--/--/--.--


スポンサー広告
2005/01/01.Sat

NEW 2005年

(ミ*゜Д゜)川*’ー’)<あけましておめでとうございますッ(ゃょ)!!!!!

今年も変わらず「914の女神」およびミドリをヨロシクお願いします。

目標は…大門さんのテキサイ「G.T ver2~逆襲のタアその2~」のようになりたいと思います(ほぼ無理w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さぁ、昨日は紅白歌合戦でした。

20050101084408.jpg

紅組2番手にモーニング娘。12人登場

20050101084421.jpg

愛あらば IT'S ALL RIGHT」を途中まで歌い

20050101084428.jpg

涙が止まらない放課後」を愛紺だけで出しを歌い

20050101084415.jpg


再び「愛あらば IT'S ALL RIGHT」を歌う前にこんな姿に…(*´Д`)

誰がこんなパフォーマンスを考えたのか知らないけど、全体においてGJ!!!

歌う歌詞の部分も衣装もGJGJ!!!

2004年はチャイコーの愛ちゃんで締めくくることができましたw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

1月3日、中野から始まる「Hello! Project 2005 Winter ~A HAPPY NEW POWER!~」のグッズ、いつもにまして恐ろしい…(((( ;゚Д゚)))

22・36の愛ちゃんは引き取るんでw、誰かお願いします・゚・(ノД`)・゚・
2005年 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

