの熱くて倒れてしまうぞぃw

>>けど、今2ちゃん開けなくて鬱orz
ほいじゃぁ、TV公開を待ちます(o'∀`o)

先輩に言われたって良かね~!
ウチも見たいナ~・・・(●´д`●)ww
電話ネタ面白いですねー。
コンサート行きてぇ!((爆。
誰が出演か決まってくれないといけないとゆいたいですw
大阪行きたいなー行けるかな(ノ∀`)
正月終わったらテストだしw

ヤプログ危険なのかな…?
とりあえず今は大丈夫なんでどっかゆうちょに移転先探しておきますw

制服ーもうブレザー着用ですよ(ノ∀`)
カーディガンだけで十分だってのw
今年も分割かw
出来れば分割しない方がヲタも行きやすいような気がしますw
まあ僕は行きませんけどねw
その代わり春紺は行きますw
それにしても2日から仕事はきついんじゃw
あ、元旦の日テレがあったかw

「レイザーラモンの素顔」で引っかかった理由が知りたいですw
見た瞬間パクられたことに気付いたからw
愛タンver.も考えてたのにー(うぇうぇ

ちょw面白ワードで俺の名前はイクナイww
オイコレ>これからもどんどん来日するらしいよ。
正月から縁起がいいなあ
正月早々、仕事明けの体を覚ますべく中野でコン
があるなんて幸せですなあ。

吉祥寺でまじめに仕事して、中野で初ヲタ。

中野はいい思い出がいっぱいあるから行きたい
です。でもどっちにどっちがいくのでしょうか?
(意味不明な質問だな)
エルダーってelder、つまりoldの比較級ですからやっぱり年齢の高い人が集まるってことかなぁ。
そうか、都会だとすぐ参戦決定できるんだねぇ。 
こっちの場合は遠征のことを考えないといけないから(^^;

紺ちゃんの場合は是非行きたいんだけどね。
来年度が大学受験だったりするのでその後卒業だったら助かるんですが(苦笑)
ふぅ~、久しぶりにネット上に帰って来れたよww
最近、忙しくて大変・・・(´・ω・`)ショボーン

今回もバラバラかよ冬紺。・・・(´・ω・`)ショボーン
明らか、娘。とベリは別れると・・・(´・ω・`)ショボーン
もう両方行ってやる~~~~~!!!!!

なんか、一部凄い検索ワードがww
相変わらず、面白いww

>大阪限定愛ちゃん写真よろ!!
>…って言っても、絶対無理なんやろねw
ん~、気が向いて2セット買わないと無理ですww
セーター似合うね♪w
>ブレザー、あたし大嫌いなんだけどww
ぇ~(・Д・)~~;w
ぢゃセーラーとどっちがすき?
ぅちゎ今セーラーだヵらブレザーに憧れてたりする♪

そぅぃぇば今日ぅちにも愛chanヵら電話あったゎ!!w
同じゃぁ(ノω`○)ww
名古屋21・22日ヵぁooo でも受験日が分かんねぇ;
ぁ~~~行きたぃょぉ(つД`)
でも美勇伝と違ぅチームだともめる可能性大!!
なっちもだぁ(ノД`) もぅ家族がばらばら_| ̄|○

>レイザーラモンの素顔
ププッ(ノ∀`*)
名古屋紺いってきたフォー!!
俺も多分気合でどっちか参戦するわwwwwww
多分、両方(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
今日、会場で「フォー」って聞こえたんだがww

>学ランとか似合いそうだな>ヤンキーだしw
にゃむちゃんと同じ事言ってる件w

あー、後ノリで愛ちゃんのどっかの限定写真2種類買っといたよw
だから、三重紺のときに渡すw
初コメしちゃいます!
セーラー服って言葉に過剰反応を示す変態女ですw
ミドリちゃんはセーラー服って頭の中にインプット★
てかハロープロジェクトさん・・・・・
またもや、あざとい別け方してファンを泣かせるのね。
私はめぐと舞美が見れれば幸せです・・・・
と言いつつ全員見たいんだYO!と叫びたいです!
914の女神
ブログのタイトル「914の女神」で検索する人がいるって
ことは、このブログにファンがいっぱい!ってことだね!
やはりミドリさんところの1位は愛ちゃんなんだぁ^^
東京14、大阪9、名古屋4ですか・・・
名古屋公演数少なすぎ!!
矢口さんのMCが両方ってのはありえないわけで・・・
どっちだろう・・・
絶対行くさ!21日か22日の昼に!
ミドリちゃん、連番する?
ゥチゎ1月21日(土)のお昼にする予定ゃけど、
もしモー娘。が「エルダークラブ」のほうやったら
確実にそっちに行く㊤㊤
でも何でわざ②分けるんゃ!?
でもゥチ的にゎモー娘。とあややと、ごっちんと、なっちがおればいいんゃけどな! 笑)
ミドリさんゎ誰がいい??
サーチワードって面白いのが結構あったりしますよね。
まぁ私のブログは面白ワードが拾えない程度のアクセスだという事は内緒です・・・orz
「レイザーラモンの素顔」ワロスw

電話ネタは私もいずれしたいですね(何
先輩に「寒くない?」って言われた
まだまだ半袖でクラスでも電車内でも校内でも浮いてます伴茶ですフォー!!!
近くの高校の文化祭にHGが来るとかどーとか。
私の高校にくる芸人さんたち、悪いけど全然知らない方ばかりなんですがorz
まぁ、これから有名になってくれますよね!!

>川*’ー’)b<あひゃひゃひゃひゃひゃw
には不覚にもときめきました(不覚すぎる)

正月ハロ紺行きてーwでも21・22って確か簿記検定か何かがあったような_| ̄|○

・・・サドルになりたいって思った方が私以外にも居たってことですよね!!(爽)

今日のハロモニ。は
・「モッツァkjxkmfwですもんね」
・正面からボール当たっちゃった愛ちゃん
・藪小路さん
・「こうなってこう」(予告)
辺りを巻き戻しまくりでお送りしました。

管理者のみに表示

