--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/28.Tue

岡田唯ちゃん、おたおめっ!!!

今日はみ~よこと、岡田唯ちゃんの誕生日らしいです。

17歳、ってことは愛ちゃんの1個下ですね♪

ってか1987年のハロプロが多い気がする…。

2月に美勇伝のNEWシングルが出るみたいなので、今度はセンター取ってほしいですねw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

関東のほうでは、フジで14:05~15:15に「2005かくし芸への道」をやってたそうで。

もちろん見れないので、画像up待ちしてましたよw

見れない地域のあなたにも、愛ちゃんの練習風景をどうぞw

20041228184304.jpg

20041228184310.jpg

20041228184340.jpg

いつものごとくキャワキレイだけど、愛乳がまた一段と発達しているような…w

やっぱ愛ちゃんのダンスは飛びぬけてるなぁ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょっと昨日のネタの顔文字を見つけたんで、貼っておきますw

川`□´)<むぃ~なぎるぅぅぅうぅぅぅ!!
(0`~´)<もーのごぉつぃぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!!
川`□´)<くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!
(0`~´)<Yeah!Yeah!Yeah~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にこんな感じなのか知りませんが、こんなんで歌ってたら血管破れるよ?(ォィ
2004年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
愛ちゃんキャワ!
てか1897年になってますょ??w
岡田唯にゃんおめぇ。
美勇伝でどっちが好きって聞かれたら唯にゃんって答えます。私はw

愛乳より桃乳に期待してくださいw
唯にゃんおめっ
乳には目がないオサーンが来ましたよw
見れる地域なのに、かくし芸練習見逃しました…愛乳成長してましたか(ハァハァ)

初めての愛乳↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20041229065948.jpg

ボンチチも忘れないでねみたいな↓
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20041229071012.jpg



愛乳 愛乳w
>>ほし☆さん
朝、直させていただきました^^;
これからも間違ってたらツッコミお願いしますw
桃乳は疑わk…(以下省略w

>>なべぼんさん
乳には目がないマコオタキター━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
こん時から愛乳は注目されてたのかw
Wはあいぼんとののが並ぶと…(pgr

管理者のみに表示

