--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/28.Sun

モーニング娘。東名阪握手サーキット Cチームレポ

8月27日に名古屋市民会館・中ホールで行われた、
モーニング娘。東名阪握手サーキットのCチームに参戦してきました。

9時30分頃、名古屋に着きハロショへ向かう。

そして、何故か名古屋にいた埼玉県人

博多のお土産、ありがとうございました!(*´∀`)

名古屋のハロショでにゃむっ子とお姉様の愛ちゃんと会う。

にゃむっ子は、子猫みたいだったので思わずヨシヨシしちゃいましたよ(笑)

リアルに、お姉様から埼玉県人さんは自分の兄と間違えられていました(´ ゝ`)pgrw

まだハロショは開いてなくて、店の前はすごい長い列でしたが、1回目で入れました♪

買ったものは、

harosyo3.jpg

もちろん桃ちゃんは自分のと違いますよ(;´Д`)w

ハロショ後、よしタコタコからメールがきて、ハロショにいるとのこと。

あのー、よしタコタコ、あなたリアルに中3じゃないっしょ…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

普通にヤンk(ry と思った(爆)

その後、引き連れられ、名古屋市民会館へ。

名鉄で行けば、こんなに金山まで早く着くのか…と感動w


名古屋市民会館に到着っ!!


きりっぺさんとそのお友達の方と会い、会場限定愛ちゃん・小春ちゃん写真を
買い取らせていただいたり、たくさんの愛ちゃん写真を頂いたり……。

その後、わたるさんともお会いし、愛ちゃんトレカ・カードを頂き、
よしタコタコ
からも愛ちゃん写真を頂く。

akusyukai.jpg

みなさん、愛ちゃんをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。

これからもドシドシ愛ちゃん待ってますよ!(・´ー`・)b(笑)

また会場入りまで1時間以上時間があったんで、愛知1愛知2愛知3
愛知1の友達の中3岐阜っ子(♀)と中2名古屋っ子(♀)とお話ww

岐阜っ子の愛知3に対する発言、
(岐´▽`)<本当に高2ですか?30歳くらいですよね?
の発言に一同テラワロスwww

確かにわたる氏は知らないモヲタのおじさんに話かけられる限り、
普通の高校2年生ではない罠(笑)

私に対して、またも岐阜っ子が
(岐´▽`)<大阪人ですか?
と言われたけど…、 普 通 の 三 重 県 人 ですよil||li _| ̄|○ il||li

まぁいいやw


なんだかんだ話してたら会場の時間になったので、
うちの子猫と岐阜っ子のミキティと会場入り♪


色じれのPVが流れていたので、にゃむっ子の席の近くで、
(286゚∀゚)<えりりーん!
(岐´▽`)<美貴ちゃーん!
(ミ*゚∀゚)<愛ちゃーん!(←Cチームなのに場違いw) 
と叫ぶアフォ3人。

その後、ちょっくら席に戻り、同じ列の2番違いだった亜沙美さんとちょっとお話♪

テラキャワスな愛ちゃんの名刺、ありがとねっ★

そして…その後、私は超超超超超大物の♀美貴ヲタさんとご挨拶をすることに!!!

たぁこ。さんですっ!!

お会い直後はテンパって、川*‘ o‘リ<アババ 状態w

こっちからいろんな質問ぶつけて申し訳なかったですorz

でも、中3相手に真剣に答えてくれるたぁこ。さんに少し感動w

私もたぁこ。さんみたいな♀ヲタになりたいな…と思いました。

そろそろ時間になったので席に戻り、おちょきんして開演待ち。


ついにスタートっ!


進行していくお兄さんが、「まずはこちらをごらんください!」と。

まず、始まったのがモーニング娘。の歴史VTR

愛ちゃんがニャーオ先生に
(ニャ`□´)<もっとあなたは歌えるとみんな信じてたのよ!
みたいな言葉を受け、泣いていた愛ちゃんを見て、私もウルッときてしまった。


その後、ガキさん・美貴様・えりりんキタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!!!!


自分は口ポッカーン状態。
(ミ*゚□゚)←こんな感じw

テーマは3人の「じれったいこと」。

美貴様は
川v)<蚊にさされても、掻けないこと。 って言ってたのは覚えてるけど、
ガキさんとえりりんのじれったいことは忘れたw


トーク後、ついに握手!


私はち列で遅めの方だったんですけど、にゃむっ子と岐阜のミキティに呼ばれ、
こ列くらいの順番で握手できました♪

ステージに上がる階段を上がるにつれ、高まる緊張。

順番は、えりりんガキさん美貴様

ノノ*^ー^)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<エリックチャイコーです!

ノlc|*・e・)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw

川*v)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!

ってな感じw

ガキさんに
(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんって呼んでください! と言おうとしたのに、テンパって無理でした(笑)

3人ともめちゃめちゃキャワいくて、印象に残ったんですが、
何かね、美貴様が予想以上に綺麗だったしすごくいい人だな、って思った。

握手してても、ずーっと目を見てくれて…。

これからは美貴様じゃなくて、美貴ちゃんにしよう。

(ミ*゚∀゚)<美貴ちゃんっ……(はぁと
(ミ*゚∀゚)<美貴ちゃんっ……(はぁと
(ミ*゚∀゚)<美貴ちゃんっ……(はぁと

終了後、また(ミ*゚□゚)←こんな感じだったみたいですw


岐阜っ子のミキティとお別れした後、やぐ梨華ちゃんえりりんとカラオケへ。

私、のどがテラ弱スだから、30分したら声ガラガラになるんやよー(笑)


1時間後、と別れ、名鉄に乗って名古屋駅へ帰る…。

が!!名鉄でちょっと迷ったww

とりあえず隣の人に着いて行ったら、名古屋駅へ行くことができたんだども。

名古屋駅→津駅に着き、そっからバス。

塾帰りの弟が津駅にいたんで、優しいお姉ちゃんは一緒にバスで帰ってあげました(笑)

隣の通路側に座っていたお姉さんはずっと独り言(ドラマのセリフみたいな)
を言っていて恐かったー…((((;゜Д゜)))


家に帰ったら、まずお父さんに
(父○ー○)<エリックにちゃんと(お父さんの)思いを伝えたかー? と言われる。

まずは「おかえり」が基本なような…w

その後、家族から質問攻め!
(母´ー`)<あんた、愛ちゃんおらんだで残念やったけど、美貴ちゃんどうやった?
(兄ゝ)<藤本と握手したんやって?綺麗やった?
その他、もろもろ…。

机の上に1通の封筒が置いてあり、中身は…

tyamikosan.jpg

チャミコさんからの愛ちゃんでした♪

(ミ*゚∀゚)。00○(マコがあるのは何故?)

まぁいいやww

以上、関西弁と言われられまくったミドリの長文レポでした!

1日中行動してくれた、子猫ちゃんヤンキー偽おじさん、ありがとのー♪

いろいろ頂いたきりっぺさん・めちゃ優しかったたぁこ。さん
少ししかお話できなかったけど亜沙美さんも、ありがとうございました!(ノ∀`*)

最後にヤンキー君

愛ちゃんにノートのことを伝えてくれて、ほんまグッジョブ!!
スポンサーサイト
2005年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
お疲れさま~~
わ~い!ミドリさんのレポだぁ~~超楽しみにしてよ~~

一瞬ももちの写真がミドリさんのだと思った・・・。
小春ちゃんは自分の分~??

その頃の横浜でもPVがやってる時に
<小春ー!!!
って、叫んでた人いたよ~

ガキさんに呼んでもらえなくて残念だったね・・・。
次またあったら言えたらいいね~!!

まじでミドリさんのお父さんおもしろいね!!!
<エリックにちゃんと(お父さんの)思いを伝えたかー?
って、笑ったよ~!
本当に好きなんだね。
今度父の日とかミドリさんのお父さんの誕生日とかのプレゼントは決まりだね!!

ミドリさんの家ではミキティが人気なの~??

なんか私もミドリさんと会いたい!!
いつか三重に行くね~!!


ミドリさん、おかえりりん ノシ

絵里に俺の名前を連呼してきてくれてアリガ㌧
えっ!?言ってないし書いてない?
おかしいなーさっき絵里から報告メールが届・・・・

(ノД`)サビシス
急にどっか行っちゃったと思ったら、こ列らへんに行ってたんですか㊤㊤笑)

こちらこそ名刺ありがとう♪ 字けっこ~下手くそやったゃん??
ってかミドリさんものすごーーーく可愛かった!!!
(まぢゃで!!)
今度こそ一緒にハロショ行きましょうね☆★
ハロショ写真、上の真ん中の愛ちゃん好きです!
歴史映像確かにジーンときましたね・・
美貴様美貴様!!
意外に優しいのかな?!
生で見たら超美人だろうなぁ(*゜∀゜)=3

お!カード届きましたかー!
まこはなんとなくいれましたw
ダブってたらすいません゜(゜´Д`゜)゜
おつかれぃにゃw
無事帰れたみたいでよかったわw

>普通にヤンk(ry と思った(爆)
知り合いのヤンキー先輩に似てたから
ちょっとびっくりしてた(ノ∀`)

>(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw
おしかったねっw

またチャンスがあれば遊びましょw
ミドリさんはミキティ推しに転身、お父様はえりりん推し…っとφ(.. )(マテ
まあでも楽しい時間を過ごされたようで良かったです♪
後は残り少ない夏休みを満喫して下され。
僕は明日は5時起きで水戸行く事にorz
お疲れちゃんです!
中2名古屋っ子(♀)こと麗夢ですw
愛ちゃんの名刺あざーすでした!


>1回目で入れました♪
裏山です!うちゎ1時間以上待ちでしたorz
愛ちゃんのれいなバージョン買いました!(何


>普通の三重県人ですよil||li _| ̄|○ il||li
関西弁と似てるんでしゃーないですw


>私、のどがテラ弱スだから、 (ry
うち30分も持ちませんw
お疲れ様です~
そうかそうか。Cチームだったんですよね。
なんかすっかりBチームに行ってるものだと思っちゃってましたよ(なんでだ)
今度桑名紺行くときに私と握手してもらいますから!!
3人と間接握手狙いですが何かw(何)

>(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw
想像して素敵に笑わせてもらいました。ごちそう様です(笑)

握手会限定DVDが激しく見たいのでとうとうオクに手を出しそうです(何)

娘。の歌うたえるだけ良いですよー。
私出ませんもん、娘。の歌の高さが(爆)
男の人の歌のがキー合うんですよねー。

ミキティ
お疲れ様~。
(ミ*゚□゚)←こんな感じw・・・僕もそんな感じでした^^;
亀ちゃんが目の前にいるっ・・!!って思うだけで、
ドキドキでしたよ。エリックファンのお父さんのコメント、最高です^^
ミキティも可愛かった。ちゃんとメッセージを聞いてくれているのが
すごく嬉しかった。
名古屋では仲間がたくさんいるんですね~。楽しそうだ^^
初めましてです
え~っと、ども初めましてですww
え~っと、わたるくんとよしタコくんのサイトから
ヒョッコリと飛んできた関西在住の愛ちゃんヲタですww。
DDとか友理奈推しに間違えられる愛ちゃんヲタです(マテ。
昨日は、愛ちゃんを握手して死にかけた愛ちゃんヲタです(シツコイ。
とにかく、愛ちゃんヲタの仁霜 剛ことジンですww
これから、同じ愛ちゃんヲタ同士仲良くしてくれるとありがたいですww
ってことで、また来ます~ww

あ、あと握手会お疲れ様でした~ww
お疲れ様です
昨日はお疲れ様でした。

こんこん、里沙ちゃんの切り抜き
本当にありがとうございました。

里沙ちゃんへの発言ドンマイです。。。
ミキティはホントに綺麗でしたねw
ミドリちゃんもとても綺麗な方でビックリでした。。。

また交流出来る機会があれば宜しくお願いしますw
お疲れ~
握手会うらやましいよ・・・・
とりあえず私は大宮、伊勢崎で雅ちゃんにがっつきました。
テヘ♪
お疲れ様っ♪
握手会お疲れ様です!
たくさんのファンの方と交流されたんですね~w
すごい楽しそうッ♪

>(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw
残念っ!!!でも本人目の前にするとかなりテンパりますよね~
そうっすよー♪ミキティは綺麗ですごくいい人なんですーw

カメちゃんファンのお父さんの言葉がウケる・・・・・(笑)
おつかれいにゃ!
オイラも握手会行きたかったなぁ( ´・ω・`)
一気に3人と握手できるなんて、激しく羨ましいっす~(>o<)

ミキティの優しさに触れて、美貴様→美貴ちゃんになったのは、収穫でしたねw

レポ、チャイコーでした~♪
握手会おつかれいな!
自分のイメージしてるみきてぃは怖くて可愛いです。
みきてぃは優しい雰囲気なんですか。みきてぃにも会ってみたいな。
次回も握手会あるかな?1度でいいから愛ちゃんに会ってみたいな。
あ・・・どうも、ミドリの兄ですがなにか問題でも?


何故かって・・・orz
まぁ確かにそうだよ。何故かだよ。自分でも思った、特に紺後はね

>ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw
テンパルとか・・・(爆)


勉強も頑張りなさいよw
声楽家 菅井英憲
握手会&レポ乙であります。
楽しかったみたいでホント良かったよ~。
で、VTRとか流れたんですか。
さゆの会場とかだと、赤フリのVTR流れて場内大爆笑だったんでしょーかねw
美貴様予想以上に綺麗だったのか・・・って、予想の段階でテラ綺麗なんですけどw
今、ちょ~ど美貴ソロ聴いてたりw
とりあえず、お疲れ~
また名古屋来る時よろね~w
>私、のどがテラ弱スだから、30分したら声ガラガラになるんやよー(笑)
へーw俺も喉からからだった(´Д⊂)
何か飲んどくべきだったな

>名鉄でちょっと迷ったww
おまwww名鉄で金山まで名古屋から2駅なのにww
聞いてから行けばよかったものをw
>ヤンキー
お前覚えとけよーw
24日16日乗り込むからなーw友達おるしw
握手会&長文レポおつかれさまーさ
握手会よかったですね~!
ミドリさん色んな人と会えたそうで良かったですね。

僕はえりりんしか見てなくて美貴ちゃんとガキさんがあまり記憶にありませんw
美貴ちゃんは綺麗だった気がします・・・

あと、買う予定無かったのに写真とイベV買っちゃいましたw
お疲れです!
Cチームも参加したかったですよ…
垣さんに『ミドリちゃんってkさおうぇrlkまおいじゃw』と伝えられて良かったですね!

AとBの間の約8時間、時間つぶすの大変でした…
街はイベントいっぱいでそこそこ楽しめましたが。
愛で地球を救ってきましたしw

管理者のみに表示

