--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/02.Sun

おみくじ

おみくじを昨日神社で引いたんですよ。

結果は…「

激しく微妙なわけで(;´Д`)

ちなみに兄も吉・弟は小吉でした。

今年は普通の人生を送る、ってことでしょうかね?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨日はウンナンがしてましたね!!

20050102175436.jpg

川*’ー’)<早く早く!!

20050102175443.jpg

川*’ー’)<こっちやよ!!

愛ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

一応ビデオに撮ったんですけど、めんどくさいので見てませんw

最近いろんな髪型をする愛ちゃんだけど、たまには2つ結びも見てみたい(*´ω`*)

あと見た方に質問したいんですけど、マンパワーって歌いましたか?

去年は愛あらを歌っていたらしく、聞き逃して凹みましたよ…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

お年玉15000円GETしたなりw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
6時間ぶっ続けで見たオサーンが来ましたよw
実は去年の見てなかったりして。
録画したビデオがまだドコかに眠ってます。
歌は一曲も披露しませんでした。歌手なのに(汗
若林アナが”アラガキさん、道重さん(小川さん)”とワンツーで名前間違えてたのが面白かったです。
まったく見ることができなかったよ。。。ビデオにも録ってないし・・・・まぁどこかで手に入れるけどねw
そうなんですか…。
>>なべぼんさん
6時間ぶっ続けで見てたんですか!?
ある意味神ですねw
マンパワーは披露しなかったんですか…ちょい安心しました。
若林アナあかんやん_| ̄|○

>>大門さん
昨日のハロショ、お疲れ様でした。
「ま」の写真の愛ちゃんは激しくキャワワですね(*´ω`*)
ドクターコパのコーナーの愛ちゃんは、めっちゃハイテンションみたいだったそうですよw

管理者のみに表示

