--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2004/12/29.Wed

甘いその声ごと 独り占めしたい

今日はお母さんと弟と一緒に「ハウルの動く城」を見に行きました。

お母さんと弟は大絶賛なんですが、私は「大」まではいきませんでした^^;

ジブリでは「もののけ姫」推しです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

古いネタとは思いますが、愛ちゃんが「愛の第6感」で好きな曲はなんと!!「独占欲」だそうです!!!

20041229074815.jpg

一緒だぁヾ( *´∀`)ノ

普通に嬉しかったですw

ちなみによっすぃ~は「春の歌」、れいにゃは「直感~時として恋は~」、さゆは「声」推しみたいです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

紅白の歌う順が決まったみたいです

21時までには確実にハロプロは全員出てますねw

今年もハロプロ見たら寝るか(ォィ

ちなみに去年の紅白の衣装は

20041229175345.jpg
20041229175629.jpg

去年の衣装は素晴らしかったので今年も期待大、っとw
スポンサーサイト
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
紅白
こんばんは。
紅白は早い時間に出てくるみたいですね。
愛ちゃんを含め、お姉さんチームは9時以降の寸劇に出てくる可能性もありますよ。
私は第2部の時間帯はきっと裏番組見ているでしょうけど。
愛あら→放火後→ロボキッスなんですかね。
愛あら一発目だとすると、歌い出しが小川さんなワケですよね。
期待しちゃっていいのかしら。
堀内孝雄の「カラスの女房」も見逃せないw

ジブリは「紅の豚」以来見てないッスねぇ。
そんなワケでラピュタ推しですw
紅白
>>イヴニング息子。さん
有名なサイトさんの管理人様、キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
コメントありがとうございます。
去年愛ちゃんは演歌の傘もちに出てましたねw
あれは…微妙だった^^;
裏番組見たら、ごっちんに叱られますよ(ワラ

>>なべぼんさん
愛あら、一発目らしいですね!!
でもどの部分から始まるかわからん^^;
「カラスの女房」、って姐さん歌ってましたよね?(聴いたことないけどw
ちなみにラピュタは金曜ロードショーで見ました。

管理者のみに表示

