--/--/--.--


スポンサー広告
2005/01/03.Mon

本日は中野紺

今日の中野からHello! Project 2005 Winterが始まりました。

一昨年は美貴様娘。加入・去年は辻加護卒業。

今年は何か発表されるんでしょうか…?

愛ちゃんソロデビューという噂が流れているんですが、本当だったらどうしよ…。

娘。でありながらソロ、っていうのは歓迎だけど、娘。卒業でソロデビューはちょっと嫌ですね…。

もうすぐ夜公演が始まるので、おちょきんして待つことにします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

オタの皆さんにつんく♂さんからメッセージが届いていますw

>本年は「冒険」の年にしたいと思います。
>だって、すでにみんながびっくりするような企画をいっぱい計画たててありますからね~。
>相当楽しい一年になること補償付き!

何それ_| ̄|○

去年も十分驚いたのに今年まで驚かんといけんのかい、っとw

タンポポ・プッチ・ミニモニ。をもう1度シャッフルとか?

でもそれだけじゃとどまらない気がする…(((( ;゚Д゚)))

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ココで今年の運勢が占えるみたいです。

愛ちゃんの順位は576位中520位で、同じ組み合わせの有名人は虻川美穂子(北陽)さん。

ちなみに私の順位は576位中446位で、同じ組み合わせの有名人は高見沢俊彦(THE ALFEE)さん。

2人とも低めだよ・゚・(ノД`)・゚・
2005年 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« おもろ杉 | HOME | おみくじ »

