--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/09.Tue

CBCラジオ「ハイパーナイト Berryz工房サマーキャンプ」公開録音

8月8日に愛知厚生年金会館で行われた、
CBCラジオ「ハイパーナイト Berryz工房サマーキャンプ」公開録音に行ってきました。

この日は、津駅までのバスの中でオサーンが怒ってたり、
厚生年金会館までの地下鉄の中でもオサンが怒ってたりして、少しイライラ(笑)

一緒に行った方は、以前お会いできなかった、ふたばさん♪
会うまでに少しトラブりましたがw


厚生年金会館到着っ!!


みみみさんにC列のハガキを頂きました(*´∀`*)
みみみさんと会うのにもトラブリましたがw

みみみさんのお陰で、3列という神席に座ることができて、とても感謝感謝です!!
ありがとうございました♪

謎に包まれたみみみさんの正体が昨日明かされ(w、とても優しい方でした!

私のだったH列のハガキは、ふたばさんのお知り合いの方へ…w


厚生年金会館に入る!!


グッズの列、長い…。

ベリヲタじゃないんで、華麗にスルー(ノ∀`*)ノ


そして会場入りっ!!


左よりの席でしたが、舞台の近いこと近いこと。

もうすぐ会える…と、ドキドキしながら待っていると

(桃´ゝ`)<ミドリさんですか?

と声をかけられる。

桃ちゃん(旧やぐ)ヲタのカズミさんダッタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

ダブっているCD、スペジャネなん恋シンデレラ・イベントVのコピーDVDを頂きました♪

beriCD.jpg

あざーす!!…っていうか…。




私 、 カ ズ ミ さ ん が モ ロ 好 み な 件 に つ い て w

从;´ ヮ`)<ヤバイっちゃ、れいなヤバイっちゃ!!w

ってことで、カズミFC000001になる(本人承知済みw)


そしてついにスタート


ブロードキャスト(吉本の芸人さん)の紹介でやぐ登場!

生やぐは小さかったですが、TVで見てるようにめっちゃ可愛くて、司会も上手かったです。

そしてBerryz工房登場!

出てきた順番は(左から順に)、
キャプテン→桃ちゃん→千奈美ちゃん→まぁさ→雅ちゃん→マイハーン→クマさん→りしゃこ。

キャプテンとマイハーンが異常にキャワいくてビックリw

メンバー内のモノマネで、キャプテンと雅ちゃんが勿論桃ちゃんのモノマネする。

桃ちゃん、本当に走るとき小指立つんやね(;´Д`)w

モノマネ終了後、Berryz工房で21時までのシンデレラ

この時、ベリヲタの必死さを目の当たりにするw

前の方の身長が高く、背伸びをするも、ヒッソリとしか見えませんでした_| ̄|○

「名古屋といえば○○○」というお題が出され、それぞれ

ういろう、みそかつ、しゃちほこ、名古屋城、えびふりゃあ、天むす
という答えでした(誰がどれを言ったのは忘れましたが…)

次は身長の話題だったかな?

りしゃこは小5ながら、157.8cmもあるそうです。

中3の私、1cm4mm負けてしまいました(;´Д⊂)

なんとクマさん、167cmもあるそうで…。

もう相手にならないとです…。

この後、ごっちん登場!

茶髪から金髪になっていて、とてもスタイルが良くて、オーラ出まくりで…
すんばらしかった(*゜∀゜)=3

ごっちんでスッピンと涙。

またも見えにゃーにゃ!!_| ̄|○

そして次は、ハロモニの笑わん姫風にベリ工がごっちんを笑わすことができれば、
名古屋から出ることができるというゲーム。

個人的に1番笑えたのは、パインを使ったまぁさの
从o゜ー゜从<パイーン
っていう、志村ケンさんのアイーンのパクリネタw

会場は大うけなのに、ごっちんは×。

×ばかり出すごっちんは
( ´ Д `)<(ベリーズ)ファンの皆さんからの痛い視線が…(笑)
と言ってましたw

なんやかんやで、とりあえずベリ工のみんなは名古屋から出ることを許可…みたいな。


このゲームが終了後、SPミニライブがスタート!


横浜蜃気楼原色GAL派手に行くベのメドレー。

ごっちんはヲタ扱いが上手い…っていうか、ファンを盛り上げるのが凄い上手い!

ごっちん紺に行ってみたいと思いました。

ごっちんが終了し、最後はBerryz工房。

スッペシャル ジェネレーションピリリと行こう!なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

口パクだったんですけど、何故かりしゃことマイハーンを見ている自分が…w

りしゃこはトークの時から気になっていたんですけど、マイハーンは曲中で惚れました。

ソロはないものの、端で踊る必死なマイハーン。

しかもよく見てみれば、ベリ工の中でマイハーン1番キャワイイんじゃないか
ということが自分の中で芽生えました!!w

ごめん、雅ちゃん。

私、りしゃことマイハーン推しになりますヽ(´ー`*)ノ

私のベリ工のみんなに対する感想は、
キャプテン→ダンスが細かくて上手いし、ハキハキしてる。
桃ちゃん→すごい女の子らしくて、真剣さが伝わってくる。
千奈美ちゃん→脚キレーがすごいキレーで、梨華ちゃん並の黒さw
まぁさ→面白いし、色が白い。
雅ちゃん→少しみんあとは違ったオーラがあるし、歌が上手い。
マイハーン→実際はかなり可愛い!マイハーンにソロを与えて欲しい!w
クマさん→女優さん並の綺麗さで、小6にはとても見えない。
りしゃこ→可愛い。小動物みたいに目をキョロキョロさせてて、すごい可愛かった。


公開録音終了


地下鉄で名古屋駅へ行き、本屋へ行くも、探していた
モーニングチャンネル デジフォトヒストリー2001-2005」が見当たらず、ハロショへ。

ハロショへ行ったけど、またモーチャン本がなかったので、愛ちゃん写真購入。

harosyo1.jpg

(あいぼんの写真はドラちゃんの)

写真ヲタは前にやめたけど、やっぱやめられませんw

んでもって、電車で津へ帰る…。

おじさんに号外をもらい、見てみると「郵政法案否決」のいう文字が。

よくわからず、歩いていたらまたおじさんに声をかけられる。

「郵政法案否決」のインタビューを聞かせてほしい、とのことでしたが、
高校生以上じゃないといけなかったみたいなんで、拒否されましたw

レポ…というより、8月8日の出来事みたいになってしまいましたが、これで終わり♪

C席をくださった優しいみみみさん、モロ好みでCDをくださったカズミさん
行きから帰りまでずっと一緒に行動してみれたふたばさん、
どうもありがとうございました(*´д`*)

そして、すっかりベリに落ちたミドリでした(笑)
tyamirabu1.jpg

>>ドラドラさん
ドラちゃんと一緒のベリ病に…。
ベリ菌に汚染されましたw

私もあんま興味ないんですけど、一応三重なんでw

>>亜沙美さん
負けましたねー…。
まぁ初出場だし、しょうがないです。

>高校野球の(三重大会)の開会式とかTVで見ましたか??
見てないです。

>>ふたばさん
こちらこそどうもありがとうっ♪
また今度、よろしくね(*´∀`*)

>>ひなたさん
賭けとかあるんや?
全然知らなかったw

>>ルルさん
菰野は「こもの」と読むらしいです。
私も読めなくて、兄に教えてもらいましたw

>>伴茶さん
伴茶さんの学校がわかったような気がするw
四日市辺りですかね?

あと、今日郵便発送しました♪
桑名も連番よろしくですw

>>みみみさん
小さい子優先だったら、見えましたが、前の方全員大きかったですねorz
放送は…聴くかどうかわかりません(ぇ

今後ともよろしくです!

>>ピコピコハンマーさん
負けちゃいました…。
京都はやはり強かったです。

めっちゃ楽しかったですよ♪
スポンサーサイト
2005年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
HN変わりました
ミドリさんお疲れいにゃ ノシ

HNがロナエラに変わりました。
まー短くなっただけだけどw
なんでリンクの名前とか変更よろしく~
お疲れさま!
レポート楽しみにしていましたよ~
現在在宅真っ盛りの私にとっての楽しみの一つですからね^^
それにしても3列譲っていただいて良かったですね!その反面目の前の必死系ヲタの影響で見にくかったとか・・
以前私が3列くらいでコンサートを見た時の話なんですが、背の低い女性が隣にいまして、木箱のような物を持って来ててその上に立って見ていました。
チョッと手間かも知れませんが一つのアイデアだとは思います。(でも危険なのは危険ですが・・)
しかし怒ったオッサン約2名と遭遇・・なにに対して怒りを覚えていたのでしょうかw
乙亀
イベ参加乙亀!
楽しかったみたいで何よりです。
ごっちんいいでしょ?
ごっちん盛り上げ方がうまいからね!
どうして私が推し順位が下がっても逝きたいか分かったかな?
おつかれいにゃ♪てじな~にゃ♪
壁紙☆愛ちゃん変わりましたね~(^-^)

>すっかりベリに落ちたミドリでした(笑)
 ついにミドリさんがベリヲタに!w
 イベあれば、℃-uteにも落ちるのかな?w
 
オイラ、ベリの中ではりしゃこ推し、℃-uteでは矢島舞美ちゃん推しってとこでしょうーかw
>りしゃこ→可愛い。小動物みたいに目をキョロキョロさせてて、すごい可愛かった。
 うんうん、わかる(笑)ちょっとキョドり気味な所がまた可愛いんだよね♪w

>ごっちんはヲタ扱いが上手い…っていうか、ファンを盛り上げるのが凄い上手い!
 ごちんはスゴイよ~!!ノリが甘いぜテメーラ!!ぐらいの勢いであおってくるからね(゜∀゜)
 あややと並び、ヲタ扱いにかけては、グリコZEPPINカレーです!!w
 特に、ごちん紺はハードなので、昼夜参戦のヲタ芸師など、体力消耗がハンパないとか...(笑
おちゅかれしゃま~。
CDいいな~。
私はにゃんと21時までの21時までのシンデレラのCDを
無くしました!!!
そのためMDにもとってないからきけないいう無惨な結果・・・。
まあ探しまくる予定でしゅ。

カズミさんの事見たことないけど、
ミドリさんの好みなんだね~(*^_^*)
見てみたいよ~。

よみうりのやつよりベリのライブが、一曲多いのは・・・。
いいなにゃ~。

舞波ちゃんとりーちゃんが好き・・・。
私と一緒~!!!
まあランクつけたら

りーちゃん>>絶対に越えられない壁>舞波ちゃん・ももち・雅ちゃん>>ゆりなちゃん・キャプテン・まあさ・ちなこ

です。

あいぼん写真ありがとう!!!
超うれしい(*^_^*)
ていうかあいぼんキャワ~。
本当にマジありがとうね。

色じれ写真は、私が責任を持って買わせてもらいましゅ。

レポお疲れ様ですー。
りしゃことマイハーンの顔がわからなかったので公式まで行って参りました(爆)
「みんな平成のあとの数字が大きいよ!」と思いつつ、私はりしゃことクマさんが好きですね。

お手紙ありがとうございます!
素敵な愛ちゃんまで付けて頂いて(ノ∀`)
またお返事送りますね!!

高校は四日市辺りですよw
そういえば明日からクラブがお盆休み入るので空いてますけど、いかがですか?
りしゃこに果てなく落ちるv
なんヵデザインが全体的に青っぽくなってるv涼しいゎw

ぅちゎさらに梨沙子chanにハマった♪
ってヵ身長高杉ゃゎUu ぅちなんヵどぅせ…_| ̄|○;
桃chanゎしぐさが女の子らしかったですw
ごっつぁんゎ細くてまぢビビったしΣ(゚□゚*)!
…ごっつぁんゎゃっぱヵっこぇぇなぁv
 ハロショで買った梨華chanの生写妹にぁげたら,
『ぇ~これだヶ??』 とぃゎれました;
軽くキレときましたw 

ぁと,会場で会ったぅちの知り合いに ここのサイト
紹介しました♪ 来てくれると思います☆

クマさん
お疲れ様~!
めっちゃいい席だったんですね。
クマさんって、熊井さん?167cm?!ほ、ほとんど
同じ。。。^^;
キャプテンの子って確か小柄なのに、背の高いメンバーも
いるんですね。可愛さに触れてベリに落ちてしまいましたか~
イベお疲れ様でした。チラッと高橋愛ちゃんのうちわを持っていた人見かけたんですがミドリさんですか?
ベリにはまったみたいで、もしかしたら自分みたいにりーちゃんファンになっちゃうかもね。
自分はミドリさんと同じく愛ちゃん大好き人間からりーちゃん大好き人間に変わってしまいましたから。
ベリー
イベ&レポおつかれさまー(o^-')b グッ
ベリはいいよー!波に乗ってるから。
りしゃことかまーさとかイベV見たら絶対落ちると思う。
見れるなら見るべし!(`Д´) ノ
おつかれぇ♪
楽しんできたみたいでよかったですw
にゃむも生ベリ&ごっちんを見たかった(ノД`)

>キャプテン→ダンスが細かくて上手いし、ハキハキしてる。

にゃむもイベ行ったときにそう思いました↑↑
ほんとしっかりしてるなぁ~wって感じですよねw
レポお疲れでごじゃります。
ん~やっぱり生を見てしまうと惚れてしまうさw
ミドリさんは、ずっと愛ちゃん推しで居て欲しいですね。

写真は、一度買うと離れられませんw
9日にも、新しい写真が発売させましたし、キリが無いんですけど止めやれない・・・。
だって、さゆ可愛すぎ(●´∀`●)
写真集早くでないのかしら~♪

ウチって小5にも負けちゃう、どチビなんだね(ノд・。) グスン
ま、伸びないもん仕方ないけど・・・しかたないけど・・・w
熊さん羨ましいよ!見下ろされる( ´,_ゝ`)プッ

賭けありますよ~。
千円かけたら1・2万になるらしいですよ。
なので確立低いです。
激動のベリランキングw
イベ&レポ?乙でした・・つーか、メッチャ楽しそうですねw
ついにマイハーンに萌えましたかそうですか。
「よろセン」での、ダンスレッスンのダメっぷりとか、ヤベーなって位に萌えましたがw
つーか、オサーンなのにクマさんに身長負けてるのがショックカイデーなんですケドw
マジで190ぐらい逝きそうな勢いじゃないですか、がんばれニポーン!

自分もモーチャン買ってないです・・・つーか、売ってない。

おつかれいなでした
ついにミドリさんもベリ工にはまってしまいましたか~しかも雅からりーちゃんと舞波ですか~これで立派なベリヲタですね!ww
自分も十分ベリにはまっているのでw 立派なベリヲタですけどね~w

>写真ヲタは前にやめたけど、やっぱやめられませんw
そうですよね~ 私もハロショの近くまで行くととてつもなく欲しくなりますw
ハロショもそろそろ行かないとヤバいなあ~
名古屋といえばモリゾー
津といえばツッキー?

レポ愉しく読ませて頂きました。
ブロードキャストもなかなかのやり手でした。
名古屋事務所では今一番きてますよ。

まだまだ謎多き優しいおっさんは佐紀ちゃんにメロメロになりました。
元からですが。
唄えて、踊れて、眉毛ですよ。
先日は有難うございました♪
>ミドリさん
ここでは、初カキコさせてもらいますm(__)m

>>ふたばさんのお知り合いの方
って日記に紹介?されてた「かもっち」と申しますww
今公演から名刺持参で参戦してるんですがwww
名駅のコインロッカーに預けてしまってたんで…。
渡すことが出来なかったんですが(´・ω・`)ショボーン

「そんな名刺イラネw」っていうのは無しで(ノ∀`)アチャー

お陰さまで、ごっつ楽しめました\(^o^)/\(^o^)/
大してお礼も出来ずにスミマセンでした_| ̄|○

ミドリさんが、亜依ちゃん…もとい!w
愛ちゃん推しって事で、また機会を見て何か愛ちゃん
絡みで御礼でもさせてもらおうかな??とwww

千奈美に…。
りしゃこと舞ハ~ンにハマってしまったそうですが…。
自分は熊さんに(*´д`)アハァ…の連発ですたwww

あっ!でも本命推しは「あいぼん」なんでwww
誤解なさらぬよう…((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
初めまして!
あ!ふたばさんのお知り合いの方ですよね。
コメントありがとうございます♪

密かに名刺ほしかったですw
次の現場でお会いできたとき、名刺交換しましょう!

>大してお礼も出来ずにスミマセンでした_| ̄|○
お礼なんていいですよ!
お互い楽しめましたしね♪

かもっちさんは、あいぼんとクマさん推し…っとw
おいらも行ってたよ~
I列(=9列目)の22番
会えてたのかもしれないですねぇww
アチャー
そうなんですか!
…って知ってましたけどねw
今度お会いできる機会があれば、お会いしたいとゆいたいです♪

管理者のみに表示

